プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

学びの森 それぞれ。。。


こてつ お気に入りの 学びの森も、すっかりウインターモード

DSC06698.jpg

つい数か月前まで、芝生も青々としてたのにっ。。。

イチョウが黄金色になって。。。落葉して。。。秋は駆け足で 過ぎて行っちゃった感じデス


お空は キモチいいほど 青っ

DSC06702_20121206152833.jpg


DSC06689.jpg

青空に、オレンヂボールが映えるねっ


こてつ と きらら、違うトコはいっぱいある。

ここでも。。。

こてつは、ボール一筋っ   こてつスマイルも炸裂する。

見てて、楽しんでる感が、よくわかる

DSC06713.jpg

きららは、ひたすら 木の根元を くんくん。。。おてがみチェックに忙しいっ

たまに、突然 暴走ウシ に、変貌するけど、基本的に くんくん してる

ホントは、くんくんは ホドホドにして欲しい。。。

それこそ、ダニやら 変な虫やら。。。心配なのだっ

・・・で、ついつい、リードを引っ張って、その場所から離してしまう。

きららは、コレで楽しんでるんだろうか。。。


呼び戻しの練習のときは、楽しそうに ダッシュで 戻ってくるっ

おやつもらえるってわかってるから。。。そういうコトは、覚えるのが早い


トイレも、さっさと覚えて欲しいんだけどなぁ。。。

たまに、黒い物体がコロンっと転がっててビビるわぁっ


DSC06734.jpg

学びの森の ど真ん中にある おっきいイチョウの木の下は、

今、黄金色のじゅうたん

DSC06732.jpg

こてつぅ。。。また、オレンヂボール ぱんくしてるぅ~~

オレンヂボールをガブガブしてる こてつを見て、

お散歩中のおばちゃまが、お写真撮ってもいい~っ??だって。

どうぞどうぞ~~っと、答えてみたものの、

当のこてつ、クルっとお尻向けてガブガブ

そんなに、オチリに自信があるのかっ

気まず~~い空気ぃ~~

1枚パチリと。。。去って行かれましたっ


DSC06741.jpg

イチョウ並木も、寒そぉ。。。


夕暮れどき。。。

DSC06747_20121206180439.jpg

12月に入り、学びの森イルミも始まりましたっ

ホワイト1色の シンプル イルミネーション

DSC06746.jpg

この季節、ちょっこし遠回りでも、公園の横の道 クルマで通ってお家に帰ったりする



       こてつデス❤

    昨日の夜、うちのTVは、FNS歌謡祭 ♪
    ゆかぶぅ☆の、ひとカラ状態だったんだよっ!!
    ゆかぶぅ☆のやつ、ハンパなく音痴なんだっ(;一_一)
    でも、本人はキモチ良く歌ってるんだよっ☆
    ボクたちにとっては、騒音なんだっ(>_<) 安眠妨害だよっ(ーー゛)


      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       
   
       
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

それぞれ遊び方が違うんだね^^

そ~いえばうちも、あんずとゆず遊び方も他のことも全然違う。
性格もしぐさも行動も逆なんだよね。

兄弟姉妹ってそんな感じなのかな~。

学びの森っていい所だよね♪
広いし自然いっぱいだし。
イルミネーションも素敵~☆

近くだったらしょちゅう行くのになぁ。

No title

こんばんは♪

ワンコそれぞれ 楽しい事が違うんだねぇ♪
多頭飼いだと そういう違いも楽しんで過ごせるねぇ(^O^)

FNS歌謡祭・・・私も 懐かしい歌がたっぷりで ついつい口ずさんでしまった~♪

No title

綺麗ね~ 黄金の絨毯♪
楽しみは 1ワン1ワン違うもんね~
家も 皆楽しみ方違うよ~
カノンさんのモコ狩りだけは・・・どうよそれ~

あっはっは 家も私の一人カラオケ状態だったよ~
だって 懐かしの曲が一杯~ 序にソフィー振り回して
たよ~ 近所に聞こえてたら超恥ずかしいかも・・・(笑)
まっ いいか~ きっとそんなお家は一杯あるでしょう
(*^_^*)

No title

こてきらそれぞれだよね~☆
まぁそこが楽しみだよ☆

家の中で黒い物体がコロンっていうのも懐かしいわ~♪
確かに踏んでしまうと怖いものがある~(笑)

学びの森のイチョウの絨毯も綺麗~
イルミネーションもしていて素敵だね☆
いつの間にかイルミネーションの時期になってた~^^

歌謡祭懐かしい歌いっぱいだから私も一人カラオケだよ~(笑)

No title

もう岐阜は寒そうですね、
いちょうのじゅうたん素敵ですね、真似して今度写真撮ってみますね
まだこちらは葉っぱは木にしっかりついてます

イルミネーション私はシンプルな一色が好きです
ちかくに素敵な公園があっていいですね
楽しみが増えちゃいますね

ちなみにミントはシッポ5センチカットしてもらったのに今日もしっかり公園のお掃除犬してました(>人<;)

No title

黄金のじゅうたん、綺麗ですね。
もう秋も終わり。
いよいよ冬将軍の到来ですね。
こてつくんもきららちゃんも、風邪などひかないようにね。

No title

こんばんは♪

こてつくん、きららちゃん、それぞれの楽しみ方があるんですね。同じ血を分けた兄弟でもそうだから、そういうものかなぁと思います。

学びの森、こんな素敵なイルミネーションがあるんですね。幻想的!
きららちゃん、大きくなりましたね。

私も大変な音痴です。(涙)

No title

学びの森、イルミネーションが綺麗♪
こてつ君は、相変わらずオレンジボールで楽しそう!
きららちゃん、ミミと同じ(笑)
匂いをクンクン嗅ぎ回って楽しいんだか...って思っちゃいますよね~
いつも散歩でもドックランに行っても、匂い嗅ぎに忙しくて首が疲れそうで(汗)

写真を撮ろうとしたおばちゃまにこてつ君、お尻向けちゃったんだ(笑)

No title

青いお空も黄色いイチョウも白いイルミも全部綺麗♪
そして、こてつくんもきららちゃんも、それぞれ楽しそう。

ありゃりゃ~!
オレンジボール、またパンクですか~?
いったい、年間何個消費するのかな?

No title

こんにちは~♪
学びの森 すっかり冬支度だね(/_;)
今年は秋が短かった・・・

きのうコロンがゲェ~して中に小さな枯葉が入ってたよ(>_<)
クンクンしないで歩いてほしいよね(>_<)

きらら☆ぁ~ 大きくなったねぇ~。お兄ちゃんを越しそう?かな?
コロンはねーたんを越しておデブだよ(T_T)

v-342シェイクシェイク ブギィな胸騒ぎ・・
だよ!こてつくんv-344

No title

こんにちは。
こてきらちゃん、それぞれ楽しんでいるんだね(^-^)
そうそう!
最近ね、チロルがオレンジボールならぬ、ホワイトボールに夢中なの(o^^o)そのボールしか追いかけないんだよ!
まるで、こてつくんみたいで、チロル見てこてつくんもこんななんだろーなぁー(*^^*)って見てるの!
こてつくんと遊んでも喧嘩しないね(笑)

FNS見た見た♪
私も熱唱しちゃったわ~(^-^)/チョコに横目でチラチラ見られてたけどね(汗)
こてつくん、たまにはゆかぶ☆さんの歌声もいいでしょ(笑)

まつずさんへ。

学びの森は、うちからホント近いの~。
わんこには、イイ公園だよ~♪

こてつは、いつも公園に来たらボール遊びって思ってるから、
すっごく楽しそうなのがわかるんだけど、
きららは、基本的にクンクンしてるんだ。
楽しいのかな~??って思っちゃう。

ドッグランには、まだ1回しか行ってないから、
ドッグランで走る姿、見たいな~♪

irohaさんへ。

普段生活してても、真逆かってくらい性格も行動も違う感じだよ~。
せっかくおっきな公園に連れて行っても、きららは、こてつほど
走らないの~(^_^;)
楽しんでるのかな~って疑問に思う事がある~。
追いかけっこでもしてくれればいいんだけどね~。
そうは、うまくはいかないよねっ^m^

hosikanataさんへ。

あっという間に冬模様な公園~(^_^;)
もう、公園に連れてくるのも寒くて億劫になっちゃいそうだ~(>_<)

ほんと、こてつときらら、正反対って感じ(笑)
性格は、違ってて面白いけど、
公園で、一緒に遊んでくれると嬉しいんだけどなあ~(^_^;)

やっぱ歌ってた~(笑)??
うちら世代には、懐かしい歌多かったね~♪

みけさんへ。

こてきら☆、性格違うのはオモシロくっていいんだ。
公園では、こてつは見るからに楽しそうってわかる。
きららは、どうなんだろうか~(^_^;)
他のわんちゃんとあいさつ出来るのは、
圧倒的にきららなんだけどね^m^

黒い物体は、ニオイがぷ~~んで、わかる時もあるよ~(^_^;)

ミントママさんへ。

うちの近所は、イチョウの木が多い地域なんですが、
ほとんど散っちゃいました~(^_^;)
散る時はイッキですね~(T_T)
今、イチョウの葉っぱが道端にいっぱいです。

イチョウの絨毯でのショット、カワイイと思いますよ~❤
ミントちゃん、お掃除お疲れ様っ(#^.^#)
お散歩ごとに、おシッポ洗わないとね~。ママさんお疲れ様ですっ(*^^)

No title

こんばんは。
近くにワンコが楽しく遊べる広い公園があっていいなぁ〜。
夜はイルミネーションが綺麗だから寒くても頑張って居着いちゃうね。
あず家の近くでイルミネーションの見れる所は無いから羨まし〜い。
最近、と〜っても寒いから夜にお散歩するのは気合いがいるね。
あず家はそんな事を言ってるから今年もイルミネーション見れないわ〜。

ポンママさんへ。

秋はあっという間に終わっちゃって、
イッキに冬ですねえ~(>_<)
今年は、あまり紅葉見に行けなかったあ(^_^;)
ますます寒くなりましたねっ。
ポンさま、シンバくん、ぴったりくっついちゃったら
あったかいよ~(#^.^#)

ゆんこさんへ。

こてつときららは、性格も行動も全く反対って感じなとこもあって、
それは、見ててオモシロいです。
こてつは、公園で一目見て楽しそう~ってわかるんですが、
きららは、どうなのかな~??

学びの森のイルミネーションは、シンプルだけどキレイです。
木に積もった雪みたい☆

ゆんこさん、音痴ですか~??
ピアノの先生なのにぃ~(笑)

Hidemamaさんへ。

ミミちゃんもなんだね~。
こてつがボール遊びしてる横で、
きららは、ひたすらクンクンしてる~(^_^;)
公園来たんだし、走れば~って思うんだけど、
きららなりに楽しいのかなぁ~??
わんちゃんと、上手にあいさつ出来るのは、きららなんだけどね(#^.^#)

イルミネーションがキレイな季節になったね~☆
すぐ、クリスマスだよ~!!

マリィの散歩請負人さんへ。

オレンジボール、在庫がぁ。。。(T_T)
最近、ますますパンク率が高いですぅ。
他のボールも考えなきゃな~!!

イルミネーションの季節ですね~。
夜は寒いから、マリィちゃんもお出かけは控えた方がイイのかな。。。


ponkoさんへ。

ダイナマイトなバディでもいいんじゃないっ?? by きらら☆

きらら、おっきくなったよね~(^_^;)
お毛毛が少ないから、こてつより細く見えるけど、
骨太~な感じなんで、こてつよりおっきくなっちゃうかも~(T_T)

きららも、うんPから芝生が出てくるよっ(汗

emiさんへ。

チロくんは、ホワイトボールなんだね~☆
一緒にボール遊びしたいね~♪
でも、それぞれのボールでってトコがオモシロそうだわ~^m^
きららは、横取り大魔王なんで、無謀にもチロくんのボール、
奪いに行くかもよ~(笑)

やっぱ、歌っちゃうよね~♪
この時期、歌の祭典多いんだもん~。
FNS,歌詞見なくても歌えちゃったよ~。

junjunさんへ。

この公園は、なあ~んもないんだけど、ワンコは楽しく遊べていい所なの~♪
わんこもたくさんお散歩に来るよ~。
シンプルだけど、イルミネーションも綺麗です。
め~っちゃ寒かったけど~(>_<)
こてつは、寒さも、イルミも関係ナイ~って、ボールを追いかけていました(汗
あずちゃん家も、今年は頑張って夜のお出かけへGO~GO~♪

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる