プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

こてつの変化。


昨日は、きらら☆に たくさんのあたたかいお言葉、ありがとうございましたっ

今日も、ハイパーに飛び回っておりますっ


きららが、手術でがんばってた 月曜日。

久しぶりに ひとりっこな感じのこてつを連れて、学びの森へ。。。いつもとかわらずっ

この日は、お天気下り坂予報だったので、午前中にびゅ~んっと

DSC06400_20121106160837.jpg


すっかり秋色っ

横取り大魔王がいないから、ちょっこし安心のような。。。さびしいような。。。

DSC06387.jpg

ボール遊びに~、てくてく歩きに~、小1時間

黄金色のイチョウ並木も、もうちょっこしかな。。。


こてつと一緒にカフェランチ。

DSC06404.jpg

変わった感じの タコライス。  

お野菜たっぷり。 ひき肉のかわりにベーコン使ってまっす

ごはんは、十穀米。 身体にやさしいランチでしたっ


ココで ですよっ

先客のわんちゃんがいたので、お顔の見えない位置に座ったんだけど、

出口に近かったため、お帰りの時に。。。

チワワちゃんが、こてつにス~っと 近づいたんだけど。。。

『 わんわんっ  』  ← こてつデスっ


さらに、あとから、キャバリアちゃんがご来店

お顔が見えてない時から、その気配に。。。

『 ヴぅーーっ、ヴォゥっ  ( ちっちゃい声でも文句言ってる ) 』  ← こてつデスっ

以前より、このようなコトが、多くなったような気が。。。



警戒心が強くなってる感じがします。

オトナになって、強気になってるのか。。。

気のせいか。。。ボルゾイちゃんの件も、あったからかなあ。。。

それが、関係してるのか してないのかは、わからないけど。

ランでも、たまに、わんわん言って走って行ったり。。。

いつもでは ないのだけど、やっぱり、印象は よろしくナイっ

どうしたものか。。。ちょっこし 悩みの種ですっ


時間が経てば、以前のように、気にしなくなるものなのか。。。

困ったもんだっ



昨日、11月6日は、結婚記念日でございましたっ

ダンナっち、プレゼント 買ってきてくれましたよんっ

DSCF9069.jpg

ダンナっち、いつもありがとぉっ

これからも、しくよろーーっ



       こてつデス❤

    今朝、パリーーンッって、スゴイ音がして起きたんだよっ (>_<)
    ゆかぶぅ☆と、ご主人サマのバトルがはじまった~って思ったよっ!
     (そんなに、激しくありまっせ~ん!)
    ゆかぶぅ☆のやつ、蛍光灯落して、割っちゃったんだよ。
    ドジっ( 一一)

    今日は、資源ごみの日でした(^_^;)



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       
   
       
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

ご結婚記念日、おめでとうございます。
まぁまぁ素敵なプレゼントをかわす、ご夫婦♪ですね。

きららちゃん、無事に手術もおえて、その後も調子がよろしいようで何よりです。

紅いはっぱと、オレンジボールの君、いい笑顔ですね。
こてつ君、男魂ちょっぴり出てきたの?
そういう年齢なのかな?
うちのムーゴンは、ずっと。。。吠え男ですが(笑
諦めずに、しつけ中ですぅ。

No title

結婚記念日おめでとうございます(*^)
なんて 優しい旦那っち♪

こてつ君 どうしたんかね…
ボロゾイ('_'?)(笑)モロゾイ?…なんか違う…
に 、やられたのが関係してるかも~
先日…極小パピヨンちゃんにあったけど…
ワンコに、会うたびに脅えてて…聞いたら
おっきなワンコにやられて以来 ワンコ嫌いになったんて(;o;)
でも…こてつ君には パワーの源?きららちゃんがいるから ゆかぶ☆さんときららちゃんの愛情で きっと克服出来るよ!
こてつ君 ボチボチよ~(*^)

No title

結婚記念日♡おめでとうございまぁす\(~o~)/
すっごい素敵なプレゼント♪
優しい旦那様だわ!!

こてつ君 ボルゾイの件もあったのも影響してるのもあるのかもしれないけど、うちのミルキーはロールが来てから前以上に吠えるようになったの・・・。
ロールを守ってるんかな??とか勝手な解釈してたんだけど・・・
こてつ君も 兄として強気になったのかな??

蛍光灯割れちゃって怪我なかった??\(◎o◎)/!

No title

結婚記念日おめでとう!
だんなさま、センスいいわぁ。
3日に姪っ子の結婚式があって、いま、うちも花がいくつかかざってあります(^^)
イメージ違うかもしれないけど、わたし、花大好き!

ちょっとパソコン触らないうちにきららちゃんのことなど、色んなことがあったんだね。でも元気そうでなによりです。

こてちゃん、きっとトラウマになっちゃっているのかな?
うちもね、来たばかりの時にだんながふざけてパピに洗濯バサミ向けてからかっていたら目のあたりをはさんじゃって悲惨な目になったよ。そのご、しばらく洗濯バサミにおびえてた(><)

No title

結婚記念日おめでとう~♪
素敵なプレゼント~旦那っちやるね~♪

こてつ君もきっと大人になってきたんだね~
でもトラウマって線もあるだろうね、りりーも同じような感じだもの~
困ったもんだよね~

えーっと、我が家は小春が来てからウーツって言うことやワンと言うことが多くなりました。印象は良くないけど少し我慢してます。
仕方ないとも思ってます。

No title

結婚記念日おめでと~♪
プレゼントあるなんて素敵♡
嬉しいですね~♪ (*^^*)

こてつ君のワンワンいう声・・聞いたことないような・・。
ちょっとぐらい、大丈夫だよ♪
(・・・って、私が言うなって・・(笑))
・・でも、トラウマが原因だと・・複雑ですね~~。
いやな気持ちも和らいでくれるといいけれど・・・。

・・ちなみに・・ しいたもここも 
最近 よく吠えるように なってきちゃった~~(泣)
・・我が家の場合・・原因は・・明らか☆
ろこなにつられ吠え・・ですが・・。。。 ・・トホホ。。

No title

結婚記念日、おめでとうございます!
11月6日、我が家のダンナの誕生日だ~
ゆかぶさんのダンナさん、優しいですね♪
我が家は、結婚記念日は次女の誕生日の前日なのでまったく
お祝いしません(汗)

こてつ君、ちょっと警戒心強くなったのかな...
強気の態度ですかね~
トラウマじゃないと良いですね!

No title

 結婚記念日おめでと~ !(^^)!
 
 こてつクン守るものができて頑張ってるんだよ
 きっと大丈夫!!!

No title

こんばんは^^
結婚記念日、おめでとうございます~。
お花のプレゼントなんて、旦那サンすてき^^
うちの旦那に、爪の垢でも煎じて、飲ませて欲しいですよっ。

こてちゅ君、以前は1人っ子だったから、マイペースでしたが、
きららちゃんがきて、自己主張するようになったのかもですね~。
いいじゃんいいじゃん^^
もともとがめっちゃやさしい子だったからな~。
ゆかぶさん、気にしなくても、きっと大丈夫だよ。

↓きららちゃん、手術お疲れさまでした~!
よくがんばったね。
えらいぞ!!

No title

結婚記念日 おめでとう~❤ \(~o~)/

いつまでもラブラブでいてね☆

こてつくん ボルゾイが怖かったんかな?
きらら☆が来て “守らなければならない者” が増えたんかな?
これまでのこてつくんに戻れるよ!

蛍光灯を割るような バトル・・・
してないよ。こてつくん。
安心してよ☆

No title

こんにちは♪

こてつ君 いろいろ心境の変化があるんかなぁ・・・
でもでもにっこり笑顔 いつ見ても可愛いなぁ~

結婚記念日 おめでとうございます♪
うちは 7日なんで昨日でしたが・・・
なぁんのプレゼントもなく 普通の一日でございました(笑)

No title

結婚記念日、おめでとうございます☆
旦那さまからとっても素敵なプレゼント~
うちも一度でいいからこんな風にしてもらいたーい。

こてつくん、ゆかぶさんとのデート楽しかったかな?
久々にママを独り占めしちゃったね♪
ボルゾイちゃんの一件なのか、自我が出て来たのか・・・
それともきららちゃんを守るモードなのか・・・
正直難しいよね(>_<)

モカも前までどんなに一方的に吠えられてもしら~ん顔してたんだけど
今はやり返す・・・応戦しちゃうようになりましたー

ゆかぶさんがきちんと対処してるんだからそんなに気にしなくて
いいんじゃないかな?って思うよ~

No title

結婚記念日おめでとう~☆
素敵なプレゼントだね^^旦那っちやる~~~♪

横取り大王がいないボール遊びはきっとこてつ君さびしく思ってたかもよ~(笑)い・いや満喫したかもね~(笑)

こてつ君のわんわんとかは自己主張なのかな~
りりーでも自己主張するようになってからはわんって応戦したりヴ~って言ったりするようになったんだけど、あまりに時々なのでえっ!今なの~って事がしばしば~(笑)
でもね、そんな風にし出したのはやっぱり大きなワンちゃんとの嫌な事があってからなんだよね^^
こてつ君にもいろんな気持ちがあるんだろうね~☆

No title

ご結婚記念日、おめでとうございます☆
わ~、とっても素敵なプレゼントですね!
なんて優しいダンナさま♪
これからも夫婦仲良く、お幸せにー☆(^w^)

こてつ君、どうしちゃったんでしょうね。。。
トラウマになってなければ良いのだけど。。。

No title

それと、
ひとしにお祝いのコメントありがとうございました!
これからも、宜しくお願いします~♪

サンクス. さんへ。

ありがとうございまっす(#^.^#)

きららは、何事もなかったかのように、
相変わらず暴走中でっす(^_^;)

オトコ魂出てきたのかな??
今までが へなちょこだったんで、ちょっととまどってしまいます(汗
ムーちゃんも、守るオトコだもんね。
こてつも、守ってくれてるのかな~^m^

パピママさんへ。

ありがとうございまっす(^○^)

わんちゃんに、ビビってるのかもね~(^_^;)
いつも行く公園で会う、わんこ友達には大丈夫なんだけど、
初めてのわんちゃんは、ちょっと苦手になっちゃってるかも(汗
時間が経って落ち着いてくれればいいんだけどなあ。。。

milkyrollmamaさんへ。

ありがとうございますぅ~♪
あ、蛍光灯で、怪我なかったよ。
わん達もいるんで、その後、破片が落ちてると大変なんで
必死で掃除したよ~(^_^;)

そっか~、ミルキーちゃんも、ロールちんが来てから
ちょっと変わったんだね~。
こてつも、そうなのかも知れないね~。兄としての強さかな~。

papimam225さんへ。

ありがとうございますっ!!
うちね~、普段、花の無い家でね~(^_^;)
私が、お花育てたり、ダメなんだよね~(>_<)
なので、1年に1回、花のある時期です(笑)

きらら、無事に避妊手術すんだよっ!!
抜糸が終わって、落ち着いたら またおしゃべりしに行こう~!!

みけさんへ。

みけさん、2回もコメントありがとう~❤
結婚記念日。。。ありがとうございまっす(#^.^#)
ダンナっち、毎年、花くれるんだよ~^m^
私は、なにも~だけど~(笑)

りりーちゃんが、ヴ~っていうイメージないんだよな~。
パピちゃんと、ちょっとにらみ合い(笑)?的なのはあったよね~^m^
でも、全然気にならない位におもったけどな~。
こてつ、以前は大丈夫だっただけに、ちょっと気になっちゃう。
トラウマにならないように、ちゃっちゃと忘れて欲しいんだけど、
毎朝、うちの前をボルゾイの子達が、通って行くの。。。(^_^;)
忘れたくても、忘れれん~(>_<)

小夏ママさんへ。

そっかぁ。。。こなっちゃんも一緒なんだねっ。
妹が来て、守らなきゃって思いも芽生えるのかな。
少ししたら、落ち着いてくるかもね。。。
ちょっと、見守ってみようかな~(#^.^#)

nonnoさんへ。

うふっ、ありがとうございまっす♪
私からのプレゼントは無いんだけどね。。。^m^

こてつ、ワンワン、ヴゥ~、言うようになってきちゃったの(汗
カフェとかだと、ちょっと気になっちゃって。。。(>_<)
今までが、全く気にならなかったんで、余計にきになっちゃう(^_^;)
あ、うちも、つられ吠えするよ。。。(T_T)

Hidemamaさんへ。

ダンナさま、お誕生日おめでとうございまっす!!
うちも、私の誕生日と、結婚記念日が近いんで、
一緒になっちゃうよ~。

こてつ、ちょっと強気になってきたのかな。
でも、やっぱワンワンっていうのが気になっちゃって。。。
落ち着いてくれるとイイな~。

ポルシェママさんへ。

ありがとっ!!!

そうなのかな。。。
長男として、守ってくれてるのかな。
妹になんか負けないぞっって感じかな~(^_^;)

めぐさんへ。

ありがとうございまっすぅ(#^.^#)
えーーっ、うちのダンナっちの爪の垢~??
まずそうだよ~(笑)

ずっと、のほほ~んなこてつだったんで、
私がちょっと戸惑っちゃって。。。(^_^;)
カフェに行っても、別に気も使ってなかったのが、
めっちゃ気使う。。。(>_<)
たしかに、きららが来て自己主張するようになったのかもね~。
負けないぞぉ~って感じかな^m^

きらら、何事もなかったかのように、暴れております(>_<)

ponkoさんへ。

ありがとうございまっす♪♪
こてきら☆がいるんで、明らかにケンカは減ったんだよ^m^

こてつ、ちょこっとトラウマもあるんかな。。。
でも、みんなのコメント見て、きららが来たのも原因なのかもね。
兄の強さを見せてるような。。。(#^.^#)
そのうち落ち着いてくるかな。。。見守ってみます~(^○^)

irohaさんへ。

結婚記念日おめでとうございまっす!!
うちは、私の誕生日も近いし、一緒になっちゃうのが多いよ~。
でも、お花は毎年くれるんだぁ~(#^.^#)
普段、お花の無いお家なんで、この時だけ。。。^m^

こてつも、色々思う所があるんかな。。。
急に妹ができて、ちょっと怖い思いもしたり。。。
少しずつ落ち着いてくれるとイイな~。
遊んでる時の笑顔は、ホッとするよ~♪

すずさんへ。

ありがとうございまっす♪
きららへの拍手コメントもありがとう~(#^.^#)
今日も、元気にバタバタしてます(^_^;)

こてつの変化も、ちゃんと受け止めなきゃね~。
最近、急に色々かわったもんね。
妹が来て、ちょっと怖い思いもしちゃったり。。。
しばらく落ち着くまで、あたたかく見守っていこうと思います。
きっと、私が神経質になり過ぎちゃうと、伝わりそうで。。。(^_^;)
ちょっと、おおらかにいこう~^m^


ひとしんさんへ。

ありがとうございますぅ~(#^.^#)
ひとしクンのお誕生日も近かったよな~って思ってたの(#^.^#)

トラウマなのか、きららが来たからなのか、
こてつも、ちょっと心境の変化があるんだろうね~。
ひとしクンが、どんどん社交的になってるのを見るんで
こてつもそうなっていって欲しいよ。。。

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる