プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

きららの血統書。


ちょっこし前に、きららの血統書が届きましたっ

1_20121207173959.jpg

イチロアン・・・だってぇっ

ちなみに、こてつは JAM(ジャム)だった。。。そうそう、パンにつけるアレねっ

パパもママも、WHITE BROWN

4姉妹だって   へぇ~~。。。

DSC06768.jpg

大阪出身とは聞いていた。。。交野市って書いてあるっ

関西わんこちゃん達とも、気が合うかもっ

関西わんこは、笑いのセンスもなきゃ~~っ   

きっと、持って生まれたモノがあるはずっ   これからの成長に期待っ


DSC06795.jpg

こてつの時と同じように、 わんこの親戚探しサイトに登録してみた

・・・めんどくさかったぁーーっ

おじいちゃまが一致っていうコが、ちょっこし。。。

まっ、期待してなかったケドねっ   こてつの時が、キセキだもんっ

きらら姉妹も、どこかで幸せになって欲しいでっす


カンケーーないことを。。。っ

昨日、TVのCMを見てて、

『 明日、マルちゃん 正麺 食べたいっ  』 っと、ダンナっち

生麺のような食感で オイシイ~って、ヒットしてるんだよねっ

っで、本日、お買い物に行って、さっそくご購入。。。

と、思ったのにぃ。。。品薄ぅ

醤油、塩、味噌、とんこつ味 があるんだけど、

1軒目、味噌だけ、2軒目、味噌ととんこつ、3軒目、4軒目、品物自体置いてナイっ

5軒目(← やけくそっ!) 塩 あったっ

DSC06760_20121207173051.jpg

・・・ってか、ラーメンのために、5軒もまわるワタシもどうなんだっ

ち、近いトコですからぁ。。。決めたら、何としてでもって、思っちゃう性格もアリっ


でも。。。ほんとは ワタシ、ラーメンは しょうゆが好きなんだよなっ

オイシイ事を願うっ    今晩、食べてミマス



       こてつデス❤

     さっき、おっきな地震があったね。
     ボクは気づかずに寝てたけど、(岐阜ではかすかに揺れた位)
     みなさんは、大丈夫だったかな。。。
     明日から、さらに寒くなるみたいだし、被害が出ない事を祈ります。


      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       
   
        
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんばんは~☆
京都府では地震 全然大丈夫だったよ~(>_<)
暗い時間だったから 被害とか明るくなってからなんだろうけど、被害が大きくないことを祈ります。

ハナも親戚探しをしかけたけど あまりにも面倒だったので途中で断念。
神戸市のブリーダーさんだったから 兄弟姉妹も関西にいるんだろうな!って思いながら・・・
ハナの名前はHARUハルなんだよね~。

インスタントラーメン すっごい食べたくなるときがあるよ。
しかも、買い置きが無くなったときに限って!
うちも醤油ラーメン派です(^^♪

こんばんわ

地震ありましたね~こちらはかなり揺れました
イミュウが私の膝から飛び出してドアの前でじっとしてました
東北は心配ですね~
きららちゃん親戚探しですか?誰か知ってる人いるかな?
そう言えばイミュウの血統書が見つからないの。
どこに入ってるんだか。。。
正麺は私は味噌が好き~
麺がしっかりしています。とんこつは細いのよね~
味噌お勧めですよ~(笑)

No title

こんばんは☆
いつも読み逃げさせて頂いております^^:
スミマセン。
ラーメンに反応してしまいました・・・
私も食べてみたい!!
明日早速探してみます^^
ゆかぶさん、私と性格が似てるのかしら?
私も探している物が見つかるまで、何件もハシゴしてしまいます^^:

No title

親せき探しで兄妹が見つかったってもすごいね~☆
きららちゃんも見つかるといいね!!
きららちゃんも上手にボーンかじってる~
お手手が可愛い~本当上手に使うな~♪
正麺って美味いんだ~知らなかった、今度私も買ってみよ~☆
って今は品薄かな~

No title

地震、こちらは震度4でした~
最近、地震が多くなってきました(>_<)

きららちゃんの血統書、届いたんですね~
血統書を見ると嬉しくなりますよね♪
パパもママもホワイトブラウンですか!
子供は、トライカラー生まれる事があるんですね~

ラーメン探しに5軒、お疲れ様でした!
このラーメン、食べた事ないので、食べたら感想教えてくださいね☆

No title

こんにちは。
きららちゃんの血統書届いたんだ♪見るの楽しいよね(^-^)
我が家も親戚サイトやってみたけど、兄妹はいてもお会い出来るのって、ほんと奇跡だよね!
チロルの兄妹はどこかで幸せに生活してるんだろーなぁー(o^^o)とか、いろいろ想像しちゃう!
チョコは、一人っ子だったみたいだから、残念ながら奇跡は起こらないんだよね。
きららちゃんも、奇跡が起こったら嬉しいね(*^^*)

No title

地震、こちらは震度4でした~><
かなり揺れてビックリしました!
血統書届いたんですねー♪
きららちゃんの兄弟、見つかったら嬉しいですね^^

ラーメン、私は今までトンコツのこってり系が大好きだったのだけど
最近は塩ラーメンが大好きです☆
なんか年齢を感じるなぁ~(笑)

No title

こんにちは~♪
あのねあのね! うちも先週買い物行ったら、とーちゃんが「マルちゃん正麺食べたい!」て言うから、買ったばかりなの~♪
でね、「トンコツ味」だったんだけど、超普通だったの・・・ (汗
こ これは 醤油とかスタンダードな方が美味しいのかな? 
ぜひ 感想教えて~♪

ゆかぶちゃん 親戚サイト登録お疲れ様!
うんうん 打つの大変だよね~ あたしも何度心が折れたことか・・・ (大袈裟? 
て、きららちゃん 耳毛順調に伸びてるじゃん!! ^m^
やぁ~ん こりゃますます楽しみだわぁ~ うふふ

No title

最近、地震多くて怖いです。

血統書って最初だけでほとんど見ないんです(笑)
親戚探しって面白いかも知れませんね。

このラーメン、全種類制覇しましたよ!
私が好きなのはやっぱり醤油かな。
でも、塩もよかったよ。 コクがあって。
最近はラ王の袋めんにはまってます。うふ♪(* ̄ー ̄)v

No title

こんにちは♪

地震あった時は私みるくと病院行って診察受けてたの!
怖かった・・・

私も親戚登録サイトやってるけど見つからないよ(泣)
きららちゃんはやっぱり白黒パピちゃんなんだね!
うちは血統書だとホワイト&セーブルなんだよ!
見た目白黒なんだけどね・・・

こんなマルちゃん売ってるの?
知らなかったぁ。
寒くなるとラーメン食べたくなるなる☆
私はいつも味噌派♪

No title

こんばんは☆

きららちゃん、チロリアン?って思ったら
イチロアンってお名前だったの~?
モカはグラディスだったんだよ~笑っちゃう(* ̄m ̄)プッ
アロアはそのまんま、アロアなの。

昨日の地震じゃ大きかったね(;_;)
わが家地方は何も無かったけど・・・
ほんと、被害が広がらない事を願うばかり。

マルちゃん正麺、わが家もこの前食べたよ~
どうだった??
わが家の感想は・・・意外に普通?だったのー

No title

きららちゃん、大阪府交野市出身なんですね。
マリィは、兵庫県川西市出身です。
ひょっとしたら、大阪出身のきららちゃんの方がお笑いのセンスあるかもw
ちなみにマリィの本名はカンナ。まあまあ気に入ってます。

まるちゃん正麺、美味しそうですね。
私もラーメン大好きなので、今度買ってみようかな。
しかし、5軒はスゴイ!(私と同じ性格かもw)

No title

あ~!!
私も一度、噂のマルちゃん生麺食べてみたくなって、
一昨日、購入したばかりだよ~(*^^*)
・・とんこつ味!売り切れてた!
・・ので、味噌味にしちゃった~♪
・・うん~。私の感想も・・まぁ普通・・でした・・(笑)
期待度が大きかったかも・・(^m^)
非常時のためにストックしておくのはいいかも~♪

ponkoさんへ。

夕方のニュースを見てたら、急に慌ただしくなったんで
ビックリしたよ。
岐阜は、ゆらゆら~って感じで、壁にかかってたハンガーが揺れてるのを見て、
あっ、揺れてる~って位な感じだったよ。
東北の方達は、不安だっただろうね。

親戚探し、兄弟が見つかっても、なかなか連絡取るのも勇気がいるよね。
ハナちゃんの兄弟も、関西で幸せに暮らしてるといいね~。
コロンちゃんは、兄弟いたのかな~。

Coucouのいくこさんへ。

地震、大きかったですね。
まだまだ余震が続いてるんだと、少しびっくりしました。
こちらでは、感じる事がないので、あらためて忘れてはいけないと
痛感しました。
東北の方達は不安でしょうがなかったと思います。

正麺食べてみましたよ~。
今回はダンナっち 希望で塩をいただきました。
ほんとに生麺みたいですね~。
こんどは、おすすめの味噌を食べてみま~す♪

ぷり☆ママさんへ。

ぷり☆ママさん、ご訪問&コメントありがとうございます!!
あの ぷり☆ちゃんのーーっ!!って、テンション上がっちゃいました(^_^;)
私も、読み逃げしてました。。。ゴメンナサイ(__)
これからも、よろしくお願いします。

ぷり☆ママさんは、ラーメン好きなんですね~(#^.^#)
私もラーメン好き~❤
インスタントはあまり食べないんだけど、
マルちゃん正麺は、生麺っぽくっておいしいよ~って
よく聞いてたので、気になってたの。

ぷり☆ママさんも、見つかるまでハシゴしちゃうタイプなんですね~^m^
おなじデス~~☆

みけさんへ。

わんこが、お手手を器用に使って、食べてる時って
ホントかわいいよね~。
お口あ~~んってあけて、一生懸命ガジガジしてるのも、
かわいいの~。 ← 飼い主バカっ(^_^;)

マルちゃん正麺、インスタントだけど生麺ぽくておいしいって
聞いたよ。
食べてみたけど、まあ~生麺っぽい。でも、普通かも。。。
生麺のラーメンも、売ってるもんね~^m^

Hidemamaさんへ。

きららの血統書見たけど、3世代までさかのぼっても
白黒っていなかったよ~。
トライカラーのおばあちゃんがいたかな~。
色って、わからないね~。
こてつの兄弟もトライの子だし~。
きらら4姉妹って、ちょっとイメージしてなかったので
ビックリだった~^m^

マルちゃん正麺、塩味食べてみたよ~。
インスタントだけど生麺っぽかったよ。
でも、お味は普通かなあ~(^_^;)

emiさんへ。

うんうん、血統書見て、あらためて わかると、嬉しいね。
4姉妹なんだ~とかって、イメージしてなかったんで、
ちょっとビックリ。
兄弟見つかっても、なかなか連絡取ったりも勇気いるもんね~(^_^;)
チョコちゃんはひとりっこだったんだね~。
こてつは、5兄弟だったけど、早いうちに引き離しちゃったから、
ひとりっこみたいな性格になっちゃったのかな~(#^.^#)

ひとしんさんへ。

地震、ビックリしたね~。
TVのニュースでちょうど見てたけど、結構揺れてたよね。
こちらは、ほとんど余震も感じないので、
あらためて忘れちゃいけないな~って思いました。

年齢・・・感じる~~っ(笑)
そうそう~、以前はとんこつもイケたんだけどね~。
最近はちょっと苦手かも~^m^
でも、まだ、魚より肉肉ぅ~~❤

麦茶しゃんへ。

食べたよ~~!!マルちゃん正麺っ。
ダンナっち希望で、今回は塩味。
ん~~、普通ですね(^_^;)
確かに、インスタントだけど生麺ぽいのは認める。
けど、生めんのラーメンって売ってるし、
コレ買わなくても~って思っちゃうかも^m^
いくこさんのコメで、味噌はおススメみたい。
味噌も買ってあるから、今度は味噌食べてみるわ~。

きらら、耳毛のびてる~??
でも、スカスカなんだよね~(T_T)
ジュレ子姫みたいになってくれないかしら~☆
まあ、出が違うから、無理なんだろうけどぉ。。。(>_<)

ポンママさんへ。

地震、結構大きかったですね。
いまだに余震が続いてるって少しびっくりしました。
こちらはほとんど感じる事がなくって。。。
ダメですね~・・・もっと意識しないとな~って改めて思いました。

血統書、見るとあらたにわかったりして、ちょっとうれしいです。
親戚探しサイト、結構面倒くさいけど、
血の繋がってるワンちゃんが見つかって、
そのコがブログされてたりすると、ついつい見に行っちゃったりします。
ポンママさんも、お暇と根気があったら、ぜひぜひ~^m^

kaoさんへ。

地震、大きかったね~。
kaoさんも、みるくちゃんもビックリしたね~。
不安になるよね。。。何事もなくて良かった。
こちらではほとんど余震を感じないんで、意識しなきゃな~って
思いました。

みるくちゃんは、セーブルなんだね。
こてつも、ホワイト&レッドなんだけど、黒い毛も混じってるんだよ(^_^;)
きららは、白黒~、でも、白がほとんど~^m^

すずさんへ。

そうそう~イチロアンって・・・どっかの甘味処みたいでしょー(笑)
いちろ庵みたいな。。。^m^
グラディス~、グラジオラスみたい~☆
・・・でも、めっちゃ強そうや~(#^.^#)

マルちゃん正麺 塩味、食べたよ~!!
んん~~、普通かも~^m^
生麺っぽいけど、・・・普通だねぇ

マリィの散歩請負人さんへ。

そうなんですーー交野市出身。
この前のオフ会の時に、第二京阪通って、途中交野も通過したので、
あ~~この辺かぁ~って思いながら走ってました(#^.^#)
こてつよりも、きららはサービス精神旺盛かな~(笑)??
今後に期待ですっ^m^
カンナって、女のコらしくっていいお名前ですね~。
イチロアンって、和菓子屋さんみたいでしょっ(^_^;)

nonnoさんへ。

食べてみたよ~。
ダンナっちの希望で、今回は塩味。
んん~、普通かも~。
確かに期待大だったんで、そう感じちゃったかも。。。
でも、なま麺っぽかった~。
非常時のストック用に、いいね~!!

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる