プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

秋も近づく。。。?


昨日のお昼間、ダンナっちメール   夜ご飯いらないっていうんで。。。

夕方おそくに、学びの森へ 夕さんぽ

夕方の学びの森は、ひっさしぶり

最近、朝晩 ずいぶん涼しくなってきたし。。。風もありそうだし

もちろん、学びの森までは、クルマで ブぅーーン。。。  

DSC05148_20120906164205.jpg

いつもながら、ビックリするほどのテンションあっぷぅ

オレンヂボールと、絶好調っ

DSC05140.jpg

DSC05150.jpg

学びの森 ともだち、発見ーーっ

マロンくん

DSC05161_20120906164203.jpg

夏前には、片手で ひょいっと抱っこされてたマロンくん。

ただいま6か月。。。すくすくと元気いっぱいおっきくなってたぁっ

こてつとも、身体の大きさも変わらない位。

 マロンくん  4ヶ月 

DSC03991.jpg

パピーちゃんの成長は、早いねっ

クルムくん   

DSC05171.jpg

夕暮れ、ブレブレお写真  コンデジでは限界   

マロンくん、クルムくん ごめん~っ


ちょっこし おしゃべり。。。いつのまにか薄暗く 

夕方、6:30.。。陽が落ちるのも早い

DSC05177_20120906170714.jpg

秋が近づいてるんだっ

そろそろ、栗きんとんの季節だあっ



今日は、シャンプーday

インターペットにて、サンプルでもらったシャンプー。

プロ専用って書いてあるぅ。。。ふぅ~~ん

DSC05237.jpg

サラサラ~


       こてつデス❤

    ゆかぶぅ☆のやつ、カメラのせいにしてるけど、
    自分が下手っぴぃ~なだけなのにねっ(-.-)
    今日、シャンプーの時、ゆかぶぅ☆が、わきの所、コショコショするから、
    なんだよぉ~って思ったら、アリンコが出てきたよっ(^_^;)



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       
   
       
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんばんは♪

プロ専用のシャンプー、いいみたいですね。
写真からも毛の一本一本が独立・・・言葉がわかりません・・・しているのがよくわかります。

アリンコ、くっついていること、ありますね。
肉球の間とか。
シャンプーしても流れないで、ドライヤーも終わって爪を切っているときに気が付くこともあります。(汗)

No title

オレンジボールをキャッチしに行くお顔スゴイねえ!
なかなか、勇ましいなあ。

アリンコちゃんもその姿に惚れたのかな?

No title

シャンプー後のこてつ君キレイですね✨
残念ながらウチはもらえませんでした

栗きんとん美味しいですよね✌中津川のすや本店まで買いにいきました、また食べたいですv-238
お米の龍の瞳メチャ美味しいそうですね、息子が言ってました(・∀・)食べてみたいです
食欲の秋になりました、体重管理大変ですv-12

No title

こてつ君、お久しぶりでした~~~相変わらず綺麗なパピオンちゃんだね☆(*^_^*)マロンと大きさ変わらなかったね。ここんとこ、急に大きくなりました。(胴の方が伸びて^^;)。。。こてつ君のコート、さらさら、まっ白でびっくりしたよ~~美しい!!シャンプーしたてだったんだね❤。。。マロンもシャンプーして行ったけど
^^;。。。カットが違うせいか?!(同じサロンですが)
お口の周りが、おかしいね?一気に、老けてみえるね^_^;
まだ2週間しか経ってないのです。。。(又、テディベアカットにお願いしよ~)
シャンプーの名前おしえてね。お取り寄せになるのかな?

No title

栗きんとん♡いいね~(*^^*)
私も食べたい~♡
プロ専用のシャンプーの仕上がりは、やっぱ違う~??
(^m^)さらさら度 UP☆かな♡

No title

とってもいきいきしててゆかぶさんの撮る写真好きだわ~♪
確かにコンデジでは限界だけど一眼だと姿勢が大変そうだよ~

アリンコ?うぎゃ~だわ!!
そんな所に入りこんで何してるんだろうね~(笑)

くりきんとん♪
大好物なんだ~必ず秋に行くと買ってかえるよ♪
楽しみだわ~☆

あ、アリンコ?!ワイルドだぜぇ~(笑)
さらふわイケメンでワイルド入ったら、もうモテモテだねっ、こてつんo(^o^)o

カート、買っちゃいましたね~
あるとね、結構便利ですよ。荷物も置けるし。
そーいえば、我が家は二段にしなきゃな~
もう、二段目、発売されたかな~

No title

こんにちは。
楽しそうに走ってるね(^-^)だんだん秋に近づいてきて、やっと快適なお散歩が出来るね!
シャンプー、我が家もカカとチロに使ってみたよ(o^^o)シャンプーしてる時はすっごくいい香りで、完璧~(^-^)/と思っていたんだけど…ドライしたら、あまり香りがなくて(汗)いつもと変わらなかったよ^^;フワフワ加減も…?変わらず(笑)やっぱり腕の問題かなぁー(^^;;

↓カートデビューしちゃったんだね(^。^)
イベント会場で大活躍しちゃうねん♪
インターペットでも、小型犬を歩かせている人いたけど、結構危なかったりしたもん!踏まれちゃいそうで…(>_<)
カートがあれば、安心だし、ブースもゆっくり見れるもんね(^-^)

No title

こんにちは♪
こてつくん。
走ってるね~。
飛んでるね~。
楽しいねぇ~☆
サラサラだねぇ~。
かわいいねぇ(#^.^#)

No title

アハハ、秋になったら、栗きんとんなのぉ?
確かに、オイチイもんね~

6時半で、そんな感じになるんだ・・・
やっぱ、東だなぁ~
こっちは、もうちょっと明るい気がするけど・・・

マロンちゃん、キャワイイ♪♪

やっぱ、こてつ君は、サラサラヘアーをなびかせて、
走ってるのが、一番似合うね(*^m^*)

ゆんこさんへ。

普段使ってるシャンプーに比べると、サラサラ感がアップしてる気がします♪
こてつは、お庭チッコなんですが、しばらく帰ってこないことが
よくあります。
見ると、芝生でフセしてボォ~っとしてたり。。。
その隙に、アリンコが忍び込んだに違いない~^m^
まさか、わきの所から出てくるとは~っ。。。ビックリです(^_^;)

マリィの散歩請負人さんへ。

オレンジボールしか見えてませんよ~(^_^;)
誰に似たんでしょうね~^m^
このお顔、タイガースのマスコットガールにも
負けてませんでしょっ^m^

ミントママさんへ。

シャンプーのサンプル、2種類もらえましたよ~(#^.^#)
食べもの以外にもらえたので、ちょっと嬉しかったです。

この季節になると、栗きんとんって思っちゃいますね。
よくいただいたりするんで、とても楽しみ~♪
おおっ、龍の瞳☆ めっちゃ美味しいですよ。
ほんと、一度食べていただきたいです。
粒がすこし大き目なんですけど、ほんと美味しいです。

マロンママさんへ。

おひさしぶりに、会えてうれしかったです~♪
夏の間は、ず~っと行ってなかったので、
ホント久しぶりに行ってみたの~♪
マロンくんの事も、ず~っと気になってて、
きっとおっきくなってるんだろうな~って。。。(#^.^#)
でもでも、まだパピーちゃんのカワイさたっぷり❤
お写真、ブレブレでごめんね。。。このカワイさが
伝わらなくって、とっても残念ですぅ(>_<)

シャンプーね。サンプルでもらったものなの~。
ペットエステっていうの、使ってみたよ。

nonnoさんへ。

この季節、栗きんとんのCM見ると、
無性に食べたくなるぅ~(#^.^#)
秋の味覚、出始めたね~^m^
あ~、ヤバイヤバイっ(^_^;)

普段使ってるシャンプーに比べると、
サラサラ感アップしてる感じがするよ~!

みけさんへ。

こてつね~、お庭の芝生で良くフセしてボォ~っとしてるの。
きっとその時に、アリンコも迷い込んだのかも~(^_^;)
シャンプーして、ずいぶんと気づかなかったんだ~。
毛が邪魔してたのか、もういいかな~って触ったら、
なんじゃこれ??みたいな。。。2匹確保いたしました(^^ゞ
刺されなくって良かったよ。。。ちっこかったけどね。

くりきんとん~☆秋だわ~^m^

小夏ママさんへ。

わきに、アリンコ住んでるんだぜぇーーっ、ワイルドだろぉ~??
アリンコ飼ってるわんこなんて、モテないよぉ~(>_<)

カート、買っちゃいましたよん^m^
ついつい誘惑に勝てずぅ。。。(^_^;)
小春ちゃん、もうちょっとおっきくなったら、2段め必要だよね~♪

emiさんへ。

あれ~、うちは、普段使ってるシャンプーよりサラサラ感が
アップしたような気がする~(^_^;)
香りは、ほのかに残ってる感じかな~。
あ、でも、いつもどおりリンスにはパンテーンのコンディショナーを
半量混ぜたんだけどね。。。
腕は、カンケーないよぉ~(*_*) わたし、いい加減だも~ん。

カート、買っちゃったよぉ~(^^ゞ
ペットイベントで活躍するよね。
インターペットで、やっぱカートあると楽だよな~って思ったよ。

ponkoさんへ。

ひっさしぶりの、学びの森で、
ピョンピョン飛び跳ねてたよ~♪
やっと、夕方涼しくなってきて、
公園にも行く気になったよ(^_^;)
でも、すぐ暗くなっちゃったよ~(T_T)

くるみ・リッチモンドさんへ。

この季節になると、栗きんとんのCMやってるんだよぉ~。
食べたくなるのぉ~(#^.^#)
食欲の秋~♪ヤバいね~(^_^;)

そっかあ~、こっちの方が暗くなるの早いのかな。
6時半過ぎると、急激に暗くなってくるよ~。
やっと、夕方涼しくなってきて、公園さんぽ行くようになったよ~(^^♪

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる