プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

ココでも ドコでも、きららペース☆


きのうの朝、ご近所のボルゾイの飼い主さん、

やっぱり、2頭のボルゾイに引っ張られながら、

わが家のお家の前を、小走りに通過して行きましたっ

考え方は、ヒトそれぞれなので何とも言えないけど、

あまり気にしないヒトなんだろうなあ。。。

もう・・・コチラが気をつけますっ   

たまたま、窓のお外を見ていた こてつは、ワタシのお膝に乗っかって

若干ぶるぶる しておりましたっ

起こってしまったコトはしょうがないっ !!  こてつ、強くなれっ


週末、頼まれごとのため、ダンナっちの実家まで 。。。

“ ついでに ” 夜ごはんも、ごちそうになってきましたっ

頼まれごとは、ダンナっちにおまかせ。

着いた早々に、こてきら☆は、お庭ダッシュですっ

夕暮れ時だったため、ぶれぶれ量産っ  まともなお写真1枚もナッシングぅ

S0057449.jpg

S0027440.jpg

S0017439.jpg

きららは、お庭の真ん中にある 松の木のまわりを、アホみたいにぐるぐる ぐるぐる

ちっこい牛さん、チーズになっちゃうんぢゃ(笑)??


お家の中でも、ダッシュ

DSCF7467.jpg

ソファの上から、きょろきょろ物色中。。。

DSCF7469.jpg

それにしても。。。いまだに、きららのシッポがダウンしてるの、見たコトないかもっ

ダンナっちの実家も、ワタシの実家も、初めての時でも、高々とシッポは上がったまま。。。


さくらの おもちゃを全部出してきて、遊ぶっ

その中にひとつ、こてつのお気に入りのモノがあるんだけど。。。

なぜか、たくさんあるオモチャの中から、きららも、ソレを奪いに行くっ

DSCF7480.jpg


1_20121029154130.jpg

この、若干 キモチの悪い模様のちっこいやつ。。。が、お気に入りなのだっ

他にも、おもちゃたくさんあるのにぃ。。。 あえての、ソレかよっ

『 ボクの。。。 』

DSCF7490.jpg

いやいや。。。

DSC06073.jpg


おチビ、最強ーーっ

思い出してみたら。。。

こてつが ちっこい頃も、さくらに ちょっかい出したり、おもちゃ奪ったり。。。

だったなあ。。。今もだけどっ

DSCF7496.jpg



       こてつデス❤
  
    さくらと、きららのやつ、なんだかこそこそお話してるんだよっ。
    女のコ同士で、こしょこしょ。。。
    なに話してるんだろぉー?? コワいなあ。。。(>_<) 



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       
   
       
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

みんなかわいすぎ・・・

No title

そうだ!こてつ強くなぁれ~♪

きららちゃん尻尾上がったままなんだ~
その根性をりりーにも分けてあげて~~(笑)
りりーはお家に来た時から尻尾ダウンでした~(笑)

きららちゃん、こてつ君の上からおもちゃ取りに行くの~?
つわものだね~ってか女子は強しか~

No title

い枚目の写真、こてつ君も楽しそうだね!
きららちゃん、今日も元気だね~(*^^*)
女子は強いね~(笑)
・・3ワン、いい雰囲気だネ♡

No title

きららチーズうける~(笑)

牛さんは何やっても楽しい年頃なのね!(^^)!

こてつクン耐える男になってるね

No title

こんばんは♪

きららちゃん、ずっと尻尾が上がりっぱなしなんですね。
病院でもそうなのかな?と意地の悪いおばさんは、そのときが見たいです。(笑)

こてつくんの上に乗っかるきららちゃん、大物ですね!

きらら印のチーズ、食べたいです!

No title

爆笑(*≧∀≦*)

きららちゃん アイラと同じ~
旦那さんの実家にも13年のお婆ちゃんダックスがいるの…でも何故かアイラとこそこそ話(笑)
アイラ初めてのお家でも自由気ままに走り回り♪♪♪
義母にキツネみたいだから名前を〝コン″に変えたらと提案されたぁ~(笑)アイラは可愛すぎると…
きららちゃんは 牛さんみたいだから(笑)モウに名前変更ねっ(*^)
こてつ君 ホッピー 負けるな(ーー;)

No title

きららちゃんの動き・・・
コロンもそんな感じで 走り回ってる^m^
全然 じっとしてくれないの(>_<)
じっとしてるのは食べてる間と寝てる間・・・
落ち着きのある女子になれるのか心配です。

こてつくん
さくらちゃんときららちゃんは、女子会の相談してたんだよ~。

No title

こんにちは♪

きららちゃん牛なの?(笑)
うちのみるくも牛からとって「みるく」って名前になったみたいだからな・・・(安易すぎー!)
ちょろちょろしててかわいいなぁ。
こてつ君のボール・・・ じゃなくてさくらちゃんのボールだったんだ(笑)
一番の被害者ってさくらちゃんだね(^_^;)

ボルゾイさん、相変わらずなんだね~
注意してもたぶん変わらないだろうからこっちが注意しないといけないんですよね!
それが一番平和な解決策かも(~o~)

ゆかぶさん、みるくの事心配してくれてありがとう☆
多頭の夢は諦めたョ・・・
これから手もかかりそうだしお金も・・・ね!

No title

こんにちは~♪

きららちゃん こてつ君に乗っかって おもちゃ物色してるやん~!!!
どこに行っても きららパワー全開で キラキラ楽しそうやねぇ~( ´艸`)
自分家じゃなくても おしっこしちゃったりとかもしないのかなぁ???
お利口さんだねぇ♪

がんばれ!!!こてつ君~!!!
強くて優しいお兄ちゃんになってねぇ( ´艸`)

No title

こんにちは♪

あはは~
きららちゃん、ほんっとパワフルだー☆
こてつくん、ファイトだ!!
頑張って奪い返して・・・無理かな~(笑)
そんなこてつ兄ちゃんのキャラ、大好きだよ~

女の子同士の会話、気になるね~

No title

きらちゃん、すっかりちっこい牛さんって呼ばれてる(^^)
回ってたら、チーズになる?
なんかそんな話、絵本かなんかにあったねぇ~

強気女子、ララと一緒だ!

ボルゾイの件、読みました・・・
こてつ君、ホントにカワイそうだったね・・・
トラウマになっちゃうよね・・・
自分で愛犬、制御できない人にワンコと暮らす資格ないよ!
そんな人がいるから、ワンコ嫌いの人が増えたり、
立ち入り禁止のトコが無くならなかったりするんだよね~

ゆかぶ☆さん、優しいね・・・
私、はっきりクレームつけちゃうかも(^^;)
強気女子だから(笑)

papimam225さんへ。

うふっ♪ ありがとーっ!!
だんだんと、距離も近づいてる気がするよっ(#^.^#)

みけさんへ。

きらら、スッゴイあがってるんだよ~。
女の子なのに、丸見えなんだよ~(^_^;)
おっきいワンコとごあいさつしても、
上がってるんだよ~。

そう~、このオモチャをこてつがくわえたら、
上からのっかって行ってたよ~(>_<)
先が不安ですっ(T_T)

nonnoさんへ。

こてつは、芝生とボールがあれば、
ニコニコですっ^m^

ほんと、きららの元気はどこから来るのかぁ~っ??
パピーって、よく寝るって言うけど、
こてつの方が全然寝てるもん。
なのに、この元気ってぇ・・・(汗

ポルシェママさんへ。

わが家の牛は、元気すぎて困るぅ。。。(^_^;)
こてっつぁん、耐えておりますよっ!!
松阪ぎゅう並みになるのを待ってるのだっ^m^

ゆんこさんへ。

きららは、はじめての病院は、
なんのこっちゃわからないまま、終わったのか、
ぽか~~んとしておりました。
若干オネムでしたよ。。。
なので、しっぽも普通に上がってました~(^_^;)
先生が、オチリ見てた時も、どうだ~って感じでしたっ(汗
女の子なのにぃ。。。

パピママさんへ。

あははっ!! モウね~(笑)
今、モウって打ったら猛って出てきた(汗
たしかに、ピッタリかも。。。^m^
コンっていうのもウケる~♪

きららも、わが家のごとく走り回ってたよ~♪
おもちゃも、すべて私のモノ~って感じ(^_^;)
どうなるんだろ~この先(汗汗

No title

きららちゃんパワー全開ですね
こてつ君負けるな~!頑張れ~!
広いお庭思いっきり走り回れていいですね
うらやましいです

ponkoさんへ。

そっかぁ。。。女子会の相談ねっ^m^
女子同士だから、気が合うのかなぁ~。

コロンちゃんも~??
きららも、ジッとしてるのは寝てる時くらいだよ。
ごはんの時も、凄まじくガッついてるし。
ふだんも、ちょこちょこ落ち着かな~い(>_<)
ジャンプ力もすごいんだよ~(^_^;)

kaoさんへ。

そっかぁ。。。みるくちゃんは、牛さんからきてるんだね~(笑)
きららも、たまに、耳が横になってる時、ちっこい牛さんみたい。
ヤギっていうより、なんか牛さん ぽいんだぁ~(笑)

実家に行くと、お義母さんが、さくらのおもちゃ全部出してくれるんだけど、
さくらは、ほとんど遊ばないの~(^_^;)
きららが、全部私のモノ~ってかんじで遊んでたよ~(汗
その中でも、2わんともお気に入りが一緒なんだよね~。。。

みるくちゃん、大変だけど頑張ってほしい!!応援してるよっ!!
多頭飼いの良さもあるだろうけど、
みるくちゃんと、いっぱい楽しい思い出作るってのも、またイイよね。
早く元気になって、また一緒にお出かけできますように。

irohaさんへ。

そうなの~、きらら、がんがんこてつに乗っかってるんだよぉ~(^_^;)
こてつも、最初はお気に入りの咥えてるんだけど、
譲っちゃうの。。。(>_<)
もう~、ジャイアンみたいだよっ(汗

おしっこはね、なぜか、ダンナっちの実家では さくらのトイレトレーで
ちゃんとするんだよね。。。あとは、お庭でも。
自分の家では、失敗ばっかりなのにぃーーっ(ーー゛)

すずさんへ。

きらら、恐るべしっ!でしょう~??
こてつの上に、がんがん乗って奪って行くんだよ~(>_<)
たまに、おもちゃ取り合ってるけどね。。。
譲ってばっかりのお兄ちゃんです(^_^;)
おやつは、譲らないんだなっ(笑)

くるみ・リッチモンドさんへ。

そうそう~、虎さんがぐるぐる回って、バターになっちゃう話~^m^

きらら、やっぱりヤギっていうより、牛に見えちゃう~(笑)
強気女子デショー(笑)
こてつぁん、タジタジ。。。(^_^;)
平和主義なのよね~^m^

ご近所さんだと、なかなかムズカシイよね。
うち、その中でも新参者の方なんで、なかなか言いにくかったりするかも。。。
今回は、ケガが無かったから、まだ、良かったけど、
今度、ケガでもしたら、その時はしっかり言おうと思う。

くるみちゃん、ご心配していただきありがとうね。

ミントママさんへ。

きらら、元気有り余ってますぅ(^_^;)
パピーってもっと、寝るもんじゃなかったっけ??って感じです(汗
よく食べ、良く遊び、寝ない。。。^m^

ダンナっちの実家のお庭に行くと、ほんとイキイキ走ってます。
わんこが走る姿って楽しそうで、見てて飽きませんね。

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる