プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

朝さんぽで、こてつの災難 (>_<)


毎朝、ダンナっち、こてきら☆連れて、10~15分の 朝さんぽ

昨日の朝は、やけに早く 帰ってきたっ

ダンナっち。。。アタマから しゅ~しゅ~湯気がっ  ← 誇張(笑)

実際は、鼻の穴が 若干ふくらんでるくらい

つまりは、怒っておりますっ、ダンナっち


DSCF7368.jpg



おさんぽ中、おっきなボルゾイが、こてつ めがけて 突進してきたらしい

こてつに ケガはありませんでしたっ


DSCF7373.jpg


最近、わが家の近所で、わんこを飼い始めた お宅があって。

色んな種類のわんこ達、見たコトあるだけで、すでに成犬のコが、5,6わん

里親でもされてるのかなあ。。。

ご近所なんで、奥さまを見かけた時に、お話しようとするも、わんこの話は避けたい感じ

なにか事情があるのかもっ。


DSCF7363.jpg


・・・に、しても。  わんこ飼い、お互い様なのは、わかってる。。。わかってるけれど、

かなりの早朝、夜 の無駄吠えも、気になるトコロ。

吠えてるのに、全く無視して寝てるのかな。。。大型犬の声だし、結構響きますっ

わんこだから、鳴くのは あたりまえっ。  

でも、なにか原因があるんだろうし、お昼間ならともかく、

早朝、深夜 そのまま鳴かせっぱなしにしておくなんて、どうなのかと思う。。。

こてきら☆だって、わんわんすることはあるけど、すぐに止めさせるよう努力はしてるつもり

無駄吠えを、やめさせるのは、難しいんだろうけれど。。。


DSCF7364.jpg


そのことよりも、見てて心配だったのが、お散歩の様子

飼い主さん、いつもボルゾイのコに、ひっぱられながら、小走りで我が家の前を通って行く。。。

どっちが、おさんぽしてるんだかっ

1頭でも、ぐいぐい引っ張られちゃってるのに、2頭をお散歩してることも。。。

1頭ずつは、大変だと思うけど、ひとりで押さえきれないんじゃっ。。。コワすぎるぅ

昨日の朝も、2頭のボルゾイを おさんぽ しようとしてたみたい。

ちょうど、おさんぽ中、そのお家の手前を歩いてた時、

ボルゾイのコ達が、出てきたらしく、飼い主さんも油断してたのかな。。。

リードを放してしまったらしい

ボルゾイのコは、こてつに向かって 覆いかぶさってきたみたいだけど、

すぐに ダンナっちが間に入って、噛まれたりは無かったみたい。

でも、こてつは恐怖のため、キャンキャン鳴いて、一目散にお家の方へ歩きだし、

おさんぽは、中断

帰ってきてからも、こてつ、体の震えが止まらず、しばらく抱っこしてましたっ

きららは、大丈夫ですっ


DSCF7380.jpg


ワタシも、公園で、まわりを気にしながらも、結局リード放して、ボール遊びしちゃってたり、

ヒトの事 なんて、言えるような立場じゃないし、

わが家のわんずが、加害の立場になっちゃうことも、無いとは言えないけれど。。。


同じくらいの大きさのコとは、じゃれたり、たまには威嚇のガウっもあったり、

それはまだ、わんこ社会の勉強だぁ~とか、楽観的に見てたりもした

さすがに、ボルゾイほどの大きさのコは、コワいかもっ


飼い主として、色々考えちゃいますっ

自分ちの わんずは、なるべく 迷惑かけないようにしなきゃっ


DSCF7384.jpg


それにしても、ダンナっちぃ。。。

少々どぎつい お言葉で、怒鳴りつけたったって、言ってたけど。。。

ご近所さんなんですからぁ。。。お願いしますよっ


本日は、少々ブラック ゆかぶ☆デシタっ

考え方はそれぞれだし、気分を害された方がいたら、ごめんなさいっ



        こてつデス❤

   ボクは、大丈夫だよっ!!
   昨日は、ゆかぶぅ☆に公園に連れて行ってもらって
   ボール遊びしたら、忘れちゃったよっ!!
   夕方も、いつものお散歩コースてくてくしたよっ(#^.^#)


      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       
   
       
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんにちは♪

こてつくん、大変だったね(>_<)
ほんと、怪我がなくて良かった。
きららちゃんもね!

何か事情があるんだろうけど・・・
早朝や夜中に吠えるのはちょっと、ね。
モカアロもインターホンの音や車の音に反応して吠えちゃいます。
やっちゃんの帰りが遅い時は更に物音に過敏になって吠えるので
すぐ止めさせるように気を遣います(汗)

ご近所さんだし、これからもお散歩とかで会う事あるもんね。
うーん・・・難しいよね(>_<)
それでもあまりにもこてきらちゃん達とは体格差があるし
やっぱり気を付けてもらいたいよね。

こてつくんがトラウマになってない事を願います☆

No title

こんにちは~♪
こてきらちゃんに何もなくて良かった~(#^.^#)
近所のお付き合いもあるし、どこまで突っ込んでいいのか悩むよね~(>_<)。難しい・・・
こてつくんお散歩のときのおぢちゃんとまた苦手なものが増えたのかな?

偶然、Yahoo知恵袋のイヌのコーナーを見てたら ボルゾイが鳴いて困ってる・・・うんぬんの質問があったよ。

我が家も、はなの時はよく鳴いたから 近所の事 気になったもん(>_<)

こてきらちゃん、大きいワンコに負けずにお散歩行くんだぞ!

No title

まぁ・・・こてつ君 災難だったね(>_<)
ボルゾイって大きいもんね~
ホント怪我なくてよかったけど ブルブル震えが止まらないくらい怖かったんだよね・・・
ワンちゃん嫌いにならなきゃいいね!!
犬には罪はないよね。全て飼い主の責任だもんね!


ご近所だから 何ともね・・・
穏便にいかないといけないけど パパさんが怒ったのもわかるわかる。

お互い気持ち良く マナーを守りたいものよね。
せっかくの楽しい散歩だもんね(^_-)

No title

こんにちは♪

こてつ君 怖かったねぇ・・・
大きなワンコが 飛びかかってきたら 怖いよね・・・
のえも まだ小さかったとき 近所のコーギーが玄関から飛び出してきて 追い掛け回されて すごい怖い体験をしてて・・・今でも そのワンちゃんにあったら 固まるよ゚(゚´Д`゚)゚
相手は いつもガルルル~って 飛びかかろうとするしね・・・
こてつ君が 今回の事がトラウマにならなければイイね・・・

こんにちわ

こてつ君怖かったね~でも怪我がなくて良かった!
うちの近所にもいます。白熊さんみたいなワンコが。。
飼い主さん抑えきれなくて遠くでも見かけると引き返すの。
あちらがね。でも咬まれた人もいるのよね~
イミュウも今一緒に寝てるけど本当は一人で寝てたんです
でも夜鳴くと近所迷惑なので結局一緒に寝てます
やっぱりワンちゃんいない家に気を遣いますね~
何か事情あるのかな?それにしても近所って困りますね~
これからもこてつくんもきららちゃんも気を付けてね~
何かあったら大変だからね~

No title

こんにちは♪

こてつ君ときららちゃん何事もなくて良かったぁ!
旦那様も大変な目に合いましたね・・・
うちの近所にもボルゾイいるからどんだけ大きいかってわかるけど、咄嗟に覆いかぶさってきたら人間でも大変だと思うョ。
ましてや小型犬のパピヨンだもんね。
大型犬飼ってる方ってしつけちゃんとされてる人が多いけど、そうじゃない人だと周りが大変だよね・・・
確かに夜(夜中)に泣かれるとちと近所迷惑だね~
うちも私が仕事から帰ってくるとみるくわんわん言うの・・・
でもって、隣の人・・・ 雨戸おもいっきり閉められる(;O;)
なんか傷つくけど犬飼ってない人は鳴き声迷惑だもんね。
急いで家入ってすぐさま散歩行かせるけど、やっぱり気にしない人はいるもんだよね。
近所ってのがネックだね・・・
あまり強く言えないしね~
自治会入ってたらそこの会長さんに言ってもらうとかは?

私もいつもリードつけないおじさん、マンションに住んでるんだけど、管理人さんに言って注意してもらったよ~
気持ちよく散歩したいもんね!
ゆかぶさん、頑張って!(長々とすみません)

No title

こてつ君、怖い思いしましたね~~。。。
ご近所さんだけに・・いろいろ考えちゃいますね・・(><)
我が家もワンワン吠えるので、
いつも、うるさくしてすみませ~ん~~汗。汗。。
・・と、平謝りです~。
わんが苦手な人やお家もありますからね~~。
・・散歩にも(一応)十分気を使っています。。

ボルゾイ向かってきたら、正直、間に入る人間も怖い!
旦那っちが怒りますよね~~。
キツめの苦情で、少しは考えてくれるといいけれど・・・!
こて・きらちゃん、旦那っちに怪我はなくて良かったです~。

No title

こてつ君、怖かったね~
でも、無事で良かった!
ダンナ様、怒るのは当然ですよね~
でも、ご近所付き合いもあるから心配になるゆかぶさんの気持ちも分かります。

大型犬は、よっぽど注意して飼わないといけないですよね~
我が家のお隣さんも最近、ドーベルマンを飼い始めたんですが、吠える声がやっぱり結構気になります。
ご近所同士だと何かと気まずいものがありますよね。

No title

ひゃぁ~ そら恐かったね~ (汗
こてきらちゃん&旦那っちさんと 怪我がなくて良かったね!
「ボルゾイ」どんな犬? て早速ウィキペディアで調べちゃったよ。 猟犬ですってよ・・・ (°∇°;) 
たぶん また問題起こすね! その飼い主さん!
だからって イイ解決方法が思い付かんけど・・・ ゴメン!

最後のオサシン こてきらちゃん ちゃんと並んでるじゃぁ~ん (笑顔じゃないけど) ^m^
ちゃんと 距離が縮まってるね♪

No title

こてつ君、災難でしたね
ミントもリード付けてない子に突進され急いで抱っこして難をのがれた事が何度かありますもともとミントは小さな仔犬でも苦手なびひりなので大変でした。飼い主さんにリード付けて下さいと強い口調で言っても何もしないから大丈夫と言って未だにリード無しで散歩してるので見かけると会わない様に遠回りします、まだまだモラルが足りませんね

ご心配かけましたが私は元気です
仕事が忙しくて年のせいかバテてました
やっと仕事も少し落ち着いたので又よろしくお願いしま~す

No title

こてきらちゃん達と旦那っちにケガがなくて良かった~

ご近所さんだから余計に対応が難しいね。
いろいろ事情はあるかもしれないけど犬が苦手な人とか飼っていない人もいるからちゃんとして欲しいですね。

りりーもノーリードのゴールデンリトリーバーに遊びましょうってがばってされてものすごい悲鳴をあげてブルブルしてからゴールデン見るとすごい勢いで逃げるんだ~

私そのわんこ散歩の時に会ったらすぐさまりりー抱き上げて去っていくのを待ってるの~
その飼い主さん大人しい子だよ~って言うんだ
大人しい子でも小さいパピヨンからしたら怪獣だよね~(笑)

こてつ君がトラウマにならなかったらいいね~

No title

こてつくん怖い思いしたね><
けがなどなくて本当良かった(/_;)
ボルゾイだと大きさもあるし、パパさんも怖かっただろうね。。。

うちの近所でもレトリバーをたくさん飼ってる家があるんだけど、朝4.5時から外でごはんをあげるから、催促の吠えがすごかったの><
昔ながらの住宅地だから余計に、近所の人やうちの親も何も言わなくて。。。
でも毎朝のことだから私我慢できなくて、朝4時過ぎにすっぴん&パジャマで出て行って言ったよ・・うるさいし時間を考えてくださいって。
普段そういうことは言わないんだけど限界だったの。。。
でも誰かしら言わないと、そういうのって気付かない人もいるしね。
でも近所だから言えないっていうのもあるし難しいよね。。。

いつ何が起きるかわからないから、気をつけなきゃと思うよね。。。

No title

こんばんは。
こてつくんはどうですか?落ち着いてますか?
あんな大きなワンコに襲われるなんて(>_<)想像しただけでも恐ろしい(涙)
その飼い主の対応は?ちゃんと、低調に謝ったのかな?
もう、チロルの事があってから、そういう飼い主への怒りが込み上げてくる(ーー;)
こてつくんなんて、小さいのに、ほんて怖かったよね…(T ^ T)
こういうワンコが増えないように、私達飼い主も、ちゃんとしなきゃね。
あとは、こてつくんがトラウマにならないといいね。
チロルは、まだダメみたい。。。
チロルのようにならないでね、こてつくん。
頑張れ、こてつくん&ゆかぶ☆さん!

No title

こんばんは♪

とにかくこてきら☆ちゃんに怪我がなくて良かったです。
こてつくんは悪夢が残ったかな?

ご近所とのこと、難しいですね。
同じような境遇にいる私ですが、やはり言えないです。
家の中ではその家に向かっていろいろと言っていますが、面と向かうと「こんにちは」と挨拶してしまう私・・・。

夫も「がつんと言ってくる」と言いつつ、結局は言えずに世間話をして帰ってくる始末です。

町内会に届けるのはどうでしょうか。
こちら、私だけではなくたくさんの人が大型犬に迷惑をしていたみたいで、お手紙がまわってきましたよ。

No title

こてつ君、怖かったね、可哀相に。。。><
大型犬だとなおさら怖いですよね~。
うちのご近所さんにも、ヨーキーを2匹、ノーリードで
お散歩させてるお爺ちゃんがいるんだけど、
2匹とも気が強くて、ひとしを見るとガウガウすごいの(汗)
しかも、ガウリすぎて過呼吸になっちゃって、
何故かこっちが悪いような、複雑な気持ちになるんですー><。

ご近所さんだし、言い方とかも難しいよね。。。

No title

大変だったね。
無事だったのが何より。

ご近所だと難しいよね。
相手の考え方もわからないし。

ありがたいことに、うちの大きな犬を飼っているご近所さんは他の犬の姿を見かけるとコースを変えてくださっているのがわかります。申し訳なくてこちらが恐縮。
でも、世の中そんな人ばかりじゃないからトラぶるんだよね。

ご近所さん、今回のことで考えてくれるといいけどね。

すずさんへ。

すずさん、ご心配いただきありがとうございますっ。

ケガが無くて良かったです。
こてつは、ビビりっこなので、しばらくは気になっちゃうかな~。
わんこを飼ってるので、ある程度はお互いさまって思うんだけど、
やっぱ、気になる事もあるよね。。。
うちも、インターホンに反応しちゃう(^_^;)
1回わんっていう位だけど、気にする人もいるかもしれないね。。。

ご近所だと、思っていてもなかなか言えない事、あるよね。

ponkoさんへ。

ponkoさん、ご心配いただきありがとうございます。

こてつ、元気です。
ちょこっと警戒心強くなってるかな。。。(^_^;)
それと、ちょこっと甘えんぼ~になってる。
↑これは、ダンナっちのせいだよ!!
すぐに、抱っこしてイイコイイコ~ってやってるの~(笑)

わんちゃんは、鳴くのはしょうがないよ~。
でも、そのご近所さんの場合は、かなりの時間なの。。。
鳴いてもそのままって感じがするんだよね。。。(;一_一)

milkyrollmamaさんへ。

milkyrollmamaさん、ご心配いただきありがとうございますぅ。

びびりっこなこてつなので、さらにオレンヂボール命になって
わんこと絡まなくなっちゃうかも~(笑)
でも、ケガがなくって良かったです。
ボルゾイだし、大きさかなり違うもんね~。

ご近所さんだし、同じわんこ飼いだから、お互い様っとも思うんだけど。。。
ダンナっちは、とっさな出来事で、カーッとなっちゃったみたい(^_^;)

irohaさんへ。

irohaさん、ご心配いただき、どうもありがとう。

ケガが無くって良かったです。
でも、相当怖かったのか、しばらく震えが止まらなくって
抱っこ抱っこ~ってはなれてくれなかった。。。
朝の、忙しい時間もず~っと抱っこしてました(汗

こてつは、1歳くらいの頃かな。。。
ランで、ボルゾイのパピーに追いかけられた事があるんだ(^_^;)
ボルゾイとは相性が悪いのかも。。。(笑)

Coucouのいくこさんへ。

いくこさん、ご心配いただきありがとうございます。

ケガが無くって良かったです。
こてつは、ビビりっこなので、さらにビビり度パワーアップかも(笑)
私も、夕方お散歩する時は、おっきいわんちゃんや、
いつもガウる、ちょこっと相性の悪いコを見ると、コースをそれたりします。
今回は、とっさだったので、ダンナっちも、
ちょこっとヒートアップしちゃったみたいです(汗
これからは、こちらも気をつけないと。。。お互い様ですもんね。

kaoさんへ。

kaoさん、ご心配いただきありがとうございます。
kaoさん、いつもいつもありがとう。元気がでます(#^.^#)

こてつに怪我がなくって良かったです。
いつも、うちの前を引っ張られながらお散歩してるの見てて
めっちゃ気になってたの~。
朝、私も一緒にお散歩行った時も、すれ違いざまボルゾイの子が、
こてつに寄ってくるのを、飼い主さん必死で抑えてたんだ。。。
1頭でそんな感じなのに、2頭じゃ抑えられるわけないよね。
でも、わんこ飼いでお互い様の部分もあるし、
こちらも気を付けなきゃいけないのかな~って、思ったり。コース変えるとか。。。

他の近所の人も、影では鳴き声のこととか、色々言ってるけど、
なかなか言えないんだよね。。。
情報通のおしゃべりおばちゃんもいるんで、うっかり何か言おうものなら、
あの人がこう言ってた~って、ばあーーっと広まるんだよね。
どこから、情報えてるんだって位知ってて怖いの~(>_<)

nonnoさんへ。

nonnoさん、ご心配いただきどうもありがとうね。

こてつに怪我がなくって良かったです。
きららの方にはいかなかったみたいで、
きららは、全く気にしてなかった。。。^m^
こてつ、ちょこっと警戒心強くなってるかな~(^_^;)
お外の人に、ワンって言ったりすることも。。。
今までのように、ビビりっこなりに、わんことも遊べれると良いんだけど。。。

わんこ飼ってると、一応やっぱ気を使うよね。。。
うちも、たまにワンって反応しちゃうんで、すぐにダメって止めるんだけど、
ご近所さんは、かなりの時間鳴いてるんだ。
成犬になってから迎えてるからか、きっと無駄吠えのしつけも
むずかしいんだろうね。

おさんぽも、コース考えたり、こちらも気をつけようと思います(#^.^#)

Hidemamaさんへ。

Hidemamaさん、ご心配いただきありがとうございます。

こてつ、ケガが無くって良かったです。
きららの方にも行かなくて良かった。。。
ダンナっちも、とっさな出来事にカーーっとなっちゃったみたい(^_^;)

以前から、グイグイ引っ張られてお散歩してるのを見て、
ダンナっちと、ちょっと怖いね~とは話してたの。。。(汗
こちらでも、気をつけないといけないね。

ご近所だと、言いたくても言えない事あるよね。
我慢できる程度ならお互いさまって思うけど、
こればかりは、ひとの感じ方にもよるもんね~。むずかしいよね(>_<)

麦茶しゃんへ。

麦茶しゃん、ご心配いただきありがとうっ。

ケガが無くって良かったよ~。
ケガしてたら、ダンナっちさらに、血圧上昇しちゃってアブナイアブナイ(^_^;)
こてつ、獲物に見えたのかしら。。。
貧弱バディだし、美味しくなさそうだけど。。。

うぅ。。。そうなのよね。。。
きららの写真、目線くれるけど、いつも真顔なの(涙
こてつも、笑ってないけどね(>_<)

ミントママさんへ。

ミントママさん、ご心配いただきありがとうございます。
お身体大切に、無理をなさらずに。。。こちらこそ、よろしくお願いしまぁす。

こてつも、ビビりっこでしたが、こてつなりにわんことも遊べてたりもしました。
今回のことで、わんこ嫌いにならないとイイナ~。
今は、少し警戒心が強くなってる感じがします。
うちの近所でも、今回の方とは別に、ワンちゃんをノーリードでお散歩させてる方
います。
飼い主さんは、どんどん歩いて行ってる後ろで、わんちゃんが他のわんちゃんの方に
向かって行っちゃってるのも、気づいてない事も。。。(^_^;)
振り返って、あわてて引き返してきたりします。
やっぱり、うちのコは何もしないからって言ってます。

こちらも注意してお散歩しないとダメですね。。。なんか、モヤモヤしちゃうけど。。。

みけさんへ。

みけさん、ご心配いただきありがとうございまっす。

こてきらに、ケガが無くって良かったです。
こてつは、ちょこっと警戒心が強くなっちゃってるかな。
それと、甘えんぼ~が増してる感じ。。。
すぐに抱っこ~って目で見てくるの~(^_^;)
しないけどねっ^m^

りりーちゃんも、怖い思いしたね。
おっきいわんちゃん、遊ぼうって来てるのかもしれないけど、
ちっちゃい子にしてみたら、恐怖だもん(>_<)
こてつは、1歳くらいの頃にも、ボルゾイのパピーに追っかけられたからな~。
ボルゾイとは相性が悪いのか。。。(笑)
ご近所なんで、どうしてもお散歩コース一緒になっちゃうと思うんだ。
こちらも、注意しないといけないね。

まつずさんへ。

まつずさん、ご心配いただきありがとうございます。

こてきらに、ケガが無くって良かった。
こてつもだけど、きららだと、ボルゾイの子に踏まれたらって思うと
ぞっとするよ。

まつずさんのご近所でも、同じような事あったんだね。
うちも、昔からの住宅地なので、年配の方が多いの。
みんな、影ではワンちゃんの声のことなど、色々言ってるけど、
なかなか言いに行く人はいないみたい。。。
むずかしいよね。
うちは、そのお家から、3軒くらい離れてるんだけど、すぐ裏のお家とかは
うるさいだろうな。。。
朝は、自分の目覚ましよりも、わんこの鳴き声で目が覚めるんだよ~(汗

emiさんへ。

emiさん、ご心配いただきありがとうございます。

チロくんも、怖い思いしたもんね。
こてつ、ケガが無くって良かった。
ダンナっちも、とっさな事で、カーーっとなってしまったみたい。
怒鳴りつけて帰ってきた~って言ってたけど、相手はどうだったんだろう??
いつも、あいさつもしないヒトだからな~。

前から、うちの前をぐいぐい引っ張られていくのを見てて
怖いな~って思ってたの。
そんななのに、2頭もって、そりゃ無理だろう~って思うよね。。。
70歳くらいのご夫婦と、その息子さんのお家で飼われてるんだけど、
お母さまが、ラブに引っ張られながらお散歩してたりもするの。。。(汗
こっちが気を付けなきゃダメだね。。。怖すぎるでしょっ!!

ゆんこさんへ。

ゆんこさん、ご心配いただきありがとうございます。

こてつに怪我がなくて良かったです。
でも、ちょっと警戒心が強くなっちゃってる感じです。
そして、LEVIN病が。。。(笑)
こてつも、抱っこ~抱っこ~の要求が多くなりました(^_^;)

うちも、同じでお家では、うるさいね~って言ってるけど、
実際は何も言えず。。。
他のご近所さんも、道で会うと、ワンちゃんの鳴き声などいろいろ言ってますが、
誰も直接は言えないみたいです。
昔からの土地なので、余計になかなか言いにくいのかな。

ひとしんさんへ。

ひとしんさん、ご心配いただきありがとうございます。

さすがに、ボルゾイのコは、おっきいもんね。
こてつもビビっただろうな~。
ダンナっちもビビっただろうな~(笑)

ヨーキーちゃんにガウられて、困ったお顔のひとしクン、
想像できる~^m^  下がりまゆげだろうなっ(笑)←笑い事じゃない(^_^;)
でも、ガウりすぎて過呼吸って。。。確かに、こっちが悪いって気持ちになるね(汗

ご近所さんだし、なかなかムズカシイよね。
こちらも、注意しなきゃって思います。

papimam225さんへ。

papimam225さん、ご心配いただきありがとうございます。

こてきら、ケガが無くって良かったよ。
ご近所だし、お散歩コース一緒になっちゃったりもするし、
これからも、会う事もあると思うんだ。
こちらも、注意しないといけないね。
私がお散歩する時、こてつと相性の悪そうなコ(ガウるコ)を見ると、
お散歩コースをそれたりしてるんだけどね。。。
なにがあるかわからないもんね。

ご近所さん、ボルゾイも成犬だし、これからのしつけって大変だと思う。

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる