プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

おしごと の前に。


パートに出る前に。。。

実家のお母ちゃまに、たのまれていた おつかい

定期的に、お肉やさんで、お肉をまとめ買いに 行きまっす

お得に買えるので、おおめ に買って冷凍保存


 岐阜 養老町 『 丸明 』

DSC05690_20120927085923.jpg

丸明といえば。。。数年前、いわゆる偽装で ニュースになったところ。

規準に満たない 等級のお肉を、飛騨牛と表示したとか。。。

一度、そういう事があると、信頼回復は なかなかムズカシイ。

あ~、あの偽装した。。。って、イメージ着いちゃうしっ

それでも、この地域では、やっぱり飛騨牛といえば、丸明というヒト 多いみたいでっす

社長さんも、お肉を見る目は 一流らしいけど。。。でも、悪い事は しちゃダメだよねっ

 
お母ちゃまの アッシー代 として、わが家にもお肉を ちょっこし 買っていただき。。。

あっ。。。飛騨牛って、書いてあるけど、飛騨牛の他にも 国産の 牛、豚、鶏、

お買い得ですのでっ

ちなみに、わが家は、飛騨牛 買ってませんっ


この日のランチは、それほど遠くない所にある パン屋さん

 『 グルマン ヴィタル  垂井本店 』

DSC05705.jpg

石窯パンが オイシぃーっ

広い中庭のお席は、わんこOKでっす

緑が多く、この季節は とっても気持ちよいっ

DSC05697.jpg

クランベリーとくるみ。

DSC05700_20120927085921.jpg

ベーコンとチーズ。

DSC05702.jpg


こてつは、とさかに夢中ぅ

DSC05696.jpg


夕方までのパート勤務のため、

学びの森に遊びに来れるのも、土日限定になっちゃうかなぁ。。。

こてつに、申し訳ないキモチで。。。帰りに、学びの森に寄ってみたっ

DSC05719_20120927092312.jpg

お久しぶり~に、ファーレンのスーちゃんにも会えたし、

ミルちゃん、マロンくん、クルムくん。。。

他にもたくさんの、学びの森わんこに会えマシタっ


こてつクン、おるすばん ヨロシク だよぉっ


         こてつデス❤

    ゆかぶぅ☆のやつ、帰ってきてから バタンきゅうだよっ((+_+))
    ボクが、無理やりお散歩に連れて行ってあげたよっ( 一一)
    パート 初日から、すでに 辞める気マンマンになってる ヘタレゆかぶぅ☆に、
    喝っっ!!! の、ポチを、お願いしまっす(^^ゞ



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       
   
       
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こてつくんがお散歩に連れていったんか~。
こてつくん すごいね。

コロンもお散歩に連れていってほしいな。
お散歩の楽しさを教えてあげて~^m^

No title

ゆかぶ☆さん お疲れ様~(*^^*)
初めは気も使うし疲れるよね~!
バタンキュー☆ ってぐらい、お疲れなのに、
その後、ちゃ~んと、お散歩に付き合って、えらいわ~♪
辞める気、満々なの~?(^m^)
いい季節だし、今度、カフェ&公園いこ~(笑)・・なんちゃって♪
こてつ君もお留守番 頑張ってるから、ゆかぶ☆さん、ガンバだよ~(^_-)-☆

No title

こんばんは♪

和牛、しばらくお目にかかっていません・・・。(涙)
夕焼けに青と緑の光、不思議な色ですね。
なにかいいことありそうです!

初日から辞める気?
一週間すれば辞めたくなくなりますよ!
無理せずにがんばってください。

No title

こてつくん こんにちは

こてつくんは うちのチャキとそっくりです。
年齢も同じです
単身生活しているので、夜、名古屋の自宅にスカイプすると、
たいてい チャキは 爆睡状態です

ブログ内容と関係なくてすみません<(_ _)>

No title

お仕事初日ご苦労様~♪

バタンキューってわかる気がする~
私も未だに忙しい日に出勤だとバタンキューです(笑)
こてつ君も言っていることだしがんばれ~~~~♪

土日で良ければまた遊びに行きましょ~♪
肉肉肉~~いいな~♪
こてつ家って言えば肉って感じがしてきたわ~(笑)

No title

パート出て家を空けると、こてつ君が慣れるまで寂しいかもしれないですね。
こてつ君、お友達に会えて良かったね!

お肉、ちゃんとしたお肉屋さんに買いにいくなんて羨ましい♪
我が家も実家もスーパーのお肉です。
一度、偽装したことが明るみになったお店は、もう気を付けてるでしょうね~

ゆかぶさん、お仕事頑張って!

ponkoさんへ。

そうだよ~、ボクが、ゆかぶぅ☆をグイグイ引っ張っていったんだよ~♪
すごいダロぉぅ~~??

コロン~、お散歩は楽しいぞぉっ♪
道路の向こうには、イケワン君がいるかもよん❤

nonnoさんへ。

辞める気マンマン~って書いてたけど、
ほんとに辞めちゃったの~(^_^;)
ちょっと、問題がでてきちゃって。。。
また、早々に探そうと思います(汗
でも、この年齢、なかなか難しいんだよね~(T_T)
こてつは、いいコで、お留守番しててくれたんで、
大丈夫そうだし!!

ゆんこさんへ。

夕焼けって、実際見てキレイ~と思って、
カメラで写しても、なかなか上手に撮れません(^_^;)
もっと、空が焼けてて赤くキレイだったんだけど・・・(>_<)

お仕事、辞めることになっちゃいました。
ちょっと問題が出てきて、続けるのが難しくなってしまいました。
また、見つけないと(^_^;)

さあんさあんさんへ。

さあんさあんさん、コメントどうもありがとうございます!!

チャキちゃんは、こてつと同い年だったんですね~(#^.^#)
これから、一緒に成長ですねっ♪

石垣島、憧れてるんですよ。
私は行った事がないのですが、まわりの知り合いやお友達、
1度行った人は、再度行きたくなる~って・・・。
いつか、行きたい~♪♪

台風、大変でしたね。
まだ、しばらく台風の季節が続きますが、ご注意くださいね!!

みけさんへ。

みけさん~、お仕事辞めちゃいました~(T_T)
体力的には、慣れれば続けられそうだったんだけど、
ちょっと問題が出てきてしまって・・・(^_^;)
早~っって、言わないでえ~(>_<)
でも、また探さなきゃ~なのです。
年齢的にも、贅沢言ってたらなかなか無いんだよね~(涙

やだ~~っ、肉のこてつ家って・・・やだやだぁ~(/_;)

Hidemamaさんへ。

いつもは、わが家もスーパーのお肉ですよ~!

実家は、もう2人で、じじばばさんなんで、それほど量も食べないし、
量より、質 重視って感じ見たいです。
運転手になって、車に乗せて行ったら、ついでにわが家の分も~♪
お言葉に甘えて~って感じです(^_^;)

お仕事、ちょっと問題が出来ちゃって、辞めちゃったの((+_+))
また、見つけなきゃっ。

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる