プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

おさんぽ スタイル ♪


おさんぽ

きららは、まだ 歩いてくれナイ。。。

お外は、未知の世界   抱っこでのお散歩ですっ

DSC05783.jpg

慣れさせるために、リードと首輪は装着ぅ

パピーって 体温が高いのか、抱っこしてると かなり熱い。。。


こてつは、お家の中での どっよ~~んとは、うってかわっての スマイリンぐぅ~っ

DSC05801_20121006124931.jpg

イイねーイイねー、こてつスマイル、ホッとするぅ


きらら、はじめて見るモノ 聞くモノに、キョロキョロ興味津々

ちょうど、電車が来て 踏切がカンカン

コレも経験。。。電車通過に、おメメが まんまるーーっ   西川きよしになってたっ


ちょっと、歩いてみようよぉ

DSC05793.jpg

DSC05794_20121006132328.jpg

全力で、拒否っ


帰宅後、お庭にて。

芝生は、わりとダイジョブ

くんくん・・・くんくん・・・いそがしい 2わん
 
DSC05803.jpg


こてつは、ダンナっちに、遊びの催促

きららは、首輪が気になるようで。。。





ダンナっち & こてつの 仲間に入りたいのに、首輪いやーーっ


きらら お迎え翌日。。。この日は、このキョリ

DSC05807.jpg

お顔固いよっ   モデル魂 見せてみろいっ


         こてつデス❤

     きららのやつ、お庭で、なんかパクってしたんだ。
     すぐにぺッて 出したんだけど、ダンゴ虫だったんだよっ(>_<)
     困ったやつなんだよっ ( 一一)



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       
   
       
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんにちは♪

こてつくんときららちゃんのお散歩姿、対照的ですね。
でもいつかきっと一緒に並んで歩くようになるんだろうなぁ・・・。

きららちゃん、ダンゴムシを食べようとしたの?
拾い食い大魔王にならないでね!

No title

ぷぷぷ♪
こてつくんときららちゃんの対照的なこと^m^
きららちゃん スマートだよね。
やっぱコロンは 肥満児なんかな?

お散歩コロンはちっちゃい石を食べて困ってます。
まだまだ興奮してくると口から突進して 噛む気まんまんです。
こてつくんお顔固くてもカッコいいよ~❤

No title

きゃぁ~ きららちゃん 超カワイイ~♪ 
走ってる姿も ポンポン跳ねてるみたいだね!
そのうえ 背中が真っ白なんだね! こてちゃんに似てるじゃん!! 

そうそう! 凛も歩かなかったよ~ (笑
1週間以上かかったもの。 ^^; 
ところで きららちゃんのカラー&リード 花柄カワイイね~♪
うちなんて 風太のお古使ってたけど・・・ (汗

No title

こんばんは♪

きららちゃん 歩くの無理なの~???
まだ お外の世界は怖いよね~。
ロールは 怖いもの知らず?というか能天気なのか 割とスタコラサッサ~って感じだったな~
それに、体温高いのわかるぅぅぅ。
ロールもメッチャ熱かったもん!!

こてつ君楽しそうね~(#^.^#)
こてつスマイル健在!!!

きららちゃんはまず、お庭で練習かな???(笑)
これからダンゴ虫どころか、バッタやカエルまでくわえるかもよ~(~_~;)

No title

うふふ・・♡
こてつ君、お外の風に当たって散歩♪ (^_-)-☆
きららちゃん、だっこでも、焼きもち焼いたりしなくって
スマイリング♡歩いてくれて いいですね~(*^^*)
ニコニコ笑顔が 嬉しいですね~♪
そ~れ~が~。聞いてよ~。
ちょっとした事件?があって、今日は、しいた、
もう、ここに焼きもちだらけだよ~~(T_T)

No title

きららちゃん、可愛い♪
ミミも散歩、しばらく2週間くらいかなー
歩きませんでした(>_<)
家の前の道路でずーっと座り込んでいました。
徐々に歩くようになったけど、今でも途中で座り込む事が多いから、きららちゃんもそうなるのかな~

こてつ君、素敵なスマイル☆
きららちゃんに散歩の楽しさ教えてあげてね!
ダンゴ虫食べようとするなんて、なかなかのフードファイターです(笑)

No title

お外でのこてつ君とっても表情が楽しそう~♪
旦那っちに遊びをして~って催促、きららちゃんも一緒にできるようになりそうだね~

それにしてもダンゴ虫をパクってするなんて~(きゃ~~)
きららちゃん大物になりそう(笑)

No title

まだ ちょっと 緊張気味かな〜
こてつくんの るんるんな お顔を 見てれば
お外は 楽しい!って 分かってくるかもですねっ。
2ショットで あんよが 今から 楽しみに なっちゃいます

No title

可愛いなぁー♥
本当の、兄弟みたいよ!!
体の模様は、やっぱり
こてちゃん似を選んだの??
それとも・・偶然??

モデル料はずまないと、2ワンコの笑顔ツーショットは
なかなか見せてくれなさそうね(*゚▽゚*)
そして、こてちゃんそれ(モデル料)をちゃんと分かってそうだから・・・・可愛いわぁー(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

こんにちは。
きららちゃん、まだ歩けないんだね!
我が家のカカオさんもそーでしたよ~(^_^;)チョコ&チロルはぜーんぜん平気でスタスタだったんだけどね!カカオは1ヵ月くらいかかったと思う(汗)だから、夜車が通らない道で、練習させた(笑)とにかく、外を歩けるようにリードを付けないで私がちょっと先を歩いて「おいでおいで!」で練習!少しずつ歩けるようになってから、リードで練習させた!もちろん、家の中でもリード付けて歩く練習したりね(~_~;)
きららちゃんも、そのうちスッタカタァ~って歩けるようになるよ!
首輪の練習はリボンでやってもいいかも?!おうちにいる時、お首にリボンをつけて、お首につける練習!
これから、いろいろな成長があるから楽しみだね♪
こてつくんの笑顔もキラキラしてるね☆

No title

お庭で遊ぶ姿、かわいいですね。
きららちゃんも体が真っ白で、こてつくんと似ている?って思いました。

お散歩、歩かないのね・・・。
えんは、すぐ歩いたけど10ヶ月過ぎた今でも、排泄はしません。それどころではないようです。
抱っこ散歩でも、色々な物、音、たくさん経験させてあげて下さいね。

No title

こんにちは♪

お散歩風景 対照的でカワイイねぇ~
のえも 長いことお散歩歩いてくれなかったよ~
やだやだ~って感じで 引きずってる???って感じのお散歩状態・・・゚(゚´Д`゚)゚
お庭での きららちゃん・・・動きがはねてるみたいでカワイイねぇ~
しかも 細い~!!!
そのうち こてつ君と コロコロ遊ぶようになるんだろうねぇ~♪

No title

2日目にしてはいい距離じゃん!(^^)!
まだこてつクン的には
きららちゃん<オレンジボールだね
散歩拒否るきららちゃん可愛い~

ゆんこさんへ。

まだまだ、色んなものに興味津々なんだけど、
ちょっとした音やものにもビクビクです。
お散歩は、いまだ抱っこで、お家の前の何十mかを
歩く練習中です^m^
昨日は、20mくらい歩きました~(^_^;)

すでに、拾い食い大魔王です。
せめて虫はやめてほしい~(>_<)

ponkoさんへ。

きららも きっと、こてつみたいに
ひょろ~っと胴長パピヨンになると思う^m^
コロンちゃんは、ポメのコロっとした所も入ってるんだよ~。
カワイイよ~!!

きららも、今噛む気まんまん!!
痛いんだよ~。こてつは、そうでもなかったんだけどなあ~。。。

麦茶しゃんへ。

そうなの~、きららもこてつと一緒で、背中真っ白。
なんか、走る姿も後ろから見てると、
ブサイクでね~^m^ 笑える~。

凛ちゃん、たけちゃんが来た時歩いてたのよね~。
うちにもたけちゃん、派遣してもらおうかしら~♪

このリード、近所のホムセンで買ったのだよ(#^.^#)
わりと、お手頃なお値段だったよ~☆

milkyrollmamaさんへ。

ロールちんは、スタコラサッサ~だったんだ~(笑)
きららも、こてつを真似して歩いてくれるといいんだけど、
昨日、やっと20mくらいだよ~。
芝生では、結構走り回ってるんだけどなあ。。。(^_^;)

いや~、虫は勘弁してほしいよぉ~(>_<)
うちの隣、畑だから、虫多いんだよね~(+_+)

nonnoさんへ。

そうだね~、きらら抱っこしてても、そこはヤキモチ焼いてないみたい。
スタスタと歩いてるよ~♪
いまだに、抱っこさんぽなんだけど、昨日、家の前を20m位歩いたよ。
こてつにつられて歩いてくれるといいんだけどなあ~^m^

ここちゃん、大変だったね~(>_<)
こてつも、シャンプーの時に出ないから、そのままなんだけど、
一度やってもらった方がイイかな~。
しいたクン、やっぱり今でもヤキモチ焼いちゃうんだね。

Hidemamaさんへ。

こてつの真似して、スタスタ歩いてくれるといいんだけど。。。
途中で座り込みされちゃうと、リードがあっちこっちで、
ひとりでお散歩は、大変だなあ~(笑)

きらら、芝生だと、結構平気で歩いてるんだけどね、
アスファルトはまだまだ時間かかりそう(^_^;)

みけさんへ。

きらら迎えた翌日で、お家の中では戸惑い顔のこてつだったから、
いつもどおりにダンナっちに、遊びの催促してて、
ちょっと嬉しかったんだ。
いまは、きららにもたま~に、こてつダンスしてるんだよ^m^
でも、そういう時に限って、きららは、他の事に目が向いてて、
こてつ無視されてたり。。。^m^
お兄ちゃんは、大変だね(笑)

のんママさんへ。

きららは、やっと、昨日お家の前を20m歩いたの^m^
ちょこっとずつ練習です。
こてつの後に着いて、テクテクしてくれるといいんだけどなあ~。
2わん、並んで歩いてくれるかな。。。
前と後ろとバラバラだったらどおしよお~(笑)

yukiちゃんへ。

きららは、こてつと似ていて、背中は真っ白。
しっぽの所にちょこっと黒がある位。
偶然なんだ~。
ひょろっとして、胴長さんなのも似てるよ~(笑)
性格は、真逆だけど。。。(^_^;)

こてつね~、最近、おやつ執着ハンパないの~(>_<)
前は、後ろの方で控えめに待ってたのに、
最近じゃ、べスポジキープですもの~(;一_一)

emiさんへ。

カカちゃんも、だったんだね~。チロくんは、すんなりだったのかな~♪
ワンコそれぞれだもんね~(#^.^#)
そっか~、リボン付けるのいいかもね。
今は、1日のうち何時間か、首輪つけてるんだけど、結構かりかりしてるんだ。

お散歩も、やっぱリードが気になるみたい。
引っ張られるのは嫌~って感じで座り込むし。。。
お家の前で、ちょこっと歩く練習中なの。
昨日は20m。でも、きららペースで、ちょっとリード引っ張ると座っちゃうんだよね。
こてつに着いて、スタスタ~とは、行かないね~(^_^;)
気長にがんばる~♪

まひるまさんへ。

こてつも、きららも、背中が真っ白で、
しっぽの所に色がちょこっと、入ってるくらい。
胴長パピヨンさんで、似てるかも~(笑)

きららも、こてつに着いて歩いてくれるようになるとイイナ。
まだまだ、こてつが上って理解できて無いようで、
ちょっと難しいかな。。。
お庭では、元気に遊んでます♪

irohaさんへ。

のえちんも、イヤイヤ~してたんだね(#^.^#)
きららも、リードが気になるみたいで座り込み。
引っ張ると、ますます嫌~ってなるし。
こてつの真似して、歩いてくれるかな~って思ったんだけど、
全然~(>_<)
この前、お家の前でおやつで釣って歩かせようとしてたら、
見知らぬおっちゃんに、2匹はたいへんだな。。。ってボソッと言われてしまったよ(^_^;)

ポルシェママさんへ。

距離は、結構近いけど、お互い視界に入ってないみたいな。。。(笑)

オレンジボールも、きららに横取りされちゃうんだよ~(>_<)
暴走ムスメが突進していって、おっとり兄ちゃんは、ひいちゃうの(^_^;)

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる