プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

揺れるキモチ。。。


寒いっ、寒いっ。。。めっちゃさむっ


本日は、町内の もちつき大会

もちつき大会は、自治会の副会長が まとめ役。

ダンナっち、朝早くから 寒い中 お疲れサマーでございましたっ

1_20121202134749.jpg

DSC06680_20121202131152.jpg


豚汁用のこんにゃく担当だったワタシ。  

昨夜、10枚のこんにゃくと格闘し、お手手は こんにゃく臭 


寒かったせいか、豚汁が大人気だったらしく。。。

ワタシが行った時は、ほぼ具が無かったぁ。。。

あまりの寒さに、食べるだけ食べて、とっとと帰ってきましたっ


最近、ヒーターの前の特等席は、こてつ

DSC06672.jpg

DSC06674.jpg

TMRばりに、いい風受けてるねぇ。。。


冷え込みのキツイ朝も、ちょいちょい増えてきて、

寝起きに、お庭に出すと、若干 ブルブルしている こてきら☆

こてつは、お洋服キライだし、基本 裸族でって 思っていたんだけどっ


きららと、お色違いってのも イイぢゃん~っ

女のコのお洋服って、かわいいの いっぱいあるぢゃん~っ

・・・っと、考えが150°くらい転換っ  (30°は、今までもちょこっと着せてたしぃ。。。)


ちなみに、先日の大阪城公園オフ会で、裸族は こてつのみだったぁ。。。

みんなお洋服、可愛かったぁーーっ

S0514097.jpg



で、先週、用事のため実家へ行った時、お母ちゃまと、

『 オフ会で こてつだけ 裸族だったんだよ~。 』 って、なにげに おしゃべり

かわいそ~に !! っと、変に同情をされ、ホムセンにて買い物ついでに、お洋服 ご購入

S0776081.jpg

こてつと きららに、お色違いの アーガイル柄のニットと、きららに、ハート柄のニット

1枚698円なり~っ


S0466047.jpg

S0516053.jpg

かわゆ~~いっ


きらら、もういっちょっ

S0596061.jpg

S0706073.jpg

うひゃひゃっ、女のコに見えるぅーーっ

きららは、まだまだ成長途中なので、698円なら グぅ グぅ~~っ


すでに、あれも これも~っと、ポチポチしてしまいそうな 衝動と闘っておりますっ


       こてつデス❤

    ゆかぶぅ☆、もっとオシャレでセレブなお洋服買ってくれたら、
    ボクも、喜んで着るのになあ~( 一一)
    お出かけ用のお洋服も、かっちょイイの買ってよねっ!!



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       
   
       
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんにちは♪

そうそう、大阪城のオフ会、みんなお洋服着ているなぁと思っていました。そのなか、こてつくんだけ裸族で、これまたいいなぁとも思っていたんですよ。

お母さま、お洋服を買ってくれたんですね!
優しいなぁ。
お揃いは楽しいですね。これからもどんどん買ってあげてね!

そしてこのお二方のポーズ、決まってます!

No title

こんにちは~♪
いいなぁ~ホムセンで698円って
買いですよ~。

コロンにも今日は雪の日用のジャンパーを購入・・・
大阪のおばちゃん模様になったけど・・・
あと、ハナも着てたちゃんちゃんこを購入☆
きらら☆ちゃんみたいに おとなしくモデルさんしてくれないよ~(/_;)
こてつくん、すっかりモデルさんだね。さりげなく首かしげてる^m^
good!

No title

こんにちは♪

こてつ君&きららちゃん お揃い♪
かわいい~( ´艸`)
のえも ルンルンで 服着てるので ついつい・・・洗い替えに必要やんなぁとか言いながら・・・買ってしまいそうになります♪
きららちゃんは いっぱいかわいいのがあるだろうから 選ぶのが楽しみやねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

こんにちは~
かわええ~e-266お揃い~
家も基本は裸族ですよ~
時々 私が壊れるだけ~(笑)
ソフィーは小さいからなのか??
プルプル震えていることが多いから着せてるかなぁ♪
コテツ君のコートは真っ白でとっても綺麗だから
見えないのも寂しいかなぁ~(*^_^*)

No title

こんにちは♪

とうとうこてつ君も裸族卒業なの?
悲しい(泣)
うちは洋服嫌いだから着せてなかったけど、今の時期はお出かけすると小型犬ってほとんど着せてるよね~
こてつ君は仲間だと思ってたのに~(笑)
こてきらちゃんは嫌がってない?
うちはウェアハーネス、ちょこっとだけ慣れてきたけどまだまだよ~
頭からかぶせるタイプはハードル高くてまだ着せれない(泣)
てか、こてきらちゃんとっても似合ってるよ♪
これでゆかぶさんもぽちして大量に洋服買っちゃうんじゃ?
うちは裸族を9年間通してるから、寒さには強い犬になったよ(笑)

うちの母親もみるく裸でかわいそうだから洋服買ってあげようか?とか言ってる!
それだったら私に洋服買ってくれ・・・って言いたい~

No title

もちつき大会 お疲れさま~
この寒いのに大変だったね~!!

やだ こてつ君もTMRなの~うちと一緒だね(笑)
こてきらちゃん お洋服とっても似合ってるよ♪
きららちゃんスカート似合うぅぅぅ♪
可愛いわ♡
絶対 増えていくよ~~~^m^
うちはもう ミルロルのタンス満タンなのよ(^_^;)

No title

寒い中、お疲れ様でした~
私も自治会館の大掃除、エアコンも掃除なので寒い中やってきました!

寒い冬は、防寒の為に洋服があった方が良いですよね~
こてつ君ときららちゃん、お揃いのニット可愛い♪
しかもお尻合わせて2ショット写真が可愛い~
よくできましたね!
きららちゃんの洋服、698円に見えない!

No title

餅つきお疲れ様です

ゆかぶ☆さん買い物上手じゃん
きららちゃんかわいい~
こてつクンの洋服姿も似合ってるよ!(^^)!

No title

ペアルックのツーショット、可愛すぎです( ´ ▽ ` )ノ
ちゃんとポーズも決まって二人とも立派なモデルさんです

ミントはこの季節になると脱毛激しく今シッポの毛は夏の半分位に減ってます(>人<;)
みっともなくて散歩の時は服が欠かせません、着る時嫌がってガゥガゥしてたまに噛まれちゃうけどめげずに着せてます
お出かけする時はよろこんで着ちゃうんですけどね

今ではミントの服を買う事がストレス発散になってます
インターペットの時も近くのショップで冬にサイズ切れになってたお気に入りの服を見つけて即買いしちゃいました
いつも母からあきれられてます
女の子はかわいい服いっぱいあるからきららちゃん楽しみですね

No title

おもち!おいしそう~♪
旦那っちもゆかぶさんも、お疲れさまでした~(*^^*)

我が家も基本・裸族♪ですよ~♪
大阪・・一応カフェ行くって言ってたし・・
と、思って 無い服さがして・・お洋服♪来てみました(笑)

こてつ君ときららちゃんのお揃いもグー♪だね(^_-)-☆
きららちゃんのハートのお洋服も似合ってる~♪
かわいい!

No title

キャワユイ~( ^m^)
もう揺れないでいいよ~(笑)
着せるべし !
だって~似合ってるし いいなお揃い☆
こてきらちゃん なぜそんなに上手にモデルになれるの?
羨ましぃ~(*´∇`*)
フフ…お洋服増えますね~♪

No title

こんにちは。
最近、ほんとに寒くなったね((((;゚Д゚))))
ワンコ服もそろそろかなぁー?!って時期だよね!
兄妹だと、やっぱり色違いでお揃いにしたくなっちゃうのわかるなぁ~♪我が家もチョコとカカオだけの時は、色違いで全部お揃いだったよ!今は3ワンだから、なかなか3色探すのがね(^_^;)だから、3色とかあると、ついつい手にとって買いたくなっちゃうの(汗)
こてきらちゃん、ほんとお似合いだよ♪しかも、ちゃんとモデルさんやってるし~(^-^)きららちゃんのハート柄も似合ってる!かわいいなぁー(*≧∀≦*)
うちのカカオも小さい頃は女の子らしいのをちょこっと着せていたんだけど、、、性格がね・・・(ーー;)だから、今はフリフリとかは、カカオじゃない!って思っちゃう(^^;;でも、女の子のお洋服って、ほんとにかわいいのいっぱいだよね~♪

No title

こんにちは♪

自治会のお仕事、お疲れサマンサ☆
お餅、すっごく美味しそう~(いやしんぼ)

色違いの洋服、可愛いーーー
モデルさんもバッチリ決まってる。
こてきら兄妹はモデル上手だね!
モカアロ、見習ってほしいわーん。

これからあれや、これや、増えちゃうね。
間違いないね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

No title

こんにちは。
ゆかぶ☆さんの町内は餅つき大会なんてあるんだね。なんだか結束が固そう。
でも役員さんは大変だよねっ。パパさん、朝早くからご苦労様〜。
あず家の自治会はイベントも無し、どこにでもある子供会も無しで
回覧板まわすだけのあっさり自治会です。

そー言えば、こてつ君は裸族だったよね〜。
あずきも冬のお出かけ以外は基本裸族だよ。
脂肪の少ないこてつ君はこの寒さはきついのかな?
こてつ君、ニットも似合ってるじゃな〜い。
こてつ君はスタイルいいから何着ても似合うと思うよ。
きららちゃんも女の子だから
もう少し体格が安定してお年頃になるとファッションに目覚めて
お洋服のおねだりされちゃうよ〜。
これからドンドンこてつ君ときららちゃんのファッションショーしてね。

No title

りりーも基本服着るの嫌いだから裸族なんだけど、最近お年なのか、前みたいに勝手に知らない間に脱いじゃっているなんて事は無くなったわ~

こてちゃんは茶色だから茶、きらちゃんは黒だから黒なのね~
かわいい~♪
りりーも黒が一番似合うような気がするものな~☆
これからどんどん増えるよ~(笑)

ゆんこさんへ。

大阪城オフ会のときは、雨上がりの夕方のお散歩だったんで、
こてつもちょっと寒かったかも。。。
でも、お洋服を着ていたら、きっとドヨン顔だったと思うんで、
裸族で良かったかな~って思ってました。

きっと、母は孫にお洋服を買ってあげるって気分なのかな~。
実家に行くと、すぐにおやつをあげたがるし、
私だけ行くと、こてきらは~??って残念顔されちゃいます(^_^;)

ponkoさんへ。

きららは、まだもうちょっと大きくなっちゃうと思うんだよね。
ホントは、もっとカワユイお洋服買ってあげたいけど、
すぐ着れなくなりそうなんだもん~(>_<)
698円なら、買いだよね~。
あいかわらず、こてつは、お洋服着ると固まってるけど、
今年の冬で慣れてもらおう~(笑)

irohaさんへ。

のえちん、ホントお洋服好きなんやね~♪
買いがいがあるね~(#^.^#)
こてつなんて、思いっきり不満顔になるんで、
せっかく買ってあげたのに~って思っちゃうよ(^_^;)

女のコのって、カワイイのあるよね~。
うちも、こてつだけの時、女の子のお洋服、うらやましかった(*^^)

のえちんも、買ってもらうんやよ~!! もうすぐ、お誕生日だしねっ!!

hosikanataさんへ。

ソフィちゃんのお洋服姿、めっちゃかわいかった~!!
スゴク似合ってたよ~❤
うちも、お家では裸族なんだけど、お出かけの時くらいは、
着せてあげようかな~^m^
でも、ダンナっち、わりと裸族派なんだよね~(^_^;)

私も、時々壊れてみよう~~(笑)

kaoさんへ。

こてきら☆、めっちゃ嫌がってるよ~^m^
特にこてつ。。。ガウガウはしないんだけど、
めっちゃ顔に出てる~(笑)
こてつもきららも、お洋服着せると、ブルブルしまくってるんで、
お散歩行っても、ちょこっと歩いてはブルブル。。。(← ストレスかな??)
なかなか進まない~^m^
そういうの見ると、あ~、やっぱり裸族なのか~って思うんだけど、
うち、薄毛~ズだから、けっこう震えてたりして、お洋服慣れてもらおう~(笑)

ホント、お洋服着てるワンコ、多いよね~♪

うちもうちも~!! 私にお洋服買って~!!だよ~(#^.^#)

milkyrollmamaさんへ。

そうそう~、うちにも、TMRいるよ~(笑)

前から、女のコのお洋服はカワイイのいっぱいあっていいなあ~って、
思ってたの。
でも、こてつだけだったし、こてつお洋服嫌いだし、
あまり買うことは無いな~って思ってたんだけど。。。
きららと、こてつのペアもかわいいなあ~とか思っちゃって。。。^m^
ヤバいよね~(^_^;)
考えて、ポチポチしなきゃっ(汗

Hidemamaさんへ。

Hidemamaさんも、お疲れ様でした~。
寒かったね~(>_<)

最近、寒くって、特に朝、こてつもきららも若干震えてるの~。
お散歩も、夕方は結構寒いし、お外に出る時だけでも、
ちょこっと着せようかな~ってね~(#^.^#)
昨年は、こてつがストレスかな~って思って、着せたり着せなかったりだったけど、
今年は、慣れてもらおう~^m^

ポルシェママさんへ。

698円なら、買いだよね~。
きららは、きっとまだまだデカくなるだろうし~(^_^;)
すでに、スカートのヒラヒラを狙って、ぐるぐる回っております(笑)

ミントママさんへ。

こてつは、お洋服が嫌いで、ガウガウはしないんだけど、
お顔が、めっちゃブルーになっちゃいます。
立ったまま固まるんで、お家の中で着せると、オスワリもせずに
ず~~っと立ちっぱなし(汗
お気に入りの公園で、遊ばせる時はお洋服着てても、気にならないんですけどね。。。(^_^;)

女のコって、ホントかわいいお洋服いっぱいですね。
ネットで見てると、ホントヤバいです(>_<)
もうすぐクリスマス~とか、お正月用~とか、誘惑と闘いながらも、
探しちゃいます。。。

うちは、ダンナっちにあきれられてるかな。。。
いつも、『お洋服反対派だったじゃん~』って言われてます(^_^;)

nonnoさんへ。

ここちゃんのお洋服、かわいかった~♪
きぃちゃん達が選ぶのかな??

大阪城公園の時は、こてつ、ちょっと寒かったカナ~?とか思ったりして(^_^;)
でも、お洋服着てたら、ドヨン顔連発だったと思う~^m^
うちも、お家では裸族、お出かけはお洋服派にしてみる~♪

パピママさんへ。

アイラちゃんの着てた、カワユイお洋服、見つけたの~。
カワイイし欲しい~って思って、んん~~って迷っちゃった(#^.^#)
きららは、まだ成長中なんで、698円で我慢してもらって、
来年あたり、女のコっぽいカワイイの買ってあげようかな~♪
ホッピー&アイラちゃんも一緒に、ペアの着ようよ~!!

emiさんへ。

寒くなったよね~(>_<)
夕方のお散歩も、寒くって。。。

いつも、emi家の3わんちゃんは、お洋服可愛いんだよなあ~(#^.^#)
やっぱ、多頭飼いになったら、お色違いの着せたいなあ~って思ったり、
女のコには、可愛らしいの着せたいなあ~って思いがムクムク。。。(笑)
きららも、フリフリ~ってタイプじゃないんだけど、
とりあえず、着せてみたい~って思っちゃうんだよね^m^
フリフリが気になって、ぐるぐる回ってるよ~(笑)

お出かけの時くらいは、ちょこっと着せてあげたいな~♪

すずさんへ。

ヤバイヤバイっ(>_<)
みんなに、影響されちゃうタイプなのよん~(^_^;)
大阪城オフ会で、みんなかわいかったんだもん~❤

うちのお母ちゃま、孫にお洋服買ってあげる~って勢いで、
速攻買ってるんだもん~(^_^;)
ありがたいけど。。。

モデル~??ぜんぜんだよ~(>_<)
何枚撮った事か。。。(T_T)

junjunさんへ。

いいなあ。。。あっさり自治会。
うちも、今まで自治会行事はスルーしてたんだけど、
役員になるとそうもいかなくって。。。(T_T)
昨年、今年は、土日のどちらか、結構つぶれてたりする~(>_<)

女のコのモノって、カワイイの多いから、
誘惑に負けそうでっす(^_^;)
きらら、可愛らしいのって似合うかなあ。。。って思いつつも、
とりあえず、フリフリのとか、着せたくなっちぃます~。
こてつは、めっちゃブルーになってます^m^

みけさんへ。

え~??りりーちゃん、自分で勝手にお洋服脱いじゃったりしてたの~?
やんちゃさんだったのね~^m^
きららも、やりそうだなあ~(笑)

牛さんには、何色がイイのかなぁ~って思ってたんだけど、
りりーちゃんも、みるくちゃんも黒 似合ってたから、参考にしました~。
りりーちゃん、ピンクも似合うから、きららもピンク似合うかしら?

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる