プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

雪 つもったぁ ☆


今朝、窓のお外は。。。。ゆきーーっ キャッホゥ♪

DSC06903.jpg

昨日の夜から、しんしんと。。。積もったぁーーっ

昨日、クルマのタイヤ、スタッドレスに替えておいて良かったぁ。。。 セーフ!


午前中には、お天気も回復っ

きららにとっては、初めての雪   ささっ、お庭へGO~だぜぇ~~ぃっ

S0017001.jpg

こてつは、あいかわらず。。。のそりのそりと、雪の上を歩く

い~ぬは、よろこび 庭かけ回り~♪ とは程遠いっ


きららは。。。『 寒いのイヤや~~っ

S0027002.jpg

ちょっこし 躊躇しながらも、アニキにつづいて、雪の上へダイブっ

DSCF7010.jpg

S0167024.jpg

雪の中へ、ほぼ お脚が埋まりながらも、ぴょんぴょん 歩き回る きらら

S0307038.jpg

S0217029.jpg


雪の玉を、投げてみたら、こてつも ちょっこしテンション上がってきたっ

DSC06915.jpg

DSC06920.jpg


雪の中にお顔をズボッと。。。お鼻に付いた 雪が かわゆぅぃ~~ねっ

S0187026.jpg


お昼間は、ホットカーペットの上で ペタ~~っとねっ

DSC06939.jpg


        こてつデス❤

     ウシさん は、雪でもへっちゃらなのかなあ。。。( 一一) ??
     ボクは、おこたで丸くなるぅ~♪ が、いいなあ。。。
     ゆかぶぅ☆、おこた ぷり~~ず!!



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       
   

     
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんばんは。
凄く雪が積もってますなぁ〜。
朝ニュースでゆかぶさん地方が積雪何センチなんて言ってたよ。
奈良も寒いけど、雪は土曜日の夜中に降っただけ
今日は京都も積もってたので隣県でもこんなに違うのかぁ〜なんて
積もっていない奈良で余裕発言してました。
ちょっと、あずきも雪で遊ばせたい気持ちもあるんだけどね。
今週は本当に寒いらしいよ・・・また雪が降るかも。
同じ降るならホワイトクリスマスにしておくれ〜って感じね。

No title

こんばんは♪
雪!!!すごい積もってるねぇ~!!!
寒そう~(>_<)
↓  ↓
ザビエル!!!笑ったァ(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

こんばんは~
積もりましたね。
駆け回るまではいかないけど
でも、こてつくんもきららちゃんも
楽しそうですね。
遊んだあとは、ポカポカカーペットでゆっくりお昼寝ね。

No title

うわ~すごい!!
雪積もったんだね~こちらは土曜日の夜中に少しちらちら位だっただけどほとんど降らなかったな~
ちっこい牛さんは雪気に入ったようね~(笑)
りりーは雪だと全然テンションあがりません~情けなさそうな顔してこちらをじっと見ているかな~

それにしても昼寝のお二人さん可愛い~☆

No title

おぉ~こてきら地方も結構積もったね~♪
きららちゃんもロール同様人生初雪だったんだもんね!
さすがビビりもせず歩き回るなんていい感じ♪♪

冬は外ではピョンピョンで家の中は TMRだからね(笑)
差がありすぎよね~^m^

No title

うわ~
雪、積もりましたね!
今年は本当に寒い(>_<)

きららちゃん、初めての雪なのにすご~い!
ミミは、こてつ君タイプです。
でもこてつ君、今年からはきららちゃんがいるから雪も楽しめるかも♪

No title

こんばんは♪

あらら、すごく積もりましたね。
寒そうだけど、ここから見るとちょっとうらやましいような風景です。

ホットカーペットの上で寝るこてつくん、ウシさん、じゃなくてきららちゃん、かわいい!
こたつもいいなぁ、ね、こたつくん!(笑)

No title

わぁ~すごい雪!
まつず家地方は積もることはあまりないので新鮮~☆

こてつくんは慎重さんなのかな^^
きららちゃん、雪の上を走って楽しそうだね♪

まったりねんねもかわいい~♪

そうそう!
こてつくんコートフワフワになってきてな~い(*^^)v

No title

東海地方はスゴイ積雪ですねえ。
兵庫県宝塚市は全然雪降ってませ~ん(涙)
雪遊びの写真が撮れてうらやましいなあ。

こてつくんもきららちゃんも雪遊び楽しそう♪
きららちゃんの鼻ペロ、こてつくんの鼻の雪がいいね!

うっわぁ~雪だぁ~
こちら(神奈川)は寒いけどカラカラ天気です。
きららちゃんは雪OKのようですね。
ウチの小春はどーだろー?
いろいろ初体験、させたいですよね~(^_-)

No title

すごい!
雪積もったんですね〜。
こてつくん、ぷりと一緒かも〜。
興味はあるけど…寒い!みたいな。
でもちょっと楽しいみたいな(≧∇≦)
きららちゃんのダイブ、かわええ〜(^O^)
雪!たっのちぃ〜な顔なのかしら?
舌をぺろんちょな姿も可愛いよぉ〜^o^

No title

積もったねぇ~。
なかなか いい暴れっぷりだよ~ん!きらら☆ちゃん ♥
いっぱい遊んだら いっぱいお昼寝しようねぇ~。

きらら☆ねーたんと雪合戦したいでし。
コロン

すごい雪!
きれいに積もりましたね
こちらも寒いけどあんなに雪積もる事はあまりありません

こてつ君のハナの雪可愛すぎで反則でーす!
きららちゃん本当に元気いっぱいのおてんばさんですね。少しミントに分けて下さい

No title

こんにちは。
すごいね~!ビックリだよ!
そんなに雪が積もったんだね(o^^o)
きららちゃん、初雪~♪だね(*^^*)最初は恐る恐るだよね!
でも、遊び始めたら、へっちゃらだったかな(^。^)
雪玉で遊ぶのって、飼い主も楽しめちゃうよね~♪
いっぱい遊んだ後はぬくぬくしながら、お昼寝、いいなぁー♪( ´▽`)

No title

こんにちは♪

すごい雪!!!
天気予報見てると岐阜って雪マークついてるし・・・
けどこんなにぃー(@_@;)

こてつくんときららちゃん楽しそう☆(特にきららちゃん・笑)
うちは雪だと歩かないよ~(泣)
地面が濡れてるのが嫌みたい・・・
どんだけわがまま(+o+)
ホットカーペットでぬくぬくしてるのって最高だね☆

No title

たまになら

雪におぼれたいめいたんデツ!

雪を見たこと無いに~byメイ

No title

ゆかぶ☆さんのところは結構積もりましたね~♪

雪の中にダイブの兄貴☆
やるね~(^_-)-☆
ちっこいうしさんも・・楽しそうだね~♪
雪で遊んだ後は・・暖かいところでウトウト・・♡
幸せなひと時だね~(*^^*)

No title

ご無沙汰ぁ~
拍手に応援コメ、ありがとうね!
嬉しかったよぉ♪

やっと、ほぼ復活かな・・・
キツイ仕事が多かったのと、後半の寒さでちょっとへこんでたけど、もう大丈夫!
訪問もしなくてごめんね~

いやぁ~、雪降ってるねぇ~
お鼻に雪つけたこてつ君、かわいい(≧∇≦)b
お初雪体験のきららちゃん、感想聞きたいわぁ・・・

それにしてもザビ化のきららちゃん、胸毛ボーボーの兆しじゃないの?
バフッと毛吹きそうじゃない?
きゃぁ、楽しみ、楽しみ♪♪♪

junjunさんへ。

この時期珍しくこんなに積もったぁ~(>_<)
ビックリ。
しかも、週明け月曜日の朝からバタバタです。
奈良公園の寒そう~にしてる鹿さんも、TVで見たよ~^m^
おとなり県でもnonnoさんの所は、うっすら積もったくらいみたい。
一度は、雪の中で走らせてみたい願望あるよね~。

irohaさんへ。

めっちゃ寒いよ~(>_<)
お外ちっこ族だから、夜寝る前にお庭に出すんだけど、
寒すぎ~!!
今は結構溶けちゃったけど、この時期、これだけ積もったの珍しいよ。

ね、やっぱザビエルだよね~(笑)アタマはハゲてないのよん^m^
この調子で、ふわふわになってくれるといいんだけど。。。(#^.^#)

ポンママさんへ。

結構つもりました~(^_^;)
うちのお庭は狭いので、かけ回れなかったんだけど、
ダンナっちの実家に連れて行って放牧したら、
すっごい勢いで走り回ってましたよ~^m^
昼間は、陽射しが入るんで、ヒーターではなくカーペットでぬくぬくです。
幸せなひと時~♪

みけさんへ。

夜は、それほど つもらないかな~って思ってたけど、
朝起きて、真っ白でビックリだったよ~。
岐阜で、この時期これだけつもるのは、何十年ぶりか~らしいよ。
こてつの後について、きららもズカズカ入ってたよ。
こてつも、基本的に情けな~いお顔で、見てた~(笑)

ほんとは、学びの森みたいな広い所で走らせてみたいよ~♪

milkyrollmamaさんへ。

雪、結構つもったよ~(^_^;)
こてつは、毎年雪の上では固まってるからね~。。。
きららは、どうかな~~って思ったけど、
割とへっちゃらだった~♪
脚がズボズボ入っちゃって、冷たくないのか~って思っちゃうほど。

そうそう~、お家に入ったら、2わんとも、速攻TMRだった~^m^

Hidemamaさんへ。

ほんと、寒いよね~(>_<)
12月ってこんなに寒かったっけ~って感じ(>_<)
お散歩行くのも勇気がいる~(笑)

きらら、結構へっちゃらみたい。。。想像はできたけど^m^
気にしないタイプみたい~(^○^)
こてつも、きららと追いかけっこしてたんだ~♪

ゆんこさんへ。

わが家にこたつが無いんですよぉ。。。←本物のこたつね。
たまに実家に行くと、こてつに入ってますよん。(アレ??)
でも、びびりなこたつは、お顔まで入れることができません。(ヤヤコシイ)
ウシさんは、スッポリ入り込んでました~(笑)

まつずさんへ。

そうなの~、岐阜でも、この時期これだけ つもるのは、
何十年ぶりかなんだって~(^○^)

こてつは、毎年 雪の上では固まっちゃう^m^
お外ちっこ族なんで、おそるおそる歩いたりしてたの。
きららは、へっちゃらだった~(笑)
きっとそうだろうと思ったけど。。。^m^
でもね、きららにつられて、こてつも追いかけっこしてたの~♪

こてつ、フワフワしてきたかな~??ウレシイ~!!
もうすぐ3歳だからね~♪

マリィの散歩請負人さんへ。

岐阜でも、この時期これだけつもるのって、珍しいですよ~(^_^;)
めっちゃ寒いです~(>_<)
こてつは、びびり~なので、毎年雪が降っても
そろりそろりと歩く程度でした。
きららは、予想通り、へっちゃらです~^m^
うちのお庭は狭いので、ダンナっちの実家へ連れて行って
お庭に放牧してみたら、2わん元気に追いかけっこしてましたよ~♪

小夏ママさんへ。

雪、つもったよ~♪
小春ちゃんは、きららタイプな気がするぅ~^m^
雪の中でも元気いっぱい走り回りそうだよ~☆
色々体験させたいってわかる~!!
こてつは、プール嫌いだけど、きららにちょっと期待してるんだっ(#^.^#)

ぷり☆ママさんへ。

雪、結構つもったの~(#^.^#)
こてつは、毎年こんな感じで、のそのそ歩いてみては、
雪にお顔つっこんで、どうしよう~?みたいなお顔で見てる。。。^m^
きららは、予想通り、雪なんかカンケーな~いって感じで、
脚がすっぽり入っちゃうくらい積もったんだけど、
跳ねながら、ちょっと楽しそうでした~♪
でもね、きららを追いかけて、こてつもダッシュしたの~(#^.^#)

ponkoさんへ。

けっこう積もったよ~。
あっという間に溶けちゃったけど、
きららもはじめての雪、ちょっと楽しそうだった~♪

コロン~、受けて立つわよっ(笑)雪合戦~!!

ミントママさんへ。

この時期に、これだけ積もるのは珍しいです。
めったに雪かきもしないんで、家の前をちょこっとしただけで、
キツかったです~(^_^;)

きららは、初めての雪で、ちょっと楽しみにしてたんですけど、
予想通り、へっちゃらでした~(笑)
こてつと、全く正反対な感じで、おもしろいですっ(#^.^#)

emiさんへ。

私も~、こんなにつもって、ビックリだったよ~(^○^)
でも、きらら、初の雪体験で、楽しみだったの~♪
最初は恐る恐るだけど、こてつについて ズカズカ歩いてたよ~。
そのうち、こてつより元気に走り回ってたよ^m^
こてつは、どうしよう~ってお顔で見てたけど(^_^;)
うちのお庭より、おっきいダンナっちの実家の庭に連れて行ったら、
楽しそうに追いかけっこしてたよ~♪

kaoさんへ。

こんなに積もるとはっ! 私もビックリだったの~♪
でも、きららにとって初めての雪ってのも、ちょっと楽しみだったんだ♪
最初は恐る恐る、こてつの後についてだったけど、
全然こてつよりへっちゃらだった~^m^
予想してたけどねっ(笑)

みるくちゃんは、濡れるのが苦手なんだね~。
うちは、お外チッコ族だから、雨でも雪でもお庭に出ないと。。。(汗
台風の時は、さすがに困る。。。

ボーダーメイちゃんさんへ。

え~~っ!!メイちゃん、雪見たコトないのぉ~??

川ではスイスイ~~だから、雪の中もスイスイ~~♪

今年の冬は、パパりん、ママりんと、雪山へレッツらGO~~GO~~!!

nonnoさんへ。

お隣の県でも、川越えると、違うね~(^_^;)
この時期、これだけ降るのって珍しいもん~。
大体年末にドカッと降ったりはするけど。。。

きららが、初めての雪どうかな~?って思ったけど、
予想通り、へっちゃらだった~^m^
こてつは、雪の上で固まってたけど。。。
固まってる方が、寒くないかい?って感じだよね~(笑)

最近は、カーペットの上から立てないよ~。
nonno家もおこた族になってるねっ^m^

くるみ・リッチモンドさんへ。

くるみちゃん、お帰り~~っ!!
今年は冬が早くキターーって感じがするよ。
秋の忙しいのと、寒いのとお疲れ様でした。

きららは、雪にハマりながらも、ピョンピョン
全然へっちゃらだったよ~^m^
ダンナっちの実家に行ったのね。
お庭が広いんで、放牧したら、こてつもダッシュで、
走りまくってたよ~♪
雪まみれだったけど。。。(^_^;)

わが家のザビちゃん、ゴ~ジャスむなげ~になってくれるかな?
ちょっと期待っ♪♪

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる