プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

パピ VS こてつ☆ VS きらら in 桃太郎公園


先週、GPFに、会ってきましたぁ

GPF。。。えっとぉ。。。岐阜 パピフレンドねっ   勝手に命名っ


DSCF6906.jpg


場所は、桃太郎公園 芝生広場

隣接する 桃太郎神社は、ある意味インパクト大な、素敵なオブジェがあり。。。

・・・っと、言っても、写真を撮ってくるのも忘れてしまったぁ


そういえば、数か月前、ハマのまゆげ貴公子 ひとしクン御一行が、たしか 訪れていたはずっ

コチラから、ちょっこし のぞいてみて くださいましっ    → ☆★☆

ツッコミどころ 満載な、桃太郎神社

くたびれた感が、いい味だったオブジェも、最近キレイに塗りなおされて、補修されたらしい。。。



お久しぶりの、パピちゃん    『 PAPIMAM 日記 』

『 パピ~ 』 と、呼ぶと、しっかり目線をくれる、なんともカメラマン思いのコだぁっ

おやつナシでだよーーっ   

DSCF6870.jpg

DSCF6871.jpg


きらら、ズボッと 手荒な ごあいさつをっ

パピの おメメが、ギョギョっとしてる

DSCF6874.jpg


ごあいさつもナシに、ひたすらルンルンと、走り回っていた こてつ

パピちゃん、怒りのロックオンっ

DSCF6875.jpg

『 がうがうぅーーっ !!! ( こてつーっ、あいさつナシかよぉっ!! ) 』

パピの 猛突進に、思わずボールを ポロリ

DSCF6916.jpg

DSCF6919.jpg

DSCF6920.jpg

そろり そろり。。。

DSCF6877.jpg

DSCF6886.jpg


ちっこい 牛さん にまで、追いかけられる

DSCF6885.jpg

DSCF6890.jpg

こてつ、身を低くして隠れますぅ。。。見えてナイ 見えてナイっ


『 こてつ にぃやんの、ヘタレっ

DSCF6933.jpg


ピプー大好きっ  パピちゃん。

DSCF6907.jpg

投げてみるケド。。。暴走きららに 奪われる

DSCF6883.jpg

ふふんっ

DSCF6880.jpg

DSCF6882.jpg


気の強い(笑)女のコちゃんずに、ひたすら ボールだけを見ている こてつデシター

もうちょっこし、つづくのだっ



       こてつデス❤

    きららの歯が、グラグラしてきたんだよっ!!
    きららは、食いしんぼさんだから、食べちゃうかもね~(^・^)



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       
   
              
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんばんは♪

プププッ^m^
こてつ君、女の子ちゃんズにタジタジって感じ!!
「女は怖いよ~」って言ってるみたい(笑)

ちっこい牛さん・・・思わず笑ってしまった^m^

きららちゃん乳歯グラグラなんだ~
ロールの乳歯も一本も見かけてないよ~(笑)
ミルキーのは記念にとってあるんだけど・・・(~_~;)

No title

ぷっ!
こてつ君女子に押され気味~(笑)

パピちゃんのお目目がぎょっ!にも笑った~
怖いものしらずのきららちゃん~いい味だしてんね~☆
しかもピープー大好きなのに見送っているパピちゃん(笑)
意気揚々と歩くきららちゃんが笑える~~~~

楽しそうだ~
続きも楽しみにしてるからね!

No title

こてつ王子は優しいですねぇ。
女子の突っ込みには、譲っているだけだよね〜。
きららチャンの闘牛突進には、ビックリしたのかな、ボールを思わず離してしまっている瞬間が面白いですね。

こてつ君、ママの争奪戦では負けちゃ駄目だよ〜。
頑張れ〜!

No title

あははっ こてつくん が おされてるっ。
やっぱり 女の子の方が 強いのかなぁ。
のんさま も なんだかんだ 女の子には おされちゃうし…
きららちゃん 大胆で 元気いっぱい ですね。
ちっこい牛さんってのに 思わず 吹き出しちゃいましたよ〜

No title

こんばんは♪

あはは、「ちっこい牛さん」ねぇ・・・。
そう言われると本当に牛さんに見えてきました。(笑)

きららちゃんもフレンドリーなワンちゃんになりそうですね。
続きも楽しみです!

No title

こんばんは~♪

きららちゃん 自由でいいなぁ♪
ルンルン~♪って感じで楽しそうやねぇ(*゚▽゚*)
こてつ君 ちょっと押され気味で 応援したくなっちゃうわぁ~( ´艸`)
ちっこい牛さん!!!笑っちゃいました( ´艸`)

No title

パピちゃん、相変わらず可愛いですよね~
きららちゃんのご挨拶、思わず笑ってしまいました!
こてつ君のビビりようにも(笑)

きららちゃん、牛さんにも見えるけどヤギさんにも見えてしまいました!
可愛い♪
こてつ君、女の子に負けるな!

No title

桃太郎神社~♪ 
広い広場があるんですね~♪
3者3様~(笑) 楽しいですね~(*^^*)
ずぼっ☆・・がいいね(笑)
いい時間が流れていますね~♡
・・続きも楽しみだわん♪

No title

プププ!
牛さんって・・・(((笑)))
笑っちゃったよ~。

パピちゃん目がギョっ!だね。
こてつくん 隠れてないで、もっと前面前面!
きららちゃん 歯がぐらぐらなん?
やっぱ、コロンよりお姉さんだね。

No title

こてつくん、思いっきり走ってとっても楽しそうですね。
最近ポンは走れせてあげてないんだなぁ。

きららちゃんの歯がグラグラしてきたの?
わぁ。記念に取っておけるといいのにね。(^_^;)

No title

きららちゃん乳牛かと思いきや闘牛になってる~
こてつクン松坂牛は好きなのにきらら牛は苦手なの?

No title

先日はありがとうね~。
楽しい一日でした。

うん、きららちゃん、いわれてみればちっちゃい牛?・・・見えるかも。
きららちゃん、一枚も二枚も上手だね。
というか、すごく肝の据わったお嬢様。

やさしい兄が妹の可能性を引き出していくかもね。
また遊んでね~。

No title

こんにちは^^
わはは!!
こてちゅ君、女子パワーに押されてるぞぉ!
日本男児、がんばれこてつっ!!
まだ会ったことないけど、きららちゃんほんとに
パワフルですね~。
パピちゃんも押され気味やん。

岐阜組も、女子強しだね~。
関西もどっちかというと、そうかもだ^^;

No title

こんにちは♪

こてつくん、女子には敵わないの~(笑)
そろり、そろりとボールを取りに行く姿、可愛いな~

きららちゃんに挨拶されてるパピちゃん、
本当にギョッとしてて笑っちゃった~ヾ(≧▽≦)ノ

広~い芝生広場で楽しく遊べていいな~
みんな楽しそう♪

ちなみに・・・わが家も『モカ牛(ぎゅう)』・『アロ牛』って呼んでる!!

No title

桃太郎神社、なつかしいー☆
補修されてキレイになったのね!!
キレイになった御一行様も気になる~(^w^)

わはは! きららちゃん、牛さんに見える~!
こてつ君の口からポロッと落とす姿、決定的瞬間ですね!(笑)
やっぱり女子は強いなぁ~☆

milkyrollmamaさんへ。

ほんとね~、オンナは怖いよ~って感じだよ^m^

最初は、ボール遊びで、めっちゃイキイキしてたんだけどね。
そのうち、横取りされるわ、ガうられるわで、
タジタジだったよ^m^
でも、こてつも、やっぱり公園では楽しそうだった~(#^.^#)

みけさんへ。

そうなの~、強さカンケ~が笑える~^m^

こてつは、パピちゃんにガうられるし。。。
久しぶりで、ちょこっとね(^_^;)
で、パピちゃんは、怖いもの知らずのきららに
ピプー奪われっぱなしだし。。。
でも、パピ姉さんに、ちょこっと指導もされちゃったりして。
おもしろかったよ~!!

さあらのパパさんへ。

こてつは、ちっこい頃から、おっとり男子ですからね。。。
きららが、突進してくると、何でも譲っちゃう(^_^;)
おもちゃも、オレンジボールでさえも~(笑)

両方可愛いですけど、やっぱ長男は特別ですね~^m^

のんママさんへ。

うふっ、やっぱ男子たるもの、やさしくなくっちゃね(#^.^#)
・・・ヘタレとも言う(笑)??
こてつ兄ちゃん、いつか爆発するかな~^m^
ちょこっとは、ガツンと教育しなきゃね~、兄としてっ(^○^)

ゆんこさんへ。

牛さんの、突進はスゴイですよ~^m^

こてつは もちろん、パピちゃんも思わず譲っちゃいますもの~。
んん~、しつけ・・・むずかしい~(>_<)
こてつが、楽ちんだったんで、このハイパー娘にはタジタジです(T_T)

irohaさんへ。

きらら、自由でしょう(^_^;)
やりたい放題だよ~。
何でも、こてつを 優先してるんだけど、
まったく、こてつの事上だと思ってくれないんだよね~(>_<)
大体こてつが、ひいちゃうから、きららの思いどおり~(;一_一)

Hidemamaさんへ。

パピちゃんも、暴走きららに、ビックリしたのかも~^m^
こてつに突進して行ったり、パピちゃんのピプーを
くわえて走ったり、やりたい放題(^_^;)
こてつも、一応楽しそうだったけどね~♪

きらら、突進っぷりもウシさんだよ~。

nonnoさんへ。

そうなの~、広~い芝生広場があるんだ。
土日は、BBQやファミリーで混んでるだろうけど、
平日は、ガラ~ンだよ♪
きららも、放牧してみたけど、なんとか捕まりました^m^

ponkoさんへ。

そうなんだよ~。
こてつ、ガンバレ~って言いたくなっちゃうよ!!

公園で、ボール遊びだから、こてつも楽しそうだったけど、
ちょいちょい、女の子ちゃん達のアピールが強くってね~^m^

きらら、今朝グラグラしてた歯、抜けたよ~!

ポンママさんへ。

こてつは、公園でボール遊びがイチバン好きだし、
こてつの、ストレス(?)発散にもいいかな~って思ったんだけど、
途中から、きららに横取りされてたね~^m^
それでも、やっぱり楽しそうでした~(#^.^#)

たまには、こてつだけ連れ出すのもイイのかな~。。。

ポルシェママさんへ。

乳牛の着ぐるみ着た闘牛なんだよ~^m^
あははっ、松阪牛は好きなのにねえ。。。
きらら牛を、かわせるようなマタドールになって欲しいわん。

papimam225さんへ。

こちらこそ~、ありがとう♪
パン、おいしかったよ~。今度行ってみようと思います!!

パピちゃんのピプーまで、ひとり占めしちゃって
ゴメンね~。
こてつは、おっとりなんで、あまり怒らないから、
パピちゃんに、ちょっと教育的指導をお願いしたいわっ^m^

また、遊んでね~!!

めぐさんへ。

そうなんだよ~。
おもわず、こてつ がんばれよ~って、言っちゃうんだよ。
女子強しだよねっ!! 
岐阜組の場合、わんこだけの話で、飼い主は、めっちゃ穏やかなのにね~(#^.^#)
うんうん、関西組・・・女子強しよね~(笑) ねっ、かずさん(^○^)

すずさんへ。

やっぱり~、女子にはかなわないかぁ。。。
こてつは、おっとりクンだからなあ~(^_^;)
それもイイ所だけど、たまにはガツンと、
兄をアピールしてもらいたいわん!!

パピちゃんも、こんなにかわいいんだけど、
なかなか主張する女の子なんで、こてつも押され気味~^m^

でも、みんな楽しんでたと思うの~♪

ひとしんさんへ。

桃太郎神社、写真撮り忘れ~(>_<)
ひとしんさんの記事、勝手にリンクしちゃいました~。
ごめんねっ(^_^;)
そうなの~、この日の後に、キレイに塗りなおしたって
ニュースでやってたんだって。
私としては、あのままが良かったのに~って感じです^m^

きららの突進がスゴイの(^_^;)
こてつは、おもちゃもボールもポロッと落しちゃって、
すぐに奪われるの~(>_<)

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる