プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

夏の終わりの おわかれ。


こてつ。。。ソファの上から、ゴミ箱の中を のぞきこむ

DSC05259.jpg

気になる気になる。。。


ゴミ箱には、パンクしちゃった オレンヂボール

公園から帰ってきて、もう使えないしぃーーって、なにげにポイッ

こてつは、納得いかないらしく、ふんふん

DSC05260.jpg

 最後に、オツカレサマーのカミカミ なのっ


新しいのと並べてみると。。。

DSC05263_20120926083355.jpg

黒い線が消えるまでの、使い込みっ


・・・で、やっぱり

DSC05266_20120926084154.jpg

 コッチなのっ


ジぃーーっと、思い出を巡らせる。。。

DSC05268.jpg


そして、この 新しいオレンヂボール。。。週末に、 パンクにて引退

短い相棒人生デシタ。。。

DSC05638_20120926085649.jpg


長持ちするボールもあれば、すぐにパンクしちゃうモノも。。。

こてつぅ。。。相棒を大切にしてよねっ


わたくしごと でございますが、明日から、ちょこっとパートに出ることになりました

いきなりの、週5勤務で、続くかどうか不安だけど、とりあえず頑張ってみるっ

さらに、かめかめ更新 に なっちゃうかもしれませんが、

これからも、ヨロシクおねがいいたしまっす


         こてつデス❤

     明日から、お留守番なんだって~(;一_一)
     学びの森にも、連れて行ってくれないんだってぇーー(ーー゛)
     ちゃんと、おやつは、置いて行ってよねっ(-"-)    



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       
   
        
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

((((*´ー`) あ~ん・・・
こてちゃんと一緒に、なんだか寂しい気持ちにもなるけど・・

週5!!ファイトでっす!!

ボールねぇー!!いくつあっても、足りないのさ。
(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

No title

おはようございまぁす♪

こてつ君 先代のオレンジボールさんパンクしちゃったのね~
ヤッパ、パンクしても愛着あるから ついつい先代さんに食いついちゃうのね~(笑)
新しい相棒君といっぱい走り回ってね(^_-)

ゆかぶさん お仕事頑張ってね~♪
週5勤なんて偉いわ~!!
私なんて週2・3日でもしんどいのに・・・(笑)
こてつ君も お留守番頑張ってね!(^^)!

No title

こんにちは♪

せつなくオレンジボール見つめる こてつ君~
なぁんて愛らしいのぉ~
同じボールでも 長持ちする時と あっさりサヨナラの時ありますねぇ~

お仕事!!!週5!!!大変だけど 頑張ってねぇ!!!
こてつ君も ちょっぴり寂しくなっちゃうね~
私も・・・お仕事・・・探さなきゃ~!!!

No title

こんにちは♪

オレンジボールを見つめるこてつくん、カワイイね。
楽しい思いでいっぱい詰まってるもんね!!
また新しいボールで楽しい思い出作ろうね。

ゆかぶ☆さん、週5勤務ですか!?スゴイーーー
私も以前バイトしてたけど最初はきつかったです(汗)
無理せず頑張って下さいね!!

No title

こんにちは♪

オレンジボールほんとに大好きなんですね~(笑)
このボールが生産中止になったらこてつ君、グレちゃうな・・・ きっと!
ゆかぶさん、相当オレンジボールのストックあるんですね☆

明日から週5勤務??!
慣れるまでキツイと思うけど大丈夫だよ~
働いてるとブログも更新するの結構キツイんだよね(*_*;
でも私の場合は暇な時にコソっと会社から更新してる~
見つかったらヤバイヤバイ(汗)

No title

こんにちは~♪
おおぉっ!Σ( ̄□ ̄)! ゆかぶちゃん 働くの!?
そーいえば プロフィールに職探し中って書いてあるもんね♪
うんうん こてちゃんの「オレンジボール」のために がんばってね~♪ (^-^)/~~ 無理しちゃダメだよ。

パンクしたボールを見詰めるこてちゃん ほんとに思い出に浸ってるみたいだね (笑

No title

こんにちは♪

こてつくんのせつない顔は
ボールとお留守番(;_;)
お仕事頑張って!
無理しないでね。
こてつくんもお家を守ってね。

No title

こてつくん、物持ちがいいねって違うか!o(^▽^)oキャハハハ

週5でお仕事ですか!
偉い!
私も頑張ってますよ~
週9で・・・(月9かって!)
シフト制だからね。仕方なく~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
頑張ってくださいね。
働く仲間として応援してますよ。

No title

ちょっと、ご無沙汰でしたぁ~

え!
いきなりの週5!!
ムリしないでね~
ま、時間が短ければ、そうでもないかもしれないけど・・・
体、気をつけてね!

しかし、オレンジボールを見つめるこてつ君・・・
ホントに、思い出巡らせてるみたいで、かわいいね~
あ、そうそう、こてつ君、応援拍手コメ、ありがと(*^-^)

前回分までのも、見せてもらったけど、
栗ご飯、おいしそーーーーーっ♪
しかも、自分でむくなんて、偉すぎだよ・・・
あ~、お腹すいてきたぁ~

No title

え~~。ゆかぶ☆さん、働くの??
いきなり、週5! 
働きに行く前に、一緒にカフェ行けば良かった~~(T_T)
・・無理せず、頑張ってね~
・・落ち着いたら、また、遊んでね~~(*^^*)

こてつ君、馴染みのオレンジボールを見つめる視線が優しいわん・・♡
お留守番☆ 頑張って・・(^_-)-☆

No title

うんうん、うちも全く同じオモチャを買っても、
古いボロボロの方で遊ぼうとしますよ~(^w^;)
やっぱり愛着があるのかなー?

ゆかぶ☆さん、お仕事に出られるのですね!
週5勤務、慣れるまでは大変だと思うけど
無理のないように頑張って下さいね~☆(^∀^)ノ

No title

お仕事始めるんですね、週5とは頑張りますね~応援してますv-238
こてつ君お留守番慣れるまで寂しいと思いますがオレンジボールかみかみして寂しさをまぎらわしてね
仕事して帰った時の玄関でのこてつ君の笑顔見ると疲れが吹き飛びますよ✌
頑張って下さい

No title

こんばんは。
こてつくんのオレンジボール大好きには、ほんと感心しちゃーうよ!!パンクしてても、いっぱい遊んで自分の臭いが染み付いた方がいいんだね♪なんでだろーね~?!同じボールでも、古い方がいいんだよね!うちもだよ(^_^;)
最近、このオレンジボールがないのね!!行く所行く所探してもないの~(T_T)こてつくん、まだある?貴重な品になってきたよ!

ゆかぶ☆さん、お仕事するの~!?しかも週5なんて!!
ムリせず、頑張ってねん!(^^)!

No title

ゴミ箱に入れたオレンジボールを見つめるこてつ君すごいね~
やっぱりカミカミした愛着あるボールの方がいいんだね~

りりーも新しいおもちゃよりもぼろぼろのお気に入りの方がいいみたいだからそうなのかもね~

ゆかぶさん週5でパート行くんだね~
たぶん初めは疲れてへとへとだけど慣れるとましになるからね~
がんばれ~~~♪
平日だけの勤務なのかな~☆

No title

本当に黒い線まで消えてる~
こてつ君、それでも古い方が良さそう!
こんなに一つのおもちゃに執着してるなんて、可愛い♪
ミミもお気に入りはあるけど、こっち使って、次はこっち...という感じに
2つのおもちゃを交互に使ってます。
こてつ君は、一途な性格なんですね!

ゆかぶさん、週5のパートですかー
私もそのうち、パートしないと...
頑張って下さいね!

No title

こてつクンのボール代稼ぎにパート???
 オレンジからゴールドにバージョンアップも夢じゃないね
 
 頑張れゆかぶ☆さん!(^^)!

No title

こんばんは♪

色が消えるまで・・・毎日使っていると気付かないけれど、こうして比べてみると確かに消えていますね。

仕事があるっていいですね。
すぐに「正社員になってください」と言われるかも!?

こてつくん、お留守番よろしくね。

yukiちゃんへ。

なんかね~、私はなにげにポイッと捨てたんだけど、
こてつは、ずう~っと見てるのね~(^_^;)
パンクしてても、ボクのボールって感じで。。。^m^
ハイマッキーも、パンク王子だよね~(笑)
いくつあっても足りないよ~(>_<)
こてつの場合、オレンジボール命だから、
他はあまり興味ないんだあ~。。。

milkyrollmamaさんへ。

もう、今のオレンジボールで何代目なんだろう~(笑)??
他のボールにしようと思っても、なんか違う~っていう目で
見られちゃうの~(^_^;)
困る~。。。

週5、きっとキツイと思う~(>_<)
とりあえず、やってみて無理だったら、やめるよ~。

irohaさんへ。

そうそう~、オレンジボールって、ダイソーのだし、
作りも個々によってバラバラなのか、
すっごいもつモノと、1回でパンクするモノと
色々なんだぁ~(>_<)
でも、他のボールに興味ないし・・・困ったちゃんです。

お仕事、不安~(>_<)
とりあえず、がんばってみる!!

すずさんへ。

こてつの写真、見返してみても、オレンジボールと一緒の
ばっかり。。。(^_^;)
でも、他のボールは、興味ないんだよね。。。
オレンジボール、無くなっちゃったらどうしよう~と、ドキドキです(>_<)

私も、ずいぶんと専業主婦期間が長かったので、
お仕事大丈夫かなぁ~って、ちょっと不安なんだぁ~(^_^;)

kaoさんへ。

そうなの~。。。こてつ、他のボールには興味示さなくって。。。
オレンジボールは、ダイソーのなんだけど、
うちの辺では、もう あまり見かけなくって。。。。(>_<)
以前、ブロともさんにたくさん、送ってもらったの。
まだ、ストックあるんだけど、無くなっちゃったらどうしよう~(^_^;)
グレるねっ^m^  こてつがグレるのも、おもしろいかも~^m^

そうだよね~、なかなかブログ更新も面倒になっちゃうかも。。。(>_<)
慣れるまで、ボチボチがんばる~!!

麦茶しゃんへ。

そうそう~、もうずう~っと職探し中。。。って書いてあったんだけど。
まあ、探してない時もあったけど~^m^
ちょっとね、週5は、さすがにキツイカモ~って、
すぐ辞めちゃうかもしれないけど、とりあえずは、やってみる~!!

きっと、パート代は、こてつのモノで消えそうだけど。。。(笑)

ponkoさんへ。

こてつには、ここ2,3日、お留守番頼むね~って、
言い聞かせてるの~。
無駄な言い聞かせ^m^
こてつも、私も慣れるまで ちょっと大変かな~(^_^;)
がんばるよっ!!

ポンママさんへ。

ポンママさん、すごおーーいっ!!
週9なの~??
週5で、きつそう~とか、言ってられないね(^_^;)
すごいなあ。。。
ポンさま&シンバちゃま のためだから、がんばれちゃうんだね!!
私も、がんばるーー!!

No title

こんにちは^^
お気に入りのおもちゃとのお別れ・・・・。
こてちゅ君の哀愁が伝わるわ~。
そのオレンジボールは、何代目かしら??

ゆかぶ☆さん、本日初日お仕事ふぁいと~!!
わたしも7月からパート出てるけど、まだ慣れてないのだ。
昨日失敗しちゃったよ~ん(涙)

くるみ・リッチモンドさんへ。

くるみちゃん、おかえりなさいましっ!! byこてつ☆

いいかげん働かなきゃ~って、ハローワークとかで探してたの。
基本的に平日で。。。でも、なかなか無くって。
たまたま、週3~5日で、土日休みでって、見つけて
面接してみたら、求人情報と全然違ってて、はあ~??って思ったけど、
とりあえず、やってみよ~と思って。。。
だめなら、次々~って感じかな~。。。

こてつも、しばらく我慢が、ちょっとかわいそうな気もするんだけど。。。
がんばりまっす!!

nonnoさんへ。

そうなんだ~(^_^;)
ほんとは、週4の予定だったんだけど。。。(汗
しばらくは、土日しかお休みがないけど、
nonnoさん、都合いい時があったら、また遊んでね~♪
カフェで、ちょこっとお茶とかでもいいから~(#^.^#)

こてつにも、慣れるまでちょっと寂しいかな~。
でも、寝てるかな~(笑)

ひとしんさんへ。

やっぱり、古い方が、自分のニオイがついてるのかなあ。。。
オレンジボールの場合は、こてつのヨダレが、
すっごいついてるからなあ(笑)

週5勤務、とっても不安~(>_<)
でも、1度頑張ってみるよ~!!

ミントママさんへ。

久しぶりに、パートに出るので、ちょっと不安はあるんです~(^_^;)
週4予定だったんですけど、ちょっと話が違ってて、
結局5日になってしまって。。。
とりあえず、がんばってみようと思います!
玄関で、待たれてたら、切ないなあ。。。
こてつの為にも、がんばりまっす!!

emiさんへ。

もうね~、こてつのオレンジボール命っぷりには、ビックリだよ~!!
emiさん様々だよ~!!
まだ、ストックはたくさんあるよ~。ありがとう!!
うちの辺も、全然ないの~(>_<)
いつか、無くなった時に、代わりのモノどうしようかなあ。。。(汗

久しぶりに、パートのお仕事、不安でいっぱいだよ~!
でも、がんばってみる(*^^)

みけさんへ。

そうなの~、私はパンクしたしゴミゴミ~って、
ポイってするんだけど、こてつは、愛着があるんだよね~。
ゴミの日に、ごみを集めてたら、ゴミ袋の下の方に、
オレンジボールがあって、それを一生懸命取り出そうと、
カキカキしてるんだよ~(^_^;)
ボール捨てる時は、コッソリしないとダメなんだぁ。。。^m^

一応、週5で頑張ってみるよ。
基本、平日勤務なの。
また、土日で予定があったら、遊んでね~♪

Hidemamaさんへ。

このオレンジボールは、ホント長持ちだったんだ~。
線が消えるくらいまで使えるのって、そんなになくって。。。
ヒドイと、1回でパンクしちゃうのもあるし~(^_^;)

ミミちゃんは、2つを交互に使ってるんだ~。
こてつは、お外だと、他のボールはあまり興味示さなくって・・・
オレンジボールがなくなったら、どうしよう~(汗

ポルシェママさんへ。

そうなの~、私のパート代は、こてつのモノで消えるだろーー^m^
ダイソーボールから、バージョンアップ~、できるかな(笑)??

とっても不安も多いんだけど、がんばってみるぅ!!

ゆんこさんへ。

パートで、ちょこっとお小遣い稼ぎを。。。のつもりが、
週5でといわれてしまって。。。(^_^;)
正直、不安でいっぱい! です。
身体が大切なので、無理せずにとりあえず、がんばってみます~!!
こてつにも、我慢させちゃうのはかわいそうだけど。。。
でも、寝てるかな。。。^m^

めぐさんへ。

すごい執着でしょ~(^_^;)
ゴミ袋から、チラッと見えていようものなら、
袋やぶる勢いで、カリカリしてるよ~(汗
何代目だろう~。。。まさか、これほどオレンジボールだけになるとは、
思ってもなかったよ~。

めぐさんも、パート行ってるんだね~!!
失敗は、誰でもあるさ~!!
がんばろうねっ!!

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる