プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

学びの森、イチョウ並木 ☆


今日の 午前中。。。 学びの森

DSCF0032.jpg

DSCF0034.jpg

イチョウ並木も、黄金色に 衣替え


記念撮影に挑戦っ


必殺技を、お試ししてみよぉーーっ    必殺技とは。。。コチラ → ☆★☆

『 せーーーのっ

DSCF0040.jpg

・・・きららっ、オチリを向けるんぢゃナイっ


せーーのっ!! 連発。。。

DSCF0049.jpg

DSCF0053.jpg

こてつスマイル & きららのぺろりっ   目線の先には おやつ

おやつに釘づけなので、カメラ目線ぢゃないしぃ。。。


こてつは、学びの森では、ボールで遊びたいばっかりなんで、

オスワリも、マテも いつも無視っ

イチョウ並木で、記念撮影しようとしても、隣の芝生に さっさと走って行きますっ


おやつ 奪い合いっ

DSCF0055.jpg


しばらく、キレイなイチョウが楽しめそうですっ



         こてつデス❤

    せっかく紅葉がきれいな時期なのに、またお天気下り坂みたいだよっ。
    しかも、寒くなるんだってっ!!
    風邪ひかないように、気をつけてねっ!!
    ゆかぶぅ☆、もっと ぬくぬくの 毛布にしてくれよぉっ (ーー゛)
 


      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       
   
          
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

いちょう並木、綺麗ですね~
あまりにもきれいなので検索しちゃいました
旧岐阜大農地跡地だから学びの森なんですね
素敵な公園が近くにあっていいですね
散歩が楽しくなっちゃいますねv-221

やはりこてつ君ときららちゃんは花より団子ですねv-34

No title

秋だねぇ~。
銀杏の実 落ちるのかな?って 食い気かよ~^m^
『せーの』コロン単独なんだけど、試してみるね。
よく考えれば 写真撮るときって 『コロン~』って呼びかけしかしてないもん(#^.^#)

こてつくんも風邪ひかないでね~☆

No title

やぁ~ん 試してくれたの~ ^m^ 
て 効果はあったのかちら? (真顔

そうそう! 明日 うちの方雪ですってよ!
まだ タイヤ替えてないのに~ ><。
もう 仕事いけなぁ~い。

ところで きららちゃん足長いね!!
将来 有望なデルモになりそうね。 ^m^

No title

大阪の御堂筋のイチョウ並木も綺麗ですが、学びの森も綺麗ですね。

御堂筋は車がびゅんびゅん走ってるけど、
学びの森はのんびりしていて、ワン連れには良さそう。

おやつの奪い合い、楽しそうですね♪(それとも生存競争?w)

No title

こんばんは♪

イチョウ並木 めーっちゃキレイねぇ♪
ステキな公園が近くにあっていいですねぇ♪
こてつ君ときららちゃん すっかり仲良しさんですねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

イチョウ並木とっても綺麗♪
秋って感じ!!
こてつ君 おやつ目線の超スマイル可愛い♡
うちも奪い合いしょっちゅうよ~(~_~;)
大概ロールの勝ちだけど・・・(笑)

No title

いつも思うけど、学びの森って広くて良い所ですよね~
いちょう並木が素敵♪
2ワンの記念写真は難しいですよね!
おやつで釣っても食いしん坊さんは、近くに寄ってきちゃうし(笑)
でも、そんな姿も可愛いですよね~

No title

こんにちは。
学びの森は、イチョウ並木もあって素敵だね(^-^)
イチョウ並木でせーの!はきいたかな?
せーの!は麦茶さん家限定?!今度、我が家もやってみよっかな(o^^o)
こてつくんは、やっぱりオレンジボールでお遊びが1番だね。

No title

こんにちは♪

すっごい素敵な銀杏並木ですねっ(~o~)
最近これだけの見たことないかも・・・

はは(笑)
「せーの」って掛け声で撮れるんだね!
今回はこてきらちゃんもこの掛け声で協力してくれなかったのかな?
うちはね~、「ささみ!」って言うと反応するの~
だからって写真撮った後ささみをあげる事はないんだけどね(^_^;)
でも、2わんいるからカメラ目線も大変そうだね~

昨日はお祝いコメントありがとうございました☆
来年の誕生日までにはこてきらちゃんに会いたいな~と思ってたりする私です・・・(笑)

No title

こんにちは♪

イチョウ並木、きれいに色づいてるね☆
これは写真撮りたくなる~

『せーーのっ』はダメだったか~・・・
うちも奇声作戦はまったく通用しなくなったので
最近はお友達ワンコの名前を言ってます♪
え?どこ??って感じで見てくれるよ~
ま、これも長続きしそうにないけど(汗)

おやつの奪い合い、可愛い(*^_^*)

ミントママさんへ。

そうなんです、岐阜大跡地です。
特に何もない広い公園ですが、わんこにとっては
とってもいい公園ですよ♪
うちからも、めっちゃ近いので良く行きます。
今は、イチョウ並木は紅葉がきれいだけど、
散ってしまったあとは、イルミネーションが
楽しめるんですよ~。
田舎のイルミだけど・・・素朴な感じで、イイですよ。

ponkoさんへ。

銀杏の実は、ちょっと前がピークだったよ。
くさいくさいっ(>_<)
毎年、おじちゃんおばちゃんが、ビニール袋いっぱい拾っていくよ。
売るんじゃないかってくらいパンパンに。。。(・_・;)

みんな、カメラ目線のために必死になっちゃうよね~^m^
うちも、何個かためしたけど、長続きしないんだあ~(*_*)

麦茶しゃんへ。

せーーのっ・・・ダメだったあ(>_<)
いきなりお外じゃ無理かぁ。。。
今度、お家で試してみるよ~^m^
とりあえず、きららが落ち着かないっ(T_T)
しかも、笑顔もみせないでしょっ(-"-)
デルモ・・・いけるかしら~(*^^)
ほらっ、スーパーデルモって、笑ってないじゃんっ(^_-)-☆

マリィの散歩請負人さんへ。

御堂筋も、ず~っとイチョウ並木が続いてるんですね~。
きれいでしょうね。
うちの近辺にも、イチョウ通りって名前のついた道があります。
ダンナっちの通勤の道。
今の季節は、岐阜までず~っと黄色いイチョウを眺めながらの出勤です。
信号待ちの時、ビックリするようなおっきい音がする事が。。。
ギンナンが、車に落ちる音です。めっちゃショック~ですよっ(>_<)

こてつも、きらら効果(?)で、フードファイターになってきましたよん^m^

irohaさんへ。

このイチョウ並木、冬ソナに出てくる所を
イメージして作ったんだって。
でも、私、冬ソナ見てなかったから良く分からないんだけど、
前は、おばちゃん達で混雑だったらしいよ^m^
今の季節も、写真撮りに来てる人多かったよ~☆

こてきら☆、おやつを目の前にすると、心はひとつなのにね~(・_・;)

milkyrollmamaさんへ。

こてつね~、以前は、こんなにガツガツしてなかったんだよ~。
きららが来て、負けるもんか~って、おやつの争奪はスゴイ(^_^;)
いつもは、こてつに先にあげて、次にきららってしてるんだけど、
素早さは、圧倒的にきららの勝ち~^m^
上の子は、おっとりだもんね~。

Hidemamaさんへ。

学びの森は、特に何~もないんだけど、
ワンコにとってはいい公園だよ。
近くて、すぐに行けちゃうんでいいの~♪
こてつだけでも、カメラ目線難しいのに、
2わんは、難度高すぎ~(>_<)

そうそう~、おやつで釣ろうとすると、
競い合って、前に出てきちゃうの~(汗

emiさんへ。

せーの、効かなかったのぉ~(>_<)
もうちょっと、お家で練習してから
お外で試せば良かったなあ~(・_・;)
まず、お外できららは、オスワリできてないし~。
emi家の3わんちゃんは、いつもバッチリだよ~。

kaoさんへ。

うちの近辺、結構イチョウの木があって、
今の季節は、とってもきれいだよ~。
ただ、臭いのはガマン~(笑)

みるくちゃんは、ササミなんだね~。
こてつは、色々試したけど、長続きしないの。
今は、さくら かな。
実家ワンコが、さくらって言うんだけど、
さくらの所に行くと、お義母さんに、おやつもらえるから、
さくらっていうと、すぐに、こっちを見るんだ~(汗
みんな、カメラ目線もらうために、がんばるよね~^m^

すずさんへ。

うちも、カメラ目線のために、いろいろ試すよ~。
全然長続きしなくってね~。
奇声は、全く無視~(T_T)
むなしい~(・_・;)
うちも、今は実家ワンコの名前だよ。
実家に行くと、おやつもらえるんで、
さくらって言うと、行く行く~って感じで、こてつの目が輝きます^m^
ただ、きららはね~、今の所、ないんだなあ。。。(>_<)

No title

こんにちは♪

うふふ、おやつを見せると笑顔にもなりますから、一挙両得ですね!
我が家はおやつではなく、くしゃくしゃのティッシュを見せています。なぜティッシュ?たまたまそこにあったからです・・・。(汗)

でもそのティッシュに反応してカメラを見るLEVINって?

ゆんこさんへ。

こてつは、きららが来てから、ますますおやつに敏感です。
取られるもんか~って、すごいです(汗
おやつで釣ろうとすると、
前に出てきちゃって、近づきすぎちゃいます(^_^;)

ティッシュで、カメラ見てくれるなんて~(笑)
LEVINくん、どんな気分なんだろう~^m^

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる