プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

買っちゃったぁっ☆


買っちゃったぁーーっ

DSCF6491.jpg

マザーカート


わんこにお洋服。。。ふぅ~んっ   わんこにカート。。。はぁ~んっ

・・・とか、言ってたワタシがっ

買っちゃったぁっ

DSCF6485.jpg

ダンナっちも。。。『 まさか、カート買うとはっ

・・・だよねーっ


先日行った、インターペットにて。。。

その場所だからか、カート率がとても高く。。。みなさん、優雅にさっそうと歩いてらっしゃるっ

そんなとき、マザーカートのブースで。。。。とっても、お買い得なカートの誘惑っ

DSCF6494.jpg

お届けまでに1週間。。。

こてつも、それほど嫌がってる様子もなく。。。固まってるだけかもっ


インターペットの会場では、このカートにスカーフがついてたんだけど、

送られてきたものには、ついてなかったぁ

お家にあった、使ってないスカーフを ちょこっと ぷらす

DSCF6498.jpg

こてつ号だぜぃっ、ヨロシクぅっ


    
       こてつデス❤

   ゆかぶぅ☆のやつ、衝動買いだよっ!!
   でも、1番の目玉商品じゃなくって、奥の方の新作選んでるんだよっ!!
    (新作でも、お安くなってたのっ!!)
   いつも、そうなんだ。。。バーゲンに行っても、
   除外品 買っちゃうタイプなんだよっ(ーー゛)



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       
   
        
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

めちゃかわゆいですi-176きゅんっ←

カート以上に中に入ってるこてつちゃんが
愛らしすぎです(^^*)

No title

こんばんは♪

いやぁ~ん♪ カート買ったんですねぇ~( ´艸`)
可愛いカートに かわいいこてつ君がすっぽり~(((o(*゚▽゚*)o)))
お出かけで 大活躍しそうですねぇ~♪

No title

きゃぁ~ こてちゃんカートデビュー? 
それも うちと同じメーカーだぁ~ ヽ(≧▽≦)/ 嬉しぃ~♪
うんうん サイズも大丈夫そうだし! 
こてちゃん 飛び降りてないし!  良かったね~♪
これは 早速カートデビューだね ^m^ 
うちね? まだなの! >< 早く お出掛けしたいよ~

No title

かわいい~、こてつ君めちゃ似合ってます
買っちゃいましたねー
私もカートなんて要らないかなと思ってましたが出かけると2,3kしかないミントの体重が重く(年かな?)近くにアウトレットがオーブンするので連れて行きたくてミント溺愛中の母にお願いして買ってもらいました
パパさんはあれはなんだと呆れてましたがインターベットでこれは便利だと自分から進んで押してました(・∀・)
これからお出かけが楽しみですね✌

No title

わお!カート購入なのね~(^_-)-☆
かわいいカート♡こてつ君にとってもぴったり♪
お出かけが楽しくなりそうですね~♪
こてつ号でどこに行くのかな~(*^^*)

No title

こんばんは♪

あ、いいな、いいなぁ!
私も欲しいんですよね。
もしイタリアにずっと住んでいたら買っても良いって夫が言ってくれていたのですが、ここマレーシアでは犬を連れて外出できないので要らないんですよ・・・。(涙)

マザーカートかエアバギーのどちらかと思っているんですよ。一時帰国時用に買ってもいい?って聞いてみようかな?
なにしろ夫は臨時出費を出したからね。私にも臨時出費を認めてもらいたいデス!

No title

おお〜 かっこかわいいっ!!
こてつくんに ぴったり ですね。
これからの おでかけが ますます 楽しみに なっちゃうねっ。
これ アジリティって やつ かな…
のんさま は ミニバギーなんだけど
バラさないと たためないから どうも 不便で。
でも 言うほど 使わないから 新調するのも もったいないし… うぅん★彡

No title

うわー 可愛い♪
カート買ったんですね~
分かります!
私もワンコに洋服なんて...と思っていたのにいざ、飼うと
洋服着せたくなったり(笑)
私もひそかにカート欲しいと思っているんですが、ダンナにバカにされそうで...

こてつ君、嬉しそうで良かったですね!

No title

こんばんは♪
いいなぁ~カート♡
それも マザーカート!!
私も欲しいのです(#^.^#)
めっちゃ可愛い♪
色々お出かけの場がまたまた増えそうで・・・羨ましいわ!
こてつ君もお利口さんにちょこんと乗ってる姿が愛らしいわ(*^_^*)

No title

マザーカートデビューだね♪
こてつくん似合ってるよ♪

私もカートは考えてなかったけど、
イベントに行った時必要!って思ったんだよね。
人混みの中歩くのもなかなか難しいしね。

こてつ号は新作だね♪
かわいい~♪

No title

カートデビューおめでとうございますっ
イベントにカート必需品だよね
思う存分買い物&試供品もらえるよ~
うちは2パピになる予定なかったからちょっと狭いんだよね(-_-;)
バーゲンで対象外買っちゃう気持ちわかるー
どうせ買うなら気に入ったものがいいよ

No title

おっ、マザーカートアジリティ。
マリィとお揃いだ~!

うちのカートにはリボン付いてましたよ。
でも、オッサンが押すので、一度も付けたことありませんが(笑)

お会いする機会があれば、並べて記念写真撮りましょうね~。

No title

こんにちは♪

いやぁ~ん。ステキステキ!
こてつくんカートもお似合いですぅ☆
お出かけの輪が広がりますね(^_-)-☆
うちのダンナも最近PCの前で何を見てるのかと思えば ワンコカートのオークション。
オークションに出してるのってあまりカワユクなぁ~い!
ダンナは値段でさがしてるけど、品質よね~。
丈夫さとかコンパクトさとか軽量さとか・・・
マザーカートは気になってるカートです。
いっぱいお出かけした~い。

No title

おッー!
ゆかぶさん、衝動買いですか?(笑)
確かに私もカート?それがどした?って感じだったんですけど、みるく両脚手術してカート買ったじゃないですか・・・
いやぁ、便利便利(笑)

お出かけすると小型犬はほっとんどカートお乗りになってました~
これから行楽シーズンだしカート大活躍間違いなしですね!!!

みるくの場合はカートから下そうとするとガウガウするの~(泣)
そんなにカートに居たいんかな・・・(*_*;

No title

こんにちは♪

おぉー!!
こてつくんもとうとうカートデビューですね~
分かります、ワンコに洋服?カートーーー??って
思ってたのに、いつの間にやら、です(笑)

マザーカート、モカアロもお揃いだ^^
新作だって、こてつくんすごいね☆
さー、お出かけしなくっちゃね♪

No title

わ~♪
こてつ君もカートだ~
一緒一緒~♪
私もカートなんてって思ってて皆さんが使っているのを見て便利じゃ~って思って買ったもん~
お出かけする時は便利だよ~☆

マザーカートのブースなんてあるんだ~関東ってすごいね~☆
大阪じゃないよ~^^

これからこてつ号でお出かけ楽しみだね~♪

No title

やったね~!
かわいい!

こてちゃん、すご~くおりこうしてるじゃないですか!
りりーちゃんのもかわいかったよね。

・・・と、カートって、うちの子みたいに足、つっぱちゃう子向けかも?
でも、当面、うちは予定ないなー。
お出かけ少ないからぁ(・・;)

No title

カートデビューですね。こてつくん、じっと乗っていて可愛い~。
マザーカート、いいですね!
こてつくんは、お出かけが多いからきっと大活躍でしょうね。

うちも2頭になったので、カートがあった方がいいと思うけど、じっとしているか心配で・・・。
2頭でケンカしそうだし、飛び降りそうだし・・・。
カートの似合うこてつくんが、うらやましいです(^.^)

No title

おっカートデビューですか~おめでと~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
カートは楽ですよ~抱っこ~って顔されたら乗せちゃえばいいんですからっ!!
電車も乗れますからね~便利です。
こてつちゃん嫌がってませんね~良かったですね☆
しかもカートがかわいい(≧▽≦)☆
デニムですか?それともデニムに見える素材かな?

No title

わ~!!
いいないいな~
遂にこてつ君もカートデビューですか。
素敵ですね。

No title

我が家もね、カートほしいなあと思っていました。
旅行で特にそう感じたの。
ワンコも抱く方も
夏は暑いでしょう。
それに混んでいるところを歩かすのは危ないし。
素敵な衝動買いですね!
見習おう!
今度のペット博!

こばとちゃんへ。

ありがとおっ (*^_^*)
飼い主ながら、ちょこんと座ってるの、
カワイイ~って思っちゃった^m^

いつも、のえちんとお揃いのおもちゃで遊んでるよぉ♪
お気に入りだよっ!!

irohaさんへ。

プププ~♪
ついに、買っちゃったぁ~(^_^;)
ほら、最近みんなの所でも、ちょこちょこ買ってるし~。
もう、ひとに影響されまくり~デス(>_<)
お出かけに、使わなきゃっ♪♪

麦茶しゃんへ。

うんうん、一応、飛び降りなかったよん^m^
ハコノリは、なかなか様になってるでしょー(#^.^#)
もうね~、ヤバいねっ。衝動買い以外のなにものでもないっ(^_^;)
麦茶しゃん、これで、名古屋のペットイベントでは、
並んで歩くのよっ!!・・・風ちゃんは、やっぱスリング(笑)??

ミントママさんへ。

うふふ~(^_^;)
買っちゃいましたぁ~^m^
インターペットでは、みなさん、結構カートでしたもんね。
ミントちゃんの、カートもピンクで、めっちゃかわいかった❤
ミントちゃんにピッタリのかわゆいカートだな~って
思ってました。
そうそう~、うちもアウトレットたまに行くので、これからは、
楽チンになるかな~♪
うちの、ダンナさんも、カートなんて。。。って感じでいた。
きっと、これから、考えが変わるかも~^m^

nonnoさんへ。

あはは~、衝動買い~(^_^;)
お出かけしたいな~(#^.^#)
でも、考えてみると、アウトレットとか
ペットイベントとかくらいかな~(^_^;)
こてつは、歩いたり走ったりが好きだもんな~^m^
使わなきゃっ! ね。

ゆんこさんへ。

一時帰国の時に、充分使えるしイイと思う~♪
電車にも乗れちゃうから、楽チンそうですもんね。
旦那しゃんに、アピールするなら、今ですよっ!!!
臨時出費、認めてもらいましょう~(笑)

エアバギー、かっこいいですよね~。
わが家のお財布では、ちょっと・・・だけど(汗
LEVINくんに、似あうと思いますぅ。

のんママさんへ。

アジリティってやつですよぉっ(#^.^#)
男の子にピッタリな感じで、こてつにも合ってるかなっ^m^
ちょこっと、お買い得になってて、決めちゃった♪
2,4kgのこてつも、ず~っと抱っこはキツイのですぅ(^_^;)
なんとか、使わないとっ!!
秋のお出かけ~へGOGO~♪

Hidemamaさんへ。

買っちゃったぁ~(^_^;)
そうなのそうなのっ。
わんこにお洋服なんてって言ってたくせに、着せちゃったり、
今度はカート。。。(汗
ダンナっちは、苦笑いしてるよ~^m^
でも、きっと役立つと思うの~(#^.^#)
ミミちゃんも、アウトレットとか行くし~、どう??

milkyrollmamaさんへ。

ミルロルちゃんも、カートあったらいいと思う~♪
仲良しさんだし、いいコで乗ってくれそう❤
ぜひぜひGET~(^_-)-☆

ついつい、ちょこっとお買得になってて衝動買いっ(^_^;)
これから、使わなきゃっ!!

まつずさんへ。

買っちゃったぁ~(#^.^#)
こてつだけなら~って、思ってて、ず~っと買わずにいたんだけど、
ついつい誘惑に負けちゃったぁ^m^
ペットイベントでは、カートがあると楽チンだよね。
この前のインターペットで、ほんと思ったよ。

まつずさん家のは、たしかリボン付きのカワイイのだったよね~。
こてつには、男の子だし、こんな感じも合うかな~♪

ポルシェママさんへ。

あはっ、思いがけず(?)デビューでっす^m^
でも、実際はまだ、お家のみなんだけど~。
早く、お外デビューしたいなあ♪
ちゅらちゃんが、もうちょこっとおっきくなったら、
窮屈になっちゃうのかなっ??

ポルシェママさん~、わかってくれてるぅ~!!
そうそう、気にいったの買わなきゃね~(^v^)

マリィの散歩請負人さんへ。

ぜひぜひ~、一緒にお写真 撮りましょうね~♪
マザーカート、かわいい感じもイイなあ~って思うけど、
こてつは、男の子だし、コレはコレでこてつに合ってるかなっ??
ダンナっちは、若干呆れてます。。。(汗

ponkoさんへ。

パパさん~、GET GETぉ~~っ!!
いっぱいお出かけしようよぉ~!!
カートの中から、ちょこんとコロンちゃん、
絶対カワイイよぉ~❤ ← 誘惑うっ!

マザーカート良かったよ。
軽量だし、簡単に折りたためるし。

kaoさんへ。

買っちゃったぁーーっ^m^
だよね、だよね~、私もね、ワンコにカートなんてっ(失笑
って、感じだったの~(^_^;)
影響されやすいんだよね~私(*_*)
あのね、みるくちゃんと、パンカフェ行ってるの見て、
イイなあって思ってたの~。
カフェでも同じ目線で食べられるもんね!!

すずさんへ。

ついに買っちゃいましたぁ~♪
もう、誘惑に負けちゃったぁ((+_+))
ね、リリーちゃんとこ見てたら、いいわあ~って思ってたの~(^_^;)
そこに、ちょこっとお買い得ぅ~の誘惑がっ!!
買っちゃうでしょ~(>_<) ← いい訳野郎(汗
さてとっ、秋のお出かけしなきゃっ!
・・・って、今月は、予定が詰まってるんだったぁ(涙

みけさんへ。

とうとう、買っちまったあ~(#^.^#)
だって~、カートのリリーちゃん、めっちゃイイ感じなんだも~ん!!
・・・って、リリーちゃんのせいにしてみる(笑)

こてつ、ちっこいし、無くてもイイかな~ってずっと思ってたんだけど、
リリーちゃん見てたら、あったら楽チンだよな~って思うようになったよ。

そうなの~、マザーカートのブースがあってね。。。
運命なのよっ(笑)

papimam225さんへ。

ついに、買っちゃったよ(汗
ほんと、私って、影響されやすいっ(>_<)
ダンナっちも、まさかカート買うとは!!って、言い続けてたよ~(^_^;)
わたしも、カートなんてって思ってたんだけど、
みんなのブログ見てたら、きっと便利に違いないってね^m^
こてつが、おとなしく乗ってくれて良かったよ~!

まひるまさんへ。

カート買っちゃいました~(^_^;)
こてつは、ちっこい方だし、カートはいらないよな~って
思ってたんだけど、買っちゃった。
普段は、車で移動だったり、歩いたり、あまり必要ないかもって、
思ってたんだけど。。。
きっとペットイベントやお出かけで使えるかな~。。。

まひるちゃんと、えんちゃんも、きっとお利口さんで乗ってくれると思いますよ。
2わんこちゃんだと、カートがあった方がきっと楽チン。

みぅたんさんへ。

あはっ♪カートデビューですぅ(^_^;)
ついつい、衝動買い(汗
こてつが、すんなり乗ってくれて良かったよぉ~(#^.^#)
これで、嫌がったら泣くっ(>_<)
デニム素材のカートです。
男の子だし、こんな感じも合うかな~♪

ポンママさんへ。

とうとう、買っちゃいました~(^_^;)
誘惑に勝てずぅ(>_<)
お出かけしなきゃですねっ!!

maririnhahaさんへ。

うちも、こてつは、それほど重くないし、
カート必要ないってず~っと思ってました。
ほんと、ママさん言うとおりで、
夏は歩かせるのも、抱っこもツライ(>_<)
カートだと、保冷剤も入れれるし、良さそうですよ。
うふふ。。。maririnhahaさんも、素敵な衝動買いを。。。♪

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる