プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

スッキリ~ ♪


夏のあいだ、庭先に立ってた よしず。。。外しましたっ

やっと・・・。

DSC05647.jpg

こんなに、明るかったのかぁーーっ

日中の陽射しも、だんだん心地よく変わりつつあり。。。

DSC05658.jpg

窓の向こうの風景も、良く見えて。。。スッキリ~


・・・窓、きたなっ

・・・芝生のボーボボーが、気になるかも

目線は上に。。。見ないフリ、見ないフリっ


DSC05679.jpg

こてつの警備活動も、視界良好ぅ



ちょっこし前から、ワタシ達、夜は2階で寝る様に なりましたっ

こてつは、逆に安眠かもっ

ハウスの中に、鍵はせず 扉を閉めて、この季節はタオルをかぶせておきます。

鍵をしないのは、なんかあった時、閉じ込められたらどうしよう。。。とか思っちゃって

DSC05730.jpg


最初は、朝までおとなしく、ハウスの中でお休みしてたけど。。。

一度、脱走を覚え、夜中にテクテク歩いたりしてるようで。。。

朝、扉は半開き。。。ソファの上で、気持ちよさそうに寝てたりしまっす

DSC03546.jpg


腹天で、ノビノビ~寝てたり。。。

狭いハウスより、リビングひとり占めで、いい夢みてるっ



         こてつデス❤

     ゆかぶぅ☆のやつ、お仕事辞めちゃったんだよっ( 一一)
     なんだか、ちょっと問題ができちゃったんだって。。。
     よくわかんないね~(ーー゛)
     早く、次のお仕事見つけなきゃって、ちょっと焦ってるよ。
     ボクは、ちゃんとお留守番してたのになあ(^・^)



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       
   
       
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんにちは~♪
あははは(笑 て 笑いごとじゃない? ^m^ うふ
でも ムリして働くことないさぁ イイ所をゆっくり見付けましょ♪

こてちゃん 夜中脱走して吠えない? 
うちの息子 激吠え・・・ それも 早朝4時とかに ><
まっ! そのたびに起きるのはとーちゃんなんだけどね? ^m^

No title

このやる気男見ると

フリスボーやらエクやらやらせてみたいな~~~!

めいたんと一緒に!

No title

あらま、やめちゃったんだ・・・
でもさ、気に入らないっていうか、条件が合わないトコでガマンしなくていいよ!
返ってストレス溜まって、良くないと思うよ~

きっと次はいいトコ見つかるように祈っておくね♪

こてつ君、夜、ベッドから脱走?
リビングのソファが寝心地いいのかな・・・
ララは、前は自分のゲージの中のクレートで寝てたんだよ!
ちゃんと鍵も掛けて・・・
だから、もちろん脱走もしないし、
夜鳴きもウチに来た一晩目だけで、おりこうに寝てたのに、
ウチのダンナ様が私たちのベッドに連れてくるようになって、
もうすっかり一緒に寝室になっちゃった(^^;)

何だかその頃から依頼心が強くなった気がするぅ~

こんにちわ

スッキリしましたね~
お庭が芝生なんていいな~
でもお手入れ大変そうですね~
こてつ君ひとりでのんびり寝てるの?
静かに寝てるって偉いね~
イミュウはいつもクーンク―ン言って呼びます
ゆかぶさん若いから次が待ってるわよ。
縁ですね~

No title

勤務先で問題がありましたか!
こてつ君は、嬉しいかも~
良い所が見つかれば良いですね☆

本当に窓際、スッキリですね!
最近、本当に過ごしやすくなりました。
ただ、今日は真夏のように暑かったけど...
こてつ君、夜中、何やってるのかな~
見てみたいですよね(笑)

No title

うちもオーニング外したら 部屋が明るくなったよ~

ゆかぶちゃん お仕事辞めたんだね。
いいこと見つかるよ。でも焦っちゃダメだよ。
ゆっくり探して。いい条件のとこ。
(人の事言えないけど(;_;))

ことつくんのリビング独り占め やったぜ!って顔で寝てて
満足そう^m^

No title

そっか~。
いいとこ見つかるといいね!
・・その前に、一緒に遊べるとイイナ~(*^^*)
また、連絡します~♪

No title

こんにちは♪
ホントにスッキリ~!!
お庭、芝生なんだぁ~いいなぁ~!
こてつ君走り回れる??
うちも芝生にしたかったんでけど、お手入れ大変と言われ
断念しちゃったの・・・(T_T)

こてつ君一人でリビングなんて偉いわ~♪

ゆかぶさんお仕事×だったのね~
無理せず いいとこ見つけてね~!!
きっと見つかるよ~(*^_^*)

麦茶しゃんへ。

情けないよねえ~(^_^;)
でもね、やっぱ働かなきゃなんないのよ~っ!!
うちのコの食費、稼がなきゃ~~っ!!
でも、私の性格上、マイペースにボチボチになりそうだけど。。。

こてつはね、警備活動、劣等生みたいだね~(^^ゞ
全然、吠えないんだよ~。番犬になってない??

ボーダーメイちゃんさんへ。

この一瞬見ると、イイ感じ~♪でしょ~^m^
一瞬限定なのですっ(^_^;)
お外では、ぜんぜん見向きもしな~~イ(汗
お外で、かっこよくキメテ欲しいなあ~!!
めいたん、すぱるたで教えてあげてよん(#^.^#)

くるみ・リッチモンドさんへ。

お仕事、なるべく早く見つかるとイイな~(^_^;)
年齢的にもむずかしくなってくるけど、
ボチボチ探すよ。。。

やっぱ、ダンナっち 甘々だよね~。
うちも、一緒に寝ようって言ったのダンナっちだし~。
でも、このままずるずるもイカンと思って、
2階に寝るようにしたよ。
爪がのびてくると、歩くたびにカチャカチャって、
爪の音がするんで、あっ、また歩いとる~って思うの^m^

Coucouのいくこさんへ。

お仕事でも、いいご縁があるといいなあ。。。

うちのお庭、それほど広くは無いんですが、
芝刈りってなると、意外と時間かかるんですよね~(^_^;)
ダンナっちも、なんだかんだで、やってくれないし~(>_<)

こてつは、夜はあまり泣かないですよ~。
きっと、ほとんど寝てますっ^m^
ほんと よく、寝るんですよぉ~(笑)

Hidemamaさんへ。

そうだね~、たまに、日中まだまだ夏~って感じの
暑さあるよね~。
朝晩、寒いくらいと思ったら、昼間はめっちゃ暑くって、
よしず外すの早かったかな~とか思っちゃった。。。

ほんと、ひとりでいる時、何やってるんだろう~って思うよね。
いちど、隠し撮りしてみたい気もする~^m^

ponkoさんへ。

辞めちゃったんだよ。。。(^_^;)
もう~、情けない~(>_<)
早めに、お仕事決まると良いんだけど。。。

こてつも、久しぶりに明るい景色で、
朝、小学生見送ってたよ~♪

nonnoさんへ。

そうなの。。。情けないよぉ。。。(T_T)
いいとこ、見つかると良いんだけど。。。
うんうん・・・遊べると良いんだけどなあ。。。

milkyrollmamaさんへ。

芝生、めんどくさ~いよぉ(^_^;)
冬は、いいんだけどさあ。。。
まだまだ、あっという間に雑草がのびる~(>_<)
しかも、うちの場合、もはや芝生というより、
雑草が青いだけ・・・みたいな(涙

お仕事、ダメだった~(>_<)
また、探さなきゃっ(^_^;)

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる