プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

きららに、お客さまっ ☆


きらら☆ に、はじめての お客さまだよっ


ここ姫

DSCF6658.jpg

きらら に会いに、nonno さんと、娘ちゃんが、わが家に 遊びに来てくれたよん

はるばる、こんなローカリーな所まで、テンキューーでっす


   nonnoさん ぶろぐ  『 ぱぴ3日記 』 


さっそく、おやつを喰らう パピず

DSCF6662.jpg

DSCF6664.jpg


きららは、いつもボーロなので、お初のおやつに夢中でカミカミ


こてつは、ソファの上。。。きららは、ソファの下。。。

今のところ、このキョリ感。。。

DSCF6661.jpg


ちょっこしだったけど、バタバタ走り回る ここちゃんと、きらら

イスの下で、がうがうバトルもあり   見守る こてつ兄

DSCF6669.jpg


小柄な こてつも、この日は、イチバンおおきくって。。。

大 こてつ。 中 ここ。 小 きらら。  不思議な感じっ


nonnoさんの おやつは、よっぽど オイシイみたい

DSCF6673.jpg

きららも、負けじとベストポジションキープ

なんだか。。。 フードファイターな予感っ

いずれ、関西屈指のフードファイターちゃん達。。。挑戦状届くかもよんっ


娘ちゃんの、バッグをごそごそ。。。きらら

DSCF6666_20121002234109.jpg


nonnoさんの、ポッケをごそごそ。。。こてつ

いつも、nonnoさんの ポッケには、オイシイの入ってるの 知ってるんだっ

DSCF6676_20121002234110.jpg


きららにとって、はじめての お留守番

このあとは、カフェから 学びの森コースでっす


きららを 迎えて、こてつのパピー時代とは、全く違って とまどいっぱなし

そして、こてつも、妹 出現に お顔がどよんMAX

色々と、モヤモヤしてたワタシ。。。

3娘ちゃん & 3パピちゃんのママさん nonnoさんと、お話できて、

モヤモヤしてた気持ちも 少しスッキリ

娘ちゃんの 『 しいたも、一緒~。 』 の、ひとことに、

こてつも、いずれは、しいたクンの様に、にっこりスマイルになれるのかなって。。。

3パピちゃんの様に、仲良しになれるのかなって。。。期待できるかなっ



       こてつデス❤
  
    きらら のやつぅ。。。チビのくせに、ボクより、ガツガツ
    食べるんだよっ!!
    ボクは、ゆっくり食べる方だから、油断してると、
    ボクのまで、食べようとするんだよっ(ーー゛)



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       
   
             
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんばんは♪

二匹目だとなんでも簡単なのかなぁと思っていたけれど、そうじゃないんですね。
nonnoさんは上手に3ワンズを育てていますものね。良かったですね。

きららちゃんは身体には黒い毛が入っていないんですね。私の好みです。(笑)
どんなお嬢ちゃんになるのか、ほんと楽しみです!

No title

こんにちは^^
ゆかぶ☆ママ、落ち着きましたか~?
きららちゃん、なかなかの爆食っぷり(笑)
こてちゅ君、お兄ちゃんの威厳を見せるのよ~!!
nonnno先輩がいるから、心強いですね♪
きっとこてちゅ君ときららちゃん、仲良し兄妹に
なりますよ♪

No title

こてつくん 見守るアニキ
ステキすぎっ!
仲良し兄妹になっていくよ~。

ゆかぶちゃんもモヤモヤすっきりで、こてアニもにっこり☆

No title

おはようございます♪

ゆかぶ☆さん 大変ですかぁ???
やんちゃな妹ちゃんの 出現で こてつ君も ちょっと戸惑ってる感じなのかなぁ???
のえお迎えしたとき 体はほぼ成犬なのに なんの躾もされてない状態だったから・・・
犬を飼うという選択は間違ってたのかなぁなんて かなり凹んだ日々を送った気がする~
毎日毎日 雑巾片手に 掃除ばっかりしてたような・・・
懐かし~( ´艸`)
きららちゃんは 身近にこてつ君っていう ステキなお手本がいるから いろんなこと すぐに吸収していくと思いますよ~(*゚▽゚*)
少しずつ 2ワンの距離が縮まっていくのを 楽しみにしています♪ 

No title

更新がめっちゃ楽しみ!
更新が、今か今かと何度も訪問しちゃってます。
いいな~。2ワン。
nonnoさんもご対面、うらやましいー。

きららちゃんは、まだ外出できない?
また、会わせてね。

そうそう、前回のもしかしてわたしです。

No title

こんにちは♪

きららちゃん、初めてのお客様にウキウキ!?
美味しいおやつももらえてよかったね~

こてつくん、しっかり見守ってない?
きっといいアニキになると思う~
仲良し兄妹になれるよ!! ね、こてつくん。

ゆかぶ☆さんペースで無理せず頑張ってね^^

No title

nonnoさんのトコでも見てきたよ~
学びの森+オレンジボールで、こてつ君、元気復活だったね!

しいた君も最初はナーバスになってたんだね・・・
んじゃ、こてつ君も、きっと同じようになるよ♪
仲良くオレンジボールで取りあっことかしたりして・・・
楽しみだねv(*'-^*)-☆

きららちゃん、やっぱ子供顔で、あどけないな・・・
かわいい!

最初の頃は大変だよね・・・
トイレなんかの躾はモチロンだけど、その他もろもろ・・・
こてつ君の反応も心配だろうし・・・

でもきっと、半年もしたら忘れちゃうくらいのことなんだろうけどね~

No title

nonnoさんのブログで一足先に見ました!
nonno家は、多頭飼いの先輩ですもんね♪
色々と話が聞けますよね~

こてつ君がソファーできららちゃんが床というのは、一応、上下関係できてるみたい!
きららちゃんもフードファイターの仲間入りかもー
こてつ君も負けずに頑張って食べてね!

No title

こてつ君 きららちゃん かわゆかったなぁ~♡
おお? こうしてみると、こてつくんも きららちゃんも
フードファイターですね~(^m^)
似た者同士?? 仲良しだぁ~♪
こてつ君のような ジェントルメン♪な 素敵お兄さんが見本になって 
きっと きららちゃんも 素敵レディーになるわん♡
・・我が家は 見本が しいただから・・(^_^;) にゃはは・・。
ちょっと、時間がかかるかもだけど・・きっと、仲良し兄妹になりますよ~♪

No title

こんにちは~♪
もうねもうね きららちゃん見たくて 1日に何度も訪問してるよ~♪
ゆかぶちゃん?あたちのためにも 1日2回更新してくれないかちら? ^m^ うふ

きららちゃん ご飯モリモリたべるんだぁ~♪ お利口しゃんだね!
うちは 凛が食べないコだったから ほんとにヤキモキしてね (笑
そのうえ 風太が凛のご飯 横取りしちゃうし・・・ (汗
だから 余計こてちゃん家と逆で オモシロイわぁ~ ^m^ ウシシ
あのね 最近思うんだけど わんこのパピー時代って たった1年しかないでしょ。
凛も すでに風太と互角だし・・・ (汗
だから たっくさん子育て楽しんでねん♪
 

ゆんこさんへ。

今のところ、簡単に言うとこてつの正反対です(^_^;)
やんちゃ娘で、寝てる時間も少ないし、しっぽブンブン、
食欲旺盛。。。(^_^;)
勝手がわからず、ちょっと大変です(T_T)

でも、ちょこっとずつ慣れていけそうな気も。。。
こてつと同じ所は、背中が真っ白な事です^m^

めぐさんへ。

あれ~??めぐさん、まだかしら~、今米原辺り??
首を長~~くして、待ってるんだけどぉ。。。^m^
ヘルプヘルプぅ~(笑)
きららは、こてつ兄と全く理解してないので、
こてつを押しのけて、おやつをGETに来ますのよん(^_^;)
これからも、nonno先輩に頼らなきゃ~(>_<)

ponkoさんへ。

アニーこてつ、まだまだブルーーでっす(^_^;)
私も、まだまだいろいろ考えちゃうけど、
人に話聞いてもらうと、スッキリ~だよね。
たまに、学びの森に連れて行ってあげよう~(#^.^#)

irohaさんへ。

もう、私、バテバテでございますっ(>_<)

のえちんも、遅めのお迎えだったもんね~。
でも、今はとってもいいコ。
きららも、そうなってくれるとイイなあ~(#^.^#)
しつけはね、全然ダメ。おトイレも失敗ばかり。
それは、しょうがないし、あまり気にしないんだけど、
それより、こてつの反応がめっちゃ気になるの~(^_^;)

ちょこっとずつ、ちょこっとずつ、近づいたり離れたりって感じなんだぁ。。。

papimam225さんへ。

なんかね、PCに向かう気力が、落ちてるぅ~(>_<)
なんだろ~、珍しくワタシ、神経質になってるかも~。

きららは、5か月で、もうワクチン終わってるから
お外には出れるよ~。
でも、まだ呼んでも無視だし、外歩かないし、
ちょっと大変かも~。抱っこで外出ならできるよん♪

すずさんへ。

ちょこっとの時間だったけど、ここちゃんと
お部屋を爆走してたよ~^m^
おともだちと、上手に遊べる子になってくれるとイイナ♪

こてつ、いいアニキになれるかな(#^.^#)
おっとりタイプだから、妹に圧倒されちゃうかもっ^m^

ありがとう~、のんびりとがんばりまっす!!

くるみ・リッチモンドさんへ。

nonnoさんと、お話できて良かったよ~。
しいたくんも、最初は、ちょっと戸惑っちゃったみたいだけど、
今の3ぱぴちゃん達見ると、とってもイイ感じだし、
しいたクンの、あの笑顔もね~❤

おトイレなどなどのしつけは、パピーだし大変なのは
気にしないけどさ、
こてつの反応が、今 一番気になるの。。。(^_^;)
たしかに、半年くらいしたら、あの時悩んでたのは何だったんだ~って
思ってるかも^m^

Hidemamaさんへ。

きららは、まだソファにのぼる事を覚えてないの。
だから、ソファの上は、こてつの唯一の逃げ場なんだぁ^m^
きららが、そこへ上るのも時間の問題だろうけど(笑)
きらら、なかなかのファイターですよっ!!
ミミちゃんにも、負けてないかもっ^m^
ただ、拾い食いがちょこっと心配なの~(^_^;)

nonnoさんへ。

こてつと、しいたクン、話が合うかも~^m^

きららは、こてつと全く正反対な感じで、
ちょっと戸惑っちゃった。
こてつを見習ってくれるかな。。。

とりあえず、捕まえられるようにならなきゃあ~(笑)

麦茶しゃんへ。

1日2回ーーっ??無理無理っ(>_<)
もうね~、気力吸い取られてるんだよぉ(^_^;)
PCに向かう元気がナイ~^m^
うちの、暴走ムスメ預けるから、根性叩き直してくれない??

ホントだぁ。。。風ちゃん達と反対だね~。
うちは、こてつが、めっちゃノロノロと、ごはん食べるから、
きららに横取りされちゃうの。
だから、ごはんの時は、きららはハウスに閉じ込めます。

そうだよね~。この時期はあっという間だもんね。
楽しまなきゃ~と思うんだけど、いろいろ考えちゃうのよね(^_^;)

No title

ここちゃん相変わらずキュート娘だね~
こてつ君・きららちゃん、ここちゃんと会えて良かったね。
フレンドリーなここちゃんにちょっこしこてつ君もなごんだかな~☆
nonnoさんに会えてゆかぶさんもちょっとほっとしたみたいで良かったね☆

きららちゃん、りりーの座をおびやかす子に育ちそうね(笑)

わんこによって性格が違うからそれも楽しみね、私もゆかぶさんのブログで楽しむわ~☆

みけさんへ。

ここちゃん、フレンドリーに遊んでくれたよ~♪
お家では、きららと爆走してたし、
学びの森では、こてつとボール追いかけてたし、
なごんだよ~(#^.^#)
nonnoさんとも、お話できて良かった~(^○^)

おほほ~♪きらら、ファイターな予感っ♪
おやつのお姉ちゃん~❤
今度会う時は、おやつ2倍2倍~~、よろしくぅ~♪

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる