プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

こてつ、アニキになるーーっ ☆


どうも~、ワタチですっ

S0056640.jpg

近いっ 近いっ   ブレるしぃーーっ


はじめまして、こてつ妹の きらら でっす

DSCF6614.jpg


来月 3日で、5カ月に なりまっす

お兄ちゃまと一緒の 薄毛ちゃんですっ   ヨロチクっ


DSCF6618.jpg

キンチョーの2わん



        こてつデス❤

     なんか変なのがいるんだよぉ。。。(>_<)
     全然、寝てくれないんだよぉ。。。(;一_一)
     ボク、寝不足だよぉ。。。(+_+)



土曜日の夕方、お迎えしました

すでに、5か月手前。。。なかなか ご縁に恵まれなかったみたいだけど、

そのおかげで(?)、こてつ家の一員となりましたっ

きららを お迎えするために、お仕事を辞めたわけではないのですが、

こてつも、きららも、慣れるまでは、家にいた方が かえって良かったのかなっ

でも、こてつ&きらら のためにも、ちょっこし稼ぎに行かないと。。。ね。

すでに、パピーのしつけも忘れ。。。こてつのパピー時代とは 勝手がちがい、

若干 パニックですっ

今後も、悩んだとき。。。みなさまの ご助言等 いただけると、ありがたいデス


新生 こてつん家 ヨロシクおねがいしまっす



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       
   
       
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

こんにちわ

あ~ビックリしました
また~って思っていたの!
いいな~ホントなんですね!
きららちゃん可愛い~シロ黒ちゃんなのね!
何だかスーっとした綺麗なお顔ですね。
美人さんになるわね~
こてつ君お兄ちゃんだってよ~
変なのじゃないよ~(笑)
ゆかぶさんおめでとうございます
凄く羨ましいわ!

No title

きっあ~~~!!こてつ君に、妹ができたのね(^_-)-☆
5か月だから、もうお散歩出来るね。
ご主人の夢、かなったのね(*^^)v。。。マロンと遊べるよね(*^_^*)会えるの楽しみ~~

おぉぉぉぉぉぉ!!!!!

こんにちは~♪
お仕事辞めたんだァって思ったら・・・
妹ちゃんがァ!!!
カワイイねぇ~(((o(*゚▽゚*)o)))
大変なこともあると思うけど 楽しいことも増えるねぇ( ´艸`)
イイなぁ~♪
やっぱり 多頭飼い 憧れちゃうなぁ♪

No title

こんにちはぁ♪

お友達のところのワンちゃんかなと思ったら、今度は本当にこてつくんの妹ちゃんなんですね!
こてつくん、ちょっと緊張しているかな?
黒い毛はよく伸びるので、きっとこてつくんがうらやましがるくらい、ぼーぼぼーになると思いますよ。私も楽しみ!

お仕事、辞めたんですね。
わかるような気がします。私も結婚してから再就職した職場、出勤初日のしかも「今日からよろしく」と挨拶をしながら「辞めたい!」って思いましたよ。
でもなんやかんやで半年は我慢しましたが・・・。

ゆかぶ☆さんは、しばらくはきららちゃんのお世話もあるし、お仕事はしなくていいんじゃないですか?

No title

おおおぉ~!
またお友だちワンコかな?と思ったら本当にお迎えしたコなんですね!ビックリ!!
妹ちゃんかぁ~、ご主人きっと大喜びでしょうね~ムフフ^m^
こてつくん、きっといい兄ちゃんになりますよぉ♪
でも、しばらくはちっちゃい妹ちゃんに翻弄される日々なのかな(笑)
とにもかくにも、いいご縁があって良かった。おめでとうございまーす♪

No title

え?え?妹、お迎えしたのね~♪
かわいい~♡♡お耳大きいねー♪♪(*^^*)
・・この頃、驚いてばかりなんですけれど・・☆
これは、もう、ゆかぶ☆ちゃんの処に、
遊びに行くしかないわ~(笑)
うん。うん。しばらく、お仕事始めなくても・・ね(^_-)-☆
旦那っちも メロメロね~♪

No title

こんにちは♪

ビックリ(@_@)ですぅ~
こてつくんアニキですね。これからはこてアニって呼ばせてもらうね。
うらやましいわ・・・
5か月ってことはコロンよりおねえさんだね。
かわえぇ~❤
こりゃお仕事どころじゃない忙しさがまってるね。
こて兄妹のこれからにバンザ~イ☆

No title

だんな様のFBでは拝見してましたが、こちらでの公表を首を長~くして待っていましたよ。

こてつくん、まだまだ慣れないようですね。
きららちゃんは、わがもの顔かな?
大体世の中女子の方が強いし(笑)

これからのドタバタ?な様子の記事を楽しみにしています。

No title

きららちゃん、お耳が大きくて可愛いですね~。
ホントに、こてつくんがお兄ちゃんになるなんて、びっくりしました。
どんな兄妹になるのかなぁ?楽しみですね。

多頭飼い仲間が増えて、うれしいです(^.^)
ゆかぶさん、こてつくん、がんばってね~。

No title

わぁ~・・・
キララちゃん、初めまして!
よろしくね~
かわいい黒白パピちゃん、やっぱ、女の子らしくオットリ顔だねっ♪

こてつ君、お兄ちゃんになったんだから、
キララちゃんを、ちゃんとメンドーみなきゃダメだよぉ~

ゆかぶ☆さん、良かったね!
新しい家族が増えて・・・
ま、当分、お仕事ムリだよね~
迎えたばっかの頃って、色々あるから・・・

これからのダブルパピちゃんのブログ、今までよりもっともっと楽しくなりそう♪

No title

えぇぇぇーーー!!!
ビックリしたーーー

こてつくん、妹ちゃんが出来たんですね☆
きららちゃん、カワイイ~白黒ちゃんだ。

多頭飼い、お世話など大変な事は2倍に増えますが
それ以上に楽しい事、Happyな事はもっともっと
増えますよ~

暫くはお世話で大変ですよ~お仕事はぼちぼち・・・^^
こてつ兄ちゃん、仲良く出来るかな~?
こてつくんペースで行こうね!!

No title

ああああああああ~~~っ!
かわいい~~~~~っ!

わたし、一時期、黒白のパピヨンが欲しくて仕方ない時期があったけど、また欲しくなっちゃったじゃん。

読み始めた時、親戚犬にパピーが生まれたのかと・・・
あっ!ちがうわ。だんなさまの夢がかなったのね。

ええ~~~~っ、いいなあ~。
前々回の記事を読んだ時、“なかなか会えなくなるぅ”と実はちょっとあせったの(^^;)

わたし、扶養の関係で、10月、11月はあまり仕事できないから結構会える時間あるわ~~~。会いたいわ~~。
ああ、うらやましーーーー。

こてちゃん、なかよくできてる?

No title

え~!!びっくり!!(((( ;゚д゚))))アワワワワ

あんなに・・拒否ってたのに??!!

でもでも、ひとまずおめでっとございまっす♥
カワイコちゃんメッケて、ますます幸せオーラ満載ですね♫
あーん。
いつ会えるのか??楽しみにしていまっす!!

No title

わぁぁぁぁー!!
超ビックリしちゃいました!!!
きららちゃん♪可愛い♡
白黒ちゃんだし ロールと2ヶ月違いだね!同学年だぁ~
こてつ兄貴の様子はいかが???
男の子は女の子に優しいから きっと優しいお兄ちゃんになるだろうね~
これからの兄妹の成長楽しみ~~~(#^.^#)

No title

きららチャンですか〜!
はじめまして♪
嵐とともに現れた、暴風娘ですね。
これからも、こてつ君ちを引っ掻きまわしてくださいね〜。
きららチャンの成長楽しみにしています。

No title

ビックリです!
きららちゃん、こてつ君の妹ちゃんになるんですね~
可愛い♪
確かにパピー時代の事、忘れてますよね!
まだ2歳だけど...

こてつ君の様子はどうですか?
きららちゃん、おとなしそうな感じ♪
きっと、働くなということかも~
これから、バタバタな毎日になりそうですね!

No title

きゃぁあーーーー! おめでとう~♪
きららちゃん お迎えおめでとう!! 
もうね すっごい嬉しい~よぉ ヽ(≧▽≦)/
そのうえ 白黒ちゃんなんて ^m^ ムフ
あたち好みのコギャルじゃない。

ゆかぶちゃん? もはや仕事してる場合じゃないわよ? 
子育てがんばってね?  
ところで いつ会いに行けばイイ? ^m^ うふ
 

No title

おお〜 きららちゃん はじめまして!
将来有望な 美わんちゃん ですね。
こてつくん 優しい おにいちゃんに なりそう。
きららちゃんは もちろん
こてつくんの 成長も 楽しみですね!

No title

わぁ~ お迎えおめでとうございます。
忙しくなりそうですね。
妹は強いから、 こてつ君がどう対応して
いくか楽しみにしてます。

No title

いや~ん可愛い~♪
いつの間に~って感じだわ!!

白黒っ子なのね~☆
お耳がでっかい~可愛い~☆

お仕事なんか別にいいじゃない~
今は子育て~~~頑張ってね、最初が肝心だよ☆

え~~~私も会いたい~見たい~抱っこしたい~♪
会えるの楽しみにしておこう~♪
こてつ君はどう?

No title

わぁ~~~♪
こてつくんに妹ちゃんができたのね~\(^o^)/

きららちゃん♪
お目目もお耳も大きくて、美人さんになりそうだね♪
白黒の子はコートも伸びるって言うし^^

パピー時代かぁ。
私も忘れちゃったことが多いけど、
あんずの場合やんちゃっ子だったから大変だったぁ(^^ゞ

ゆかぶさんも今ちょっと大変な時期かな?

きららちゃんが来てこてつくんはどう?

これから楽しみがいっぱいだね♪

No title

わ~、妹ちゃん迎えられたんですね!
こてつ君の様子はどうですか?
これから賑やかになりますねー☆

いいなぁ、多頭飼い♪

No title

あ、あぁ?エイプリルフール??かと思ったサンクス.おばちゃんです(笑

いやん、こちらもお嬢ワンコをお迎えだったの♪

男のこ、女のこ、それぞれのかわいさを、いっぱい味わってくださいね。

No title

こんにちは~^^
びびびびびっくりしたっ!!
んもう♪ゆかぶ☆さんたら冗談^^
って思ったら、ほんとにこてちゅ君の妹なのね~!
白黒パピのきららちゃん、かわいいですね~。
絶対美人さんになりそう♪
ゆかぶママ、がんばって!!^^

No title

きららちゃん可愛い~です。
お耳がデカイ!スーリンもデカ耳でした・・・もしかしたら、いつの日か垂れ耳になってしまうかもね?
学びの森で会うの楽しみにしています。
こてつ君、妹が出来てよかったね!
スーちゃんにも早く弟を~☆

No title

うわぁー!!!
いきなりびっくりしたぁ~
ゆかぶさん宅も多頭飼いになったんですね☆
いいないいなっヽ(^o^)丿

しかも白黒パピちゃんじゃないですか~
かわいいですね~
私も多頭飼い希望なので参考にさせてもらいますね(~o~)
でもうちの母親が大反対で(泣)
みるくって手術したり病院代でお金結構かかってるから、それを心配して。
経済的な理由らしい・・・

Coucouのいくこさんへ。

いくこさん~、
やっぱ、抱っこは危険です~(^_^;)
ペットショップにチラッと見に寄っただけなのに、
ダンナっちったら、抱っこしちゃったら、その日から
いつ迎えに行く~??でした(>_<)
もう~、大変です(涙

りこさんへ。

ダンナっちに、負けました~(>_<)
大変ですぅ。。。(^_^;)
お散歩もできるんだけどね。
断固拒否してるよ~。
いつになったら、行けるかなあ。。。(汗

irohaさんへ。

多頭飼いされてる人のブログ見ると、
イイなあ~って思うよね。
でも、お世話大変だし~って、拒否ってたんだけど、
妹ちゃん、迎えちゃった。
こてつとは全く違って、暴走ムスメで、まいっちゃってます(>_<)

ゆんこさんへ。

ダンナっちの念願かなって・・・妹迎えました。
最初は、弟のはずだったんだけど、
男同士より、妹の方がイイと思いますよ~って言われて、
妹になりました。
もうすでに、ノイローゼ気味の私です(^_^;)
こてつは、とっても楽チンな子だったけど、
きららは、かなりのやんちゃ娘です~(>_<)

いち母さんへ。

ダンナっちは、念願かなってニコニコなんだけど、
こてつは、かなりブルーー(>_<)(>_<)
わたしも、そんなこてつを見て、かわいそうで、ブルーな気分なの。
時間とともに慣れるんだろうけど。。。(^_^;)
こてつ、強くなれ~っって心で叫んでまっす(^○^)

nonnoさんへ。

今日は、遠い所までありがとうね~♪
お話できて、嬉しかった~。
ちょっと気持ちが楽になったような。。。
時間と共に、3パピちゃんみたいに、いい関係になってくれるのを
楽しみに、ぼちぼちね。
たまに、こてつを学びの森に連れて行って気分転換させてあげよう~!!

きぃちゃんも、ありがと~ね♪

ponkoさんへ。

もう、大変~(>_<)
こてつは、どよん顔で、全然楽しそうじゃないし~。
慣れるまで、かわいそうな感じ。

コロンちゃんより、お姉ちゃんなのに、
お散歩拒否するんだよ。
どっちが早く、お散歩出来るかな(#^.^#)

マリィの散歩請負人さんへ。

ダンナっちのやつぅ~、オレいつ載せていい??って言うから、
日曜日に~って言っておいたのに、
即行載せてたから。。。ブーブー
ダンナっち、念願の多頭飼いですからね、
お世話がんばってもらわないとっ!!
飲み会もゴルフも、控えてもらわないとですっ!!

まひるまさんへ。

わたしも、妹迎えることになるなんてビックリです(^_^;)
ダンナっちは、こてつを迎えてちょっとしたら、
もう1わんって、本気で思ってたみたいだけどね。

こてつとは違うタイプで、若干パニクってます。
色々教えてくださいね~。

くるみ・リッチモンドさんへ。

もう、大変だよぉ。。。(>_<)
暴走ムスメ~、つかまらないの~(T_T)
こてつも、とまどっちゃって、元気がなくってね。
そんなこてつ見てると、かわいそうでツライ(^_^;)
早く慣れてくれるといいんだけど。。。

きららは、パピーらしく、ピョンピョン跳ねて、
元気いっぱい!!
ウレションしちゃうんだよ~(>_<)
今の所、100%オチッコ失敗してますぅ(涙

すずさんへ。

もうすでに、お世話の大変さに、どうしたらいいのか・・・(^_^;)
こてつとは、全く違うタイプで、とまどっちゃいます。
かなりの暴走ムスメなんで、こてつは押され気味で、
かなりブルーなお顔になっちゃってるの。。。(>_<)
慣れてくれるかな。。。心配~。

モカアロちゃんのようになれるとイイなあ。。。(#^.^#)

たぶん、papipam225さん(?) へ。

お名前なかったけど、きっとpapimamさんだよね。
間違ってたらごめんなさい。

ダンナっちの念願かなって~、妹ちゃん、やって来ましたよ。
でも、もうあたふたです(汗
こてつは、チビの頃から、ほんとおとなしくって、
しつけも、あまりしなくても何とかなったんだけど、
きららは、かなりのやんちゃ娘で。。。(^_^;)
どうしよう~。全くコントロールする自信がない(>_<)
逃げ回ってて、抱っこすらできないの。

yukiちゃんへ。

だ・だよね~(^_^;)

めっちゃ拒否ってたもんね。。。
かなり迷ったんだよ~私。
お迎えの日までモヤモヤだったの~。
こてつ、どうなるかな~って。。。

案の定、こてつ、かなりブルーで見ててかわいそうで。。。(T_T)
こてつには、強くなって欲しい~!!

yukiちゃん家は、どうなの~??
このオフシーズンに、いいご縁がありますように(笑)

milkyrollmamaさんへ。

そうなのそうなの!!
もう、大変~(>_<)
参考にさせてもらうね~(#^.^#)

こてつがね、すごいストレスだと思うの~。
ミルロルちゃんは、仲良しさんだけど
うちもそうなってくれるかな~。。。
今の感じじゃ、難しい感じなんだけど。。。(T_T)
きららは、かなりの暴走ムスメなんだよ~(^_^;)

さあらのパパさんへ。

きららでっす、よろしくお願いします~♪
大型台風に乗ってやってきた、暴走ムスメですっ!
こてつは、押されっぱなし。。。(^_^;)
かなりドヨンです。
逃げ足素早く、つかまらないし、
今の所100%、オチッコ失敗です(>_<)
トレーじゃなくって、ベッドにしちゃうんですよね。。。(T_T)
お洗濯がぁ。。。!!

Hidemamaさんへ。

きらら、全くおとなしくしてくれません~(>_<)
こてつは、よく寝る子で、おとなしかったし、
ぜんぜん手のかからない子だったけど、
きららは、ちょっと大変かも(^_^;)

こてつは、かなりブルーになっちゃってます。
笑顔が無いのが、気になる~。
可哀そうで、ちょっとツラいです。

麦茶しゃんへ。

やっちまったよぉ。。。(^_^;)

麦茶しゃん、今すぐにでも来てーーっ!!
で、このコムスメを、おとなしくさせてちょーだい!!
もう、大変~(>_<)
こてつの時とは、全く違って、やんちゃ娘なんだよ。
つかまらないし、オチッコし放題。
100%失敗だからね。。。キィーーーって感じだよ。
洗濯機何回回せばいいんだぁ~(>_<)
ヘルプミーー!!!

のんママさんへ。

きららでっす☆
のんさま~、よろしくねん❤

おっとりお兄ちゃんのこてつとは、正反対の
暴走ムスメです(^_^;)
こてつは、すでにかなりブルーで。。。
こてつー、強くなれ~って毎日応援です(#^.^#)

ひ~!いつの間にこてつくんに妹ちゃんが!しかも5ヶ月。小春と1ヶ月しか変わらないですね。美人対決しなきゃだわ(笑)
あ、こてつくんのお嫁ちゃんなのかな?
どちらにしても、しばらくはこてつくんにとって、試練の日々だね。
我が家と違って同性じゃないから仲良くなるのも早いかも。

たけちゃんへ。

もう、大変ですっ(^_^;)
こてつも、相当ブルーな感じで。。。
私も、ちょっとパニクってます!
はやく、ふうりんみたいになって欲しい~(#^.^#)
麦茶しゃんも言ってたけど、やっぱ長男がイチバンなんだよね。。。
こてつの、寂しげなお顔を見ると、ツラくなっちゃう(>_<)
妹、強しだね。。。^m^

みけさんへ。

こてつは、どよん~MAXだよ~(>_<)
そんなこてつを見て、私もツライ~(>_<)
今の状態を見て、慣れてくれるだろうか、心配だよ~。
こてつ~、強くなれ~!!と、日々願っておりますっ(#^.^#)

最初が肝心だよね~(^_^;)
すばしこくって、捕まえらんないの~(+_+)

まつずさんへ。

あんずちゃん、やんちゃっこだったの??
きららも、かなりやんちゃなんだよぉ~(>_<)
こてつが、おとなしくって、手のかからない子だっただけに、
とっても戸惑ってます(^_^;)

こてつも、押されっぱなしで、
とってもブルーなお顔になっちゃってるの(>_<)
早く慣れてくれるとイイなあ~(#^.^#)

ひとしんさんへ。

やんちゃ娘で大変~(>_<)
こてつも、とまどっちゃってて、存在感消してます。
知らない間に、玄関にいたりとか・・・(^_^;)
可哀そうで、わたしも、ちょっとツラい~(T_T)
今、おうじろうくん、舞亜ちゃん兄妹に、めっちゃ注目してまっす。
はやく、慣れてくれるといいんだけど。。。

サンクス . さんへ。

半年おくれのエイプリルフール・・・では、ございません~^m^
こてつにとっては、エイプリルフールであって欲しい??感じ(^_^;)
今、めっちゃどよん顔で、寝ております~(>_<)
暴走ムスメで、私もちょっと大変。。。
いい思い出になる日がくるんだろうか。。。^m^

めぐさんへ。

妹も、ウスゲーだから、桃尻兄妹は難しいかも~^m^

この暴走ムスメ、ビシッとしつけてくれないかしら~??
まず、つかまらないし、やっと捕まえた~っと思ったら、
ウレションを、お見舞いするから~っ(^_^;)
もう~、大変(>_<)
こてつの、どよんMAX顔見に来てよぉ。。。(^・^)

スーリンママさんへ。

スーちゃん、パピーの頃はお耳立ってたのかな。。。
もうすぐ5か月で、今1.7kgなんで、
こてつと同じくらいになるかな~。。。
薄毛ちゃんです。
なかなかやんちゃ娘なんで、学びの森に行けるのいつになるだろう。。。(汗
また、よろしくお願いしますぅ<(_ _)>

kaoさんへ。

ダンナっちの夢だったの~、多頭飼い(#^.^#)

うちの、母親も反対だったよ。
やっぱ、経済的に・・・今は良くても、シニアになったら、
なにかしら出てくるだろうし~。
それと、こてつが、かわいそう~ってね。
やっぱ、ストレスかかっちゃうもんね。
今、こてつ、相当ブルーです。
かわいそうで・・・(^_^;)
はやく、慣れてくれるといいんだけど・・・なかなか、ムズカシイよね。
モカアロちゃんとこみたいに、寄り添って寝てくれたりする所まで
いってくれると嬉しいんだけど~(#^.^#)

小夏ママさんへ。

こてつにとっても、私にとっても、試練の時だよ~(>_<)
こてつは、もともとおとなしいし、きららはやんちゃ娘なんで、
おもちゃでも、横取り~(^_^;)
こてつ、めっちゃどよん~って感じなの。

こなっちゃん達も、最初そうだったよねっ。
こなっちゃん達が、希望の光なの~。
この前の八景島オフの時の姉妹愛~、あんな風になって欲しいなあ。。。(#^.^#)

No title

随分リアルなぬいぐるみ買ったのね♪
って本物の白黒パピちゃんじゃんっ!!!
ゆかぶ☆さんも運命の出会いをしてしまったのね
それも白黒ちゃんだなんてなんだかうれしい~ヽ(^。^)ノ

ポルシェママさんへ。

そうそう~、最新型の動きがスムーズな・・・
って、パピだよっ!!
もう、ダンナっちがね~、オレの最後の夢は『多頭飼いだあ』
って、言い続けてたからね。。。(^_^;)
もうすでに、最後の夢叶えて、これからどうすんだろ~( 一一)

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる