プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

2013年 犬めくりカレンダー 載ったよんっ ☆


昨日、お届けモノが。。。

2013年 『 犬めくり 』 カレンダー

この 日めくりカレンダーに、こてつが載ってるのだっ イエイッ !!

DSCF6553.jpg

お写真が採用されると、3つもカレンダーが いただけちゃうっ

カミンの犬めくりは、一般の方からお写真を募集して 作られた365日 日めくりカレンダー

ハンズや、本屋さんでも 販売されるんだよぉーーっ   スゲーッ

今年、はじめて応募してみて、ラッキーなコトに 採用されちゃいマシタっ

なかには、わんこブログでお見かけする カワイコちゃん達も、ちらほら。。。


こてつは、こんな感じ。。。

DSCF6564.jpg

11月8日、いい歯の日

相棒 オレンヂボールも一緒でっす

実は、日にちが いつかは、知らされてなく。。。11月8日まで、ひたすら めくり続けたよっ

来年は、11月8日で、ストップしそうっ


やったね、こてつぅーーっ

DSCF6571.jpg


来年 2014年度版の、お写真も募集が はじまってるみたいっ

 ※ ちなみにコチラ → ★ カミン 犬めくり ★

ブログをしてると、お写真いっぱい撮ってると思うし、

お気に入りのお写真、ぜひぜひ 応募してみてくださいましっ

PCからも、簡単に応募できちゃう。。。5枚までOKだって

選ぶの迷っちゃうかもっ


DSCF6580.jpg


来年のために、こてつには モデルとして磨きをかけてもらわなきゃっ


        こてつデス❤

     ゆかぶぅ☆の、カメラの腕が上達すれば、
     問題ないんだよっ!!



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       
                                                                                                    
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんにちは♪

すごーいッ!!!
やっぱイケワンだから採用されたんですね~
ハンズでも売るんだ!
これって下世話な話・・・
採用されたらギャラみたいなの発生するの?

ちなみにわたくし11月生まれなの~☆
でも12ワンしか選ばれないのにすごいですね!!!
こてつ君も有名わんこだね♪

No title

カレンダーに載っちゃうなんてすご~い!
こてつ君、大好きなオレンジボールで遊んでる姿ナイス☆
カミン犬めくり、知りませんでした。
2014年の募集がもう始まっているなんて早い!
他にパピヨンちゃんはいたんですか?
来年は、11月8日になるのが待ち遠しいですね♪

No title

こてつくん すご〜い!!
ってか 決定的瞬間な お写真ですね。
こてつくんの イケワンっぷり 元気いっぱいっぷりが
よく 出ている すごく 素敵な 1枚ですね。
これは たくさん 買わないと〜
めくる用と とっておく用と ジマンする用と ブツダン用と…
って いくつ あれば 足りるかな〜 わはは★

No title

カレンダーに載るとは凄いですね!
お顔も必死で面白いけど、前脚の角度が何とも華麗。

この瞬間をピントを外さずに撮影する技術も凄いなあ。

No title

カレンダーBoyデビューですね!
おめでとうございます。

王子様風の写真かと思いきや、
なかなかワイルドなこてつ君ではありませんか!
両手の出し方が可愛いですねぇ。
これは、確かにめくれないかも(^v^)/

No title

こんにちは~^^
こてちゅ君、デルモねデルモ♪
どんな写真かしら~?と思えば、
ナイス!決定的瞬間の写真っ!!
ゆかぶさん、この写真いいよ~~^^
もう常に、11月8日を飾っちゃおう!

No title

こんにちは♪
こてつくん すごいね。カレンダー写真に採用なんて!
本屋さんで見つけたら購入しなきゃ(^^)
来年の応募に向けて モデルさんに磨きをかけてね。
いいワンショットだね ゆかぶちゃん♥

No title

きゃーっ!
すごいじゃん!
自分のことのようにうれしいよ(^^)

写真も、あんな瞬間を撮れているなんてすばらすぃv-238

No title

こんにちは♪

きゃぁ~ かわいい(((o(*゚▽゚*)o)))
こてつ君らしい 写真ですねぇ~♪
残念~7日なら 私の結婚記念日なのに~(どうでもいいよね・・・笑)
いい思い出になるし イイですねぇ~(*゚▽゚*)

No title

あら~♪ カッコイイ!!
素敵なお写真ですね~♪ (*^^*)
一年中☆ 11月8日に、しておきたくなっちゃうね(^_-)-☆

No title

よかったですね。
こてつ君は可愛いから採用されたんですね。
確かにその日で日めくりがストップしそう。

No title

きゃぁ~ スゴ~イ! ヽ(≧▽≦)/ 選ばれたの~♪
そのうえ 写真のこてちゃん 超イイ顔してる ^m^
もう 11月8日? やだ! 風太の誕生日じゃな~い♪
て 大喜びしたら、うちの息子18日だった・・・ (滝汗

そんなあたちも応募してみる~ ^m^ 
おちえてくれて ありがとう~♪ うふ

kaoさんへ。

ぜんぜ~ん、ギャラなんて発生しないよ~(^○^)
日めくりなんで、365日なの。
みんな一般の方が応募してるんで、いろんなワンちゃんいるよ~♪
自分のわんこが載ると、やっぱ嬉しいよね。

kaoさん、11月生まれなの~??
私も、11月生まれ~(#^.^#)

Hidemamaさんへ。

2014年版、募集は3月までですよ~。
2013年のには、パピヨンちゃんも載ってるよ~。
みんな表情豊かな、素敵なお写真ばかりで、、
載せてもらえてラッキーだったよ♪
オレンヂボールも一緒だし~(#^.^#)

のんママさんへ。

そうそう~、そのほかにも実家用と。。。
配らなきゃ~^m^
オレンヂボールも一緒って言うのが嬉しいなあ~^m^
こてつといえば、オレンヂボールって、
全国のみんなに知ってもらわなきゃっ♪うふっ❤

マリィの散歩請負人さんへ。

もう、オレンヂボールしか見てない~ってお顔です(笑)
こうやって見ると、角度スゴイですね~^m^
これ、ほんと偶然に撮れた感じで。。。(^_^;)
来年は、マリィちゃんもぜひ!! 

さあらのパパさんへ。

うふふ。。。選んでもらえてラッキーでした~♪
こてつの相棒のオレンジボールも一緒って言うのが、
ちょっとウレシイ~♪
ん~、多分1年中、11月8日だと思います~^m^

めぐさんへ。

おほほ~(^○^)
デルモよデルモ~^m^
体温計じゃなくってよ~(笑)

やっぱ、こてつはオレンジボールと一緒じゃなきゃね~(^・^)
うんうん、きっと1年中11月8日、間違いない~^m^

ponkoさんへ。

うふふ~♪
採用されてラッキーだったよ~(^・^)
みんなとっても素敵なお写真ばっかりだよ~。
もっともっと、イイお写真撮りたいなあ~って思ったよ~(^_^;)
来年も、ちょっと頑張ってみよ~!!

papimam225さんへ。

あのお写真、ほんと偶然に撮れたの~(^_^;)
でも、出すならこれだな~と思って。。。
相棒も一緒に写ってるし~(#^.^#)

なんか嬉しいよネッ(^○^)
また、来年も~って思っちゃう^m^

irohaさんへ。

採用されて、めっちゃラッキーだったよ~♪
やっぱ、自分の子が載ってると嬉しいね~(#^.^#)
オレンジボールで遊んでる所が、いちばん楽しそうだし、
それが採用されて良かった~♪

irohaさん、11月7日なの~??
うち、6日だよ、結婚記念日~^m^

nonnoさんへ。

うふふ~、ありがとう~❤
きっと、1年中、11月8日だと思う~^m^
でも、みんなとっても素敵なお写真ばっかりなんだよ~(#^.^#)

maririnhahaさんへ。

みんな、かわいくて素敵なお写真ばっかりなので、
採用されたのは、とってもラッキーでした~。
でも、とっても嬉しい~!!
来年もがんばっちゃおうかな~って思っちゃいます。

麦茶しゃんへ。

おいおいっ、愛する息子ちゃんのお誕生日、
間違えちゃダメでしょぉーーっ!!
もう~、こてつのカワイさに、惑わされちゃったのね~^m^

2014年度版の、応募してみてね~!!
うちも、また頑張ってみる~!!

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる