プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

こてつの、場所がぁ。。。


秋も深まり、最近の夕焼けは とってもキレイ

昨日も、西のお空は真っ赤に燃えていたっ

つい、『 山がぁ~~、燃えるぅ~~  』 とねっ  天城ぃ越えぇぇ。。。デス

今も、だんだんオレンジのお空になっておりますっ

こてきら☆は、お寝んね ちゅう~っ しーっ。

んんーーっ、静かだっ


きららが、こてつ家に来て、まもない頃。。。

こてつが独占していた 場所・・・逃げ場(笑) は、ソファの上

DSC05906_20121019172500.jpg

きららは、まだ ソファに上がる、階段をのぼるってコト、わからず。。。

シャンプしても、上がれず。。。


突然スイッチが入って、暴れ出す こてきら☆





こてつ、ずるーーっ

でも、そんなきららも、すでにソファの上に乗るコトを 覚えてしまい。。。

DSC06017_20121019172500.jpg

こてつの場所も、はしっこへ はしっこへ。。。  


きらら、日々 学習ちゅうーーっ

おトイレ事情は、なかなか学習してくれないんだなっ   

DSC05924.jpg


こてつの 試練は、今日も、つづく。。。Faight だっ !!  こてつぅ


       こてつデス❤

    ゆかぶぅ☆、散歩まだぁ。。。(ーー゛)



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       
   
             
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

あら!
この絵柄・・・
小夏ちゃんと小春ちゃんとこで見たような???←ソファーの位置
お散歩 いってらっしゃ~い (@^^)/~~~

No title

きららちゃん ソファーに乗りたくて 必死のジャンピング可愛いわ~(#^.^#)
こてつ君も「登れるなら登ってみー」って感じが
いざ、登られると 隅っこで「チーン」のお顔・・・(笑)

何だかんだで きららちゃん、こてつ兄の側に行きたいのね(*^_^*)
ドンドン賢くなっていくよ~♪

No title

きららちゃんがソファに登れない光景は
まさしく今の我が家です。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
シンバはソファの下でピョンピョン跳ねながら
ポンに向かって吠えてます。
そのうち、シンバもソファに登れるようになっちゃうんだろうな。(笑)
こてつくん、がんばって~

No title

夕焼けがきれいだよね~♪
夕焼けがきれいに見えると次の日は晴れる確率が高いってさっき天気予報で言ってたわ~☆

ソファーに登れなかったのにもうソファに登れるようになったんだ~
すごい勢いで成長するんだね~
こてつ君もギョギョ~って感じじゃない~(笑)
端っこでち~んってしているこてつ君やれやれって表情なのね(笑)
でもきららちゃん兄ちゃんの側に行きたいのね~それはそれで可愛いな~☆
がんばれ!こてつ!!

No title

こんばんは♪

この調子だときららちゃんがソファに乗る日も近いなぁ、と思っていたら、もう乗ってた・・・。(汗)

でもこうして兄妹の様子を見ているのもいい時間なんだろうなぁと思います。
お散歩、行ってきました?

あはは~、奇しくも小夏家も一昨日同じようなネタだよ~
上の仔はソファの端に追いやられる2例目やね(^-^;
小春は小夏よりおトイレが上手でほとんど怒られたことないです。(ほんとは怒っちゃダメなんだよね~σ(^_^;)
我が家の悩みは小夏いじめだけだな~

No title

こてちゃん めっちゃ楽しそうじゃ~ん♪ ^m^
ふたりとも ピョンピョン跳ねちゃって かわえ~♪
動画の途中で こてちゃんがタマゴ踏んで ピーって鳴った途端 きららちゃん「ん?」てキョトンてしてるのね。
で こてちゃんも「ん?」て ^m^ 一緒にキョトンてしてるから 笑っちゃったよ~

どんどん 仲良しさんになってきたね♪

No title

夕焼けきれいだよね~♪ 
こて・きら じゃれて かわいいね~♪
ソファーに2ワン揃って 同じポーズ・・(笑)
だんだん距離が近くなってきたね~♪
・・というか、きららちゃんが こてちゃんに迫っていく
・・・感じなのかな~(*^^*)

No title

きららちゃんもソファーに乗ってますね~
こてつ君、なんだか端に(笑)
きららちゃんは、やっぱりお兄ちゃんの真似したり近くにいたいんでしょうね!

トイレは、なかなか難しいですよね~
頑張れ、きららちゃん!

No title

こてつくんときららちゃんとバトル、見てるだけで楽しそうですね。

こてつくんの場所がどんどんはしっこへ。私と一緒・・・w

初めまして&こんにちは♪

時々拝見させて頂いてましたが、きららちゃんを迎えられてから アニキこてつ君ときららちゃんの関係が気になり(笑)毎回楽しんでいます(*^)
こてつ君 きららちゃんの側で寝てて凄い~我が家のアニキホッピーはまだ近くで寝るとかムリ~って感じです(;o;)
2パピのやり取り 迫力大!我が家もあんな感じですぅ~♪
こてつ君 頑張ってぇp(^^)q
また遊びにきますね(*^)

No title

こんにちは♪

ふふっ☆
こてつ君、相当端っこにいるんだね~
堂々とソファに陣取ってるきららお嬢(笑)
こてつ君、男の強さを見せてやれー♪
なんだか少しずつでもいい感じになってきてるっぽいですね~
ゆかぶさんのブログ見てて多頭飼いってつくづく大変だよね・・・って思いましたョ。
私、心配性だから人より余計に悩みそうだし。

ゆかぶさん、少しは落ちつきましたか?
一時はゆかぶさん大丈夫かな・・・って心配だったけど、お友達と遊んだりしていい気分転換になって良かったですね☆
きらら嬢がもうちょっと成長すれば楽しさ倍ですもんね~

ponkoさんへ。

そうそう~。
私も思った~^m^
こなっちゃんも、端っこにいたよね~(笑)
元気な下ッ子を持つと、苦労するのよねえ~^m^

milkyrollmamaさんへ。

こてつの真似して覚えるのか、どんどん覚えていくよ~。
で、こてつが追い込まれる~^m^
たまに、スイッチ入って、追いかけっこもするようになったよ。
でも、こてつはソファに飛び乗れるけど、きららは無理。
まだまだ、お兄ちゃんにはかなわないのだ~(笑)

ポンママさんへ。

わあ~、なんか、シンバちゃんがピョンピョンしてるの、
目に浮かぶ~^m^
かわいいよね~。
うちは、ソファに階段があるんで、すでに、きららは余裕で上がってる~。
ソファの上とか、お気に入りのぬいぐるみとか、
きららに占領されてます(^_^;)

みけさんへ。

ほんと、最近夕焼けキレイだよね~。
お写真撮りたいんだけど、撮っても実際の色に写らないんだもん~(>_<)

まだ、ソファには飛び乗れないんだけどね。
階段を使って、ホイホイ上がって行くよ。
こてつが、寝ててもおかまいなしで、場所を横取り~(^_^;)
こてつのそばに行きたいというか、こてつのモノ(場所)は、私のモノ的な(汗)

ゆんこさんへ。

お散歩、行きました~♪
まだ、左右うろうろなので、わんこのあまりいない時間帯に行きます(^_^;)

最初は、階段を使うコトもわかってなかったけど、
こてつを真似して、余裕で上がります。
真似するのは、良い事だけにして欲しいなあ。。。

小夏ママさんへ。

そうそう~、見ててうちも~って思ってたの~^m^
上の子は、試練の時だねえ~(^_^;)
がんばれ、こなっちゃん!!

小春ちゃん、おトイレお利口さんなんだね~。
きららは、ムカつくほど、自由にしまくってます。
洗濯がぁ。。。(>_<) 今月、水道代いくらになるんだあーー??

麦茶しゃんへ。

きらら、スゴイジャンプ力なんだよ~。
ぴょんぴょん激しい~(>_<)
で、自分からこけて、背中やら、オチリやらガンってぶってるんだけど、
ひるまない(^_^;)

仲良し風~だよ(汗
たま~に、スイッチ入って、追いかけっこしたりするようになったけどね~♪

nonnoさんへ。

たまにね~、スイッチ入るんだよね~。
その時は、見てて楽しいんだけど。。。
きららは、こてつのモノや場所を取りたいの、きっと(笑)
こてつも、ちょこっとずつ、わかってきてるのか、
楽しそうなときもあるんだ~♪

Hidemamaさんへ。

こてつの場所は、どんどんきららに取られつつあるよ~(笑
あまり、ひどいと、きららにダメって言うんだけど、
今は、結構ほっといて、2わんに任せてます。
こてつの真似して、どんどん覚えていくんだろうな~。

おトイレはね~、ほんっとダメっ(>_<)

マリィの散歩請負人さんへ。

ちょこっとずつ、追いかけっことかも するようになってきましたよ~♪
それを見てるのは、楽しいんだけど、とにかく毛が舞う~(>_<)

あらまっ、端っこですかぁ。。。
こんど、こてつと、ツラい胸の内を語ってみませんか(笑)??

パピママさんへ。

パピママさん、ご訪問&コメントありがとうございますっ!!

ホッピーくんも、アイラちゃんに振り回されちゃってます(笑)??
元気な妹だと、アニキは大変よね~^m^
がんばろうねっ(^○^)/

こてつも、相当どよん~な感じで、最初はどうしよう~って私も、もやもや。。。
最近、ちょこっとずつ絡むこともあったりして、
そういうの見ると、めっちゃ嬉しくなっちゃいます。
まだまだ一進一退の関係って感じかな~。

これからも、よろしくお願いします。
わたしも、お邪魔しに行きますね~♪

kaoさんへ。

きららは、こてつのモノを、何でも取りに行く~(^_^;)
こてつがんばれ~って応援したくなっちゃうのよねん(#^.^#)
まだまだ、多頭飼いの良さを満喫してないんですけど。。。
でも、たまに、追いかけっことかするようになったの。
見てると、こてつも結構楽しそうだし、いい遊び相手になってるのかな~(^^♪

kaoさん、心配していただいてホントにありがとう!!
最初、かなり まいってて、PCに向かう気力もなくなっちゃうくらい。。。
結構、わたしって、なんとかなるさ~って感じな事多いんだけど、
さすがに、こてつの様子を見て、へこんでしまいました。
でも、ブロともさん達に救われた~。
少しずつ、こてつも慣れてきてるみたいだし、ぼちぼちがんばりまっす。
ホントに、ありがとう~☆

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる