プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

ちょこっと 自信ついたかなっ ☆


桃太郎公園 芝生広場 にて。。。つづきっ


ちっこい ウシさん、猛突進っ

ブレブレだけど、めっちゃ笑顔なので、載せちゃうっ   ← 飼い主バカバカぁ~っ

DSCF6894.jpg

DSCF6902.jpg

見上げるお顔っ


見上げるお顔っ、こてつの場合。。。ぺろり~んっ

DSCF6905.jpg

見上げるお顔っ、パピちゃんの場合。。。早くチョーダイ顔っ

DSCF6903.jpg


余裕のなかった、ワタシは、3ぱぴで記念写真を撮るのも忘れ。。。

きっと、きららがジッとしてない だろうけどっ


ビミョーな2ショット。。。これ、くらいかなっ  

DSCF6911.jpg


その後、ランチへGOGO~でっす

桃太郎公園からも、近い場所にある 『 ドッグカフェ 風雅 』

以前に行った時に、比較的 わんこ大歓迎な感じだったカフェ

きららをお迎えして、約10日くらいだった この日に、

カフェに連れて行くのは、無謀??っとも思ったけど、

ここなら、まだ何とかなるかなあ。。。っと、勇気を出して、行ってみたっ


本日のランチ。 ボロネーゼ デザート付きっ

DSCF6946.jpg
DSCF6957.jpg


きららは、カートに in

みるくガムで、時間稼ぎ。。。夢中で カミカミっ

DSCF6940.jpg

こてつは、とさかに夢中ぅ

おとなしく、イイコにしててくれましたっ

DSCF6944.jpg

それ以上に、パピちゃん。。。

何もなくっても、おとなしくイイコっ   スバラシーーっ

DSCF6961.jpg


なんだかんだ、不安感MAXだったくせに、おしゃべりが止まらず、

3時間以上。。。


すでに、お寝むな こてつ。。。『 まだなのぉーー  』

DSCF6955.jpg

きららは。。。 『 わたち、眠くないっ !!! 』   元気すぎっ

こてつは、カートに入って、寝たかったらしい。。。

DSCF6960.jpg



ひとりで、2わん連れてお出かけは、なかなか勇気が出なくて、迷ってたんだけど、

papimam さんに、おつき合いいただいて、思い切って出かけてみました。

公園でも、楽しく遊ぶことができたし、

カフェでは、カートの中だったけど、なんとかおとなしく 過ごしてくれました。

ちょっこし、自信が持てたかなっ

papimam さん、どうもありがとうっ


これからも、迷惑がかからない程度に、でも、勇気を出して お出かけしたいと思いまっす



        こてつデス❤

    もう~、おばちゃん、おしゃべり止まらへん~(>_<)
    付き合うボクも、疲れてまった。。。
    とさか1個で、3時間なんて、やっとれんわ~( 一一)
 


今朝、きららの 歯が、ぽろり。。。    食べる前に確保しましたっ

DSCF7076.jpg

こてつ、おやつだと思ってるぅ。。。


本日、コメント欄 お休みしまっす。 こてつのお顔をポチッとぷり~ず (^^ゞ

      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       
   
       
web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる