プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

きょうは、なんの日 ☆


どうも~、ボクですっ


今日から ご主人サマが、広島へ出張なんだっ

ボク、お好み焼き スキっ


今日は、ご主人サマの お誕生日おめでとーーっ の日なんだっ。

DSC05408.jpg


ダケド、今日は お留守だから、昨日、お祝いしたんだよっ

ご主人サマの希望は、お寿司っ   

おぢちゃん だからねっ、お肉よりお魚がイイのかなあ。。。  

ボクは、絶対、お肉がイイなあっ。。。

DSC05378.jpg

ゆかぶぅ☆のやつ、ボクのごはんも作ってたよっ

・・・手まり寿司のつもりだってぇ

鯛が入ってるのと、タマゴのと、ササミトマトだってぇ。。。

松阪ぎゅうは無かったよ   ← あたりまえだっ

DSC05381.jpg
 
いつも お写真のために、ちょっと おあずけなんだよっ

で、おだしを加えて、鯛茶漬け風にしてもらったよっ

DSC05386.jpg

DSC05392_20120912163434.jpg

ちなみに、ハートのにんじんは 残しておいたよっ イヒヒッ。

DSC05390.jpg


ことしの お誕生日ケーキは、ショートケーキだってぇ。。。ゆかぶぅ☆のケチっ

手前の茶色いのが、ゆかぶぅ☆の   デブの元だよっ

当然、ボクのもあるんだよっ

DSC05396.jpg

DSC05400.jpg

全部は多いからって、ちょこっとだけ。。。ゆかぶぅ☆のケチっ


ご主人サマには、ボクのおやつのために、お仕事がんばってもらって。。。

帰ってきたら、ボクが遊んであげるんだっ

はぴばすでーーっ、ご主人サマー


       ゆかぶ☆デス

    ニンジン以外は、ペロリと食べちゃいました (^○^)
    しかし・・・ハート形の残すなんて~(^_^;)
    せっかく、愛を込めたのにぃ。。。(T_T)



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       
   
           
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんばんは♪

ダンナさま、お誕生日おめでとうございます。
豪華なお寿司ですねぇ・・・というかネタが大きい。
鯛茶漬けも私がいただきたい・・・。
あぁん、ケーキもぉ・・・。

いいなぁ、こういうのがいつも食べられて!
ダンナさまのお土産はお好み焼きかな?
それも食べたい!!

No title

ダンナさま、お誕生日おめでとうございます~☆
なんて美味しそうなお料理!!
ご馳走だご馳走だー♪(≧▽≦)ノ
こてつ君のごはんも、可愛くてとっても美味しそうー!
・・・あれ?ニンジン嫌いなの?
しっかり残してる所が子供みたいで可愛い~♪(≧ε≦)ぷぷっ

No title

だんなサマ お誕生日おめでとうございます♪
お祝いのゴハン 美味しそうですねぇ~
こてつ君のゴハンも すごく美味しそう(*゚▽゚*)
ハートのかわいい人参・・・さみしい~
のえも にんじん苦手ですよ~( ´艸`)

No title

こんばんは♪

ダンナ様お誕生日おめでとうございます!!
こてつ君おっきな蝶ネクタイ似合ってるよ~♪
それにお寿司も美味しそう!!
こてつ君の手まり寿司も美味しそう!!!
それにしても ♡の人参だけ残しちゃうとは・・・
ママに♡♡ラブラブを伝えたのかも???(#^.^#)

No title

旦那っち誕生日おめでとう~~♪
いいな~豪勢なディナーだわ☆
我が家はあまりイベント事をしないんだけどそういう時においしいもの食べれるからいいかも~☆

こてつ君のごはんもきれい~愛情がたっぷりって感じだよ~
フードよりもずっとうまうまって食べたんじゃない~?
人参嫌いなのね~(笑)

No title

お父ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
今頃、広島の路面電車かな?(笑)

それにしても、美味しそうなお寿司!

No title

旦那っちさま お誕生日おめでとう~♪
相変わらず 豪華な晩餐! もう~ いつでも呼んで? ^m^

こてちゃんの 手まり寿司美味しそう~ ヽ(≧▽≦)/
て ハート型にんじん 残したの? 
さすが ツンデレ王子! (笑

こんばんは
旦那っちさん、happy birthday!!
って、出張ですか……大黒柱は大変だ~。
みんなでお祝い、いいですね~。
わが家の旦那は、そういや来月だ。
なにしよう??
なぁ~~んも考えてまっしぇ~ん。

こてちゅ君、ニンジン上手に残すね
って、誉めちゃダメ?

No title

 旦那さん おめでとーヽ(^。^)ノ
 すごい御馳走だあ~
 こてつクンのごはんも感動モンだわ
 松坂牛がない…だなんてこてつクン罰当たるよっ

No title

パパさんの お誕生日 おめでとうございま〜す!
こてつくん かわいく お祝いしてますねっ。
おいしそうな ごちそうも ちゃっかり いただいちゃって〜。
にんじんを 残してるって かわいすぎますっ。
小学生かよ〜 みたいな… えへへ

No title

旦那っち♡お誕生日おめでとうだったのね~♪
美味しそうなお寿司~♡
こてつ君のてまり風のお寿司もいいね!
・・それが、お出しで鯛茶漬け風に・・♡
豪華だわ~(*^^*)
こてつ君のごはんもどんどん進化していくね~♪
ケーキもうまうま♡ 
のこりはまたのお楽しみで食べれるなんて、2度・3度おいしいね(^_-)-☆
…広島のお土産は何かな~(笑)

No title

あら~っ!
ご主人様、たんじょうびおめでとうございます!

こてちゃん、いいわね~。
手作りごはんなんて~。

ちょっと、ちょっとぉ、ハートのにんじん、残しちゃダメでしょっ!
お子ちゃまね(- -)

No title

ダンナさま、お誕生日おめでとうございます!
ご馳走ですね~
美味しそう♪
こてつ君のご飯も美味しそう!
人参、嫌いなのかな?
せっかくのゆかぶさんからのハートの人参だったのに...
ケーキは、かなりお気に召した感じ☆

No title

旦那様 お誕生日おめでとうございます。
豪華な食事ですね。
うちのダンナの誕生日のお寿司とはえらい差だわ(>_<)
来年の誕生日までまっててね。ダンナっち うふ!

こてつくんのご飯もおいしそうだね。
ゆかぶちゃんの愛を残すなんて! 
我が家は牛なんて無いからね。鶏よ~お肉っていったら^m^

No title









うらやましいぞ~~!


大ご馳走!




めいたんケーキなんかあんな沢山もらえないぞ~~!



しかもにんじん残して!駄目じゃん!こてつ!




生き残れないぞ~~!

No title

こんにちは♪

旦那様、お誕生日おめでとうございます☆
それにしても旦那さんは出張が多いんですね~

それにしてもすごいご馳走ヽ(^。^)ノ
ゆかぶさんって料理得意なんですね☆
私、料理すっごく苦手・・・
結婚してから料理覚えたから毎日大変です~
しかもこてつ君のご馳走なのね!
うちはお正月とみるくの誕生日以外いつもカリカリフードオンリーだから、なんか自分が鬼に見えてきた(笑)

こてつ君は食べても太らないからいーよねー。
うちはすぐ体重に出ちゃう(/_;)
飼い主に似たのかしら・・・

No title

旦那さま、お誕生日おめでとうございます☆
素敵な1年になりますように・・・

とっても美味しそうなお料理がずらり~
旦那さまHappy気分で広島に向かえたね^^

こてつくん、大きな蝶ネクタイ似合ってるよ。
すっごいごちそうじゃないのー!!
ハートのニンジン残しちゃダメだよー(笑)

No title

ダンナっちさん、お誕生日おめでとうございまーす!
でも誕生日に出張なんて残念ー(>_<)
お寿司おいしそう!サラダの向こうでひっそり待ってるこてつ君がまた可愛い♪
そして、お祝いごとの時はちゃーんとこてつくんにも手作りご飯やケーキを用意してあげるのがステキだな~。
うちは最近ちょっと手抜きで、手作りご飯もご無沙汰です^^;
いつも、ご飯の写真の下で一生懸命手をわしわしさせてちょーだいしてるこてつくんラヴ♡です^m^

No title

こんにちは~
だんなっちハッピーバースデー♪♪
素敵なお誕生日パーティーになりましたねぇ~
こてっちゃんのゴハンもカワユス!!
あぁ~ん!!何故ハート残しちゃったのかしら?
こりは次回のハートは松坂ぎゅ~~~で決まりだね!!
だんなっちもこてっちゃんも ゆかぶ☆さんの愛情たっぷりで幸せ者だね♪♪

ゆんこさんへ。

ゆんこさん、ありがとうございます。

寿司のネタ、おっきいですよね~(^_^;)
初めて頼んでみたんですが、ちょっとおっきかった。。。
鯛茶漬けとか、言ってますけど、
鯛のあら汁を作ったんで、あらの一部ですよ^m^
あ~、もっと粗食を心掛けないといけないのにぃ。。。(^_^;)
ついつい。。。

ひとしんさんへ。

ひとしんさん、ありがとうございます。

ここ数年は、イベント事があっても、
お家で・・・が多くなったなあ。。。
たまには、お外ディナーに行きたいよぉ~(^_^;)

こてつ、ニンジン嫌いみたい^m^
ほんと、キレイにニンジンだけ残すところ、子供みたいだね(笑)

irohaさんへ。

irohaさん、ありがとうございます。

ね~、ハートのニンジン、悲しすぎるよね~(T_T)
他はキレ~イに、なめるほどなのにぃ。。。
のえちんも、ニンジン嫌いなんだぁ~。
こてつも、缶詰のごはんあげても、ニンジンだけ残すかも(^_^;)

milkyrollmamaさんへ。

milkyrollmamaさん、ありがとうございます。

これね、100均の蝶ネクタイ^m^
こてつにつけたら、見事にドヨンでした~(^_^;)
おやつで釣って、やっとこの表情~(笑)
そっかそっかあ。。。ラブラブを伝えたかったのかぁ。。。
そうやって思うことにしよ~(#^.^#)

みけさんへ。

みけさん、ありがとうございます。

うちもイベントって、お誕生日と結婚記念日とクリスマスと。。。
あ、充分??
でも、お外へ食べに行ったりする事、減ったなあ~(^_^;)
今回は、お寿司買って来たし、楽チンディナーです^m^

こてつは、もちろん、ふだんのフードより
ガツガツしてたよ~(#^.^#)

マリィの散歩請負人さんへ。

マリィのおいちゃん、ありがとうございます。

こちらにも、路面電車の写メ届きましたよ~(#^.^#)
もうすぐ帰ってきます。
もみじ饅頭かな~(笑)

カンケーないけど、金本、お疲れ様でしたっ!!
惜しいです、まだまだ~って思うけど。。。

麦茶しゃんへ。

麦茶しゃん、ありがとうございます。

そうそう~、ハート型のにんじん、残したんだよっ(怒
うち、型とか無いから、包丁でめっちゃ苦労して、
ちまちまカットしたというのにっ!!
ツンデレ。。。腹黒王子だよっ ムキッ ヾ(`Д´*)ノ

めぐさんへ。

めぐさん、ありがとうございます。

そうなの~、出張出張~♪
ごはん作らなくていいし、自由な感じだから、
たまにはイイのよね~^m^

ダンナさま、来月お誕生日なのね~!!
うちも、前日に何がイイ~??って聞いて、
寿司買って来ただけだからね~。
そんなもんよっ!

ポルシェママさんへ。

ポルシェママさん、ありがとうございます。

お寿司買って来ただけ~ですのよ~^m^
もう、時間かけて作って~なんて、考えられません(*_*)
こてつのは、作ってあげよう~って気になるけど(笑)
結局、雑炊みたいになっちゃうんだよね~。
でも、すっごいガッツいてました~(*^^)v

のんママさんへ。

のんママさん、ありがとうございます。

遠くで、わくわくなお顔で、待ってましたよん♪
ごはんも、いつものカリカリとは比べものにならないくらいの
がっつきで。。。^m^
これでもか~ってなめてたから、良かった~と思って見たら、
オレンジのが2個ちゃっかり残ってた~(^_^;)
オレンジはボールだけでいいのかぁ~(怒
ほんと、おこちゃまですね~(-.-)

nonnoさんへ。

nonnoさん、ありがとうございます。

こてつのごはん、結局雑炊風になっちゃうんだぁ~(^_^;)
今回は、お寿司だったから、こてつも一緒に~って、
見た目だけ手まり風(笑)
ケーキも、目安量が1/5って書いてあったんだけど、
1個食べれそうな勢いなんだよね~(>_<)
こてつは、太らないからうらやましいよっ((+_+))

papimam225さんへ。

papimamさん、ありがとうございます。

でしょお~??
お子ちゃまなんだよ~!!
せっかく、ハート型にしたのよん(T_T)
包丁で、このちっこいの、ちまちま頑張ったのにぃ(>_<)
ヒドイでしょう~??もう、にんじんは使わんっ!!

Hidemamaさんへ。

Hidemamaさん、ありがとうございます。

ニンジン嫌いみたい~(>_<)
前は、食べてたような気がするんだけど。。。
最近、缶詰のフードあげたりすると、
ニンジン入ってたりするんだけど、
ちゃっかり残すんだよね(^_^;)
ほんと、こどもみたいだよね~^m^

ponkoさんへ。

ponkoちゃん、ありがとうございます。

お寿司は、頼んだものを買ってきて、
あとは、あら汁作ったくらい~^m^
ある意味、手抜き~(#^.^#)
ダンナっちのお誕生日なんて、そんなものよ~(^○^)

ね~、ハートだよハート!!
残しちゃうなんて~ショックだよぉ~(>_<)
うちも、基本的に鶏だよー(^・^)

ボーダーメイちゃんへ。

めいたん~、ありがとうございます。

うひひ~、いいでしょーー(^・^)
でも、お肉少なかったんだよぉ~(>_<)
ボクは、お魚より、お肉がイイなあ~~^m^
あ、キャベツも好きだよっ❤
てんこ盛りキャベツは食べたコトないけどね~(笑)

kaoさんへ。

kaoさん、ありがとうございます。

ダンナっちは、大体、月に1回以上は出張ありますよ~。
でも、その日は、だらり~んとできるんで、
たまにはイイかな~^m^

私、料理苦手ですよ!! お寿司も買ってきて出しただけだし~。。。
私も、結婚してから、仕方なく料理し始めたんで、
いまだに本を見ながら~って時ありますよん。
一度、パウンドケーキ焼いたら、ダンナっちに、
パン作ったの~?って言われてから、お菓子作りは封印しました~(笑)

すずさんへ。

すずさん、ありがとうございます。

こてつに、蝶ネクタイしたら、案の定どよん顔~(^_^;)
おやつで釣って、やっとこの表情ですよ~^m^
何枚か撮ったけど、眉間にしわ??ってくらい
不機嫌なお顔ばっかりでした~(>_<)
こてつは、コスプレ王子にはなれないな~(笑)

それで、ハートのにんじん残したのかぁ。。。(-.-)

いち母さんへ。

いち母さん、ありがとうございます。

こてつのごはんまでは・・・って思いつつ、
なんか、じーっと見られちゃうと、はいはいって作っちゃうのよね~(^_^;)
まったくの、飼い主ばかでっす^m^
たまに、ごはんの下での写真、精一杯伸びをしてるんで、
ブレブレなの~。
お手手を目いっぱいのばして、チョーダイしてるのが見たくて
撮っちゃってます(*^_^*)

naoさんへ。

naoさん、ありがとうございます。

もうね~、普段のカリカリよりも、
ガツガツ食いしてくれたし、最後はペロリとなめてたり、
そっか~、美味しかったのね~って、思ったら、
しっかりハートだけ残しやがったーーっ(ーー゛)
ニンジン嫌いなんて、お子ちゃま~(>_<)
今度は、ニンジンケーキにしてあげようかしら~(笑)

No title

ダンナっちさん、お誕生日、おめでとーーー!
オイシソなお料理で、喜んでたでしょ~
ゆかぶ☆ちゃん、えらい!!

鯛が入ってるのと、タマゴのと、ササミトマト、
どれが一番おいしかった?って聞こうと思ったら、
みんな一緒になってた(笑)

いやぁ、バッチリにんじん残すんだ・・・フフ・・・
人間の子供みたいだね(^^;)

くるみ・リッチモンドさんへ。

くるみちゃん、ありがとうございます。

鯛が入ってるのと、タマゴのと、ササミトマト。。。
ごちゃまぜって、相当まずそうだけどね~(^_^;)
こてつ、ガツガツいってくれましたっ!!
でも、ニンジンは ちゃっかり残してた~(>_<)
愛情たっぷりハートなのにぃ。。。
ほんと、キレイにこれだけ残すって子供みたいだよね~^m^

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる