プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

ハンター と ターゲット。


うららかな午後のひととき。。。

おやつの みるくガムを、ゆっくりゆっくりと 味わう 草食系っこ

DSCF7398.jpg

こてつの半分の みるくガムを、がつがつ喰らう 肉食系っこ

すでに、ナイっ

DSCF7393.jpg


DSCF7386.jpg

マイペース 草食系っこは、ごろごろ~ごろごろ~、遊び喰い~っ

萌え萌え フェイスまで出血大サービスぅ

DSCF7387.jpg

DSCF7394.jpg


肉食系っこ。。。ふと、気づくっ   ターゲット発見っ

DSCF7400_20121027113216.jpg


そろりそろりと。。。 キタ キタ キタぁーーっ

DSCF7402.jpg


『 早く逃げてぇーーっ

逃げ足は、素早い 草食系っこ

DSCF7403.jpg

狩り、失敗っ



        こてつデス❤
 
     きららのやつ、牛のくせに、意外と素早いんだよっ(;一_一)
     ボクは、まだまだ負けないケドねっ (= ̄^ ̄=)フンッ



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       
   
       
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

 きらら牛って狩りするんだぁ~
 突進されたらさすがのこてつクンもすっ飛ぶね
 
 長男ってのんびり屋さんが多いよね・・・ (^_^;)

No title

こんにちは~♪
もう~ サイコー!! 
風太もかなりドンクサイ のんびり屋さんだけど、食べ物の時だけは豹変するのよ。 ^^;
でも こてちゃん! 死守できて良かったね~♪ ^m^
きららちゃんが成犬になった暁には どうなるか? 楽しみだわぁ~  うふふ

No title

こてつくん おっとり してますね〜
きららちゃん 今回は 失敗 しちゃったみたいですねぇ。
こそこそ 近づいてくる様子が お写真からも 伝わってきて
つい ぷぷっと 笑いが こみあげてきちゃったよ〜
実は こてつくんが 気づいてない風なのは フリだったりして??
これからの ふたりの やりとりが またまた 楽しみに なっちゃうっ

No title

ふふふっ~
こてつ君もおやつ奪われたらたまんない~ってガムを死守したんだ~(笑)
やっぱ草食系は足が速いのかな~(逃げる為)

ちっこい牛さんに狙われたこてつ君の逃げ場所って机の下?
きららちゃんはこの下までは奪いに来ないんだ~(笑)

No title

こてつ君、可愛い~
ゆっくりガム食べるなんて羨ましい!
ミミももちろん、きららちゃんタイプ(笑)
あっという間に食べてしまうので、私がお昼ご飯食べる
時にミミにガムをあげるんですが、あっという間に食べ終わり
私のところにおねだりにくるんですよ~

こてつ君のガムを味わって食べている姿がたまりません!

No title

うふふ!
牛さん、狩りもするんだね。
こてつくん、逃げろ~。

きらら☆ちゃん、どんな乙女になるのかなぁ~?
ずーっと 肉食系でいてほしいなぁ~。
うちの肉食系ネコもカマキリ食べそうな勢いだよ~(^^ゞ

No title

こんにちは^^
こてちゅ君、のんびりペースですね^^
まったりおやつ食べてるお顔、かわいい~^^
見てるだけで、萌え萌えだわん♪
それを狙うきららちゃん・・・、ほんま肉食系女子やね(笑)
しおんはかなり、こてちゅ君タイプです。
まだまだ兄の威厳を死守のこてちゅに、
下克上が起きませんように~!!

No title

こてつ君 可愛い~♪サービスし過ぎ~
ガムで遊んでるのホッピーと一緒☆
長男 のんびりし過ぎるね(*^)
牛さん 狩り失敗だけど…
その内 めきめきと腕をあげちゃうかも~
こてつ君の事が心配だわ(- -;)

No title

まさに ミル・ロルと似てるぅ~っていうか
一緒だ^m^
ミルキーは こてつ君と同じく ゆっくり遊びながらカミカミなんだけど ロールは きららちゃんと同じく ガツガツ喰らって瞬殺です(笑)

こてつ兄は素早く交わしてるから まだいいね!
ミルキーはボーっとしてるから とられっ放しなん(~_~;)

No title

草食系と肉食系(笑)
我が家にもいるわ(笑)

こてつくんときららちゃんふたりの対照的な食べ方と、
ふたりの行動に笑わせてもらいました^^
かわいい~♪

ポルシェママさんへ。

牛の着ぐるみ着た、ハンターなのよ~^m^

こてつは、マイペースすぎて~(^_^;)
ごはん食べる速度が、あまりに違い過ぎるので、
こてつが食べ終わるまで、きららはハウスで待機でっす(-.-)

麦茶しゃんへ。

こてつも、おやつに関しては死守だよ!!
フードは、それほど好きじゃないからか、
どうぞどうぞ~って感じだけど。。。(笑)
でも、そのまま放置してたら、こてつのフード全部食べちゃいそうで、
絶対デブになる~(^_^;)
なので、きららは、ハウスに閉じ込めまっす。

今は、おやつ争いでケンカまでにはならないけど。。。
女の子は、食べものに関しては・・・強いからね~^m^

のんママさんへ。

お写真撮ってて、おもしろかったですよ~。
きららが、のそのそとハウスから出てくるのを。。。
こてつは、絶対気づいてますっ^m^
だって、目線がちらっと上向きになるんだもん。
で、おやつを抑えるお手手が、ぎゅっとなるの(笑)
まだまだ、兄として負けるわけには。。。(汗

みけさんへ。

おやつが絡むと、逃げ足早いのだぁ~(笑)
きららも、まだ無理やり奪うまではしないんだよね。。。
そのうち、どうなるか~^m^
あのね~、こてつより筋肉質な気がするの~。
こてつ、危うし~(^_^;)

Hidemamaさんへ。

こてつときららの、食べる速度があまりに違い過ぎて、
困るぅ~(>_<)
おやつもだけど、ごはんの時はもっと。。。(^_^;)
こてつは、フードを1粒づつカリカリッと食べるタイプだし、
きららは、一気にガツガツいくタイプ。
こてつが、終わるまで、きららはハウスに閉じ込めてます~。

ponkoさんへ。

わが家は、のほほ~んから、弱肉強食のキビシイ家庭になったよ^m^

きららは、間違いなく肉食女子だね~^m^
あまりにイイ食べっぷりなんで、おデブにならないように
気をつけなくっちゃっ!!

めぐさんへ。

こてつ、マイペースだよ~。
しおんクンもなのね~。ひとりっこはそうなるよね~。
特に男の子ってそうなのかなあ~^m^
こてつ、まだまだ逃げ足では負けてないのよねん(#^.^#)
でもね~、きららって結構、脚マッチョなんだよね(笑)
そのうち、足の速さでもこてつ抜かれちゃうかも。。。
なかなか筋肉質のお脚で、桃尻似合いそうなんだよね~(^○^)
・・・しないけどねっ!!!!

パピママさんへ。

あはは・・・ホッピーくんも、ガムで遊ぶんだぁ~^m^
のんびり~な感じも一緒☆
やっぱ長男ってそうなのかな。。。
でも、長男って可愛くってしょうがないよね(#^.^#)

きららは、そのうち、うしさんからチーター並みに
なりそうな予感~(汗
こてつ、たいへ~ん!!

milkyrollmamaさんへ。

ふふふっ、ミルロルちゃんも一緒なんだね~。
みんな上の子って、おっとりなんだな~(#^.^#)
こてつは、おやつに関しては、譲らないっ!!って感じだよ~。
おもちゃは、取られっぱなしだけどね~(笑)

ミルキーちゃん、取られても怒らないのね~。
ほんとデキタお姉ちゃんだわっ!!

まつずさんへ。

あははっ。やっぱり、どっちかがおっとり系になるのかしら(#^.^#)
まつず家の場合は、お姉ちゃまが、ファイターだったね(笑)

きららが、あまりにちょこちょこバタバタしてるので、
こてつのマイペースっぷりが際立つんだよね~^m^
それがまた、オモシロイ~♪

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる