プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

大阪城公園 オフ会 ♪  出会いのカフェ編。


大阪城 オフ会のつづきでっす

午前中は、まだ雨がシトシト。。。

まずはカフェにてオフ会 始まりましたっ

みなさん、ブログからも感じてたまま。。。気さくで陽気な お方たちっ

はじめまして~から、打ち解けるまで、あっという間デシタ

わんずも、それぞれのあいさつの仕方で、ひょこひょこ歩きまわり。。。

わんずを追いかけて、お写真撮りまくる 飼い主~ず


まず、こてつが 釘づけになったのは。。。ココえもん の 秘密のポッケ

S0271031.jpg

このポッケには、夢が詰まっていたっ

『 わんわんボぉ~~ン~~ !! 』  ←(ドラえもん風)

いいニオイがするぅーーっ   おやつ発見っ

S0351039.jpg

変態ちっくな こてつぅ。。。おやちゅ 独り占め~っ   

この時は まだ、クイーン不在だったのだっ


S0221026.jpg

・・・そうそうっ、食いーーン オブ フードファイター MOCA

関西チームの、フードファイターは、層が厚い

りりーちゃんも、なかなかのフーファイだけど。。。クイーンは、モカちゃんに譲ったようだっ

モカアロちゃん、到着早々。。。

あずちゃんママ junjunさんの ごそごそに、すぐさま モカセンサーが反応っ

S0830309.jpg

マッハGO~GO~ で、ベストポジション キープっ


junjunさんの鯉の餌付け、始まるよぉ~~っ

1_20121127164944.jpg


りりーちゃん、出遅れたっ

こてつ、必死でモカちゃんの おとなり陣取るっ

S0730299.jpg


あずちゃん、固まっておりますっ

あずちゃん、たくさんのわんずに とまどい気味だったうえ、

さらに、おやつに突進のわんずに、硬直状態っ

ビビりっこ あずちゃん、ガンバってましたっ

DSCF1117_20121127192435.jpg



モカちゃん いるトコに、こてつ ありっ

着々と、フードファイターの極意を 学んでおりまっす

S0011001.jpg

S0501054.jpg


マリィちゃんも、おいしい香りに、てくてく してましたよん

マリィちゃんは、まだ おやつ解禁では 無かったので、

パパさん持参のフードです

DSCF0211.jpg

DSCF1085.jpg

元気なマリィちゃんに 会えて、ホント嬉しかったぁ

闘病中のマリィちゃん、応援してるよっ

S0241028.jpg


お食事ちゅう、前のお席に ソフィちゃん

お寝む度MAX   おメメとろ~ん

DSCF1152.jpg

DSCF1168.jpg

ソフィちゃん & ここ姫、おやつ争奪戦 負けてなかったっ

ちっこくって、なにより 愛らしいっ

ちっこい女子~ずだけど、わん見知りもなく、とってもフレンドりーでしたっ

S0170237.jpg



モカアロちゃん & マリィちゃんの撮影中に、こてつ乱入ぅ

DSCF1196_20121127192342.jpg

さらに、しいたクン & ここ姫 も、加わるっ

・・・しいたクン、おかーさん( nonno さん ) に向かって前進

DSCF1209_20121127192431.jpg

カートも引っ張られて 前進。。。。この光景どこかで見たぞっ

ハマのまゆげ王子 ひとしクンだっ   パワフルに、カート引っ張ってた~


みんなの集合写真。。。ハードル高すぎっ   こんな感じで精一杯デス

2_20121127195749.jpg


メンズ そろって パチリっ

DSCF1221_20121127195528.jpg

メンズ そろって パチリっ   パート2

S0171017.jpg


カフェを 出る頃には、お天気回復。

大阪城公園を、てくてく散策でっす


       こてつデス❤

    モカちゃんの後を付いて行くと、おやつがあるんだよっ!!
    もらったおやつ、いつも ゆかぶぅ☆が くれるのより何倍もおっきいんだっ(^○^)
    ゆかぶぅ☆は、ケチだから、ちっこく ちっこくしてるんだよ~( 一一)



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       
   
                  
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

ココえもんポッケ、良いな~
こてつ君、気になっちゃった?
こてつ君もなかなかのフードファイターになりつつありますよね(笑)
でも、クイーンはモカちゃんなんだ!
ミミがいたら、どうかな~
以前、ざくちゃんとミミが並んでおやつをもらおうとしていた時に、なんとミミったら、ざくちゃんの頭に手を乗せて立っておやつをもらったんです(>_<)
はしたない姿を皆さんにお見せしちゃったんですよ~

集合写真もカート組、迫力ありますよね!
みんなちゃんと笑顔作って可愛い♪
雨もあがるなんて、パピヨンパワーかな☆

No title

マリィの体調を心配して下さり、ありがとうございます。
マリィは、今日も猛獣全開で元気です!

しかし、カフェでは鯉のエサやりあり、ハチャメチャ集合写真ありで、楽しかったですね。

こてつくんのフードファイターぶりもなかなよかったです。
立ち上がってダンスしてましたね。(近いうちに記事で公開しますね~)

こてつくんと私の男のツーショット、嬉しいなあ。
なついてくれて、ありがとう。

No title

高山から無事帰ってきました~
昨日は疲れて死んでました(-。-;
ゆかぶぅさん凄い、新潟から長野、次は大阪ですか!
若い!凄過ぎです

トランブルー行ってきました!
ホテルがグリーンホテルだったので9時過ぎに歩いて行って整理券22番ゲットしました( ´ ▽ ` )ノ
二人でいっぱい買っちゃいました
美味しくて、しあわせでしたv-238
飛騨牛もしっかり食べてきましたよv-221
やっぱ岐阜はいい所ですね

オフ会、みなさん楽しそうですね
集合写真みんな可愛過ぎてーす

No title

こんばんは♪

このオフ飼い会、ほんと楽しそう!
飼い主さん達も心から楽しんでいる様子が伺えます!

しかし大きなお店なんですねぇ。
他にもいろいろなワンコが写っているぅ!

こてつくんがちっちゃいの知ってたけど、しいたくんと比べてもこんなに小さいんですね。
となるとLEVINと並ぶとどうなるんだろう・・・。(汗)

No title

みんな メッチャ楽しそう\(~o~)/
モカちゃんの側にはこてつ君あり!な感じ?(笑)
可愛いフードファイターさんたちだわ♪
ロールも参戦したら「どいてどいて~」って真ん前陣取るだろうな~(~_~;)
オフ会・・・羨ましいわ(#^.^#)

No title

・・うふふ。
ここえもんのポケット気づくこてつ君☆
なかなかやるね~(^_-)-☆
・・3女のおやつは・・・
①モカ②こてつ
・・ってとこだったみたいデス~(笑)
オトコ組の写真♪ いいね!
2ワンとも、いいお顔でかわいい~♡
楽しかったな~♡また、わらわらしたい~♪

No title

わぁ~♪ ホントみんな お利口さんで カワイイなぁ♪
楽しかったんだろなぁってのが 写真から感じますねぇ(*゚▽゚*)

しいた君と のえが同じぐらいの大きさだったと思うから・・・
こてつ君 ちっちゃくてかわいいなぁて 改めて思いました♪
いつか会えるといいなぁ(*゚▽゚*)

こんにちわ

関西はフードファイターの層が厚いの?(笑)
こてつ君今回頑張ったわね~
集合写真面白いですね~男組写真いいわ~
そうそう!ひとし君がね~やってましたね~
楽しそうなオフ会ですね~
リリーちゃんは眠かったのかな?(笑)

No title

こんにちは。
今回は人間男子と同じく、ワンコ男子が少なかったですね。
やっぱり女子バワーは凄い!!
オヤツタイムではこてつ君も頑張ってたけど
女王のモカちゃんに「ここは女子に任せなさいよっ!!」って感じで
「ドン!!」とタックルされてセンターを奪われてましたよ(笑)
皆、食いっぷりはいいのにとってもスリムなのは何故かしら?
あずきが一番オデブリンだったよ(泣)
まぁ、理由はわかってます。
食べるの好きだけど、動くのは嫌いだから・・・
今度はランでオフ会して皆に追っかけてもらおうかしらぁ〜。

No title

こんにちは♪

ココえもん、すっごくカワイイね(*^_^*)
こてつくん、ちゃんとチェックしてたんだ~

ほんとだ!モカの後に続けばおやつGET出来るね!
こてつくん・・・オヌシも悪よのぉ~(違?)

ゆかぶ☆さん、ごめん・・・
みんな可愛くってたまらーん、なんだけど・・・
マリィさんの頭のハートに目が釘付け☆
全てが吹っ飛んじゃったヾ(≧▽≦)ノ

No title

こんにちは♪

こてつくん☆
よ!イケワンだね~。
メンズ かっこいいよ~。


うちから大阪城まで2時間半くらいだよ~。
(高速道路を規定の速度で走ったら・・・)(^^ゞ

No title

こんにちは~♪
9パピちゃん すごい!! もう~ 圧巻だね! ^m^ 楽しいのすっごい分かるよ~♪
て、こてちゃんいつのまに「フードファイター」へ転身? (笑
これも きららちゃんパワーかちら? 

ココえもんのポッケ 超かわいいね~♪
ここちゃん本犬は 全く気付いてない感じが 余計笑っちゃったた。 ^m^
続き楽しみにしてるよ~♪

でこちんのハート

に気がついてませんでした~(コラーっ!w)

可愛く装飾して頂き、ありがとうございます!
私って、やっぱりいじられキャラ?ww

Hidemamaさんへ。

ミミちゃん VS モカちゃん、見てみた~~い♪
モカちゃんは、他の子を押しのける強さがあるよ~^m^
ちっこい身体で、結構しっかりしてるんだ~(笑)
かわいくって、ついついあげちゃうよねっ(#^.^#)

こてつも、オフ会の度に、おやつ大好きっこになってる気がする~。
お家でも、ちょっとキッチンへ行くと、眼がキラリ~んってなるんだよ~(汗

マリィの散歩請負人さんへ。

猛獣も扇風機も、スゴカッタ~(笑)
今度は、猛獣マリィ VS 猛牛きらら の対決が楽しみです♪

ほんと楽しかったですね~。
オフ会レポートも、みなさんそれぞれの目線で、おもしろい。
二重に楽しめてる感じです(#^.^#)

えっと。。。
スイマセン~っ(^_^;) 
この角度からのお写真に、ついつい。。。❤
パパさんの人柄に甘えてしまって、イジリたくなっちゃいますよぉ~(笑)
今や、パピヨン界イチの有名な 愛すべきデコちゃんですものっ!!

ミントママさんへ。

ちょうど紅葉の季節だし、渋滞も心配したんですが、
大阪までスムーズに行けました♪
はじめましての方が多かったですが、ブログ見てると、
初めてって感じもなく、あっという間に打ち解けましたよ~。
今回は2kg台の子が多く、こてつくらいの子がほとんどで、
なんだか新鮮でした。

高山から、お疲れ様でした。
トランブルーも行かれたんですね~。
デニッシュ系が美味しいお店で、季節によって、色んなデニッシュがあるんです。
この季節は、和栗だったと思います。
妹がデニッシュ好きで、夏のピオーネのデニッシュはお気に入りみたいですよ。
またもし、機会があればぜひぜひ。。。

新潟行く時、グリーンホテル横のおみやげ屋さんの足湯に、いつも寄ってます♪

ゆんこさんへ。

ここに写ってる他のわんこは、お店の看板犬なんです。
お店自体は、それほど大きくはないですよ~。
この時は、貸切にしてもらえたみたいです。
とっても楽しかったです。

この日は2kg台のコが多かったですよ。
めずらしく、こてつとも同じ大きさの子が多く、
しいたクンが一番大きかったのかな。。。
ここちゃん、こてつ、しいたクンで、大中小って感じです。

milkyrollmamaさんへ。

とっても楽しかったの~♪
モカちゃんは、スゴカッタ~(#^.^#)
モカちゃんは、センターポジションをキープする強さがあるの~(笑)
こてつも、入り込めなかった~^m^
ロールちんのどいてどいて~と、モカちゃんと対決も面白そう~!!

nonnoさんへ。

いつもいつも ゴメンね~(^_^;)
もうね~、こてつが きいちゃん見上げてる写真ばっかりなの~(>_<)
ここちゃんポッケに夢中のこてつも、変態っぽいし~( 一一)
ここに、きららがいたらと思うと。。。ぞっとする~(汗

メンズ、しいたくんとこてつだけだったんだよね~。
オトコ組、なかなか決まってるよねっ!!

irohaさんへ。

楽しかったよ~♪
関西は、パピヨンブロガーさんたくさんいてイイなあ。。。(#^.^#)

今回は、2kg台の子が多くって、しいたクンが一番大きい感じだったかな~。
みんなキュッとしてて可愛かった~❤
みんな胴長じゃないの。。。(汗

のえちんとも、いつか会えるとイイね~♪

Coucouのいくこさんへ。

こてつは、オフ会の度に、着々とフードファイターになりつつありますよ(汗
でも、モカちゃんはスゴイッ^m^
でも、ちっこくって 可愛らしいんですよね~。
太らない秘訣教えて欲しい~っ(^_^;)

しいたクンとのおとこ組っ、草食だんしって感じですね~^m^
確かに、女の子パワーは元気いっぱいでした!!

junjunさんへ。

さすがはモカちゃんですね~^m^
胴長ひょろひょろの こてつは、モカちゃんタックルにやられてましたか~(笑)?
しいたクン&こてつは、見るからに草食系ですもんね~。
女子パワーには勝てないわぁ~(^_^;)
こてつ、食べすぎたのか、大阪城公園でオレンジボール出しても、
イマイチ動き悪かったし。。。(>_<)

いいですね~、今度はランでっ!!
こてつも、かっこいいトコ見せれるかな~っ♪

すずさんへ。

うふふ。。。こてつ、モカちゃんタックルに撃沈だよ~(笑)
写真見ても、モカちゃんのお隣に写ってるこてつの多い事っ^m^

カメラ目線の必需品の、おやつの箱に、
めっちゃ反応してるモカちゃんが、可愛すぎ~でしたっ❤
しっかりハプニングで笑わせてくれたのも、さすが関西わんこっ!!

ponkoさんへ。

メンズ組、女子パワーに押されっぱなしでしたっ(^_^;)

うちからも、渋滞無かったら2時間半くらいかな~。
おなじくらいなんだねっ!!
いつか、コロンちゃんも加わったら~~、さらに、メンズ組タジタジだねッ(笑)

麦茶しゃんへ。

もうね~、こてつ、おやつおやつ~ばっかり(^_^;)
しかも、うちって、1個のおやつを ほんとちっちゃくして(小指の先っぽくらい)
あげてるのね~(ケチなだけなんだけど。。。)
だから、オフ会でもらうおやつって、ふだんの何倍もの大きさなの。。。
それをいっぱいもらえるから、もう1週間分は軽く食べてるね(>_<)
挙句の果てに、食べ過ぎて、お口まわりが泡々になっちゃってたよ。。。

これから、ここ姫のぽっけ 要チェックよん♪

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる