プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

おみやげ ♪ と、 おにく☆


先週はじめから、出張で 台湾へ行ってた ダンナっち。。。


  台北101からの夜景

IMG_7392.jpg

昨日夜、無事に帰宅いたしましたっ

台湾では、美味しいものを満喫したらしく。。。


こてつは、ダンナっちがお留守の間も、意外にも あまり気にするコトもなく。。。

ダンナっちのゴルフバックに、嫌がらせのチッコをお見舞いするコトもなく。。。

オトナになったのだなっ

若干、お家の前を通る、クルマの音に敏感になってはいたケド。。。


おみやげも、買ってきてくれましたよんっ   ← 当然よねーーっ

DSC05082.jpg

会社や、上司へのおみやげ。。。実家へのおみやげ。。。整理中ぅ

こてつ、わくわくっ   ダンナっちの おそばにピッタリ

ボクのっ、ボクのっ


・・・・ナイんだって

DSC05056.jpg

こてつぅ。。。残念っ   


DSCF6503.jpg

お茶のセット

高山茶、茉莉花茶。。。まずは、高山茶をいただきましたっ

DSC05098.jpg

お豆のお菓子とともに。。。香りよく、美味でごじゃりますっ


1_20120902184332.jpg

 『 ボク、いいコでお留守番してたのにぃ。。。 』

こてつぅ。。。そのうち、いいコトあるかもよっ



キタ、キタぁーーーっ

DSC05108.jpg

松阪ぎゅうーーっ    

今月はじめ、ダンナっちが、会社のゴルフコンペで優勝した 賞品の松阪ぎゅうっ

こてつごはんにも、ちょっこし

DSC05117.jpg

DSC05123.jpg

ハイっ、おいしい顔いただきぃーーっ



       こてつデス❤

    ウマー! ウマーー!! ウマーーー!!!
    おにく、ウマァーーーっ ❤ !! 



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       
   
       
    
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんばんは~♪
旦那様~台湾出張お疲れ様でした!
こてつ君 めっちゃ ワクワクしてるけど・・・
まさかの おみやげなしだなんて・・・(笑)
でも 松阪牛の うまうま おすそ分け良かったね~♪
大満足のお顔ですな!(^^)!
↓  ↓  ↓
うちの旦那 若かりし頃の走り屋時代
180 ワンエイティ 乗っておりました(^_^;)

No title

ダンナさん、台湾から帰ってきたんですね!
こてつ君、お土産楽しみにしてたのに残念(笑)
でも、松坂牛を食べられるなんて羨ましい♪
私も食べた~い!

お茶のセットも台湾らしくて素敵☆

No title

こんばんは♪

ダンナ様がいらっしゃらない間、ゆかぶ☆さんもこてつくんもお留守番御苦労さまでした。こてつくんはちゃんとガードしてくれてたのね!

お茶のセットいいですねぇ。
この急須の形、気に入りました!(と言ってももらえないよね・・・)

おにくもいいなぁ。
LEVINはどこの肉ともわからないものを食べています。(涙)

No title

こんにちは♪
ダンナさん、お帰りなさ~い。
こてつくんのお土産を待つ姿、すごく気持ちが入ってて
いいわぁ~。

こてつくんのおいしいお顔、サイコー(=^・^=)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わはは!ゴルフバッグに嫌がらせのチッコ・・・
その気持ち良く分かる~(笑)

ダンナ様、ゴルフコンペで優勝、スゴイですね!
松坂牛ーーー♪ いいなぁ~(≧▽≦)キャァァァ
良かったね、こてつ君~☆

No title

茶器も、おみやげだったの?
ダンナっちさん、気がきくぅ♪

中国茶も、香りが良くて美味しいのあるよね~
お茶菓子もなんて、ますます気がきくぅ(≧∇≦)b

こてつ君も、松阪牛、よかったねん♪
美味しいもの食べる時、ホントいい顔するよね~
食後のぺロリンチョも、かわいいわぁ・・・

それにしても、いいよなぁ~
私だって松阪牛、食べたいなぁ!!

No title

たくさんのお土産、やさしいだんな様でうらやましいです。
ウチもこの前車のアンケートで松阪牛が当たり焼肉してミントに少し食べさせたらそこからうごかなくなり体中が焼き肉臭くシャンプーするまで臭ってました
岐阜で食べた飛騨牛もとても美味しかったです
息子が飛騨牛を今度贈るねと言って早3年未だ届きません

No title

素敵なお茶セットだね~
中国系の場所に行くとお土産はやっぱお茶が一番美味しいと思う~☆
お肉と写っているこてつ君とってもとっても嬉しそうなお顔だこと~(笑)
お裾分けも頂いて美味しい顔~☆
松坂牛なんて旦那っちサマサマだよね~☆

ダンナさま、なんてセンスのいいお土産なんだ~
ウチのダンナに爪の垢を煎じて飲ませたい~

こてつん、松坂ぎゅ~なんて贅沢やの~
私も食べたことないかも~ウラヤマシイ(>_<)
自慢できるねっ。

No title

おはようございます♪

ダンナさん おつかれさまでした~(((o(*゚▽゚*)o)))
お土産 期待してる こてつ君の可愛いこと( ´艸`)
机の下で イジイジ・・・
あんなラブリーに見られたら せつなくなるなぁ~

お肉は たくさんもらえて おいしそう~♪

milkyrollmamaさんへ。

こてつ、わくわく顔で、真ん前でおみやげ待ちしてんの~^m^
笑えた~!!
ダンナっちも、何かないかな~って考えたみたいだけど、
さすがに、ワンコグッズは買えなかったらしい~(^_^;)
まあ、こてつにとっては、お肉の方が嬉しそうだけどっ^m^

ワンエイティー、懐かしいなあ~(#^.^#)
走り屋さんのクルマだわっ(笑)

Hidemamaさんへ。

台湾へは、展示会で行ったんだけど、
夜は、楽しんだみたいですよ~。
現地の人に、食事やら観光やら連れて行ってもらったみたい。
毎日、楽しそうなメールが来て、クウゥーー(>_<)って思ってました。

このお茶、ワタシ好きで。。。嬉しかったです♪

ゆんこさんへ。

こてつ、ちゃんとボディガードしてくれてましたよっ!!
きっと、出張に行ったダンナっちの方が、
こてつに会えずさみしかったみたい。。。^m^
毎日、写メ送ってましたよ~(#^.^#)

お茶、美味しいです~☆
茶器もらったけど、ちゃんとした入れ方知らないんですよね~(^_^;)
でも、美味しいです^m^

ponkoさんへ。

こてつ、わくわくだったんだよっ!!
久しぶりのご主人様~だったからかな^m^
なにももらえなかったけど(笑)
でも、それよりお肉~だよね(^^♪

鍵コメさんへ。

このお茶、好きなんですよ~。
さすがに、こてつには何もなかったけど、
ちょうど、お肉も届いたので、
こてつは、こっちの方がわくわくだったかも♪
カリカリの時には見られない速さで、食べてましたよ~(#^.^#)

ひとしんさんへ。

そうなの~。1歳の頃、ダンナっちが4日間出張でいなかったとき、
最終日、玄関にあるゴルフバックに、チッコかけたんだよ~。
その頃には、トイレちゃんとしてたから、きっと嫌がらせ~^m^
笑った~!!
最近は、しなくなったの~。。。大人になったのよ~(#^.^#)

松阪ぎゅう、ラッキーだった~♪
ゴルフなんて、金かかる~って思うけど、賞品もらってきてくれるなら、
いいわっ!!

くるみ・リッチモンドさんへ。

そうなの~、茶器も買ってきてくれたよ~(#^.^#)
中国のお茶って、おいしいよね~。
ジャスミンティーもお花が開くやつ~♪
美味しくって好き~♪

松阪牛、こてつにはもったいない~って思ったけど、
ちょこっとあげちゃった(^_^;)
こてつには、お肉だったら何でもいいんだろうけど~^m^

ミントママさんへ。

ミントちゃんも、松阪牛のお味、覚えちゃいましたね~^m^
こてつも、ふだんのドライフードでは見られないほどの
素早さで食べてましたよ~(^_^;)
もうちょっと味わってよ~って、思ったりして。。。無理ですねっ(#^.^#)

うふふ~、3年経ちましたかぁ~^m^
あと1年かな。。。待ちましょう~(#^.^#)
岐阜でも、めったに飛騨牛食べに行けません~(>_<)

みけさんへ。

中国だと、お茶がウレシイ~☆
美味しいよね~(#^.^#)
ダンナっち、台湾でもペットショップ見つけたんだって。
入りたかったんだけど、お連れの人もいっぱいいたから
行けなかったらしい~(^_^;)
向こうは、店先に看板犬がノーリードでおとなしくしてたんだって。
トイプーとか多くって、パピヨンは全く見なかった~って言ってた~(^_^;)

松阪牛、ウマーでした(^v^)

小夏ママさんへ。

こてつに松阪牛~、もったいないよね~^m^
飼い主バカ-ですっ(^_^;)
うちらだって、松阪牛なんて、めったに食べたコトない。。。
ってか、自分のお財布ではない(←親とね)。。。のに~(#^.^#)

ダンナっちには、来年も、優勝してもらわなきゃっ!!

irohaさんへ。

こてつ、ひさしぶりのダンナっちのそばに、
ピターってくっついちゃって~(^_^;)
おみやげより、遊べ~の催促だったのかも~^m^

ついつい、もったいないんだけど、こてつにも
お肉あげちゃった~(#^.^#)
飼い主バカだね~(^_^;)

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる