プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

突撃 訪問っ !!


週末、実家のお母ちゃまの お里にて、法事のため、

新潟県まで、行って来ましたっ

今回は、こてつのみ同行。。。きららは、ダンナっちと お留守番でっす


日曜日、長野の とある山奥 信州連合総長のお宅へ 図々しくも 突撃訪問

前日、いきなりの連絡にも、あたたかく迎え入れてくれた

麦茶しゃん、ありがとうございまっす

  『 FUTA DIARY 』


パテラの手術後 間もない 凛ちゃんの様子も気になっていたんだけど、

とっても元気な姿で、ごあいさつしてくれマシタ

DSCF0118.jpg

退院してから、ごはんもモリモリ食べてるってコトで、

痩せた分、すぐに取り戻せそうだねっ


ごあいさつの 凛パンチ&凛キックも、健在っ

DSCF0119.jpg

もちろん 風ちゃんも大歓迎してくれて、強烈あたっく

激しい あたっくに、お写真すべてブレブレでしたので、割愛させていただきまっす

風ちゃん、めんご めんごっ


風ちゃんといえば、恒例の 昆布臭ちぇ~~っく

なんとっ、前日にシャンプーをしたそうで。。。今回も ノー昆布臭

DSCF0126.jpg

今度会う時には、熟成させておいてねっ


麦茶しゃんいわく、凛ちゃんの方が 汚れてるわよっ!っと。。。

兄が昆布臭なら、妹はワカメ臭くらいかちら。。。?? すかさず、クンクン

( ↑ 失礼きわまりないっ! )

って、どんだけニオイたいんだワタシっ

凛ちゃんも、くちゃくないっ   麦茶しゃん、あと2週間はイケるっ

DSCF0123.jpg


実はこの日、お誕生日だった風ちゃん

それなのに、ワタシ 全く気づいてなかった

しかも、警備活動に忙しい 風ちゃん

あげくに、首元に ブルブル(わんわん防止の)付けられ。。。

ごめんよーー、お誕生日だったのにっ

DSCF0127_20121120085954.jpg

風ちゃん、お誕生日おめでとーっ


心配だった 凛ちゃんのお脚。

まだ少し赤み、腫れが残ってる感じだけど、凛ちゃんはとっても元気そう

DSCF0132.jpg

遊びたいんだけど、今はおとなしくしてまっす   ・・・この時は

これから ちょっこし長めのリハビリ、大変だけど頑張ってほしいっ


短時間のバタバタ訪問だったけど、楽しいお時間過ごせました

麦茶しゃん、ダンナさまっ、ありがとうございました


帰りに、ふっと見ると 見覚えのある田んぼ道。。。

今度来た時には、あの田んぼ道や林道を、お散歩しよぉ~っ

・・・また、行くんかいっ



       こてつデス❤

    風ちゃん、凛ちゃん、とっても元気だったよっ♪
    ボク、圧倒されちゃったよ(^_^;)
    今度は、きららも連れて乗り込むから、
    覚悟しといてねっ (* ̄ー ̄)

    今日、ボクのお顔写ってないんですけどぉーーっ (ーー゛)



んじゃっ、昨日の学びの森っ

DSC06572.jpg


      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       
   
                  
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんにちはぁ~♪
あっ!時々読み逃げさせて頂いてるぅ~(笑)
そちらで昨日?たったかな…こてつ君見てきたよ♪
凛ちゃん元気そうで何より(*^^*)
てか ほんと こてつ君 お写真が…
次回はきららちゃんと乗り込むのぉ?
そしたらまた こてつ君のお写真カットされちゃうよぉ~(笑)

No title

きゃぁ~ どこのカワイイコ達かと思ったら、うちのコ達だったのね~ ^m^ うふふ  
↑さらっと聞き流してね?
ゆかぶちゃん!大丈夫よ? 
飼い主も(誕生日)忘れてたんだから・・・ (笑
でも 風太の好き好き攻撃激しかったでしょ? 
もうね、yukiちゃんから始まって、若いおねーさん大好きなのよ! ^m^

次回は きららちゃんも一緒にオフ会だね♪

↑パピママさんすみません。 私も読み逃げしてます~ ^^;

No title

麦茶さんとこもお邪魔してきました♪
お見舞い行ってきたのですね~
凛ちゃん元気そうで何よりです(#^.^#)
こてつ君が会いに来てくれたから きっと 順調に回復だね!!
今度は きららちゃんと・・・♪
兄VS妹チームで楽しくなりそうだね~(^O^)

No title

突然の訪問も可愛いこてつ君がいたら嬉しいでしょうね!
凛ちゃん、パテラの手術をしたんですか~
同じパテラとして、ちょっと気になります。

昆布とわかめ臭というのは、口臭ではなく体臭なんですか?
ミミは、口臭がそういった潮の匂いの感じなんです(汗)

今度は、きららちゃんも一緒に乗りこむんだ~

No title

ゆかぶしゃん!!
おっはよぉーございまっす♥

アタチも・・会いたかった…(*´~`*)
今度こそは、信州組そろって立ち向かいたいっす。
↑あ。あたしだけの意見で・・まだ確認はできてないの!!

でもさ。でもさ。
凛ちゃん、調子良くなったら・・
会いたいですね!!
小さい牛さんも、まだ会ったことないし・・

あとね。伊豆旅行の話・・きいといって・・って
麦茶さんにたのんどいたら・・・(ー_ー)
忘れててね・・また、メールで聞きたいと思いまっす♥
久しぶりのコメント・・なんとなく、恥ずかしいけど
寒いので、風邪ひかないでくださいねぇーヽ(*´∀`)ノ

No title

こんにちは♪

ゆかぶさん、新潟県まで一人運転で行ったんですか~
岐阜から新潟って近いの?(いや、近くないよね・汗)

麦茶さんとこ寄るだなんてパワーあるなぁ☆
しかも昆布臭とワカメ臭って・・・(笑)
風凛ちゃんのにほひは海藻系なんだ~(違う!)

あれ?
こてつ君登場しないの?って思ったけど、最後に(^_^;)
よかったよかったヽ(^o^)丿

No title

こんにちは♪

こてつくん、風太くんと凛ちゃん元気だったー??
きららちゃんが居なくて淋しかったんじゃ(笑)
凛ちゃん、本当に元気そうで何よりですね!!

ゆかぶさん一人で新潟まで運転するの?スゴイ☆

今度はみんなで田んぼのあぜ道とかお山の散歩だね(*^_^*)

No title

こんにちは~♪

凛ちゃん 手術したんですね。
凛ちゃんちのブログ 読み逃げしてきちゃった。
ごめんね。凛ちゃん風ちゃんママさん。
手術が無事に終わってよかったね(*^_^*)
コロンがこの前から 右足をスキップするような格好をするから気になってて。。。

ところで、昆布臭って わかる気がするよ~。
昆布?って思ってコロンをチェ~ック!
あ!これが昆布臭だぁ~。
そう!コロンも昆布の匂いがしてました。
サロンの予約まであと1週間。 ガマンしよう(/_;)

新潟までお疲れちゃんでした。

パピママさんへ。

すっごい短い時間だったんだけど、バタバタとお邪魔しちゃった。
凛ちゃんの様子も気になってたので、元気な姿が見れて
良かったよ。
そうそう~、こてつと、きららのお写真、同じくらいで
載せようと思うんだけどね。。。(^_^;)
こてつもカットしないようにしてあげないとね(笑)

麦茶しゃんへ。

ふふ。。。うん、スルースルー(笑)
ウソウソ。。。カワイイ兄妹にあえて、嬉しかったよ~!!
なんかね、風ちゃんの肉厚加減が、結構好き~^m^
風ちゃんの好き好き攻撃、こてつにも教えてあげて欲しいわっ!!
愛想ナシで、ごめんね~(^_^;)

milkyrollmamaさんへ。

凛ちゃんが術後間もないし、どうかな~って思ったんだけど、
お邪魔しちゃいました。
でも、凛ちゃんも、風ちゃんもとっても元気で良かった。
凛ちゃんは、まだ無理できないけど、ホント元気いっぱいで。。。
リハビリが大変みたいだけど、頑張ってほしいね~(#^.^#)

Hidemamaさんへ。

やっぱ、パピヨンだとどうしてもパテラが心配だよね。
麦茶しゃん家は、お兄ちゃんの風ちゃんが、パテラって言われてて
麦茶しゃんも、コルクマットにしたりしてたんだ。
凛ちゃんは、パテラでは無いって言われてたんで、
まさかって感じだったみたい。
私もビックリでした。
術後間もなかったけど、とっても元気でホッとしたよ。

昆布臭は、アタマの辺からって言ってたんだけど、
こてつはしないの。。。
だから、風ちゃんに会うたびに、匂ってみるんけど、いまだに、匂ったことないよ。

yukiちゃんへ。

yukiちゃん、ありがとお~っ!!&お疲れ様でしたっ!!
うんうん、絶対会おうね~♪
凛ちゃんも、しばらくはリハビリ大変だけど、若いし、
回復も早いと思うんだ(#^.^#)
それに、彼(ハイマッキー)のチカラっておっきいと思うのよん❤

東海組も、暴れ牛が加わったからパワーアップだよっ!!
楽しみにしてるーーっ♪

kaoさんへ。

新潟へは、妹と行ったの~(#^.^#)
新潟でも、富山県よりなんで、家からは5時間半くらいかな~。
帰りは、長野まわりで帰ってきたので、ちょうど麦茶しゃん家の方
通るなあ~って思ってちょこっとお邪魔しちゃいました。
凛ちゃんの元気な姿が見れて良かった(*^^)

風ちゃんが、昆布臭するって聞いてね。
会うたびに、におい嗅がせてもらってるんだけど、
いまだに昆布臭した事ないよ~。

風ちゃん凛ちゃんの写真撮るのに夢中で、気づいたらこてつのが無かったの。。。
他のわんこちゃんと会うと、そうなっちゃうんだよね。。。(汗

すずさんへ。

新潟へは、妹と行ったんだ~♪

風ちゃんも、凛ちゃんも元気だったよ~♪
術後間もなかったし、どうかな~って思ったけど、
ホント元気で安心したよ。
これからリハビリが大変みたいだけど、きっとがんばれると思う。

ほんと、のんびりいい所なんだ~。
田んぼ道も林道も、お散歩してみたいよ♪

ponkoさんへ。

コロンちゃん、右足ダイジョブかなあ。。。
パテラって気になるよね。
私も、病院で聞いてみたけど、今の所、こてきらは大丈夫みたい。
でも、凛ちゃんも大丈夫って言われてたんだよ~(^_^;)

昆布臭、こてつはよくわかんなくって。。。
嗅いでみたい~って思って、風ちゃんに会うたびに匂ってみるけど、
いまだに昆布臭した事ないよ~(>_<)

コロンちゃんに会ったら嗅がせてもらおう~^m^

No title

新潟から長野へ~ドリコさんと一緒でもすごいな~(笑)
風ちゃんの昆布臭ってなんとなくわかる気がする~(笑)
りりーも昆布臭いにおいするんだ~♪しかも頭なんだよね~
元気な凛ちゃんも会えて良かったね、今度はきららちゃんとの絡みが楽しみだね~☆

No title

わぁ♪ 長野にお見舞いに寄ったですね~♪
凛ちゃん元気そうでヨカッタ~。
まだまだ痛々しいね・・(><)
リハビリ頑張って、早く元の凛ちゃんに戻るといいなぁ~。
お誕生日の風ちゃん♡ お写真、かわゆいね~♪
凛ちゃん元気になったら 私のまた遊びたいなぁ~♡
(*^^*)

みけさんへ。

ここ何年かは、妹と一緒に毎年新潟へ行ってるんだ。
翌日、寄り道してくるのも、楽しみ。
おわら風の盆だったり、善光寺、戸隠神社とか、色々。。。
妹、パワスポ好きなの~(#^.^#)

え~、りりーちゃんも昆布臭するの??
今度かいでみよ~(笑)

nonnoさんへ。

元気な凛ちゃんに会えてよかったよ。
退院してすぐだったんで、悪いなあと思いつつ。。。(^_^;)
脚は、まだ痛々しいけど、リハビリがんばって欲しいね。
早く会えるようになるとイイね~。
麦茶しゃんとも、春頃には~って言ってたんだ。

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる