プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

TOKYO スカイツリー ☆


インターペット 2012 in 幕張メッセ  にて。。。

突然の参戦だったけど、もしかして もしかして、ブログでよく見てる

わんこちゃん達に会えちゃったりするかもーーっ

なぁーーんて、ちょっこし期待したりもしてたっ

残念ながら、日曜日に行ったコ、多かったみたいだぁ。。。

もちろん、土曜日にもパピヨンちゃん、いっぱい お見かけしましたっ


シェリちゃん、アミちゃん

DSCF6393.jpg

ブログで、お見かけしたコトがあり、一目見てピーーンっ

勇気を出して、お声をかけてみましたっ

とっても小ぶりでキュートな かわいこちゃん


ミントちゃん

DSCF6402.jpg

とってもゴージャスコートのお上品な雰囲気なお嬢さまっ

ちょこっと触らせていただき。。。触った感じが、サラッサラ。うらやましいぃ


せっかくお写真撮らせて いただいたいたのに 両方ともブレてる。。。

ママさん方。。。ごめんなさいっ  

もっと、ちゃんと撮れるようになりたいぃーーっ


たくさんのサンプルと、チラシの重さで、ダンナっちの限界も近づき。。。

時間もそろそろってコトで。。。撤収ぅーーっ   あばよっ、幕張っ



DSCF6438.jpg

あちらに見えるは、スカイツリー  良ぉく見えマシタっ

ここまで来たなら、見て帰るしかないデショーーっ

こてつ、TOKYO でびゅうーーっ


どっかーーんっ   東京スカイツリー

DSCF6459.jpg

デカっ


東京ソラマチにある、『 DOG DEPT CAFE 』 にて、

川崎にいる お義兄ちゃま家 と待ち合わせ

DSC05033_20120828101453.jpg

DSC05020_20120828101454.jpg

姪っ子ちゃんのオーダーした、オニオンリング。。。スカイツリー風なのかっ

DSC05022.jpg

お盆休みは、姪っ子ちゃんだけの帰省だったので、

ひさしぶりのお義兄ちゃま達とは、おしゃべりもはずみ。。。

お義兄ちゃま達は、6月に スカイツリー 上ったらしいんだけど、

残念ながらの悪天候

まだまだ、混雑が続くだろうし、いつになったら上れるかなあっ


いつのまにか、夕焼けのスカイツリー

おみやげに、記念写真に。。。

DSC05030.jpg

こてつと、スカイツリーのコラボは ムズカシイっす


DSC05038.jpg


帰りは、当然の 首都高 激混みっ大渋滞


数年前、東京に住んでいたワタシにとっては、久しぶりの東京の光景は、

とっても 懐かしく楽しかった

首都高を通っていても、あ~懐かしいぃ~って、キョロキョロ

完全におのぼりさん状態でしたっ

ホントはね、昔住んでた、三鷹 吉祥寺近辺も行きたかったけど。。。

さすがに 日帰りじゃねっ


ダンナっち、お疲れサマでございましたっ



       こてつデス❤

   次の日、ボクが いちばん元気だったんだよっ(#^.^#)
   ご主人サマは、ちょこっと仕事に行ったんだよっ!!
   ゆかぶぅ☆は、家から1歩も出なかったんだよっ(;一_一)
   歳はとりたくないよねえ。。。^m^

   今日から ご主人サマ、台湾へ出張なんだっ!
   ボクも、準備してたのにお留守番だってぇ~(T_T) ケチぃ!
   お留守中の警備は まかせといてよねっ(*^^)v



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       
   
       
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんにちは~♪
あぁ~ん ゆかぶちゃん すごいよ! 行ったんだね!
それも日帰りって!! (笑
もう その行動力 尊敬だよ ^m^

気のせいか? 戦利品もペット博の時より 全然多い気がする。
うんうん 気前のイイ イベントだったんだね~♪
スカイツリー&ソラマチ もまだ行ったことないけど、ドックカフェがあるんだね!
これまた 参考になったよ。






No title

すごい~
スカイツリーとこてつ君、よく撮れてるよ・・・
うんうん、真下で撮るなら、あーゆう撮り方だよね!

スカイツリー、一回は行ってみたいけど・・・
遠いよなぁ~

オニオンリング、いいなぁ!
輪投げみたいで(*^m^*)

アミちゃんのほうだっけ?
お耳、片方、白いんだね~
それってすごくめずらしくない?
かわいいね♪

声かけるゆかぶ☆ちゃん、勇気あるぅ!

No title

こんにちは♪

日帰りツアースゴイですね!
インターペット、沢山の方が行かれてたみたいですね。
シェリ・アミたんはお友達を通じて存じてます。
こうしてお会い出来るのもこんなイベントならでは!だね。

スカイツリーも見たんですね~
こてつくんとのコラボ、いい感じだよ^^

旦那さま、運転お疲れ様でした。
そして出張なんですね、頑張って下さいね~
こてつくん、留守を守ってあげてね!

No title

はじめまして♪

こてつちゃんのスカイツリーとのコラボ写真、
とーっても良く撮れていますね!
ステキです(#^.^#)

インターペット、我が家も土曜日に行ってきました。
イベントは、楽しいですね♪
また訪問させていただきます!

No title

こんにちは♪

おっと、幕張だけじゃなくて、スカイツリーデビューまでしてる!
まだまだ混んでいるんでしょうね。
でもちゃんとドッグカフェもあって良いですね。これは来年、行きます!

ダンナ様台湾へ出張ですか?ちょこっと足を延ばしてマレーシアまで出張にならないかな?そのときはこてつくん、ついておいでね!あ、ゆかぶ☆さんもね!!!

こんにちわ

ゆかぶさん凄い行動力!ビックリです!
幕張まで日帰りだったのね~
スカイツリー上手く撮れていますね~
こてつ君とコラボも面白い写真ですね~
ゆかぶさん東京に住んでいたのね~
今度横浜にいらして~♪

No title

こんにちは♪
おぉぉぉ!!!日帰りなのに スカイツリーまで!!!
すご~い♪♪
東京に単身赴任中の弟に お盆に子供たちがスカイツリークッキーをもらってたわ(((o(*゚▽゚*)o)))
まだまだ混んでるらしいねぇ~♪

濃密な一日だったんですねぇ~(*´∀`*)
パパさん お疲れな体で 海外に出張 ご苦労様ですね♪

No title

こんにちは♪

インターペット行ってたんですねヽ(^。^)ノ
って、岐阜→幕張って・・・すごい!
旦那様が誘ってくれたなんて羨ましいぃ~
うち、そういうイベント事には行ってくれないッス(ー_ー)!!
我が家こういったイベントには縁がなくてね~
一度は行ってみたいと思ってるんだけど・・・
ゆかぶさんファミリーみたく行動的にならんといかんなッ☆

スカイツリーも行ったんですね!
私はまだ未経験・・・
土曜日だしすっごい人じゃなかったですか?
首都高は大渋滞だよね~
旦那様はじめゆかぶさん、こてつ君もお疲れさまでした(^◇^)

ゆかぶさん、東京に住んでたの?!
吉祥寺って今じゃ「住みたい街№1」だよッ~
私も住みたい吉祥寺なんですけどね(^o^)/

No title

スカイツリー♪ いいなぁ~(*^^*)
うちのパパさん、凄く行きたがってる・・・(笑)
そっかー。ドックカフェもあるんだぁ~。
日帰りでイケちゃうんだぁ~(^m^)
・・なぁんて、もう、ムリムリ・・(笑)
ゆかぶ☆さん&旦那っち、凄いね~☆
こてつ君とスカイツリーのコラボ写真!いいね(^_-)-☆

ありがとうございます

写真載せていただきありがとうございます。 パピヨンブログデビューできました。 ミントはお嬢様とはほどと遠いお転婆でビビりな娘です。
外面だけがいいのがとりえかな?
千葉から岐阜まで2度車で行きましたが日帰りと聞いてパパもびっくりしてました。若くないと出来ませんね~
ミントは岐阜にいる息子が大好きで岐阜という言葉で反応してしまいます
機会かあったら連れていきますね!

No title

かわいいパピヨンちゃんにまで会えたんだ~
シュリアミちゃんはブログで見たことある~~~^^
可愛いよね!!
ミントちゃんも素敵な耳の飾り毛だな~これはうらやましいね!

しかし恐れ入りました!
スカイツリーまで行くなんて~~~
スカイツリーも一度は登ってみたいな☆

こてつ君警備ちゃんとするんだよ!!
(ご飯の用意が楽だね~(ニヤリ))

No title

おほ〜 こてつくんも 行ったんだ!
のんさま地方からは やや 遠いし 暑いしで あきらめちゃったんだよ〜
ううん 行けば 良かったっっ。
ってか ソラマチにまで〜 いやいや すごいわ!
かわいい お友達と ご挨拶したり たっぷりランチを いただいたり
楽しい おでかけに なりましたね★彡

No title

幕張の後はスカイツリーに行ったんですか!
ダンナさんもお疲れのことでしょうね~
吉祥寺、私も大好き♪
結婚してから行ってないけど、また行きたいな~
でも、我が家からもちょっと不便なのでなかなか...

でも、こっちの方に来ていたなんて!
今度はゆっくり来て下さいね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。

私この間のコメ、鍵コメになってた??
そうだったらごめんね。。

会ったことなくてもブログで知ってて♪
会えると嬉しいよね~♪
私もイベント行ってもパピヨンばかり目に入ってたよ^^;

スカイツリーすご~い!!
やっぱり大きいね!
写真も迫力ある~!

ゆかぶさん、東京に住んでたんだね♪

麦茶しゃんへ。

でもさ・・・茨城までの方がすごいよっ^m^!!
日帰りだったよね(笑)??

全然、戦利品の量違うよ~(*^^)v
めっちゃ多いよ~!!
そして、関東の方は、カートに乗ってるわんちゃん
多かったよ~♪
ふうりんも、カートに乗せて行ってみて~^m^

くるみ・リッチモンドさんへ。

スカイツリー、デカかった~(*_*)
1度は見たいと思うけど、遠いよね~(^_^;)
私も、きっと上まで上るのは、何年後になるんだろう~??
中は、ワンちゃんNGだし、なかなか難しいよね~。

シェリちゃんも、アミちゃんも、とってもかわいかったよ。
アミちゃんは、片方が、きれいな白で、珍しいよね。
優しいお顔でしてるよね~。

翌日は、知ってるワンちゃん、結構行ってたみたいで
残念だよ~(T_T)

すずさんへ。

私も、emiさんのブログを見て、シェリアミちゃんを
知ってるくらいだったんだけど、
実際見かけたら、すぐにわかったの~。
ついつい、お声掛けてしまいましたっ♪
優しいお顔で、とってもかわいかった~(*^_^*)

翌日の方が、知ってるワンちゃん、沢山行かれてたみたいで、
ちょこっと残念。。
幕張はやっぱ、遠いよ~!!

パピ母さんさんへ。

はじめまして。ご訪問&コメントありがとうございます♪

土曜日、インターペット行かれてたんですね~(*^_^*)
うちは、初めて参戦で、いっぱいのサンプルに
大興奮でした^m^
また、行きたい~って思うけど、さすがに幕張は遠いです(汗
色んなワンちゃんに会えるのも楽しいですね。

スカイツリーの写真は、やっぱむずかしい~(>_<)
こてつ、まったく目線くれませんでした~(T_T)

また、私も訪問させていただきますね~♪
よろしくお願いします!!

ゆんこさんへ。

スカイツリー、やっぱ人多かったですよ~。
写真撮るにも、人が多かったけど、低~い姿勢じゃないと
はいらないんで、変な格好の人になってたと思います(^_^;)
でも、行った日はまだ良かったみたい。
お盆の頃、お義兄ちゃん達が行ったら、
ソラマチの中は、身動きできなかった~って言ってました。

来年、ぜひぜひ行ってください~♪

Coucouのいくこさんへ。

私は、ダンナっち運転の車に乗ってるだけ~なんで、
楽チンなんです~^m^
なので、スカイツリーも行っちゃいました・・・ダンナっち運転です^m^
スカイツリー、おっきいですね~(^O^)
お写真、難しいです(>_<)
こてつも、ぜんぜん違う方向みてるし~(^_^;)

横浜もイイですね~(*^_^*)
お義兄ちゃんが、今、川崎に住んでるんで、遊びがてら~なぁ~んて^m^

irohaさんへ。

幕張からの帰り道途中だし、
やっぱ、あそこまで来たら行こうってね~^m^
そっかあ。。。弟さんは単身赴任中なんだあ~。
遊びに行くって言っても、きっとまだまだ混んでるもんね~。

さすがに、幕張は遠かった~(*_*)
新東名はスイスイ~でいいんだけど、首都高の渋滞で
疲れがドッとくるよ~(>_<)

kaoさんへ。

そうなの~、最初ダンナっちから、聞いた時は、
さすがに、マジかよって思ったけど、
私も、久しぶりに東京行きたい~って思ってね^m^
インターペット、良かったですよ~♪
来年は、ぜひぜひ参戦してみて~♪
女子会メンバーでGO~ですよっ!!

もう5年も前になっちゃうけど、三鷹に住んでたの。
最寄駅が吉祥寺だったんで、良くぶらぶらしてました♪
井の頭公園にもよく行ってたんで、いつかワンコ散歩したいなあ~
なんて、思ったりしてたの~(^O^)
今は、吉祥寺もますます色んなお店できたよね。
行きたいなあ~!!

nonnoさんへ。

行けちゃう行けちゃうっ!!
日帰りで、幕張スカイツリー行けたから、
nonno家は、スカイツリーと、あとどこか・・・行ってみてっ!!
お姉ちゃんのお受験終わって・・春休みあたり~^m^
あっ、だんだん、その気になってきたデショーー(笑笑)

ミントママさんへ。

ホントに、ごめんなさい~<(_ _)>
せっかくお写真撮らせていただいたのに、ぶれちゃってました(^_^;)
何枚か撮ってたのもさらにぶれちゃってて・・・(>_<)

ミントちゃん、ビビりちゃんですか??  こてつもです^m^
お会いしたとき、とってもおとなしくって、触らせてもらえたので、
嬉しかったです(*^_^*) 

新東名が出来てから、渋滞なしでスムーズなんですが、
さすがに、首都高はそうはいきませんね(>_<)
また、機会があったら、ぜひぜひ岐阜まで遊びに来て下さいね~♪

みけさんへ。

そうそう~、パピヨンちゃん他にも結構お見かけしましたよ~(^O^)
でも、なかなか話しかけられなくってね。。。(汗
もしかして、そうかな~?ってブログで見かけた子とかいたんだけど、
勇気が出なかった~(>_<)
次の日は、知ってる子が結構行ってたみたいで、残念~(T_T)

シェリアミちゃんも、ミントちゃんも、こてつと大きさがそんなに変わらない
感じなの。
お近くだったら、お友達になってほしいくらい(*^_^*)
かわいかったよ~。

のんママさんへ。

んん~、のんさまにも会いたかったあ~(T_T)
千葉だから、ちょっと距離あるかな~と思いつつ、
ポメちゃんも注目してみてたの~^m^
きっと、まんまるたれ目ちゃんは、
すぐに気付くと思うの~(笑)
いつか、見つけるからね~、のんさま~❤

Hidemamaさんへ。

幕張からの帰る途中で、寄れそうだしって、
スカイツリー行っちゃいました^m^
ひともまだまだいっぱいだった~(^_^;)
でも、見れて良かったです。
写真は難しい(>_<) 
こてつも、お疲れからか、カメラ目線くれなかったよ~(*_*)

鍵コメさんへ。

ダンナっち、がんばりました~(笑)
私は、助手席で寝てました~(^O^)

スカイツリー、おっきかった~(*_*)
写真は、なかなか難しいですっ。。。
下の方から撮ってみたんだけど、スカイツリーの上まで入らないし(>_<)
こてつは、目線くれないし、ダンナっち見切れてるし。。。(;一_一)
ぜひぜひ、秋に寄ってみてください~!!
車じゃなかったら、渋滞もないし、行けると思う~(*^^)v

ありがとうございます。こちらこそ、よろしくお願いします。

まつずさんへ。

そうそう~、いつもブログで見てる子と会えるかも~って、
ワクワクだったんだ~♪
日曜日に行ったら、いっぱい会えたのに~(T_T)残念。
幕張だし、きっとまつずさんも行くかな~と思って、
あんゆずちゃんは、絶対見つける自信あったんだっ!!

スカイツリー、おっきかった~。
写真も、入らなくってうまく撮れなかったよ~(T_T)
こてつ、変な方見てるし…(汗

5年くらい前まで、東京に住んでたんだ~。
たまに、遊びに行きたくなるよ~♪

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる