プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

早いもので。。。


11月1日  わんこの日っ イエイッ!!

早いもので。。。今年もあと2か月っ



はろうぃ~~んの、お写真を撮るのに、モデルをがんばった こてきら☆に。。。

ごほうびは、公園へ れっつゴォーっ   ← おやつぢゃナイのだよっ


『 浄水公園 』  いつも、がら~~ん なんだけど。。。

S0457677.jpg

やっぱ、ひとりじめ~っ


丘の上で、まわりをキョロキョロと 気にしつつ。。。放牧ぅ


S0217644.jpg


ボール命の こてつと、基本、ボールに興味のナイ きらら

きららが、興味のあるのは、こてつの咥えてるボールであって、

単独で投げても、しらんぷりっ

ただの、横取り大魔王なのだっ

S0217645.jpg

突然、こてつに向かって 突進していったと思ったら。。。

芝生を、味見ちゅう。。。ホントに牛やんっ

S0307659.jpg


早いもので。。。気がつけば、きららをお迎えして、1か月経ってた

ちょっこしナーバスな時期もあったけど。。。まだまだそうかも。。。

ちょこっとずつ、生活リズムも落ち着いてきて、

こてつも少しずつ 受け入れてくれてるみたい。

パピプロもどき や、追いかけっこも してたりするっ


少しキョリが 近づいたかもっ?? っていう瞬間を見ると ウレシイっ

DSCF7587.jpg



『 ゆかぶぅ☆、オバちゃんの階段 のぼったんだってぇーーっ 』 

・・・オトナの階段って 言ってっ

DSCF7597.jpg


『そろそろ、腰痛、老眼、中年太り。。。大変なんだよっ 』 

・・・老眼はまだぢゃぁっ

DSCF7602.jpg

『 オバちゃんは、身体も固いんだよ。。。びゅう~んって走れないんだよっ

・・・なんだとっ   そ、そんなことはナイっ   ← 強がりっ

DSCF7603.jpg


S0417670.jpg

『 オバちゃんって、大変なんだねーーっ

・・・・・・。



浄水公園には、ちょっとしたバラ園があったんだけど。。。

秋バラは、残念な感じデシタ

一応。。。

S0587692.jpg

S0617695.jpg



最近、眼がチクチクするなあ~っと思ったら、角膜に傷がついちゃってた

お医者さんより、コンタクトレンズ禁止令。。。

眼を休める様にって言われちゃったぁ

なので。。。しばらくは、みなさんのトコ、訪問&ポチ逃げになっちゃうかも~ですが、

ヨロシクお願いしまっす



       こてつデス❤

    今日は、ご主人サマ、バースデーケーキ買ってくるって言ってたよっ♪
    ボクたちの分もあるのかなあ。。。(#^.^#)

      オバちゃんって言うやつには、ナイっ !!!

    どケチっ!! ココロがちっこいね~~っ、ゆかぶぅ~ぶぅ~☆!!



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       
   
       
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

ゆかぶちゃん お誕生日おめでとう~♪ ^m^
ね~ 中年太り&腰痛に悩まされてるあたちなんだけど、まだ おばちゃんじゃないわよね? 
うん もちろん違うって分かってるけど~ うふふ

ところで こてきらちゃん 一緒に水が飲めるの?
あのね 聞いたことあるんだけど、一緒に水が飲めるコ同士は 相性イイんだって。
ほんとにワルイコ同士は 飲めないらしいよ♪

No title

お誕生日 おめでとう~♪

きららちゃんお迎えして1か月なんやね~。
パワフルきららに押され気味なこてつくん!
ステキな兄妹になってきたね。

こてきらちゃん!
コロンちのおばちゃんは びゅ~ぅんって走れないけど、ドタドタって走れるよ!うふ❤

PS 目は大事よ~。
メガネ無かったら 何も見えないもん^m^
休息とっていたわってあげてね。お目目さんに☆

No title

今年もあと2ヶ月ですね~。早いですね。
ハロウィーンの写真、とっても素敵でした♪
こてつくんのお顔、カッコイイです(^.^)

公園で遊ぶ、こてきらちゃん、可愛いです。
広い芝生を二人占めでいいですね。

ゆかぶさん、お誕生日おめでとうございます♪
バースデーケーキ、楽しみですね。

No title

きららちゃん、日に日に大きくなりますね。
こてつ君と身体の大きさが変わらなくなってきたもんね。
元気に走り回ってていいな。
シンバはまだお散歩デビューできません。(^_^;)

No title

お誕生日♪ おめでとうデス\(^o^)/
いくつになっても ケーキ♡うれしいですね~♪

こてきらちゃん♪ 一緒に走っているお写真・・♡
そして、一緒に頭を合わせてお水飲んでるお写真・・♡
何だか、いい雰囲気だね~(*^^*)

目の方は大丈夫??!
・・ゆかぶさん、コンタクトしてたんだね~☆
無理せず、お大事にしてくださいね・・(^_-)-☆

No title

お誕生日おめでとうございますv-274
ケーキ美味しかったですか?

きららちゃんが来てもう一ヶ月たつんですね
二人で水飲んでる姿に胸キュンしちゃいましたv-238

ミントの頭の毛ですが多いみたいで先月もすかれてて私かトリマーさんと胸の毛の話で盛りあがって切らないでと言うのを忘れちゃつて又トサカ頭になりました(>人<;)
胸の毛も多くていつも口に入るみたいできちゃなくて大変です。毛が多いのも困ったもんです

目、大切にして下さいね、お大事に

No title

お誕生日おめでとうございます!
今夜はケーキいいですね。
楽しいお誕生日をお過ごし下さい。

No title

お誕生日おめでとー

私もしっかり肉襦袢ついてるし老眼気味・・・
若いのは気だけだよ  (-_-;)

きらら牛はすっかりこてつん家の子になったね♪
こてつくん頑張れ~っ

No title

ゆかぶさん、お誕生日おめでとう!
これから、色々と気をつけないといけない歳になってきてますよね~
って、ゆかぶさんの方が年下だと思いますが...
コンタクトだったんですね~
角膜傷ついてしまったなんて(>_<)

こてつ君ときららちゃん、一緒に水飲んだり、遊んだり...
なかなか良い感じじゃないですか♪

No title

たんじょうびおめでとう!

わたし、もうバリバリの老眼だよ~。
若かりし頃、目が良すぎたからかなぁ?
どんどん進行中。・・・ゆかぶ☆さんも楽しみにしていてね~(-v-)

こてちゃんときららちゃん、更新のたびに距離が近くなっているのを感じるわぁ。よかったね。

目、大事にしてね。
老眼になって目が悪いことってすごく不便だと気付いた私です。


No title

お誕生日 オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
楽しい一年になるといいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

こてきらちゃん 一緒にお水飲んで 仲良しさん♪

No title

お誕生日 おめでとうございます〜
お目目 大丈夫ですか??
訪問など 起きになさらず ゆっくり お目目を 休ませてくださいね。
お大事に!

もう 1か月なんですね。
やさしい こてつくんと 天真爛漫な きららちゃん。
すっかり 距離が ちぢまって 良いコンビに 見えるよ〜

企画への ご参加 ありがとうございました!!

No title

ゆかぶさん、お誕生日おめでと~うe-405
旦那様ケーキ買ってきてくれるなんて優しいね♪

こてつくんときららちゃん、距離が縮まってきていい感じに思うよ♪
うちのあんゆずはあまり仲がいいってわけではないんだ。
でも悪いわけでもないの。
それがふたりのペースなのかなぁと思ってます。
仲良くしてくれた方が嬉しいけどね^^

こてつくんときららちゃんは一緒に過ごして1ヶ月だから、これから距離が縮まってくると思うよ。
ゆかぶさんもあまり悩まないでね。

目大丈夫?
私もコンタクトですごくドライアイだから、よく傷ついてコンタクト禁止令が出るの^^;
普段コンタクトだと、めがねで過ごすのって疲れるよね><
早く良くなるといいね☆

No title

ゆかぶしゃん♥お誕生日おめでとうございます♥

大人の階段のぼるぅーですね♫
よいよい一年になりますよぉーに!!
コンタクトなんて・・気づかなかったー♥
お目目は、大切に♥
王妃様のような、美人なゆかぶしゃんに愛を・・・(*≧∀≦*)

こてきらに♥会いたいなぁー!!

No title

ゆかぶ☆さん、お誕生日おめでとうございます。

きららちゃんを迎えて1カ月、こうして一緒にお水を飲むようになったんですね。
こてつくんはバラに興味あるけれど、きららちゃんは花より団子かな?(笑)

No title

ゆかぶさん、誕生日おめでとう~♪
うん、私も年々中年太りと目のしょぼしょぼに悩まされているんだけど、まさか~もう老眼かしら(笑)
私、20代で角膜に傷がついて治ってからコンタクトするとまた傷ついて・・・コンタクト禁止令が出てからメガネにしたんだよ~メガネも慣れると案外楽よ~☆
おしゃれなメガネも多いしね!!

目は大事にしなきゃだから、訪問は控えて~あ~でも更新は少しずつでも楽しみにしてるからね~(私も人の事言えませんが)

きららちゃんをお迎えしてもう一か月かぁ~早いな☆
どんどん楽しみが増えそうだね!!

麦茶しゃんへ。

サンキューでぇーーっす(^^ゞ

そうよっ!!20代だって、腰痛&肥満のコいるじゃないっ(笑)!!

うん、公園とかで走り回ったら、お水ゴクゴク飲んでるよ。
だいたい、こてつが飲んでる所に、きららが乱入してくるんだけど。。。(^_^;)
そっかぁ。。。相性いいんだね。嬉しい~!!

ponkoさんへ。

ありがとお~っ♪

きらら迎えて、1か月経ってたよ~。
早いね。。。
こてつも、ちょこっと受け入れてきてるのかな。。。
でも、前より甘えんぼに、なってる感じ^m^
まだまだ、ちょこっとヤキモチかな(#^.^#)

同じく、どたどた走ってますっ(笑)

まひるまさんへ。

まひるまさん、ありがとうございます。

ハロウィンのお写真、やっととれた1枚です(汗
ジッとしててくれないの~(>_<)
まひるちゃんと、えんちゃんは撮影も、
お利口さんにできるもんね~。えらいなっ!!

ここの公園は、平日に行くと、ほんとに誰もいないの。
ノーリードは駄目なんだけど、キョロキョロしながら、
遊ばせちゃうの。

ポンママさんへ。

シンバくんのお散歩デビュー待ち遠しいね~♪

きららは、もりもり食べるのでおっきくなっちゃうのかな~。
こてつと同じくらいだと良いんだけどな~って思ってます。

こてつは、公園でボール遊び大好き。きららは、サラダバー大好きです(笑)

nonnoさんへ。

ありがとうございまっす♪
うん、いくつになっても、お祝いしてもらえるのは、嬉しいね。

公園では、こてつはボールしか見てないでしょっ??
きららは、くんくんニオイ嗅いだり、芝生食べたり。。。
たまに、こてつのおもちゃを奪いに行く(笑)
対照的なんだよ~^m^
お水飲むときは、仲良し風~(笑)

ミントママさんへ。

ありがとうございます~♪
ダンナっち、ホールケーキ買ってきてくれました~^m^
カロリー摂りすぎ~DAYでした~(笑)

きららを迎えて1か月。あっという間でした。
ちょこっとずつ生活リズムも落ち着いてきて、なんとか。。。(^_^;)
いまだにおトイレがダメ~なのが悩みですが。。。(涙
こてつも、ちょこっとずつ受け入れてくれてるみたいです。

ミントちゃん、ゴージャスコートですもんね~。
お食事の時は、スヌード使ってるのかな。。。
こてつに、スヌード手作りしてあげたんだけど、うちは必要無さそうです^m^

マリィの散歩請負人さんへ。

ありがとうございますぅ♪

ダンナっち、ホールケーキ買ってきてくれましたよ~♪♪
ダンナッチの時は、ショートケーキだったんだけど。。。(汗
・・・そんなもんですよねっ(笑)

ポルシェママさんへ。

ありがとぉ~~っ♪

この1年の体重増加、ハンパないっ(T_T)
増えるのは、一気に、減るのは難しいんだよね~(涙

こてつも、牛の突進に なんとか耐えてまっす(笑)

Hidemamaさんへ。

ありがとう~ございますぅ♪
ほんと、考えたくないけど、色々気をつけないと・・・って歳なんだよね(^_^;)
Hidemamaさんと、同じくらいだと思うんだよなあ…
もしかしたら、ワタシの方が上かもしれない。
でも、きっと同世代♪
がんばろうね~(#^.^#)

こてきら☆、たまに仲良さげ風~なんだよね~^m^

papimam225さんへ。

ありがとっ♪

とりあえず、老眼はまだ大丈夫だよ~^m^
でも、わたし、超ど近眼なの(^_^;)
遠近両用だな~(>_<)
ついつい、PC見る時間長くなっちゃって、
眼に負担かけてるんだよね~。
でも、やっぱ見ちゃう(+_+)

こてつも、だんだん慣れてきてるのかな。。。
きららは、あいかわらずやりたい放題だけど^m^

irohaさんへ。

ありがとうございまっす♪

だんだん1年が早く感じるぅ~(笑)
こてきら☆と、楽しい1年になるとイイナ(#^.^#)

仲良しに見えるよね~^m^ 見た目だけ~(笑)

のんママさんへ。

ありがとうございますっ♪

ついつい、PC見ちゃいますね~(汗
みなさんのブログも楽しみで、ついつい(^_^;)

あっという間の1か月でした~(#^.^#)
最初は不安でいっぱいだったけど、
こてつが、ちょこっとずつ受け入れてくれてる感じで、
キモチも楽になってきました~。
ほんと、こてつには感謝かな~。
ヤキモチも、ちょこっと妬いてるみたいだけど。。。^m^

まつずさんへ。

ありがとう~♪♪

ずっと、あんゆずちゃん達のパピプロ、憧れてたんだけど、
うちも、パピプロもどき、するようになったの。
それが、仲良くしてるのか、けんかしてるのかは疑問なんだけど。。。
見てると、おもしろいね。
お庭では、こてつが誘ってダッシュしてたり、
たま~に、絡んでくれる^m^
でも、全く・・・な時もあったりして、だんだん仲良しになっていくとイイナ~。

まつずさん、わかるわかる~。
ずっと、コンタクトしてるから、角膜も傷つきやすいし、
たまにの眼鏡も疲れる~(>_<)
PC見てると、ついつい長い時間になっちゃうんだよね。

yukiちゃんへ。

yukiちゃん、ありがとっ❤

この歳も、こてきら☆と一緒に楽しくいきたいと思いまっす♪
ついでに、ダンナっちも。。。(笑)

そうなの~、コンタクトなの~。
しかも、超超ど近眼~。
ほらっ、勉強し過ぎでさっ^m^

ゆんこさんへ。

ありがとうございまっす♪

いつのまにか、1か月経ってましたよ~^m^
最近は、こてつも、ちょこっと受け入れてくれてる感じで、
ホッとします。
たまに、仲良し風の瞬間もあったりして。。。(#^.^#)

バラのショットを見てると。。。こてつの方がロマンティックかな(笑)??

みけさんへ。

みけさん~、ありがとっ♪♪

私も、コンタクト結構長いんだ~。
学生の時からだから。。。
PCを使うようになってから、何回か角膜に傷がつく事もあるかな。。。
たまに眼鏡になると、やっぱコンタクトの方が慣れてる分楽なんだよね~。
おメメに悪いと思ってはいても、ブログ訪問しちゃう~(^_^;)

1か月、早いね~、あっという間だった~(^_^;)
最初はどうなるかと思ったけど、嬉しい事も増えてきたよ。

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる