プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

山ガーール☆ 森ガーール☆に、なる??


今週末、土曜日もお天気イマイチらしい。。。

お出かけできないぢゃんっ  

どっちにしても、土曜日は、ダンナっち2日酔いで 、お出かけは無理だろうけどっ

・・・大掃除しなさいってコトねっ

みなさまは、イブを含めた連休はどう過ごされますかっ


日曜日、午後から わが家からも近い場所にある、ちっこいお山というか森まで ぶらり

『 各務野自然遺産の森 』

DSC07110.jpg
・・・ピンボケ~

自然をそのまま生かした公園で、ちょっとした登山道や、MTBのコースもあり、

芝生広場もあり。。。

わが家の近辺、こんな感じのトコ、いくつかありますっ

・・・田舎ばんざいっ

駐車場からすぐのトコロが、この広い芝生なんだけど、

もうちょっこし 歩いて上を目指すぞーーっ

いきなり ゴクゴク水を飲むっ   まだ、歩いて数十m

DSC07039_20121219090047.jpg
・・・またまたピンボケ~

GO~GO~だよぉっ  ( ヒュ~ヒュ~だよっ! 的なっ  古っ!)

もうちょっと上に芝生広場があるのだっ

200m弱登るぞぉーーっ    ・・・たったの200m、緩やかな坂道っ

DSC07043_20121219090048.jpg

DSC07049.jpg


風も少し強く吹いてたこの日は、木陰は結構ヒンヤリでした

急な階段を上り終えると、芝生広場

DSC07055.jpg

ほんとは、わんこは NOリードNGですっ

神さま、市長さん、市民のみなさまっ、ごめんなさいっ

誰もいなかったので、フリーにしちゃいましたっ

DSC07061.jpg

この前の日、キャンキャン お脚を気にしてた きららも、

珍しく、いきなりの大暴走

楽しそうにダッシュしてたので、痛みは無いんだろうなって思いながらも、

内心は ちょっこし心配も。。。結局、翌日パテラだって判明

DSC07085.jpg


ちっこいウシさん、やっぱり サラダチェック中

たま~に、森の方をジィーーっと見て 静止。

普通に動物がいてもおかしくない場所なだけに。。。ちょっとコワい

イノシシでもいたのかっ

DSC07091_20121219090200.jpg

・・・アシカショー


数日前に降った雨が、乾ききってなくって 所どころ グチョグチョだったけど、

いっぱい走って、満足な感じ

シャンプー確定っ

DSC07082_20121219090158.jpg
・・・またまたまたピンボケ~


ミルロルままさん より、筋力UPに山道上るのもイイってアドバイスいただきましたっ!!

きらら、山ガーーールに なっちゃう(笑)??


帰ってから、がんばって2わん シャンプーしましたっ ツカレタ・・・

ダンナっち、野暮用でお出かけ。。。ちっ !!

S0587066.jpg

お顔、脱力。。。



       こてつデス❤

     ゆかぶぅ☆のやつ、たった200mの坂道あるいただけで、
     次の日、後ろのモモが筋肉痛だったんだよっ(;一_一)
      ・・・ 急な階段があったぢゃん(汗)
     
     運動不足にもほどがあるよねっ!!
      ・・・次の日に、筋肉痛が出て良かった。 まだまだ若いって事だよねっ(笑)



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       
   
       
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

この連休~そうだね~土曜日は旦那二日酔いで~(笑)
この時期になると毎日のように忘年会と称して飲んでいるような気がする~~~~
それとやっぱ掃除かしら~(笑)
山ガールってゆかぶさんかしら~(笑)きららかしら~(笑)
私も今筋肉痛に悩まされているのだ~(昨日しただた座って立っての繰り返しでよ~本当に情けないわ~)

こてつ君のボールで遊びがやっぱりすごい楽しそう~
いい写真ですよ^^
2わんのシャンプーもお疲れ様~^^

No title

クリスマスは実家の父の法事があるので
お出かけは無いです(;_;) ←実家までお出かけ?
筋力つけるのに山がいいのね。φ(..)メモメモ
きららぁ☆山のぼりするのぉ~?
コロンにも山のぼりさせるよぉ~。

年賀状が出来たら 小掃除でも始めるかな・・・


No title

山ガール♪ 私もゆかぶさんかと思ったよ~(笑)
ここ、自然がいっぱいでよさそうなところですね~(*^^*)
気持ちよく楽しく歩けそう♪
たっくさん遊んで、綺麗になって・・♡
2わんもゆかぶ☆さんもお疲れだ~(笑)

No title

ご無沙汰~。
ちと、落ちつきました。

ゆかぶ☆さんて色んなところ知ってるね。
地図見たら、うちからも割と近いー(・・)
こんなところ知らなかった。猿喰城は知ってるけど・・・

きららちゃん、大丈夫?
うちの子もパテラを指摘されたけど、様子見でということでした。今、なんともないよ~。

こてちゃんときららちゃんの2ショット、とてもかわいいわぁ。また会おうねー。(この森に行ってみたいー)

No title

おぉ~山ガールになってるね♪
こんだけ走れればモリモリ筋肉ついちゃうね~(笑)
うちも雪の上走って筋力UPに励んだよ~!(^^)!

ゆかぶさんスゴーイ!!
2ワン シャンプーは予想以上に体力消耗するよね(~_~;)
偉いわ~♪
お疲れ様でしたぁ~♪

No title

登れ、登れ~ (@^^)/~~~
きららちゃんもバテラっこなのね
うちのポルシェもだよ
初めて判明したときはビビりだから1週間以上ほふく前進してたわ

先日本屋でこてつクンが載ったカレンダー見つけてひとり叫んじゃった

No title

こてつ君のアシカショー、素敵な写真ですね( ´ ▽ ` )ノ
また惚れちゃいましたv-238

こてつ君をボーイフレンドにできるなんて光栄です
本当に近くだったら良かったのに残念です(>人<;)
でもミントが大好きな息子の近くにこてつ君がいるってなんだか運命感じますv-238

大掃除用の洗剤などを買いに久々にミントを連れてホームセンターに行ってきました~!もちろん薄毛対策で服着用です
ちなみにワンメイクの写真、よく見ると耳毛の後ろが透けてみえますv-221

No title

はじめましてv-238
こてつ繋がりで来ました。
我が家は4ヶ月のポメの
琥轍です。
どうぞよろしくお願いしますv-344

No title

やん うちのコも山ガール・森ガールじゃん! ^m^ うふふ
↑名乗っていいよね? 

あらん、旦那っちさん 忙しいね!
うちはね、明日から 連休中ず~と忘年会なの~ ヽ(≧▽≦)/ キャッホーイ
でも 昼間はヒマだから いつでも来てね♪ ^m^
そうそう! ゆかぶちゃん? あたしなんて、何もしてないのに 毎朝筋肉痛なんだけど・・・ (涙
整体行ったら 冷えですね! だって・・・ 
冷えで体中が痛いって どんだけ? てビックリしたわぁ~ ^^;

No title

かわいいmoumouちゃんも脚が少し不安なところあるのですね。ドキドキしながら↓ブログ読んでました。

あのね今、若いうちにしっかり筋肉つけてあげたらいいと私も聞いたことあります。急なUターンとかも負担がかかるから気をつけてあげましょうとね。
って暴れん坊ムーゴンも脚が弱いのよ。まだまだ若いキラキラきららちゃんには、じっくりゆっくり取り組んであげられるもんね。がんばってください。

こてつくんのアシカくん超かわいいんですけ♪

No title

もうクリスマスですよね~
早い!
我が家のダンナは明日の土曜日に忘年会だそうで...
休みも直前に分かるから困っちゃう(>_<)
24日は、娘達午前中に習い事や部活です。
長女のプレゼントをまだ用意していなくてどうしましょう(汗)

きららちゃん同様、ミミも鍛えないと!
ゆかぶさんも一緒に山ガール目指してファイト♪
2ワンのシャンプーは大変でしょうね~
お疲れ様でした!

みけさんへ。

季節がら、連日飲み会だね~(・_・;)
これから、正月明けまで、肝臓にがんばってもらわないと~^m^
筋肉痛になるってことは、いい運動になってるってことだよね(笑)

2わんのシャンプーで、どっと疲労感。。。
きららも、薄毛なりに、だんだんお毛毛が伸びてきて、
ドライヤーの時間も長くなってきたよ~(-_-;)

ponkoさんへ。

法事お疲れ様です。
クリスマス寒波で、雪が降るかもしれないから、
気をつけてね~(*^_^*)

コロン家の近くには、ちっこいお山あるんかな。。。
一緒に筋力アップガンバロー(^O^)/

年賀状・・・まだまだだぁ。。。(-_-;)

nonnoさんへ。

ここ、山歩きのコースがあって、ぐるっと歩くと
かなりの運動になりそうだよ~。
また機会があったら、歩いてみようかな・・・ナイカモ(・_・;)
わんこにとっては、楽しく歩けそうな所だよ~♪
遊んだ後の2わんシャンプーは、どっと疲れるね~(>_<)

papimam225さんへ。

猿喰城って、どこにあるの~??
知らないわ~。近いのかな??
ここと、うぬまの森は、歩くのにも良いかもしれないよ~。
山歩きしてる人もチラホラいたよ~。
ワンコには楽しいかも~♪
芝生広場へは、それほど登らなくてもいいからいいよ~。

来年、都合のいい日教えてね~。あそぼう~☆

milkyrollmamaさんへ。

緩やかな坂道だし、結構筋力アップにはいいかも~。
自分の運動にもイイかな~って思うんだけど、
寒いんだも~ん(・_・;)
芝生広場では、2わんとも元気に走りまくってたよ~♪
そういうの見ると、平気なのかな~って思ったりして・・・。
気にしんとこ~。

2わんシャンプー、疲れたあ~(>_<)
お出かけ後のシャンプーは、キツいね。

ポルシェママさんへ。

うん、パテラっこの仲間入り~(*^_^*)
きららは、たまにキャンっとか言いながらも、
あいかわらず、ジャンプジャンプが激しい~(>_<)
ちょっとは気にしろよ~って感じだよ。
ポル姉、1週間って・・・ビビりすぎ~(笑)
前足の筋肉ついたんじゃない ^m^ ??

やっと、カレンダー飾れるよぉ~♪

ミントママさんへ。

こてつは、あいかわらずボールばっかり追いかけてます~♪
このボールの硬さがちょうどいいみたいで、
これよりも硬いのだと全然遊んでくれません。
これ、ダイソーのボールなんですけど、良くパンクしちゃうんで、
ホントはほかのボールに変えたいんです。。。(-_-;)

ミントちゃんのお兄ちゃん、お正月は、帰省されるのかな~?
お久しぶりに、ミントちゃんもいっぱい遊んでもらえるかな~☆
楽しみですね。

こてるんるんさんへ。

こてるんるんさん、はじめまして~☆
ご訪問&コメントありがとうございますっ(*^_^*)
うちのこてつは、“ 虎徹 ” です☆
完全、名前負けしてる感じですが。。。(・v・;)
同じこてつくん、仲良くしてくださいね~(^O^)/
こちらからも、遊びに行きますっ♪

麦茶しゃんへ。

> やん うちのコも山ガール・森ガールじゃん! ^m^ うふふ

↑ めっちゃリアル山ガ――ルだわっ(笑)

あら~、忘年会、いいね~♪
お店のお酒、全部飲んじゃわないように^m^

麦茶しゃん、筋肉痛じゃなくって、神経痛ぢゃね(笑)??
って、私も人の事、言えないけどぉ・・・手足が、寒い~~(>_<)

サンクス. さんへ。

ちっこいウシさん、パテラちゃんでした。
女のコなんで、食べるの大好きっこ。
おデブさんにならないように、気をつけなくっちゃ(^O^)
急なUターン、気をつけなきゃって思うんですけど、
うちの狭いお庭で、こてつと追いかけっこになると、
ヒヤヒヤします。

悪化しないように、うまく付き合っていきますよ~。

Hidemamaさんへ。

クリスマス、娘ちゃん達のプレゼント迷うよね。。。
お友達も、どうしよう~って言ってた(*^_^*)
冬休み、またにぎやかになるね~。
ミミちゃんは、嬉しいんだろうね☆

筋力アップ、どうしたらいいのかな~って思う。
しょっちゅう、山ガールにもなれないし。。。
アスファルト歩くのもどうなのかな。。。
芝生で走らせるのが良いのかなあ~。

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる