プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

きらら☆、元気でっす。


きらら☆、元気に 帰ってきましたぁっ

こてつの去勢手術の時は、日帰りだったため、お迎えの時は、

かなり ボォーーっとした状態。

きららも、そんな感じかなって想像してたんだけど。。。


病院でも、しっぽフリフリ   いつもどおりの元気印デシタっ

傷あとも、腫れや ジュクジュクもないので、エリカラなしでOKとのこと



一応記録として、載せまっす。苦手なお方は、しゅるっと スルーして下さいましっ


S0369040.jpg

術前の、採血検査でも、肝機能 腎機能なども、異常なし

今朝も、がっつり朝ごはん 完食したそうで。。。 まっ、食欲は心配してなかったけどっ

そして、本日、きららの体重。。。2.1Kg

やばいっ   こてつ越えも 近い

きららは、きっと筋肉質なんだ。。。そ、そうに 違いないっ

こてつ、さっき 体重計で測ってみたら、2.4Kgデシタ

先生いわく、避妊、去勢したコの20%くらいが、おデブちんになる傾向との事

気をつけねばぁーーっ


S0209020.jpg

S0279027.jpg

がんばった ごほうび    夢中でカミカミ


昨日、きららが いなかった事、こてつは、それほど気にする様子は なかったんだけど、

帰ってきた きららを、くんくん。。。若干 気になる様子

S0479054.jpg


抜糸は16日。  

今のところ、傷あとを 気にする事もなく、いいコでっす



        こてつデス❤

    昨日の夜は、ご主人サマと一緒に寝たんだっ!!
    ご主人サマが、一緒に寝たいって言ったんだよっ(-.-)
    しょうがないなあ。。。
    きららには、内緒なんだっ ( ̄b ̄)シーッ!!



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       
   
       
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

おかえり~きらら☆
よくがんばったね。
ご褒美いっぱいもらって、しばらく走る牛さんを封印して
おうちでゆっくりしてね。
抜糸があるのかな?
はなの時は溶ける糸だったから抜糸には行かなかったんだ!
こてるくん~。きらら☆はお家には無い匂いだから気になるよね^m^

No title

きららちゃん おつかれさま~♪
傷跡も気にせず 元気いっぱいで ホッと安心やねぇ(*゚▽゚*)
抜糸までは おとなしくしてるほうが良いのかなぁ???

No title

おかえりなさい~♪
傷口もきれいですね~(*^^*)
きららちゃん無事に戻ってきてほっとしたね・・。
傷跡も気にせず、いい子だね~♪
エリカラいらないのは助かりますね!
抜糸まで、もう少し、ガンバだよ~(^_-)-☆

No title

きららちゃ~ん お帰り~♪
よく頑張ったね!!
ロールと一緒だね。尻尾フリフリ食欲旺盛・・・(笑)
きららちゃん2.1kgなんて細いわ~
ロールちん8ヶ月で3.5kgですよ^m^
とっくにミルキー越えですの・・・。
傷跡も綺麗だし 抜糸までもうちょいね~♪

No title

きららちゃん、お帰り~。お疲れ様でした。
術後でエリカラもいらないんだぁ。すごいですね。
日にち薬で元気になるから、あと少し我慢ですね。

ゆかぶ☆さんも、安心しましたね。

No title

きららちゃん おかえり~♪
もう 健康優良児で良かった! ^m^

やだ! ゆかぶちゃん!?
首にマナーベルト忘れてるわよ? 大丈夫? (爆

No title

きららちゃん お帰り~♪
ウフフ☆妹は強し!きららちゃんアイラと同じ~
アイラは日帰り手術だったの…しおらしいのは当時だけ…
翌日から 食欲全開(笑)走り回り←あり得ない
元気が一番♪♪♪

やっぱり こてつ君アニキだね!
心配だったんだね(*^)

No title

きららちゃん おかえりなさ〜い。
よく がんばりましたねっ。
検査結果も 異常なしだし 傷跡も 気にせず 元気いっぱいだし
ホント 親孝行な おりこうさんですね★

きららちゃん、もう避妊手術したんだね。
小春は7ヶ月半だけどちっこい(2.3kg)からまだまだってダンナが言うんだよね…
年始あたり考えなきゃな~
小夏は今年避妊手術して…肥えました(T_T)
4.5Kg超えて欲しくなかったのに~
でも一応200gの増減を繰り返してます。
小春のご飯を盗ろうとするくらいフードファイターになってますけどね。

No title

きららちゃんの避妊手術も無事に終わったようで良かったね!
それにしてもきららちゃんは元気っ子だわ☆
りりーは日帰りでこれでもか~って言う位恨みの目で私を見てたわ(笑)
傷口も少しで上手な先生だね~

きららちゃん、どの位まで成長するかな~♪
こてつ君がきゃしゃだからね~抱き心地はきららちゃんの方が気持ち良かったかも~☆

No title

きららちゃんおかえり~
心配してたけどおもいっきり元気そうで安心しました
こてつ君はきららちゃんがお泊りで心配してたのかな?

きららちやん2.1kですか~、こてつ君追い越しちゃうかな?
ミントもシャンプーの時、体重はかってもらったら2.5kあり今私と一緒にダイエット中ですv-12200g減らさないといけません、ご飯の量ちょこっと減らしてます
手術の後、体重増えると聞いていたので気をつけてたら大丈夫でしたよ
お大事にね~

No title

きららちゃん、無事に手術終えて帰ってきたんですね~
良かったですね♪

そうです!
避妊手術した数ヵ月後には太り始めます。
なので、ミミはずーっとフードの記載の量より減らして
食べています。
食いしん坊さんには辛いですよね~

こてつ君、ご主人様と寝れて良かったね☆

No title

こんばんは♪

きららちゃん、無事に手術がおわって良かったですね。
こてつくんもなんやかんやと言いながら、実はきららちゃんのことが気になっているのかな?

こてつくん、ご主人様と一緒に寝れて良かったね。

No title

 きららちゃんお疲れ~
 うちも翌日から何もなかったように元気に走り回ってるよ

No title

きららちゃん、無事に手術終わってよかったですね。
よく頑張ってきたね。
エリカラなしはいいね。
ちなみにきららちゃんの体重2.1キロ?
シンバは3か月にして2.4キロあります・・・( ̄Д ̄;;
早く抜糸できますように~

ponkoさんへ。

きらら、元気いっぱい帰ってきました(^_^;)
ゆっくりどころか、バタバタと暴れ牛になってるよ(>_<)
うちの病院は、抜糸するみたい。
傷を、気にしてないみたいなので助かってる~。
エリカラもしなくて済んでまっす。

irohaさんへ。

傷口を、気にしてないから、良かったよ~。
普通、気にしそうなのにね。。。(^_^;)
お散歩も普通に行っていいんだって。
激しい遊びは2,3日控える様にって言われたけど、
ふだんから激しいんで、もう走り回ってるよ(汗

nonnoさんへ。

ほんと、エリカラなしで大丈夫みたいで良かったよ。
傷口を気にするようなら、付けなきゃダメって言われたけど、
全然気にしてないの。。。変だよね(^_^;)
nonnoさんの参考に、マナーベルトしようとか考えてたけど、
今のところ大丈夫みたい(#^.^#)

milkyrollmamaさんへ。

無事に帰ってきたよ~!!
病院で、かなりドヨン~かなって思ってたら、
ぜんぜん元気に出てきてくれました。
ごはんもガツガツいってたっていうし。。。(^_^;)
おデブにならないように気をつけなくっちゃっ!!
せめて、抱っこできるくらいで。。。^m^

まひるまさんへ。

きらら、元気に帰ってきましたよ~♪

こてつの時の様子で、想像してたんで、
しばらくは安静にしなきゃっとか考えてたんだけど、
めっちゃ元気で。。。(^_^;)
お散歩もイイですよって言われたんで、もう普通に生活してます~。
傷も思ったよりちっちゃそうなんで良かった。。。

麦茶しゃんへ。

もう~、首にマナーベルト、やる気マンマンだったのにぃ~^m^
やっぱ、お礼参りが怖いじゃないっ??(笑)

きらら、まったく傷口気にしてないのよね。。。
ふつう、気にするよね。。。逆に大丈夫かっ??
アホみたいに、走り回ってるよ~(^_^;)

パピママさんへ。

そうなのそうなの~(^_^;)

女の子は、男の子より大変なんだろう~と思って、
帰ってきたら、ハウスでゆっくり休ませようと思ったんだけど、
普通に、走り回ってるし。。。
ごはんも、がっつり完食だし。。。(汗
ダイジョブか??って位元気だよ~(#^.^#)
でも、ほんと、元気がイチバンだよね~☆

のんママさんへ。

きらら元気いっぱいで、帰ってきましたよ♪

こてつが、去勢した時に肝機能がちょっと異常値があって、
心配だったこともあって、きららは異常なしって聞いて
ホッとしました(#^.^#)
傷口も、思ったよりキレイなので良かった。。。
女の子だもんね~^m^

小夏ママさんへ。

小春ちゃんは、まだなんだね。。。
もうヒートは来たのかな??
ちゅらちゃんはしてたね。小春ちゃんの方がちっちゃいのかな??
きららは、2.1Kg.私もちょっと、ちっこいのが気になってたの。
先生の考えで、ヒートが来る前にした方がいいって言われたんで、
決断しました~。
うぅ。。。こなっちゃん、たいへ~ん(>_<)
きららも、気をつけなくっちゃだわっ(^_^;)

みけさんへ。

きらら、元気に帰ってきましたよ~(#^.^#)

日帰りだと、やっぱ元気ないだろうね。
こてつの時は、日帰りだったんで、ぼーーっと、ドヨンとしてたよ(^_^;)
きららもそうかと思って行ったら、ぜんぜ~ん元気だった~(^_^;)
帰ってきてからも、何もなかったかのように普通(笑)

きらら、おっきくなっちゃうかな~??
2Kg台でおさめたいんだけど~。

ミントママさんへ。

きらら、元気に帰ってきましたぁっ!!

傷口も思ったよりキレイで、気にしてないみたいなので
良かったです。
エリカラつけてると、きららも、私たちも、ちょっと気になるし。。。
なにより、前と変わらず元気いっぱいでホッとしました。

体重、気をつけなくっちゃ。
こてつと変わらない大きさだとイイな~って思ってたんで、
2kg台くらいだと良いんだけどなあ~。
今、育ち盛りだし、ごはん減らすのもどうだろう~とか悩みます。
でも、気持ち減らしてますよ~^m^

Hidemamaさんへ。

きらら、無事に帰ってきましたぁ~☆

ぜんぜん元気で、ビックリ~!
もっと、ドヨ~ンと帰ってくるのかな~って思ってたけど、
お家に着くなり、こてつにちょっかいかけてました(汗

そっかあ。。。数か月後には太りだすのね。。。
今も、ちょっとキモチ減らしてるんだ。
でも、育ち盛りだしね~(^_^;)
気を付けなきゃね。

ゆんこさんへ。

きらら、無事に帰ってきました~(#^.^#)

きららが、お泊りの日、こてつは特に気にした感じも
無かったように思ってたんですが、
帰ってくると、くんくん、しばらくくっついてました^m^

あと、食べるのも、自然と競ってるのか、いる時の方が
ガツガツ食べます^m^
こてつだけだと、ゆ~~っくり食べてました(笑)

ポルシェママさんへ。

だよね~。
ちゅらちゃんの様子、どうだったっけ~??って見てた~^m^
こてつ天国は、1日で終わりましたっ(-.-)

ポンママさんへ。

きらら、無事に帰ってきましたよん~♪

エリカラなしは、助かってます。
きららも、ストレスだろうし、私も見ててかわいそうになっちゃう。
傷口、気にしてないみたいで良かった~!!

シンバちゃん2.4kgなのね~。
でも、ポメちゃんは、コロっとしてた方がカワユイも~ん❤

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる