プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

ナニワの姉さんに 会いに行くぅーーっ ♪


きらら、こてつ家に来て、お初 シャンプぅ~

DSC05958.jpg

貧弱ばでぃーっ  ゆえに、速乾でっす

姉さんに会いに行くんだから、身だしなみはキチッっとねっ


にちようび

DSCF6801.jpg


なにげに、はじめてカートでお出かけ

やって来たのは、わが家からも近い、『 河川環境楽園 』

ここは、東海北陸自動車道 川島PAが隣接していて、

高速からも、一般道からも入る事ができまっす

・・・と、いうのも。


DSCF6810.jpg


ナニワのツンデレ女子 リリーちゃん。。。

みけさん家が、ご用事のため岐阜まで来られると、連絡をいただき、

お忙しい中、お時間いただきましたっ   みけさん ブログ → 『 みけちゃんの気まま日記 』


きらら、りりーちゃんに ごあいさつぅ

DSCF6807.jpg

上からかよっ   姉さんに失礼デショー


この日も、こてつダンスは不発。。。

後ろから、ソロリと。。。失礼っ

DSCF6808.jpg

レディーに対して、なんちゅう~兄妹っ    失礼デショーーーっ


こてつは、しっかりと覚えていたっ

『 おやつの、おば・・・お姉しゃん。。。

DSCF6823.jpg


最近の、こてつのおやつセンサーは、ハンパない

以前は、後ろの方で控えめに。。。タイプだったのが、今じゃ最前列を陣取る

きっと、数回のオフ会で、学んだに違いないっ   ← ヒトのせい  

そして、この日、おやつの おっちゃん(リリーパパ)も、新たにインプットされマシタっ


きららも、おやつをイタダキ。。。姉さんから、学ぶ。。。

DSCF6825.jpg

DSCF6831.jpg

東海地区からも、強力なフードファイターが誕生する日も近いかもっ


公園内の、みどりエリアに移動

DSCF6854.jpg

こてつは、オレンジボールに夢中。。。いつもどおりっ


予測不可能な動きの きららに、安全な場所へ避難する りりーちゃん

DSCF6855.jpg

パパさんのお側は、りりーちゃんも安心な場所


最初は、ポケーーっと 静止状態だったきららも、途中からは暴走開始っ

DSCF6867.jpg

こてつの オレンジボールを横取りするわ。。。リードを引っ張るわ。。。

これから先、どんなコになってしまうのかっ。。。


3わん、記念撮影は、みけさん ご協力のもと。。。目線はバラバラだぁ

おそらく、みけさんトコで、目線バッチリのお写真 見れると思いまっす

DSCF6838.jpg


みけさん、ダンナさま、りりーちゃん、お忙しい中、ありがとうございましたっ


みけさん家と、お別れした後、一般駐車場へ向かって、てくてく。。。

にちようびで、ファミリーの多い公園内

カートに乗ってる2わんに、カワイイ~とか、お利口さんに乗ってるワンちゃんだよ~とか、

小っちゃい子供ちゃんに話してる声。。。

照れくさいやら、ドキドキ、ドキドキ


とにかく早足で、だあーーっと、歩く

実は、きらら、この日2回ほど飛び降りて、首つり状態に

そんなトコロを、ちっこい子供ちゃんに見せるわけにはいかないのだっ


それにしても。。。カートって、楽ちんっ



       こてつデス❤

    いつも、みけお姉しゃんは、おやつ いっぱいくれるんだよっ!!
    しかも、おいしいやつ♪
    ゆかぶぅ☆みたいに、ちっこいのをケチケチじゃないんだよっ!!
    きららのやつも、生意気にも、おっきいのもらってたよ。
    みけお姉しゃん、いつもありがとう~(^○^)


   

みけさんのカメラ見てる。。。なにげに、モデルにむいてるぅ~

DSCF6822.jpg



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       

          
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

わぁぃ、みけさんトコでも見てきたよ~
リリーちゃんに、またまた会えたんだね!
いいなぁ・・・

こてつ君と、りりーちゃん、すっかりお友達なんだね~
もう何回も会ってるし、お互い覚えてるんだね・・・

それにしても、きららちゃん、カワイイこと♪
耳、すんごく大きいんだね~
それに、お顔もシュッとして、美人系だよね・・・
これからが、楽しみ・・・o(*^▽^*)o

No title

ゆかぶさん、来てくれてありがとうね~♪

おやつのお姉さんはいつでもうまうま用意してるからね~(笑)
そうそう、こてつ君が前よりもおやつに飛びつくな~って思ってたんだ~☆

こて・きら兄妹が近くにいても尻尾があがっているでしょ~♪
多分こてつ君の事は覚えているんだと思うんだ~
きららちゃんは・・・まだまだ予測不能なので(笑)りりー勘弁~って逃げてたね(笑)

本当にこれから楽しみなきららちゃん~☆
こてつ君もがんばれ~兄ちゃん!!

No title

りりーちゃん 相変わらず、ふわふわだね~♪
きららちゃんも リリーちゃんみたいに 
すてきなコートになっていくのかな~(*^^*)
おやついっぱいもらって 仲良し♪ 楽しそうだぁ~。

No title

りりーちゃんとご対面してきたんだね。
キラ☆ちゃんのお耳 大きいぞ!美人さんになりそうな予感~❤

こてつくんとリリーしゃんのツーショットはいい雰囲気じゃなくっておやつの時間なのね^m^
フフフ☆
フードファイターちびっこはうちにも居るぞ!

No title

みけさんのところで、一足先に見てきました!

カート、2ワンいたら楽でしょうね~
特にまだ歩かないきららちゃんは、カートに乗せないと辛いですもんね!
フードファイターの素質ありのきららちゃん、可愛い♪
こてつ君も美味しいおやつもらえて、りりーちゃんと遊べて良かったね!

No title

こんにちは♪

こてきらちゃん、仲良くカートinしてる~
どんどん距離が縮まってない!?

初シャンプーも終わってスッキリしたね^^

りりーちゃんとデートだったんだ~
こてつくんダンスは出なかったの?
きららちゃんの前だったからかな(* ̄m ̄)

3パピちゃんとも楽しそうだよ~
これからお出かけ楽しくなるね!!

こんにちは~♪

あははは(笑
やだ! きららちゃんも「首吊り」状態になった? ^m^ うふ
て、生5ヶ月のコと同じで 喜んでいいものか・・・ (汗
でも カートふたりで乗れるんだ~ (遠い目

しっかり りりーちゃんから 学んだのね? ^m^
うんうん 将来楽しみだね~

くるみ・リッチモンドさんへ。

みけさん、お忙しい中、お時間作ってくれました~♪
リリーちゃんと、またまた会えてうれしかったよ~(#^.^#)
リリーちゃんには、こてつも良く誘ったりしてたんだけど、
今回は、不発だった~(^_^;)
でも、おやつが出ると、ピッタリとおねだりしてたのは、かわいかったよ~。

きららは、動きが予測不能なんで、リリー姉さんも戸惑いがちでした^m^

みけさんへ。

みけさん、ありがとうございました~♪
会えてとっても嬉しかった~☆

こてつダンスは不発だったけど、こてつもリリーちゃんわかってると思う~。
こてつも、きららには戸惑ってるからね~。
まだ、ちょこっと時間かかるかな~^m^
勘弁して~って感じの、りりーちゃんの、表情がオモシロかった~。
りりーちゃんの、表情ってコロコロ変わって、見るの楽しみなんだ~(#^.^#)

また、こてきら兄妹、よろしくね~♪

nonnoさんへ。

りりーちゃん、かわいかった~☆
きららに、ちょっと引き気味のお顔も、
おやつに、キラキラスマイルも、かわいい~の!!
きららは、薄毛ちゃんだと思うなあ~^m^

ponkoさんへ。

そうなの~、りりー&こてつの2ショットは、おやつ効果なの~^m^
きっと、数か月後、ここに きららも加わるに違いない~(笑)
おっ! コロンちゃんも、参戦する~??
負けないぞぉ~~っ!!!

Hidemamaさんへ。

カート、楽ちんでした。
カートがなかったら、1人で2わんとお出かけは
ムズカシイかも~(>_<)
今の所、2わん乗れそうなので、良かった~(#^.^#)

きららは、こてつのフードも食べちゃう勢いなの。。。
拾い食い女王には、ならないと良いんだけど。。。(^_^;)

すずさんへ。

カートで初めてのお出かけだったの~。
何とか乗ってもらわないと、この日は私ひとりだったので、
ひとりで2わんは無理~って思って。。。
でも、割とすんなりと乗ってくれて良かったよ(#^.^#)

りりーちゃんとも、こてつはもう慣れてる感じで。。。
でも、こてつダンスが不発だったのは残念。
いつも、こてつが誘って、リリーちゃんが なんだこいつ~みたいな
お顔するのがオモシロいんだ~^m^

こてつと、きらら、毎日ちょこっとずつ近づいてるかな~。
こてつが、ちょこっと慣れてきた感じ。

麦茶しゃんへ。

つった つった~(笑)
笑い事じゃない(笑)??
今日も、ちょっとカートで出かけたんだけど、
今日は、こてつが吊ったよ~(^_^;)

うんうん、2わん乗れますのよ~(*^^)b
きららが、どれ位おっきくなるか未知なので、
なんとか、乗れるくらいだと、いいんだけど~。

あ、あの~、ジャブ&キックは、学ばなくてもいいんで・・・(汗

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる