プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

大阪城公園 オフ会 ♪  メンバー紹介編。


11月23日、金曜日。 勤労感謝の日

いつもお仕事 お疲れ様でっすぅ~~ の、ダンナっちを残し、

行って来ましたっ   O・O・SA・KAっ

この日は、お天気どんより。。。でも、ココロは晴れ晴れっ   ウキウキでしたっ


『 大阪城公園オフ会 』 参戦でっす

ホントは、ダンナっちも一緒に参戦の予定が、急きょ 午後から予定が入ってしまい。。。

じゃっ、ワタシひとりで行って来まあ~~っす   。。。当然よねっ

ただ、ワタシひとりで2わんは 結構キツイと思い、またもや きららはお留守番

午後のみのお留守番なので、大丈夫かな。。。


午前中は、まだ少し雨が降ってるというコトで、カフェに集合   

京橋商店街 『 ブリリアントクラブ 』


それでは、メンバー紹介っ

もうすでに、みなさんアップされてるので、似た感じになっちゃいますが。。。


関西チーム

『 みけちゃんの気まま日記 』  みけさん & りりーちゃん

S0491053.jpg

ナニワのツンデレお嬢っ  

ワタシ個人的に、この おすましフェイスが好きっ

おこちゃま こてつには、ツンっ   

でも、りりースマイルは、こんなにキュートなのだっ

デレっ

S0300250.jpg

みけさんには、今回 何から何までおまかせしてしまい、

ホントにありがとうございました



『 マリィの散歩請負日記 』  マリィの散歩請負人さん & マリィちゃん

DSCF0192_20121125171614.jpg

体調も心配していた マリィちゃんとも、会うことができ 感激っ

パパさんとは、ダンナっちが FB仲間ってコトもあり、

ぜひお会いしたかったので、とっても嬉しかったデス

この日の衣装は、控えめ。。。気合いの 虎ユニフォームは、お洗濯中だったのでしょうかっ(笑)

S0441048.jpg

マリィファミリーに関しては、見所満載 ( 色々とっ )でしたので、

生で見れて、ひそかにテンション上がっておりましたっ



『 パピヨンあずちゃんの気ままDiary 』  kenken さん、junjun さん & あずきちゃん

DSCF0201.jpg

舌チロの見上げるお顔が、たまらなくカワユイっ

ちょこんとオスワリして、みんなの わらわらっぷりを

ちょっこし離れたトコから、眺めるお姿が とってもキューティ~っ

DSCF0217_20121125170327.jpg

実は きらら☆のお名前を考える時、

ダンナっちの挙げた候補の中に あずきちゃん もあったのだっ

すかさず、あずきちゃんは カワイコちゃんがいるんで ダメーーっと却下いたしましたっ



『 ♪とっても大好き 3パピ兄弟♪ 』  hosikanataさん & ソフィちゃん

S0012001.jpg

キュッとちっちゃくって、クリクリおめめが、とってもキュート

こてつと並ぶと、こてつの胴長が目立つぅ。。。

抱っこされて、お寝むぅ~なお顔に ニヤニヤしてしまったワタシ

S0440264.jpg

いつもお家ではイチバン元気いっぱいだとか。。。

初めてのオフ会に、ちょっこしキンチョー気味だったかなっ


『 モカとアロアのてくてく日記 』  すずさん、やっちゃんさん & モカちゃん、アロアちゃん

S0141014.jpg
DSCF1096_20121125180737.jpg

憧れ姉妹なのだーーっ

ただただ、かわゆいっ

モカアロちゃん 抱っこさせてもらって、ウッキーーっ

こてつと、重さはほとんど変わらないんだけど、抱っこの感じが違うのよねーーっ

DSCF1205_20121125180738.jpg

癒しのモカアロファミリー

やっちゃんさんの、うちのコLOVEっぷりも目撃っ

おしゃべりしながらも。。。お膝の上の モカちゃんに、すりすり~、むぎゅっ



東海チーム

『 パピ3日記 』  nonno さん、きいちゃん & しいたクン、ここちゃん

DSCF1074.jpg

微笑みの貴公子。。。しいたクン   穏やかな 兄さんっ   

みんなの所に ちゃんとごあいさつに行ってマシタ

こてつも、見習って欲しいわんっ

DSCF1138.jpg

おかーさん( nonno さん )の前では、甘えんぼのお顔になっちゃうんだっ


DSCF1141.jpg

会うたびに ますます美人さんに成長してる ここ姫

体重も成長したようで。。。こてつとも、変わらないくらいに なったらしい

食欲の秋だもんねっ、ここ姫っ

S0151015.jpg

ここ姫には、ドラえもんのポッケならぬ。。。ここ姫のポッケがあった

それは、また後日。。。



そして。。。こてつん家から、ゆかぶ☆ & こてつ

S0770303.jpg



今回のオフ会は、はじめましての方も多く。。。

ドキドキしながらも、とっても楽しみだった

みなさん、ブログからもわかるように、とっても気さくな方達

楽しいお時間でした。。。


S0460266.jpg



また、ぼちぼちアップしていきたいと思いますっ


         こてつデス❤

     いつものコトだけど。。。オフ会に参加するとね、
     ボクのお写真が、極端に少ないんだよっ!!


      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       
   
       
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんばんは♪

大阪のオフ会ならいつか参加できると思ってたけど、こんなに美男美女犬揃いのオフ会はハードルが高いですぅ。

続きを楽しみにしています!

No title

こんばんは~♪
↑ ゆんこさん&LEVIN君参加~♪
のオフ会~いいな~(*^^*)
ぜひお会いしたいね♡

先日はいろいろありがとうございました~♪
あこがれのわん達に会えてとっても楽しかったね!
ゆかぶ☆さんがいて心強かったです(^_-)-☆
↑ 写真♪ みんなとってもかわいく撮れてる~~♡
(私・・壊滅状態です・・(^_^;))
続き楽しみにしてます~♪
あちこちでオフ会のお写真拝見できて、余韻が10倍楽しいです♪

No title

こんばんわ~

いつも思うけど一人で来てて私と同じなのに~写真が素敵なんだよね~ってかゆかぶさん目線が好きかな~☆
今回はちょっと遠かったから大変だったね~
でも会いたい人達に会えて私もうれしい~~☆
今度はきららっちも会いたいね~☆

No title

うわ~
沢山、集まりましたね!
みんな可愛い♪
初めての方が多いと緊張するけど、なぜだかオフ会でご一緒する皆さんは
本当に良い方ばかりですよね~

続き楽しみです♪

No title

いっぱいいっぱい集まったね。
みんないいお顔してるね。

こてつくん たこ焼き食べたかな?

No title

こんにちは♪

大阪に来てたんですねぇ\(//∇//)\
いつもながら 行動的~♪
とても楽しそうですねぇ♪
続きが楽しみです( ´艸`)

No title

こんにちは。
遠い所から大変だったでしょ〜。
でも、お会い出来てとっても嬉しかったわ〜。
こてつ君もとっても足長のイケメン紳士。
ビビリのあずきも密かに惚れちゃったんじゃないかしら?
かなり年上あずきですが、沢山いてるガールフレンドに入れてね〜♡
今度はきららちゃんにも是非会ってみた〜い。
パパさんも参加予定だったのに別の予定が入るなんて残念!!
次回は絶対に参戦してね。
KenKenは必ずあずきに付いて来るので男子が増えてくれると喜びます。
次回はどんなオフ会かしら? いつかしら? 今年はもう無いよねぇ(涙)
すっごく楽しみーーっ。
その前にブログ、オフ会の続きだよね〜。楽しみにしていまーす。

No title

こんにちは♪

先日はは~るばる来たぜ♪(まだ歌う)お疲れ様でした☆
ゆかぶ☆さんと、こてつくんに会う事が出来て感激ー!!

私、すっごく緊張キンチョールだったので
おかしな事口走ったりしてたかも(汗)

こてつくん抱っこしちゃった~可愛かった~(*^_^*)
それにしてもみんな可愛くてお利口さんだったね♪

今度はきららちゃんにも会いたい!!
『牛』仲間ちゃん、楽しみにしてるよ~

続き頑張ってね☆

No title

こんにちは♪

大阪までだなんてすごすぎる!!!
すずさんとこでも見てきましたぁ(笑)
nonnoさんは愛知県からだしみんな元気あるぅ☆
きららちゃんはお留守番だったのね(~o~)
きららちゃん参加でオフ会どんななるか楽しみだったりして(笑)

みんなお利口だね~
この中で男子ってこてつくんとしいたくんだけなんだ~
両手に花どころじゃないねヽ(^o^)丿 ラッキー☆
うちもみるくがガウらなければ一人でもオフ会積極的に参加したいんだけどね~

No title

こんにちはぁ~♪

ゆかぶ☆さん 新潟&長野の次は大阪~
行動力に頭が下がります(*^^*)
それにしても 圧巻!!!
あちらのブログの方こちらのブログの方と…
読み逃げ専門で(笑)
オフ会 楽しそう~
機会があったら~ホッピー参戦で行ってみたい~(笑)
でもちーと無理ッポイ(;o;)

こてつ君 またアップ少なし(笑)
でも 最高に☆こてつビーム☆炸裂よ(*´∇`*)

ゆんこさんへ。

みなさん、気さくな方達ですよ~♪
年代も、近いのですぐに打ち解けましたよ。
もしも、LEVINくん参加のオフ会があったら、
どキンチョーしちゃうだろうなあ~(#^.^#)
インターナショナルな美パピですもん~☆

nonnoさんへ。

こちらこそ~ありがとうございました~♪
大阪行って良かったね~(#^.^#)
新しいパピ友もできて、ホント良かったです!!

私も、とりあえず枚数撮ったわりに、ブレブレだらけ(^_^;)
室内だししょうがないよねっ(>_<)
みんなのトコで、楽しんでまっす~♪

ゆんこさんのオフ会、行きたいよね~っ(*^^)
実現しないかなぁ~(^○^)

みけさんへ。

お写真、枚数はめっちゃ撮ったんだけど、ブレブレばっかり~(^_^;)
室内だししょうがないよね~(>_<)

大阪行って良かった~♪
会いたかった人たちにも会えて、感激だったよ☆
みけさんには、色々気を使わせてしまって
申し訳なかった~<(_ _)>
また懲りずに、オフ会しましょう~♪
今度は、きらら連れて行けるように、がんばるよ。

Hidemamaさんへ。

はじめましての方が多かったけど、
コメントしあってたり、ブログを拝見してたりしてると、
初めてって感じしないんだよね~。
お土地がらか、気さくな楽しい方達ばっかりだったので、
ほんとあっという間に時間が経ってたよ~(#^.^#)
ブログってスゴイね~♪

ponkoさんへ。

はじめましての人も多かったの~♪
でも、ブログで見てて会ってみたい~ってわんこばっかりだったので、
テンション上がったよ~♪

ponkoちゃん、大阪遠いのかなあ。。。??

No title

先日はお会い出来て嬉しかったです~。
旦那さんときららちゃんは、また今度ということで、次回が楽しみです。

正規の?こてつダンスは残念ながら見られなかったけど、
色々なダンスを見せてくれました~。
バッチリ撮影しましたので、いずれアップしたいと思います。
気長~にお待ち下さいw

>マリィファミリーに関しては、見所満載 ( 色々とっ )でしたので、・・・

私のキラキラおでこも入ってるな。コラーっ!(笑)
今度は、きららちゃんとキラキラ度合いの勝負じゃ~!

irohaさんへ。

大阪まで行っちゃったよ~♪

宝塚から来てくださった方もいたんだよ~。
神戸からだとちょっと距離あるのかな。。。??
のえちんとも会ってみたいなあ~。。。♪

junjunさんへ。

まさか、あずきちゃんファミリーに会えると思ってなかったので、
とっても嬉しかったです~♪
みけさんのブログで、ず~っと拝見してて。。。
奈良は、ちょっと遠いイメージだったんです。
こてつも、ホントはビビりっこですよ。
おやつが出てくると、ぶっ飛んでますケド。。。^m^

もう、次のオフ会いつごろかな~って思っちゃいます(笑)
今度は、きららも連れて行きますよ~!!
あっ、ついでにダンナっちも、連れて行くかなぁ。。。(-.-)

すずさんへ。

わたしも~!! モカアロファミリーと会えて、感激だった~♪
私も、ワクワクドキドキで、失礼なコト言ってないかしら~??
って帰り道考えてた~(^_^;)

モカアロ姉妹は、やっぱ憧れるよ~。
うちも、こうなって欲しいなあ~って見てたの。
あっ、おやつに対しての反応は、ちょっと似てるかも~^m^
モカちゃんには及ばないけどっ(笑)

ほんと、みんなお利口さんだったね。
うちの牛さんは、やんちゃっコだからなあ。。。
でも、今度は連れて行きたいと思いまっす♪

・・・つづきが、書けな~い(^_^;)  がんばるよ~。

kaoさんへ。

大阪まで行っちゃったよ~^m^

モカアロファミリーにも会えたよん♪
生モカアロちゃん、ヤバイっ! かわゆいよ~☆
すずさんも、可愛らしいっ(#^.^#)
癒されました~。

きららが参加したら、とりあえず、ず~っとカートinかな。。。(汗
今度は連れて行きたいって思うけど。。。
みんなお利口さんだったので、きららは、ちょっと大変かも~。

メンズ2わんのみだったね~。
しいた兄さんは穏やかで紳士。こてつは、おやつばっかり~。大違いだよっ!!

パピママさんへ。

大阪行ってきたよ~♪
ブログで見てたわんこちゃんに会えて、めっちゃ嬉しかった~!!

オフ会行くと、あの子もこの子も~って、お写真撮るのに夢中で、
帰ってみるとこてつの写真、数枚。。。(^_^;)
ただでさえ出番減ってるのにね~(>_<)

でも、こてつの後姿、結構写ってるの^m^
おやつ おねだりしてる所~(笑)

マリィの散歩請負人さんへ。

こちらこそ、お会いできてホント嬉しかったです。
せっかくだったのに、ダンナっち行けなくってスイマセン(^_^;)
またの機会にぜひぜひ、よろしくお願いします。

マリィちゃんの体調によっては、マリィちゃんはお留守番だったりするのかな~?
などと考えていたので、マリィちゃんに会えて感激でした。
ナデナデもできたし~^m^
こんどは、ばんそうこう持参で、抱っこにトライしたいなあ。。。^m^

こてつダンス、不発でしたね~(^_^;)
本番に弱いタイプでスイマセン~(汗


> 今度は、きららちゃんとキラキラ度合いの勝負じゃ~!

お日様の下で、勝負ですよっ!!(爆

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる