プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

歩く 走る。。。秋 ♪


今朝は、5時起床。。。

ダンナっち、ゴルフのため、早起き   

『 久しぶりのゴルフだあ~~っ 』 とか、言ってたケド。。。

そうかぁ  。。。たまぁ~に行く方が、楽しさも倍増するデショーっ

春夏秋冬、年に4回で、良くないっすか (笑)?? ・・・ダンナっちに、ひそかに提案っ


2度寝ちょっこし。。。それでも、休日の割には 早めに起きる

今朝は、久しぶりに こてつと 学びの森まで、てくてく朝さんぽデート

きららは、お留守番よろしくぅ

DSC06179_20121020141440.jpg

歩くにも、キモチの良い 季節   こてつと歩いて20分弱、学びの森に到着っ

だんだん、秋めいてきたねっ。 濃いグリーンから、秋色に変わりつつあります

DSC06189.jpg

DSC06192.jpg

公園真ん中にある、おっきいイチョウの木。 紅葉は まだまだ

なかには、銀杏がぽこぽこ生ってる イチョウの木も。。。ほんわりと、あの香り

DSC06193.jpg

こてつスマイルも100%  


ちょこっと気になってた、公園内をふらふら~っと歩いてるギャル子ちゃんが、ひとり。

どうしたのかと思ったら、朝 わんこの散歩中に携帯を落としたのだと。

この広い学びの森を、キョロキョロしながら探してた。

こてつを連れて、グルッと公園1周   ・・・見つからない

かなり迷ったけど、携帯 鳴らしてみるコトに。。。誰か拾っててくれないかなぁ

・・・応答なしっ

気になったケド、後ろ髪をひかれる思いで、公園をあとに。。。


DSC06205.jpg


お家に帰ったら、ハウスの中の きらら。。。これでもかっと、ジャンピング

『 出~し~て~っ !!! 』

ハウスの上のネットまで アタマが当たって、びよ~~んってなってますケドォ。。。


お庭にて。。。早朝 運動会




しばらくして、携帯が、ピロリ~ン

『 携帯、交番に届いてました~。 』 って。 丁寧に、お礼のお電話

親切なヒトがいて、良かったね。



        こてつデス❤

    ボクは、学びの森でいっぱい走って満足だったけど、
    帰ってきてから、きららのダッシュに付き合ってあげたんだよっ!!
    ボクって、やさしいでしょっ(*^^)
    でも、ボクだけ、シャンプーされちゃったんだよっ。
    朝の公園に行くと、ドロドロになっちゃうんだっ(>_<)
    ボクの脚も、鶏ガラチックになってたよっ (^_^;)         



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       
   
         
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こてつくん、今日はいい顔だね。
デート楽しかったかな?

こてつくん アニキだね。男気だね~。
ちゃんときららちゃんに付き合ってあげるんだもんね(#^.^#)

ジャンピングきらら☆
ご飯を前に持っていくと ジャンピングコロンになるよ^m^

今日のゴルフの景品 松阪牛なのかな?

No title

こんにちは♪

女の子・・・携帯電話 見つかってて良かったねぇ♪
一緒に探してあげるなんて ゆかぶさんイイ人~♪

お庭での 2ワン!!!
すごく楽しそう(*゚▽゚*)
 

No title

すっかり秋になって来ましたね~^^
イチョウの紅葉が楽しみー♪

わ~♪ こてつ君ときららちゃん、楽しそうに走ってる!
良かったね~! 見ていて嬉しくなっちゃうね!!(^∀^)ノ
いいなー、うちも妹が欲しいー♪(笑)

ギャル子ちゃん、携帯見つかって良かったですね^^

No title

きららちゃん、こてつ君について楽しそうに走っているね~♪
こてつ君もだいぶ慣れてきたのかな~♪
きららちゃんはお兄ちゃんっ子になりそうだ~(笑)

ギャル子ちゃん携帯見つかって良かったね!!
さすがゆかぶさん、うん!優しいわ~♪

No title

こてつくん 良いお顔〜
やっぱり お散歩は 楽しいよねっ。
動画も たっぷり 拝見させて いただきました。
すっかり 距離が 縮まって
良いコンビに なってきてますよね。
毎日 にぎやかで 楽しそう!!
のんさま も さりげなぁ〜く 混ざりたくなっちゃう〜 えへへ

こんばんはァ~♪

こてつ君 ママとのお散歩♪ルンルンですねぇ~(*´∇`*)たまには必要な時間かも♪
動画見ましたぁ~♪
こてつ君 きららちゃんとは悪夢(;o;)そう思うのはあたしだけ~(笑)
ホッピーは優しい 我慢の子 なんです^^;
もしかしたら…こてつ君も(涙)
こてつ君 ホッピー頑張ってアニキになるのよp(^^)q
勝手ですが…リンクさせて頂きまぁ~す(*^)

No title

こんばんは♪

いまどきの若い子は、を言われる(←もう言わない?)けれど、その女の子は偉いですね。
朝から良い気持ちになりましたね。

ダンナ様、ゴルフということは、また松阪牛をお持ち帰りかな?(笑)

No title

お礼のお電話・ちょっと、嬉しいね!
ゆかぶ☆さんも やさしいなぁ~。

早朝 運動会の様子♪
いい感じじゃぁ・・ないですか~(*^^*)
2ワン並んで走って 仲良しさんだぁ~♡

No title

ダンナ様はゴルフですか~
今の時期は気持ち良さそう♪

こてつ君、なんだかとっても楽しそう!
きららちゃんがいないと思いっきり一人で遊べるかな(笑)
お庭で走る姿が、良いですね~
やっぱり、きららちゃんはこてつ兄ちゃんを追いかけて、こてつ兄ちゃんは逃げてますね(笑)

No title

久々ママを独り占め出来てこてつ君、嬉しそう♡
いっぱい走ったのに うち帰ってからも きららちゃんに付き合って運動会!!
優しいお兄ちゃんだわ~♪

携帯良かったですね~
気になっちゃうけど ちゃんと見つかりました報告があるとは・・・ギャル子ちゃんも中々できた若者だわ。
(おばはん くさいけど(~_~;))

No title

2わん、すごくいいかんじになってきたね。
こてちゃん、学びの森もだけど、お庭でもとても楽しそう。
最初の不安はかなり払拭されたんじゃない?

携帯、よかったね。
ゆかぶ☆さんやさしいから、どんな感じで話していたか想像出来ちゃうような・・・連絡もらえると嬉しいよね。

No title

いいな~!

妹出来ると散歩入らないね~!

ponkoさんへ。

ひっさしぶりに、学びの森まで歩いて行ったよ(・_・;)
こてつも、きららを気にすることなく、遊べて、
なんだか、楽しそうだったよ。
でも、お家に帰ってきてからの運動会でも、
意外と楽しそうだった~^m^
走れれば、満足するのかな~(笑)

きららも、ごはんの時は、いっそうジャンピングきららになるよ!!

irohaさんへ。

たまに、お庭や家の中で、運動会がはじまるの~。
まだまだ、こてつの方が早いんだけど、
きららの脚をみると、筋肉質になりそうな予感なの。
こてつ抜かされちゃうかも~^m^

ひとしんさんへ。

ひとしクンは、絶対優しいアニキになると思う~☆
舞亜ちゃんにも、女のコのお友達いると喜ぶよ~^m^ ←誘惑ぅ!

最近、ちょっと追いかけっこする時もあったりして、
そういう時は、見てて嬉しくなっちゃう。

でも、まだまだ、ブルーなお顔のこてつも、たまにいたりして。。。
こてつときららの関係も一進一退ってかんじだよ。

みけさんへ。

1日に、何回かお庭だったり、家の中だったり追いかけっこしてるよ。
いがいにも、こてつが、こてつダンスもどきで誘ったりするんだけど、
きららは、気分が乗らず無視してたり、きららが、ちょっかいかけると
こてつは眠くて無視してたり、見てるとおもしろいよ。
2わんの、遊びたい~って気持ちが合った時に、追いかけっこに発展するみたいだよ^m^

のんママさんへ。

きゃ~~っ、のんさま大歓迎だよっ!!
まざってまざって~♪

こてつも、久しぶりに きららを気にすることなく、
思いっきり遊んでたよ~。
後から写真で見て、あまりに笑顔なんで、
きららがおっきくなるまで、たまには こてつだけっていうのも
ありかな~って思ったよ(*^_^*)

パピママさんへ。

リンクの件、ありがとうございます!!
こちらこそ、お願いしますっ☆

優しいアニキは、我慢の時だね~^m^
こてつも、もともと おっとりタイプなんで、
きららに押されっぱなし(・_・;)
おっとり こてつしか、見てこなかった私は、
きららの やんちゃっぷりに、最初戸惑っちゃったよ^m^

ゆんこさんへ。

松阪牛、持って帰ってきてくれるなら、
どうぞどうぞ~って、送り出しますよ~^m^
ただの道楽ですものっ!!

今の時代、私でも携帯忘れたりすると、ちょこっと落ち着かない。。。
若い子だったら、もっとだろうな~。
さすがに、学びの森は広すぎて、見つけるのは大変です。
届いてて良かったです。

nonnoさんへ。

最近、毎朝用を足すと、運動会してるよ~。
いがいにも、こてつから誘う感じも多くって。。。
走ってるときは楽しそう~♪
まだまだ、たまにどよん顔もあるけど、
ほんと、ちょこっとずつ慣れてきてると思う(*^_^*)

Hidemamaさんへ。

きららが、もうちょっとおっきくなるまで、
たまには、こてつだけで、公園行くのもイイかな~って思ったよ。
とっても楽しそうに遊んでました。
でも、お家帰ってきてから、きららとも、走ってくれたしね。
まだまだ、こてつの方が走るの早いから、きららは必死で追いかけてるね^m^

milkyrollmamaさんへ。

携帯ないと、落ち着かないよね~(*^_^*)
親切な人が届けてくれてて良かった~☆
早朝だから、健康のため歩いてる おっちゃんおばちゃんが多いしね~。

こてつ、きららを気にせずノビノビ~って感じで、
とっても楽しそうだった~♪
たまには、こてつだけっていうのもありかな~^m^
帰ってきてからの、運動会も、ちょっと楽しそうで、見てて嬉しくなっちゃったよ♪

papimam225さんへ。

最初、女の子見た時、ふらふら~キョロキョロ~挙動不審だったの。
でも、携帯探してキョロキョロしてたの。
あんなひろい公園で無理だろう~って思ったけど、
こてつと、遊びながらも結構探したんだ。
見つかって良かったよ~。
いまどきの若い子だったけど、お礼のお電話にはビックリしました^m^

こてきら、たまに追いかけっこするようになってきて、
そういう時は、ちょっとホッとする。
まだ、ブルーなお顔になる時もあるけど、こてつもちょこっとずつ
受け入れてる感じなんだよね。

ボーダーメイちゃんさんへ。

めいた~ん、お散歩は行くよ~!!

かわいこちゃんに、お手紙残さなきゃっ♪♪

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる