プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

バービーブーで、まったりランチ ☆


3連休、みなさま 楽しくお過ごしでしょうかっ

わが家の3連休。

自治会行事やら、会議やらで、なにかと忙しい ダンナっち

せっかくの連休だけど、お出かけは難しそう。。。

連休初日の土曜日も、夕方から夜に、自治会関係の予定アリ。

だけど、ランチでも。。。って、こてつを連れて 近場のカフェまで。。。


『 Car's cafe Baa Bee Boo 』

DSC05458.jpg

DSC05460.jpg

オープンして 間もない時間だったせいか、スタッフさんおひとり。

お客さんは3組いるので、ちょこっと時間がかかるそう。。。

本でも読みながら待ちましょーー

DSC05465.jpg

わんこOKカフェだから??か、置いてあった コチラの本。

『 星守る犬 』

DSC05464_20120916231546.jpg

以前から、読みたいなあ。。。と、思いつつそのまま

マンガちっくだし、すぐ読めちゃうだろーと。。。


・・・・やめときゃ良かった   泣ける。。。

こんな開放的な 明るいカフェで、グスグス涙が出そうになっちゃった。。。

こらえるのに必死


DSC05462.jpg

こてつは、スタッフさんの動きが気になるらしい。。。

イスの間からジイィーー

そうしてるうちに。。。

ワタシは、コリアン風ごはん

前に、ダンナっちが食べてるの見て、今度来た時は、頼もうと思ってたモノ

DSC05474.jpg

お野菜たっぷり、ちょこっとピリ辛で、美味しっ

ダンナっちは、カレードリア。

香りがイイのか、こてつが一生懸命 背伸びして、クンクンしてたっ

DSC05478.jpg


カフェに来てた、わんこちゃんの飼い主さんが 話しかけてきてくれマシタ

DSC05481.jpg

バッチリカメラ目線   ・・・に比べて、こてつったらぁっ

DSC05479.jpg

ダンナっちの元で、カウッカウッ。。。びびってますっ

そのうち、ちょこっと慣れてきたくらいで Bye Bye しちゃったけど。。。

年下の女の子ちゃんにまで、ビビるなんてぇ。。。こてつ、ヘタレすぎっ

DSC05483.jpg


カフェで、まったり~な日 デシタ

ダンナっちは、夕方からお疲れサマーっ


       こてつデス❤

    ホントは、カフェの後、公園に行く予定だったんだよっ!!
    カフェでまったりしすぎなんだよ~(-"-)
    ゆかぶぅ☆のやつ、暑いもんね~、とか言って、
    このまま帰ったんだよっ!!
    楽しみにしてたのにぃー、ブーブー(ーー゛)



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       
   
       
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

ブーフーウーなら知ってるけど、バービーブーは知りませんでした(笑)

暑い日は、エアコンのきいたカフェでまったりランチがいいですよね。
こてつくんは、家政婦さんごっこ?w

お父ちゃん、準備&本番、お疲れ様でした!

No title

星守る犬、泣けますよね〜。
外では読めないので、続編も含め買ってしまいましたよ。
もう「おとうさん」っていう台詞がリフレインで頭にのこってしまって。
西田敏行さんが主演した映画の方も良いですよねぇ。まだ観ていないようなら是非おすすめします。特にダンナ様。
3連休、我が家も色々雑用の消化で行楽はなし。
カフェでも行こうかな....。

No title

今日も美味しそうなカフェごはん♡
こんな素敵なところが ご近所カフェ♪なんて、いいですね~♪
カフェでまったり♪ 
・・ん~。 娘達の学校も始まったし、
また、チャレンジしてみようかな~(*^^*)
(我が家の場合、ドキドキが多すぎて、まったり♪
 ・・には なかなか程遠いですが・・(^_^;))

マリィの散歩請負人さんへ。

まだまだ、暑いですねえ~(>_<)
そろそろテラス席で~って思ったけど、
あまりの暑さに、とっととエアコンの効いた場所に決めました。

こてつの演技はいかがですか~(笑)??
2時間ドラマの帝王目指そうかなあ。。。^m^

さあらのパパさんへ。

お外で読んじゃダメですね~(>_<)
きっと泣ける~って思いながらも、読んでしまって後悔です(^_^;)
ほんと、わんこって何て健気なんでしょう~!!
うちのダンナっち、なにげに涙もろかったりするんで、
多分ダメです(T_T)
わんちゃんの映画って、きっと泣いちゃうだろうからって、
避けてたりします~(^_^;)

そろそろ、信州は紅葉が始まるのかな。。。
さあらちゃんの、おでかけブログも楽しみにしてます。
参考にさせて頂きますよん~♪

nonnoさんへ。

まだまだ暑くって、テラス席で、のんびり~できなかった~(>_<)
テラス席OKの所は、あっても店内OKな所って
まだまだ少ないんだよね~(^_^;)
早く涼しくなって欲しい~(^○^)

カフェでおしゃべり、付き合いますよん~♪
お誘いくださいまし~(#^.^#)

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる