プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

ひつじちゃん、モテモテっ❤


こてつの イチバンの相棒といえば。。。オレンヂボール

その、オレンヂボールに次ぐ 相棒が。。。ひつじ ちゃん

DSCF7705.jpg

こてつのパピー時代から 一緒で、すでに クタクタぁ~ カピカピぃ~っ

お寝むになると、ひつじちゃんを カミカミしながら、うとうと。。。

ひつじちゃんの上で、まったりしてみたり。。。

時には、おもちゃ代わりに ぶんぶん振り回すっ   

昔から変わらず。。。ちなみに、以前の様子はこんな感じ → ☆★☆

ひつじちゃん、昔は もっと毛がふわふわしてたのにぃ。。。

DSCF7521.jpg


さらに。。。きららも、気にいっちゃったようでっ

DSC05946.jpg

ひつじちゃんのアタマ、かわいそうなコトになっておりますっ

ひつじちゃん、モテモテっ   

DSCF7524.jpg

ボクのぉーーっ   ワタシのぉーーっ

ひつじちゃんの くたびれ感 アップぅ~~っ

DSCF7525.jpg

ひつじちゃん。。。おなじモノに買い換えようと、探してみたものの 見つからず

似たようなモノが 見つかるまで、もうちょっこし ひつじちゃんには、頑張ってもらおうっ


自分サイズの ひつじちゃんで、なかよくお寝んね中ぅ

DSC06146.jpg



        こてつデス❤


    最近、ひつじちゃんのアタマの毛が、グチョっと なってるんだよ(ーー゛)
    きらら☆の、よだれなんだよっ!!
    ひつじちゃんのアタマが、つんつんアタマになってるんだよっ(;一_一)
    ボクのひつじちゃんなのにぃ。。。(T_T)



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       
   
       
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

あはは~笑える。
まるで、うちのポンとシンバみたい。
どうして別々のもので遊ばずに
相手が持っているものがいいんですかね。
うちのガルちゃんもかなりヤバイ状態になってます。(笑)

No title

こんにちは♪

最後の写真、癒されます。
いいなぁ、うらやましいなぁ・・・。

これからはなんでもふたつ要りますね。

No title

羊さん2匹いて良かったですね~v-221
それも大きさもそれぞれあっていておもわず笑ってしまいました!
何故かお気に入りの物って小さいころから変わりませんよね
ウチもミニーちやんの顔がカピカピになってます

スヌード使ってます、以前はバンダナやミカンを保護するネット(よくメロンを保護してる)がオレンジ色でサイズがミントの顔にジャストフィットして面白がって使ってましたがさすがにかわいそうなのであまり布で作ってあげました
作ってもらったのが嬉しいみたいでよろこんでしてくれてますv-238

No title

あ~ん 可愛い~(*´∇`*)
こてつ君が使ってた時よりもやっぱり少しぺっちゃんこ~(≧∇≦)
ピッタリサイズのひつじちゃんで お休み中…癒されるぅ~(*^)
こてきらちゃん いい感じ♪

No title

羊ちゃん、 仲良く大小♪
(^_-)-☆
こてちゃんときらちゃん♡に 
丁度好い塩梅ですね~♪
最後のお写真♡いいね~(*^^*)

No title

遅ればせながら ゆかぶさん
お誕生日おめでとうございます\(~o~)/

こて・きら兄妹で ひつじちゃん取り合いっこ 可愛いなぁ~♡
ひつじちゃんには 大好きなこてつ兄のニオイが染みついててイイんだろうね!!
仲良くお寝んね・・・ほのぼのするわ(#^.^#)

No title

どうしても そっちが気になるの?きららぁ~☆

前より ちょっとペタってなっちゃってる^m^
仲良く お寝んねしてね(#^.^#)

No title

ひつじちゃん、気持ち良さそうだからワンコは気に入りそうですね~
大小のひつじちゃんがあったんですね!
きららちゃんと取り合いになるなんて、こてつ君も必死(笑)

お気に入りの物で同じ物がないと困りますよね~

No title

きらら大きくなったね~!

もうこてつと同じ位に見える~!

暴れ方もボーダーと違いかわゆいの~~!(ひひ)

No title

こんにちは。
かっわいぃ~(^-^)
ちゃーんと、自分にあったサイズが分かるんだね♪
なんだか、だんだん兄妹になってきてるね(*^^*)
こてつくんを見て、日々成長のきららちゃん☆
今度は一緒の羊ちゃんと仲良く寝んねしている姿が見れるかな(^。^)

ポンママさんへ。

きららは、大体こてつのモノ横取りだからなあ。。。(笑)
ひつじちゃんは、こてつがお寝むの時に、カミカミする
必須アイテムなんだけど、きららも、一緒にカミカミすると、
寝るどころか取り合いになっちゃう。。。(汗
ガルちゃんの、お手手が、もげませんように~(笑)

ゆんこさんへ。

2個は、いらないと思うんです。
基本的に、きららはこてつのモノが欲しいみたい。
おもちゃで、おなじモノ2つあるんだけど、
1つのものを取り合います(汗

ひつじちゃんも、こてつがおっきい方で寝ようとしたら、
きららも乗っかってきたので、ちっちゃい方をすすめたら、
すんなり寝てくれました^m^

ミントママさんへ。

ミントちゃんも、保護ネットの餌食(笑)になってたのですね~^m^
うちも、ついつい桃やナシの季節になると、かぶせてしまいます(#^.^#)
めっちゃドヨン顔になるんですが、ついつい・・・(^_^;)

このひつじちゃんは、パピーの頃からの相棒なんで、
違うモノを買って、気にいらなかったらどうしよう~って思ってしまい、
なかなか新しいのが買えません(>_<)
とっても、くたびれてしまってるんですが。。。(汗

パピママさんへ。

ひつじちゃん、かわいそうな感じでしょう~^m^ ??
カミカミされるしブンブン振り回されるし、取り合いだし、
中身がへちゃけて、ぺっちゃんこ(T_T)
何回も洗ってるから、ふわふわ感もないし~。。。
でも、なんとなくこれがイイのかな~って思って、
新しいのが買えない~(>_<)

nonnoさんへ。

いまのところは、大小のサイズでぴったりなんだけど、
きららが、日に日に成長なんで、おっきいの取り合いになっちゃうよ~(>_<)
なぜか、兄妹とも、ひつじちゃんのアタマかみかみしてる~(笑)
きららは、毛をむしろうとするんだよね。
私の毛も食べようとするもん~(^_^;)困ったやつ。

milkyrollmamaさんへ。

ありがとうございますっ♪

このひつじちゃん、ブログに載せるのも恥ずかしいくらい
くたびれてるんだけど。。。なかなか変わりのモノって買えないんだぁ~(^_^;)
みんな、ちっちゃい頃からお気に入りのモノってあるんだろうね~♪

こてつは、寝に入る時、だいたい眼を閉じながら、カミカミしてるの。
きららは、ガンガンに目を開いて、全然眠そうじゃないの~。
そのうち、ブンブン振り回すから、こてつも気持ち良く寝れないの~(笑)

ponkoさんへ。

ponkoちゃん~、
だってぇ。。。きららのモノはきららのモノ。
お兄ちゃんのモノは、きららのモノだも~んっ♪

↑ きららジャイアンでっす(^_^;)
こてつのび太は、日々耐えておりまっす^m^

Hidemamaさんへ。

ひつじちゃん、前は、ふわふわで気持ちよさそうだったんだけど、
何回もお洗濯してたら、クターってなっちゃった(^_^;)
頭のカピカピも、そのままだし。。。
それでも、お気に入りなんだよね~^m^

だいたい、きららが、こてつのモノを奪いに行くんで、
こてつも必死。おもちゃは譲るけど、おやつは譲らないよ~^m^

ボーダーメイちゃんさんへ。

え~~っ、
わが家の暴れん坊将軍は、なかなか手ごわいですよん(笑)
ジャンプ力は、なかなかあるのだっ!!
でも、制御不可能なのだっ(>_<)

emiさんへ。

違うの違うの~。。。
きららは、こてつのモノが欲しいみたいで。。。
おっきいひつじちゃんの上で、寝ようとしてるこてつを見て、
きららも乗っかっていっちゃったんで、
わたしが、ちっこい方をすすめたら、すんなり寝てくれました。
一緒のひつじで仲良く寝れると良いんだけどね。。。
だいたい、こてつがよけちゃうんだ~(^_^;)
でも、以前よりは、距離は縮まってるよ~。

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる