プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

寝る前の から騒ぎ ♪


ことしも暑かった夏

最近は、朝晩 涼しくなって、快適に眠れるようになりマシタ


基本的に、夜 寝る時は、ワタシ達は2階。 こてつは1階のハウス

昨年の夏は、こてつには、アイスノンを置いたりして、なんとか乗り切ったんダケド。。。

1年経って、ますます 激アマー飼い主になった ダンナっちと、ワタシ

暑いのは、かわいそう~~って。。。

この夏、寝る時は こてつと一緒っ

それも、1階のリビングにお布団を敷いて、寝る毎日

ちょっこし、修学旅行気分のような。。。でも、めんどくさっ

2階の ワタシ達のベッドで寝るには、高さもあって、落ちたりも心配だし。。。

寝返り打つのも、気になるし。。。一緒に寝れば、エアコン1つの部屋で済むし。。。

イチバンは、ダンナっちが、こてつと一緒に 寝たいのだっ


夜も遅くなってくると、こてつは ソファで、寝む寝む。。。

ヤバいくらいに、お顔、老けてまっす

おぢいちゃん。。。  眠たくってしょうがナイっ

DSC05503.jpg


で、リビングに、お布団 敷きマス


いままで、たましい抜け気味だった こてつが、キターーっ   復活ぅ

DSC04319.jpg

お布団の ふわふわ加減がイイのか、寸前まで寝てたのに、遊びだす

お古のくつ下を、放ってみたり、がぶがぶしてみたり、クンクンしてみたり。。。

DSC04324_20120920220938.jpg

くつ下の、毛玉は スルースルー

DSC04331_20120920221603.jpg

しばらく、くつ下と格闘

寝る前の、ひと遊び

DSC04337.jpg

大体、ダンナっちに、遊べ遊べ~って ちょっかい出す。

寝る時になると、遊びだすのってなんだろうねっ

今日も、あまあまーな ダンナっちは、こてつのお相手をするだろーなあ。。。

DSC04333.jpg


・・・って、まだ、一緒に寝てるのかよっ

ダンナっちがねぇ。。。一緒に寝たいって言うからさぁ。。。


      
        こてつデス❤

     ご主人サマがぁ・・・って言うけどさあ。
     ご主人サマが、出張の時も ゆかぶぅ☆のやつ、
     ちゃっかり1階で寝てるんだよっ!
     素直に、ボクと一緒に寝たい~って言えばいいのにねっ ( 一一)



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       
   
       
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こてつ君、お布団にすりすりなんですねぇ。
さあらもベットに乗せるとハシャギまくりですよ~。
まるで修学旅行生みたいです。(そのうち枕投げたりして)
いい方法を思いつきました。
2Fのベッドは撤去して、ローベットか布団にしちゃいましょう(^^)\
ちなみに我が家はお互いの安眠のために、さあらは1Fケージで寝ています。一緒に寝るとさあらが警備モードになっちゃって寝れないんですよねぇ(^^;)

No title

うふふ・・♡
こてつ君、一緒に眠れて、うれしいね♪
靴下とじゃれてるこてつ君、かわゆい♡
楽しそうだぁ~(*^^*)
最近、私もしいたと寝てます~♪

No title

こんにちはぁー(*゚▽゚*)

家もうちも!!旦那が、ハイマキと寝たがって
ダブルベットで、家族三人
布団の取り合い、陣地取りに
ヤッケになって、睡眠不足な毎日です。

ハイマキは、yukiと寝たいのに・・・
旦那が、邪魔して・・
あたしの寝ていた場所とって、ハイマキと寝てたり・・

でも、あさ早く起きるあたしと
一緒に、起きてくるハイマキを見て
ヤキモチ焼いて・・ふて寝したりと・・・
ハイマキの奪い合い!!
今日は、枕と枕のあいだでショワッチして寝ていた
可愛いハイマキなのでした(๑≧౪≦)てへぺろ

No title

おはようございます♪
のえも同じだよ~♪
うちは 一階でだんな 二階で私たち女3人が寝てるんだけど・・・のえは 二階で 女チームと・・・
寝る前 子供たちの部屋(二部屋ひっついてる)を 駆けまくり
布団でバフバフ~して あ~楽しかったって感じで ケージに入れられて眠りに入ります(*^_^*)
だから・・・子供たちが二階に上がると 早く連れていけ(自分で階段のぼれないから・・・)ってうるさいの~

No title

おはようございます♪

寝る前のから騒ぎ!うちもやるぅ(笑)
何でだか・・・テンション上がっちゃうのかしら・・・?

うちも最初はミルキーが1階私たちは2階だったけど
ミルキーが気になって気になって・・・朝4時ぐらいに起きちゃって 結局下で寝てたりしたから意味なくて・・・(笑)
生後6ヶ月ぐらいから2階で一緒に寝てます♡
ロールに関しては 3回目のワクチン終わった時点からみんなで寝てますわ(#^.^#)
一緒に寝ちゃうと もう離れられないわよ~♪

No title

こんにちは~♪
ゆ ゆかぶちゃん? あんなお疲れ顔のこてちゃん載せちゃって大丈夫? 
こてつファンから怒られないかちら? ^m^

ね~ね~ こてちゃんは一緒に寝るとき、どこで寝る?
ちゃんと布団に入って 川の字? 
うちね? 風太は絶対 飼い主の足元で布団に入らず丸まって寝るの。
だから 一緒に寝てる気がしないんだよ・・・(汗
 

No title

きゃ~!
こてつくん 足 パッカーンで楽しそう!
うちは寝室にケージがあって そこで寝させてる。
寝る前に ベッドにあげてしばらく遊んで ケージに戻すんだ。
まだ 夜中でもちっこしちゃうからね^m^
さっき 私の靴下を捨てる前に コロンに与えてみた^m^
さてどうなったことやら?

No title

ねむねむなこてつクンってお爺ちゃんというか阿部寛ばりに
ホリが深いよね~

くたびれた靴下もワンコにかかれば現役復帰しちゃうのよね

No title

こんにちは♪

ねむねむモードのこてつくん、カワイイ☆
睡魔と戦ってるの!?(笑)

わが家も元は別々で寝てたのに、やっちゃんが
寝室にwelcome!しちゃってからは・・・ずーっと一緒に寝てる~
夏場は寝室に長座布団敷いて、そこが2ワンの寝床になってます^^
冬は一緒に布団の中・・・あまあま過ぎ~

こてつくん、お布団の上で大はしゃぎだね♪
ほんと、修学旅行みたい☆

No title

こてつ君と一緒に寝てるんだー
我が家も私達は2階で、ミミは1階で寝てますが、確かに暑いですよね~
可哀そうと思うんですが、一緒に寝るようになるとずーっと一緒に寝ないといけなくなりそうで...
娘達は、ミミと一緒に寝たがっているんですが...

こてつ君、布団が準備され寝る前に遊び出すの子供みたい♪
ダンナさん、こてつ君と一緒に寝たいなんて、本当にこてつ君が大好きなんですね~

No title

こてつくん、愛されていますね~(^.^)
うちは、寝る時はゲージに入れています。
パパが反対なので、そうしていますが、パパが旅行等でいない時は、ナイショでまひると寝ています(笑)

お布団の上って、テンション上がりますね~。
あのフワフワ感がいいのか、上で走りまくっています。

No title

こんにちは♪

こてつ家は我が家と一緒ですね。
我が家も夫が「一緒に寝たい」と言いだして、それでベッドにあげるようになりました。(怒)

いやぁん、ソファでうたたねしているのも一緒!
おふるの靴下をおいしそうにカミカミするのも一緒!しかもダンナ様の靴下でしょ?
私の靴下を渡してもそっぽを向いていますよ。おいしくないのかなぁ・・・。

No title

うちも、エアコン代節約の為に、今では一緒に寝てますよ~^^
ネムネムのこてつ君のお顔・・・
ヤバイよ!面白すぎるよーーー!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
吹き出しちゃいました~(笑) カワイすぎる~♪
靴下をクンクンするこてつ君、幸せそう~(^w^)
ひとしはダンナの靴下近づけると、逃げます!^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さあらのパパさんへ。

お布団の上だと、騒ぎまくってますよ~(^_^;)
まくら投げのように、おもちゃを投げてます(笑)
もうそろそろ、2階のベッドでもイイだろう~と思うんですけどね。。。
さあらちゃんも、警備に忙しくなっちゃうんですね~^m^
信州連合は、優秀な警備ワンコぞろいだなあ~(爆

nonnoさんへ。

1度一緒に寝ちゃうとダメだね~(^_^;)
そろそろ涼しいし、別々でもいいんだけど。。。
こてつは、ひとりの方がグッスリ寝れそうな気がする~^m^
しいたクンは、特別なの~??
お兄ちゃんは、甘えんぼなんだな~(#^.^#)

yukiちゃんへ。

あはは~、わかるわかる~。
なにげに取り合いになるの~(#^.^#)
こてつは、じぶんのイイ所探して寝てたりするんだけど、
ふっと見て、ダンナっちの方にくっついて寝てると、
ムカッとする~(笑)
でも、寝返りうったり、足が当たったり、こてつも落ち着いて寝られないのか、
結局、朝見るとハウスで寝てたりするよ~^m^

irohaさんへ。

え~っ、だんなさん、ひとりなの~(笑)??
のえちんも2階だし~^m^ 
可哀そうな感じもするけど、なんか笑ってしまう~(^_^;)
のえちんも、寝る前に、ウキャーってなるんだ~♪
そのあと、ちゃんとケージでお寝んねするなんて、
お利口さんだなあ。。。
こてつも、2階に上がれないの(>_<)
たまに、ダンナっちと2階にいると、階段の下でふんふん言ってるよ(#^.^#)

milkyrollmamaさんへ。

やっぱり、1度一緒に寝ちゃうとズルズルと~ってなっちゃうよね~(#^.^#)
うちも、何の根拠もないんだけど、寝る時は別の方が
しつけ的にもイイだろうと思って、ず~っと別だったんだけどね。
最初は、週末だけ。。。から、今じゃ毎日だよ~(^_^;)
もうちょっとしたら、寒いし可哀そうじゃん、ってなるかも~(笑)

麦茶しゃんへ。

えっ(汗
ヤバいっ?? モザイクかけた方が良かったかしら~^m^

うちは、こてつはフリーなんで、自分のイイ所で寝てるよ。
間で寝てたり、足元で寝てたり。。。
どこで寝てるかわかんないから、夜中寝返りうつと、
足でキックしちゃったり。。。(^_^;)
なので、朝起きると、ハウスで寝てる事も多いよ~。
こてつは、安眠できてないかも~^m^

ponkoさんへ。

コロンちゃんは、まだチッコしちゃう時期だもんね~。
こてつは、なんとか朝まで我慢できるようになったからね。
でも、たまに、夜中にふんふん言って、庭に出せ~!!って、
アピールするの~(>_<)
足パッカーン、かわいいよね~❤
仰向けで楽しそうなの見ると、ヨシヨシって思っちゃう^m^

ポルシェママさんへ。

阿部寛~??イイねっ(#^.^#)
そっかあ。。。イタリア系でも通用するかしら~^m^

おもちゃよりも、靴下にいくって。。。ニオイなのかぁ(^_^;)

すずさんへ。

睡魔とたたかってる時のお顔って、カワイイ~って思うんだけど、
写真に撮ると、ヤバいお顔になってるよね(^_^;)

やっちゃんさんもなのね~^m^
うちも、最初は週末だけ~とか言ってたんだけど、
今じゃ毎日だよ~( 一一)
そろそろ2階で…って言うと、何で~っ!!って言われる。。。(汗
ほんと、甘々すぎなの~(>_<) 私もだけど~(笑)

Hidemamaさんへ。

そうなのそうなの~。
1度、一緒に寝ると、ずぅ~っとになりそうだよね。。。
現にそんな感じになりつつあるんだけど。。。(^_^;)
娘ちゃん達が一緒に寝たがる気持ちもわかる~。
私としては、そろそろ別で・・・って思うんだけど、
ついついね~。
寒くなったら、また一緒にってなりそうで。。。ヤバイ~(>_<)

まひるまさんへ。

うちは、あまあまなんだよなぁ。。。(^_^;)
なんとなく、一緒に寝るのは、良くないかなぁ~って思ってて
ず~っと別だったんだけど、1度そうしてしまうと
ダメだね~(>_<)
きっと、こてつは、ひとりの方が安眠だと思うんだ~^m^

ゆんこさんへ。

やっぱ、ダンナっちは、あまあまなんですね~(^・^)
そろそろ2階で~って言うと、なんでーーっ!!だって~(^_^;)
オレはこてつと寝るから、ひとりでどうぞって雰囲気ですよっ(怒)

あのぉ。。。靴下は、私のです。。。(汗
最近、私のお古でも、カミカミしだして。。。(^_^;)
オヤジ臭ですか。。。(T_T)

ひとしんさんへ。

お寝むのこてつ、なかなかでしょー(笑)
ひとしクンにも、負けず劣らずの まゆげ出現だよぉ~^m^
ヤバいんだけど、カワイイ~って思っちゃうの、飼い主バカよね(#^.^#)

ひとしクンは、靴下いやだよね~。
こてつは、なんだか・・・うっとり顔になるんだよぉ(^_^;)

みけさんへ。

うちも~、こてつは、自分のイイ所探して寝てるから、
足元で寝てたりすることもあるんだけど、
寝返りの時にキックしちゃったりすると、
もう~って感じで、朝見るとハウスにいたりするの~(^_^;)
こてつは、絶対安眠じゃないだろうなあ~^m^
早く、2階に行ってくれよぉ~っておもってるかも~(笑)

No title

我が家も実は…ベッドで一緒に寝てまーす^m^
うちの場合は去年の冬、寒いのが可哀想ってとこからズルズルと…^^;
たまに足が当たるみたいで怒られます(笑)
夏は暑いからか足元、それが徐々にヒトに近づいてきて冬は2人の真ん中で毛布に入りこんで寝てまーす。
アマアマで~~す(///▽///)
そして靴下、何であんなに好きなんだろうね…。うちの場合は洗濯済のを盗みます!きぃー!

いち母さんへ。

ベッドで川の字なんだね~(#^.^#)
うちは、夜のあいだ、コロコロ場所変わってるんだと思う。
ダンナっちの寝返りで、当たると、私の方に来て、
私の寝返りで当たると、多分ハウス。。。^m^
朝には、ハウスで寝てる事も、しばしば。。。(笑)
こてつの安眠妨害かも~(^_^;)

靴下は、一応洗ったものを。。。
特にダンナっちのは、絶対洗ったものじゃなきゃイヤーー(>_<)

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる