プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

フロントラインプラス ・ ハイ↗↗


夏の初めに、ぐだぐだ。。。もやもや。。。悩んでたのが、ノミダニのお薬の事

今までは、お医者さんに出してもらって、その後もネットで買ったりして

使っていたのは、『 マイフリーガード 』 だった

DSCF1805.jpg

7月に、最後の1本を使い終えて。。。


マイフリーガードは、10kgまで対応。。。2.4kgのこてつには、どうなのか。。。

色々と考えて。。。1度、フロントラインプラスを使ってみよ~っと、ポチっ

1か月半ほどたった、8月下旬。  フロントラインしてみましたっ

( 今さら、8月下旬の話かよーーっ !!  ・・・気にしない 気にしないっ


DSC05052_20120914100459.jpg


フロントラインを前に、なぜか とびきりスマイルぅ

ぐいぐい・・・ぐいぐい・・・   おやつ ぢゃないんだけど。。。

DSC05053.jpg



すんなり、滴下終了ぅ

嫌がるコトもなく。。。よく スリスリしてるわんこちゃん見るけど、それもナイ

いたって フツーー



・・・ぢゃないっ

やたらと、ハイテンション

DSC05057_20120914100614.jpg

暑くもないのに、がははーーっ、でへへーーっ、こんなお顔っ

イッちゃってる感じぃ   フロントラインプラス・・・ハイ ??

DSC05062.jpg

しつこく、おもちゃブンブン振り回す。。。

で、また、 がはは顔で 見るっ   コ、コワイッ!!

しばらく、ハイテンション状態つづいたけど、

ま、まぁ。。。ダイジョブな感じだねっ


いつもと違ったコトがひとつ。。。

DSC05067_20120914100613.jpg

おトイレで、寝たっ

こてつは、お外チッコなので、おトイレは一応 置いては あるけど、

もう ずぅーーっと 使ってナイ。  

なので、若干ホコリは気になるけど、オチッコ臭がつくことはナイ。。。と、思う

DSC05070.jpg

おトイレで寝ることなんて、ほとんどないのに。。。変なのっ


とりあえず、フロントラインプラス、ダイジョブそうですっ



           こてつデス❤

     明日から、3連休。。。
     だけど、ご主人サマ、自治会の行事で忙しそうなんだ(;一_一)
     せっかくのお休みだけど、お出かけできないかなあ。。。(T_T)

     本日、コメント欄、お休みしますデス。
     ボクのお顔を、ぽちっとしてみるぅ??



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       
   
       
web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる