プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

お祭りづくし ♪


お天気不安定だった土曜日。。。

朝から、雨が降ったりやんだり、遠くでカミナリゴロゴロしてたり。。。

この日、市民公園にて カレー祭り

ちょっこしお天気 気になったけど。。。GO~GO~

カレー祭り 2012。。。今年は、2012食分、無料配布されまっす

行かなきゃあーーっ

市民公園は、こてつお気に入りの学びの森に、ほぼ隣接している。。。

なので、スリングINのこてつは、若干 不満顔っ

DSC05273_20120909220048.jpg

だって、雨上がりで、ドロドロになっちゃうもぉんっ


カレーをGETするために、14:00から配布の引き換えチケットをもらうため、

会場へ。。。

DSC05283_20120909221828.jpg


アチラで 配ります~の声に、ダッシュするヒト達っ

DSC05279.jpg

すさまじい。。。無料パワー

走らなくっても、もらえたみたいだけど、2012食は全部配布されたようデス

DSC05281_20120909220047.jpg

カレー GETぉーーっ

お野菜ごろごろ、量も満足ぅ、思ったよりもグー で、ございますっ

DSC05284.jpg

嫌いな おじゃがは、すべてダンナっちに。。。ごちそうさまデシタっ


その後、こてつは。。。

こっちーっ

DSC05291.jpg

こっち こっちーーっ   グイグイひっぱる ひっぱる

DSC05296.jpg

ここだよっ、ここっ      学びの森・・・ね

DSC05300.jpg

DSC05306_20120909223233.jpg

あっ、はみ出たっ

DSC05307.jpg


夜は、近所の商店街のお祭り。。。

お祭りから、お祭りへGO~でっす


       こてつデス❤

    お祭りに付き合ってあげたんだから、
    ちょっとぐらいは、遊ばせてよねっ♪
    じゃなきゃ、やってられないよぉっ (-。-)y-゜゜゜



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       
   
       
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんにちは~♪
ゆかぶちゃん街は いろんなお祭りあって 楽しいね♪ 
カレーに縁のある地域なの? 
でも 無料配布は嬉しいね♪ あたちも 走っちゃうかも (笑
夕飯作らなくていいしね ^m^ ムフ

て さらにお祭り行ったの?  ( ̄□ ̄;)!!  さすが祭り好き・・・ (笑
こてちゃん たっくさん 遊んでもらってね♪ そらもう ゆかぶちゃんの腕が腱鞘炎になるほどね。

No title

こんばんは♪

カレー祭りっておもしろいですね。
毎年開催されているの?
2012食分って、どんな量なんだろう・・・。

2枚目の写真のこてつくんの顔、「やってらんないよぉ」って言っているみたい!(笑)

近所の商店街のお祭りでは、やっぱりソフトかな?みたらし団子かな?あ、たこ焼き!・・・一つくらいは当たっているとおもいマス。

No title

カレー祭りですかぁ、珍しいですね。
ところで、そちらにゴーゴー○レーっていうカレーチェーン店があったりします?GoGoが目についたもので、つい。

こてつ君のボール投げてポーズが可愛いですね。
当然ここにきたら遊ぶんでしょう!早くって感じかな。
人間につき合った分は、イッパイ遊んでもらわなくちゃねぇ。

No title

こてつ君、お祭り続きですね。
カレーが2012食か。
すごい量だなあ。
ジャガイモは嫌なんですね。
夫は人参!
小さく切って入れちゃうけど。
夜祭も楽しめたかな。

No title

へぇ~☆ カレー祭りなんて、あるんですね~♪
キムチ☆の、イメージがありました(*^^*)
無料♡・・って、うれしいですね~♪
お祭り♡続き・・楽しみですね~(^_-)-☆

・・学びの森も、いい季節になってきましたね!

No title

こんにちは♪
おいしそうなお祭りだね(#^.^#)
うちのダンナは玉ねぎ嫌い。先日カレーを作ったら 玉ねぎを普通に包丁切りしたかたぶぅ~ぶぅ~文句を言われました(^^ゞ いつもフードプロセッサーでみじん切りなの(>_<)
こてつくんは カレーよりボールだよね☆

No title

ゆかぶ☆さんの住んでるとこカレーと縁があるの???
インド人がたくさんいるとか?
うちの方ってお祭りあまりないからさびしーっ(T_T)

麦茶しゃんへ。

うんっとね~、わが街。。。
カレーとは全く縁もなにもないのよんっ(^_^;)
子供たちが、夏休み終わって、ちょっとガッカリ~ってしてるのを
楽しくさせたいから~って、夏休み明けた頃のこの季節に
始めたんだって~。って、担当の人が言ってた^m^
うち、初めて行ったんだけど、無料でこのカレーなら、
来年も行くわっ!!

これから秋祭りよね~♪
だいじょうぶ、こてつ係は、ダンナっちだから。。。(*^^)b

ゆんこさんへ。

カレー祭り、毎年開催されてます。
夏休み明けの子供たちに楽しんでもらうために始めたそうですよ。
今年は2012食。来年は2013食。
うちは、今年初めて行ってみましたよ~♪
思ったより量もいっぱいで、これで無料なら来年も行くかも~^m^

ふふふ~んっ! ブッブーです(笑)
ソフトクリームは無かったなあ。。。かき氷はあったけど^m^
夜なので、ビールに合うモノでしたよん❤

さあらのパパさんへ。

うちの辺には、ゴーゴー〇レーの店舗ないんですよ~(>_<)
でも、ココ〇チは、ありますよん♪
ちなみに、うちの実家の市に、本社ありますよ~。。。って、
どうでもいい情報でした(^_^;)

気のせいか、こてつ、お気に入りの公園までの道、きっと覚えてるんですよ。
グイグイが、すごかったです^m^

maririnhahaさんへ。

これからは、秋祭りの季節ですね~。
お祭り好きなので、ちょこちょこお出かけしたくなっちゃいます♪
こてつは、お疲れつづきになっちゃうかな。。。
ジャガイモ、ダメなんですぅ。。。
わが家では、肉じゃがでませんよ^m^

nonnoさんへ。

そうなの~。
うちも、初めて行ったんだけど、実はキムチカレーだろうと
思い込んでたんだ~(^_^;)
夏休み明けた子供たちのために、楽しいコトを。。。って、
始めたんだって~。
子供も多かったけど、おばちゃん軍団凄まじかったよぉ~^m^

ponkoさんへ。

初めて行ってみたの~。
無料につられてホイホイと。。。(笑)
でも、量も満足だったよ~(#^.^#)
みじん切りのタマネギかぁ。。。作る方はちょこっと面倒??
みじん切りしたら大丈夫なの??
わたし、おじゃが溶けてるカレーも、おじゃがの味がしてちょっとヤダ(>_<)

ポルシェママさんへ。

あのね~、全くカンケーないんだ~、これがっ^m^
夏休み明けの子供たちを楽しませたくて、はじめたんだって~。
子供=カレー好きって単純に考えたんだろうね~(^_^;)
ちなみに、うちの辺、インド人さんより、ブラジル人さん多いよん♪

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる