プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

ドッグラン でびゅ~ ☆


きららが、避妊手術をする前の、先週末

ドッグラン でびゅ~いたしましたっ

『 大野極楽寺公園 ドッグラン  』

何回か行ったけど、いつも 他に1、2わんいる位だったし。。。← 暑かったからかもっ

でびゅ~には 良いダローっと、GO~したのだけどっ

なんだか、いつもよりも わんこが たくさんっ

聞けば、期間限定の このラン、最終日だとかで。。。

1_20121109163312.jpg

ドキドキ しながらも。。。行ってこーーいっ

見た目 牛の、おチビに、ごあいさつに来てくれた わんずっ

S0058005.jpg

わらわらと 取り囲まれ、さすがのきららも 降参

ダンナっちと こてつ、救助に向かいまっす


はじめて見たっ

きららの、しっぽ INーーっ

S0078007.jpg

S0078007 (2)


すぐさま 立ち直り、ちょこまかちょこまか、愛想を振りまきに行く。。。

怖いもの知らずに、がんがん行く 積極女子

さりげなく わんこの輪の端っこに、入ってたりもするっ

しっぽも、ピンっとアップアップ~っ

S0967743.jpg

S0958095.jpg

S0937740.jpg


こてつは。。。マイペース

S0828082.jpg

たまに ボールに反応する わんこちゃんにビビりながらも、楽しんでる様子っ

でも、ボールばっかりになっちゃうんで、途中で没収

S0398039.jpg

S0189018.jpg



おっきいわんこちゃんにも、おかまいなしに ごあいさつ

S0268026.jpg

S0298029.jpg


バセットハウンド (?) のコには、最初ビビってたものの、

気になるのか、ひょこひょこ後ろをついて歩いてます。

しっぽブンブン、往復ビンタされまくってましたっ


S0948094.jpg


おっきいコが 気になるのか、近づいて行こうとするんだけど、

逆に、おチビに怖がるゴールデンちゃん。

きっと とっても優しい性格のコ。 おチビの扱いに 戸惑ってましたっ

牛が怖かったのかっ(笑)?


時間も経って だいぶ慣れてきた頃、追いかけっこしてみたり。。。

ちょっこし成長したのか、足の速さでは 負けてナイっ

S0508050.jpg

S0149014.jpg

この黒いわんこちゃんとは、こてつも緊急参戦っ

兄妹で、はさみ撃ちにする始末っ    極悪兄妹  

S0099009.jpg


わんこちゃんも、こてきら☆も、楽しそうに走ってましたっ



はじめは、激しいあいさつに ビックリだったけど、

全く気にしてない様子っ   

きららのランでびゅ~は、なかなか楽しめたみたいでっす

こてつと きららと 一緒にわんこちゃんと走ってる姿を見れて、

にやけてしまったワタシ

写真を撮るより、じーーっと見てしまったっ

S0748074.jpg


・・・きららのお顔、まともに写ってないっ

それだけ、楽しんでいた(暴走してたっ)ってコトで。。。



       こてつデス❤

    ドッグランに、牛が走ってたんだよっ(p_-)
    わんこよりも、ちっこい牛なんだよっ!!
    態度は、でっかいんだけどねぇ。。。(ーー゛)



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       
   
       
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんばんは♪

もしきららちゃんが人間だったら、お嫁に行くときに「小さい頃はこうだったのよ」と披露宴で暴露される写真ですねぇ・・・。(笑)
きっと今後二度と撮れない写真かもしれません。(爆)

にやけ顔のゆかぶ☆さんがちょっとうらやましいです・・・。

No title

最初こそ尻尾がダウンしていたきららちゃん、すごいね~♪
ラン初めてでこんなにいろいろなわんちゃんとあいさつしたり遊んだりしてその行動力りりーにも分けてくれ~~~~~

本当にこてつ君も一緒に楽しめたみたいで良かったね~☆
きららちゃんお尻尾ばっかり気になったわ~(笑)

No title

きゃーーーーっ!
すごい偶然。
今日の昼間なんだけど、この公園に行ったよ~。
いま、閲覧してびっくり。

稲沢へラーメン食べに行った帰り(^^)
138のタワーへ行こうということで駐車場に停めたものの、一番東の駐車場だったんだよね。
はるか遠く見えるタワーに、「まちがえたんじゃない?」
などと言いながら歩くこと約1.5km。
着きました~。歩くのにすごくいいところだね。
銀杏拾いをしているおばちゃんたちもいたわ。

うちもドッグラン行ったけど、平日ということもあってか誰もいなかった(;;)

こてきらちゃん、楽しめたみたいでよかったね。
きららちゃんのしっぽにはちょっと笑っちゃった。

No title

きららちゃん、ドックランに行ったんだ~
最初は、ちょっとびっくりしたけど、凄い!
ちゃんと挨拶できてますね~
ミミも結構、大きいワンコ好きみたい(*^_^*)

きららちゃん、牛だなんてね~
そのうち、素敵なレディーになるもんね!

No title

こんにちは。
きららちゃん、ぜんぜん大丈夫だね(^-^)お散歩でびゅーは、慣れるまで大変だったから、ドックランも?と思ったよ!
大きなワンちゃんとも遊べて楽しそう♪
こてつくんは大丈夫だった?怖がってなかった?
きららちゃんが、お兄ちゃん大丈夫だよ(^-^)/って教えてあげたのかな(*^^*)
楽しそうに走る姿は、ほんとに嬉しいよね☆

No title

こんにちは
きららちゃんドックランデビュー笑えました~!
岐阜はいいドッグランが多いですね、今週のぽちたまでも紹介されてましたv-221
おもわず地図で場所確認したら川島パーキングに近いんですね、岐阜に行く時必ず立ち寄ります、今度もたぶんここで仮眠して、息子のアバートに向う予定です

きららちゃん、大きなわんこも平気なんてうらやましいです
将来大物になりそうですね~
こてつ君がんばれーv-81
ミントは散歩で小さなわんことすれ違う時でもシッポ下がってます(>人<;)おかげてこの季節はシッポに枯葉をいっぱい引きづってみんなに笑われてます

No title

お天気もよさげ♪・・で、いいですね~♪
色んなワンコちゃんと なかよくできて お利口さんですね~♪
最初は尻尾も下がっていたけれど・・(笑)
初めてのドックラン♪ も楽しめたみたいだね~(*^^*)
いいなぁ~。
これからが 楽しみですね~♪ 

No title

あっら~ 牛ちゃん 立ち直り早いわね!! ^m^
さすが ゆかぶママの英才教育!
兄妹で追い込みまで マスターしちゃうなんて (笑
将来が楽しみ過ぎ♪
うちのコ達も 預けようかちら? ^m^

No title

いいなぁ~♪
ランデビュー(*^^*)我が家はまだしたことないの…

牛さん あっという間に克服ね(*^)
こてつ君も 真顔で逃げてたけど…最後のワンコとは楽しそうに牛さんと走り回ってるぅ~(*^▽^)/★*☆♪
2パピとも楽しそう♪(*´∇`*)♪

ゆんこさんへ。

そうかもしれませんね~(笑)
怖いもの知らずの、今の時期ならではかも。。。
だんだん、いろんな経験をして、変わっていくのかもしれません(#^.^#)

こてつとは、また違うタイプで、笑っちゃいましたよ^m^
ほんと、正反対で。。。(^_^;)

みけさんへ。

はじめてだから、あまりワンちゃんの多くない所で~って思ったんだけど、
予想外だった~(汗
案の定、一気にあいさつに来てくれて、お腹見せて降参状態だったけど、
立ち直りは早かったよ~^m^
こてつも、ちょっとわんわん言っちゃったりもしたけど、
そのうち、ビビりながらもごあいさつしてた~(笑)

しっぽ、すんごい上がってるでしょー(笑)女の子なのに。。。丸見えだよっ(>_<)

papimam225さんへ。

そうそう~、歩くのにイイ距離だよね。
サイクリングコースになってて、自転車乗ってる人もいるし、
この季節は、イイよね~(#^.^#)
でも、このラン期間限定お試しだったから、終わっちゃったんだって。
でも、話によると1月にまた再開するとかしないとか。。。??
今が、ちょうどいい季節なのにねえ~(;一_一)

Hidemamaさんへ。

ドッグランデビューしてきましたよ♪
ここは、期間限定だし、いつもすいてたんで、イイかな~って思ったら
思いがけず、たくさんのわんちゃんで。。。(汗
大丈夫かな~って思いながら、放したら、
新入りに、いっぱいあいさつに来てくれてビビってました^m^
でも、立ち直り早かったよ~^m^
こてつと、きらら、全く正反対でおもしろかった。
こてつも、最後は走ったりしてたんで楽しめたみたいデス♪

emiさんへ。

emiさん、こてつの事心配してくれてありがとう。
こてつ、今も警戒心強い感じ。
チロくんは、どうかな??
ランでも、最初は端っこでボール遊びしてたんだけど、
途中から取り上げてみたの。
他の子が近づいてくると、立ち止まったり、たまにわんわん言って
追いかけてみたり。。。
相手のわんちゃんによって様々だった。。。(^_^;)
このランは、期間限定で、柵もネットであまり高くないいんで、
おっきいワンちゃん、あまりいなかったから、大丈夫だったのかも。

きららは、おかまいなしで、走り回ってました~♪

ミントママさんへ。

ここのランは、残念ながら期間限定お試しだったんです。。。
ウワサでは、1月にまた再開するとか。。。
でも、今いい季節なのに~って感じです(>_<)
川島PAからも、オアシスパークへ入れますよね。
お散歩するにはイイ所です。
芝生広場は、ワンちゃんNGになっちゃったけど。。。(^_^;)
道中、お気をつけていらして下さいね~♪

ミントちゃん、お掃除わんちゃんですか~(笑)??
ブロともさんでも、いらっしゃいますよ^m^
枯葉をつけて歩く姿も、かわいらしいんですよね~♪

nonnoさんへ。

きららは、最初シッポ下がっちゃって、
あおむけで降参状態だったけど、
すぐに立ち直ってたよ~^m^
小型犬、中型犬がほとんどだったんで、
あまり怖がってなかったみたい。
初めてのランも、楽しんでたみたいだよ~♪

麦茶しゃんへ。

追い込みだったら、信州の暴走族には負けるわよっ(>_<)
きらら、毎日庭で脚力鍛えてるから!!
次回の殴り込みに備えなきゃっ(笑)
きらら、預けるから凛キック伝授してくれないかしらっ(#^.^#)

パピママさんへ。

そっかあ。。。ランデビューは、まだなんだね~。
でも、ホッピーくんもアイラちゃんも、わんこちゃんと
仲良く遊べてるも~ん♪
うちは、ホント対照的で笑った~^m^
きららは、怖いもの知らずでガンガン行ってたよ~!!
アイラちゃんも、そうかもね~(笑)

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる