プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

おやつ よりも。。。


岐阜西部地域、大雨だったようで。。。

こてつ家の辺りは、たまに 勢いよく雨は降ってたけど、

警報が出るほどでもなかった。

数キロ離れてるだけで、だいぶ違ったみたい


連休さいごの月曜日。。。敬老の日

ダンナっちは、午前中、地域の老人会の イベントへ。。。

3連休、自治会カンケーで拘束。 今朝も、休んだ気がしない~っとダンナっち

オツカレーらいすっ


DSC05508.jpg

お天気コロコロ変わる中、晴れ間を狙って、学びの森へ レッツごぉーーっ

落ち葉も ちょっこし。。。秋の気配

青空がまぶしいーっ   北のお空。


クルッと方向転換、どんよりお空   西のお空。

DSC05513.jpg

危険な予感がするぅ。。。ケド、こてつにはカンケーないっ

余裕の 飛び石超えで、行ったり来たり。。。連休の退屈を発散~

DSC05517_20120918191932.jpg

お空の様子を チラチラ見ながら、しばし遊ぶ

相変わらず、オレンヂボール命っ

ダンナっちが、おやつあげるぅーーって、差し出しても。。。

DSC05524_20120918191932.jpg

・・・まさかの無視っ

いま、忙しいのっ

DSC05525.jpg

どんだけ、ボールらぶ な~んっ

さらに、ぐいぐいっ

DSC05527_20120918191931.jpg


ポツ。。。ポツ。。。ポツ。。。っと。

DSC05535.jpg

大粒の雨がぁ。。。ヤバイっ   危険な予感的中ぅ

クルマに着いたとたん、どしゃどしゃ降り

ほんと、コロコロ変わるお天気   

お家に着く頃には、また晴れてたっ


こてつは、ちょっこし満足したかなっ

DSC05532_20120918191948.jpg

強風のため、おぐしが乱れまくりの こてつぅ



       こてつデス❤

    ご主人サマったら、老人会のイベントで、
    お昼ごはんに、かやくごはんを どんぶり3杯も食べたんだってぇ~(^○^)
    ゆかぶぅ☆のごはんより、美味しくって、食べすぎちゃったんだよっ(^・^)



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       
   
           
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんばんは。
旦那様、お疲れ様m(__)mですね。せっかくのお休みなのにね。でも、美味しいかやくご飯を3杯も食べれて良かったね^m^

こてつくん、オレンジボール好きだね!!
うちも、チロルが遊びに夢中になっていると、おやつあげてもペッてするの(-_-;)こてつくんみたいに、かわいらしくいらなぁーいならいいけど、一回お口に入れてペッて出すんだよ(-"-)まったく!

最近、ほんとお天気コロコロだね。
お空を見ながら、ドキッドキだよ~!しかも、どしゃ降りだからね。

No title

こんにちは♪
旦那さん 自治会関係のイベント 盛りだくさん!お疲れ様~。
こてつくんはおやつよりオレンヂボールラブなんだね。
すっごく楽しそう♥
雨に濡れなくてよかったね(^_-)-☆ 

No title

自治会も大変なんだねぇ~
ダンナっちさんも、お仕事お疲れなのに、ますますお疲れ様・・・

台風ね、こっちもスゴかったんだよ!
仕事だったから、直撃の長崎にいたんだけどね、
雨も風もヒドくって、お客様、カワイそうだった(*´ο`*)
せっかく愛知から来てくれてたんだけどね~

こてつ君、おやつよりボールなんだね・・・
ララは、おやつが上だな(*^-^)

No title

ほぉ~せっかくの3連休なのに旦那様お疲れ様でした!!
でも偉いわ~ちゃんと出てくれて・・・
うちのパパは全て私任せ・・・。
土日仕事をいいことに・・・(-"-)

こてつ君めいいっぱい走って楽しそう!
まさかの おやつよりオレンジボール命だったのね~
カ・ワ・イ・イ♡

No title

こんにちは♪

ホント最近の天気はコロコロ変わるよねぇ~♪
おやつより オレンジボール!!!
ボールくわえて パパに遊ぼうぜ~!!!って誘ってる こてつ君 可愛いなぁ~♪

自治会 大変だねぇ~
市民運動会もあるん??? おつかれさま~!!!
我が家も 来年は自治会&小学校の地区役員が回ってくるよ゚(゚´Д`゚)゚
今年は中学の役員だし・・・
はぁ~ 何年役員したらええの~って感じです゚(゚´Д`゚)゚

結婚記念日 近いねぇ♪

No title

3連休、自治会のお仕事大変でしたね!

こてつ君、おやつよりもオレンジボールを選ぶなんて、凄い!
ミミも少しは見習ってほしいな(笑)
こてつ君、学びの森で思いっきり遊べて良かったね~

No title

こんにちは^^
自治会、大変ですよね~。
わたしも昨年、役員させられましたもの・・・。
今年から自治会抜けたけど~(にやり)

おやつ<<<ボールなこてちゅ君なんですね!
ほんとにボール命だぁ^^
お天気が不安定だったのは、残念だけど、
たくさん遊べてよかったね♪

・・・・少し写ってる旦那さまを見て、
「これはイケメンな雰囲気・・・・」
と勝手に想像(妄想?)しちゃった^^;

No title

おはようございます♪

この公園の池、きれいですね。柵がないところが自然でいいなぁ。
でも気をつけないとぽちゃんって行ってしまいそう?

地区の運動会やら敬老会など、そちらは地域のコミュニケーションが活発に行われているんですね。
それにちゃんと若いダンナ様が関わっていらっしゃるの、偉いなぁと思います。

かやくご飯、私も大好き!

emiさんへ。

9月、10月は、なにかと自治会の行事だの会議だので、
週末に予定が入ってるの~(>_<)
せっかく、お出かけの季節なのにね~(T_T)

チロくんも、おやつより遊び派なんだね~♪
お口に入れてペって、こてつも たまにするよ~^m^
こてつも、遊びに行くとボールばっかり。
お水もなかなか飲んでくれないし、ボール一筋なんだよね~(^_^;)

ponkoさんへ。

連休は、毎日自治会の事があったよ~(;一_一)
9月と10月は、ちょこちょこあるんだよね~。
今年 1年の我慢我慢っ!!
家では、おやつラブなのにね~。。。
公園ではボールしか見えてない。。。(^_^;)

くるみ・リッチモンドさんへ。

くるみちゃんも、お疲れサマーー(*^_^*)
また、忙しい時期が来たね~!!
がんばってね(*^^)v
九州も、台風大変だったよね。。。
これからが、台風の季節だから心配。
大きな被害が出ないといいです。
お仕事も気をつけてね。

ふつう、おやつが上だよね。。。(^_^;)
私も、おやつの方が上だもん❤

milkyrollmamaさんへ。

この季節、自治会の事多いんだよね~(>_<)
でも、昨年、班長の時は、結構 私まかせだったよ~(-"-)
今年は、副会長なんだけど、役員は男の人が多いから、
強制的にダンナっち~(*^_^*)

でも、何気にこてつを連れて、ちょこっとお出かけはしてくれるから、
まだいいよ。
ダンナっち、お家でジッとしていたくないタイプなの~。

irohaさんへ。

ほんと、自治会行事ちょこちょこと、ウザいんだよね~(>_<)
今年1年の我慢なんだけど・・・(^_^;)
irohaさんは、今年も来年もかぁ。。。
子供ちゃんがいると、PTAとか、大変だよね。

ダンナっちは、お疲れ~でも、こてつに癒してもらってるよ~。

Hidemamaさんへ。

ボールに夢中なのはいいけど、
オヤツどころか、お水も拒否だもん~(>_<)
すごいハイテンションだから、ハアハアするし、
お水飲んでもらわないと心配なの~。

ボール取り上げて、お水飲むまで渡さないの~^m^

めぐさんへ。

自治会うっとうしい~(>_<)
役員は、今年1年の我慢だけど・・・。
めぐさんは、抜けたの~??
うちも抜けたいな~。

おやつ<ボールって、アホでしょう~??
そりゃあ、フードファイターな方々には、かないませんわ~^m^

んん??
ダンナっちが、イケメンな雰囲気だって・・・?? ぜんぜん~~( 一一)
今度会う事があったら、お眼鏡外して遠目に見てねっ(^_-)-☆

ゆんこさんへ。

この公園の池は、とっても浅くって、
土日だけお水を入れるんですよ~。
夏場は、子供が入ってる事もあるし、
お水好きなワンちゃんも、入ってクールダウンしてる子も
いますよ~。
こてつは、覗き込むだけだけど。。。^m^

うちの若くないダンナっちは、かやくごはんが大好き。
家だと、お茶碗で2杯くらい食べます。
でも、この日はどんぶり3杯食べたんですって~(・_・;)

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる