プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

破壊獣 ☆


噛みかみ怪獣 きらら☆

甘噛みの域を超えている。。。  イタイっ

カリカリフードだって、バリバリ食らうし。。。こてつより 噛むチカラは強い感じ

DSC07025.jpg

前に、こてつに買った 噛みかみおもちゃ。。。ストロベリー風味

ちょいちょい噛みかみして、まもなく興味が失せたこてつ。。。

きららは、ほっておいたら いつまででも 夢中   ・・・静かぁ

噛みかみ。。。噛みかみ。。。の結果っ

DSC07019.jpg

左右対称だったのにっ

ちなみに、こてつの時は 原型そのままデシタ

食べちゃっても、身体に吸収されず、うんPと一緒に出てくるっていうケド。。。

うんPに、赤いのが混じってると ドキッっとするわけで。。。

S0866090.jpg


で、2コめっ   これまった こてつおさがりの ナイラボーーン

ちょうど、昨年の今頃 買ったナイラボーン

DSC08510.jpg
               (2011年12月)

ナイラボーンも、しばらくして飽きた こてつぅ。。。   

あいかわらず、飽きっぽいっ

左側のチキンフレーバーのナイラボーンをあげてみたっ

DSC07010_20121221085601.jpg

数日間、すさまじい かぶりつきの末。。。

DSC07014.jpg

オソロシイ・・・


きらら☆の クリスマスプレゼントは、キマリっ



       こてつデス❤

    なんか・・・
    後ろっから、ゴリゴリッ、ガリガリッって音がするんだよっ(・_・;)
    おもちゃ・・・痛いだろうなあ。。。(>_<)


      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       

       
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんばんは♪

LEVINも真っ青な、きららちゃんのカミカミですね。
我が家はド心配性の人が約1名いるので、こうなると「身体に悪そうだからダメ」宣言が出ます。(涙)
木ならいいだろうと思ってあげましたが、噛み切ったところがささくれだって、それが危ないって木もダメ・・・。
それにしてもきららちゃん、アゴが外れそう・・・。

No title

人事・・・と傍観できない我が家・・・
キレイな歯並びって見てる場合ぢゃない噛みっぷりだね きらら☆ぁ~

テキサスボーンもチキンフレーバーで噛み応えあるよ^m^
コロンのクリスマスプレゼントもボーン系を考えてるよ(^_-)-☆

No title

きららちゃん
すごい破壊力ですね~
楽しそうにかぶりついてるお顔がかわゆい♪
ドールの小さかった時を思い出しちゃいました(。・w・。 ) ププッ
おもちゃに飽き足らず
椅子、テーブルの足、柱・・・・
色んなものを破壊されましたよ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

そういえば、最近うちのお二人さんは
めっきりおもちゃに興味がなくなって面白くないなぁ~・・・・

No title

ナイラボーンにかぶりつくきららちゃんの写真、
ジュラシックパークの宣伝写真みたいw

やっぱり、白黒系の女子は強いのかなあ。
うちのマリィも猛獣だし(汗)

No title

メッチャ笑ったぁ~(^○^)
もう きららちゃんとロールそっくりなんだけど~
瓜二つ!(^^)!
後ろで唖然としてる こてつくんはミルキーと同じ^m^

うちもロールのうんpはカラフルよ^m^

これはさすがに無理だろう・・・ってやつも
すさまじい勢いで破壊していくもんね!!

歯と顎が丈夫で何より・・・(~_~;)

No title

きららちゃん…ほんとはウシさんではなく怪獣だったのね…

てか ほんとアイラと一緒~♪
ホッピーは 迎えた時に買ったぬいぐるみとか まだまだあるけど…アイラは破壊しまくり~
妹って…凄いね(@_@)
なんか長男 次男って感じよね(*^)

ゆかぶ☆さん 写真が最高で 爆笑しちゃったよ♪
時に 「返せ~」のお気に入り♪♪♪

No title

こんにちは。
きららちゃんすごいね!!ほんとにすごい(^^;;
まだ歯がかゆいのかな?それにしても…(笑)
でも、ちゃんとオモチャ噛んでるからエライね(^-^)噛んでいい物って分かってるんだね!
もうすぐ歯も抜けてくるから、そしたら破壊はなくなるかな?

No title

こんにちはぁ~♥(人´∀`).☆.。.:*・゚
うちのハイマキさんも・・
ナイラボーンとか・・カミカミ系は大好き♥

ナイラボーンは・・まだ持つけど
コーンのとか、他のカミカミ系は半日ほどで・・
破壊・・破壊王!!
なんだか、ハイマキしゃんときららちゃん相性良さそう!!
小さな牛さんに・・会うのたのちみ♫

No title

きららちゃん、破壊力凄過ぎ~!
すざましいですね
それを見るこてつ君の顔、笑っちゃいました
そろそろ歯が生え変わる頃ですね
女の子にしておくのはもったいないかな

ミントのクリスマスプレゼントはケーキですv-2554687
ワンメイクの手作りケーキこの前注文してきました
一番喜ぶのは息子が帰って来る事ですがダーツバーのバイトの人たちと初詣を済ませて帰ってくるのでまだまだお正月までお預けです(>人<;)

No title

きららちゃん、やりますね~
小さい頃の方が無我夢中でカミカミして破壊しちゃうかも!
でも、破片を飲みこむのが心配ですよね。
ミミの結構、静かだなーと思う時が怖いんですよね~

こてつ君、きららちゃんのカミカミしている姿を横から見てるんでしょうね(笑)

No title

こてつ君って本当に大人しい子なんだね~
りりーでさえ、カミカミ力すごくてこんなおもちゃ怖くてあげれないんだ~
さすがにもうおばちゃんなのでし、しないと思うけどきらら嬢のように破壊しまくってたわ~(笑)

きららちゃんも楽しそう~~に破壊してるんだろうな~
そういう所とかの性格も違って2度目の子育ても楽しそう~☆

No title

こんにちは~♪
あっら~ きららちゃん 日々の訓練怠らないのね~ ^m^ うふ
て ゆかぶちゃんスゴイわね! こんなに ナイラボーンに陶酔してるきららちゃん撮れるなんて・・・(笑
ところで こてちゃんはきららちゃんが持ってるナイラボーン 取ろうとしないの?
うちね、凛が食べてるもの すぐ欲しがるのよ・・・ (汗
ちなみに 凛も欲しがるんだけどね・・・ 
同じ物あげてるんだよ~ ><。

ゆんこさんへ。

きららの破壊力にはビックリです。
こてつも、ちっちゃい頃は、カミカミしてたけど、
ここまで凄まじくなかったのに。。。(^_^;)
内心、ちょっと体に良くないかも。。。と思いながら、
これを与えると、おとなしく夢中になってくれるのもあって。。。(;一_一)

おっきいお口ですね~^m^  誰に似たんだろう・・・(笑)

ponkoさんへ。

すっごいでしょ~(^_^;)
口もでっかいでしょ~^m^
女の子なのにぃ。。。(汗

テキサスボーンっていうのがあるんだね。
さがしてみよ~!!

どるこたさんへ。

え~~っ、ドールちゃんも破壊王だったんだ~(^○^)
・・ままっ、たしかに、ちらりと破壊の名残がお写真に写ってたりも。。。^m^
じゃあ、きららも、そのうち落ち着いてくれるかな~。
おもちゃにかぶりついてるだけならいいんだけど、
たま~に、手にじゃれついてきてガブっていうの、イタすぎるぅ(>_<)

マリィの散歩請負人さんへ。

ははは。。。ティラノサウルス並みの、でっかいお口ですね~^m^
気をつけてくださいよ~(笑)
スキーグローブ着用で。。。^m^

白黒女子、強しですね~。
マリィちゃん&きららで、モーモー(猛猛) コンビ組みましょうか~(笑)

milkyrollmamaさんへ。

ハハ・・・やっぱり~??
ロールちんと、同じな気がしたのよん(#^.^#)
でもでも。。。ウチはまだ、テーブル破壊までいってないのよ~^m^
まだまだ修行が足りないね~(笑)

ほんと、ミルロルちゃんと、こてきら、話が合いそうだわ~♪

パピママさんへ。

アイラちゃんも、かわゆいお顔で、結構破壊力ありなのね~^m^
うちは、きららのために買ったおもちゃって少ないんだ。
こてつの、おもちゃを取り出してきては、カミカミして破壊してる(汗
ほんとほんと、うちの場合は、長女(こてつ)と、長男(きらら)
って感じよん(笑)

emiさんへ。

歯はね~、もう生え変わってるみたいなんだ。
でも、抜けた歯3つしか見つけられなかった。。。(汗
見た感じ、しっかりした歯ばかりだから、生え変わってると思う。
一応、今のところはおもちゃと、たまに私の手にじゃれて
ガブガブしてるくらいだから、まだいいんだけど・・・
これで、テーブルとか破壊しだしたら困っちゃう~(^_^;)

yukiちゃんへ。

そうなのそうなの~!!
ナイラボーンは、まだ数日もつの。
うちも、コーンのおもちゃは、あっという間に減っていく・・・(^_^;)

やんっ❤
相性合っちゃうかも~(#^.^#)
凛ちゃんには、内緒だよっ(*^^)>

ミントママさんへ。

かみかみ系のおもちゃを与えておくと、
ホント静かで、夢中になってます。
こてつは、かみかみしても、削られたりしていくコトが無かったので、
きららの激しさには、ただただビックリです(^_^;)
こてつが、女の子で、きららが男の子だったら、しっくりくるかも(笑)

ワンメイクさんのブログで、クリスマスケーキ見ました♪
手作りケーキだと安心ですね~。
うちは、市販のかな~。。。
ミントちゃんのお兄ちゃん、ダーツバーでバイトされてるんですね~。
大学生活、楽しそうだなあ。。。うらやましい~♪

Hidemamaさんへ。

きらら、凄まじいでしょ~。
一応、食べてもうんPと出てくるっておもちゃなんだけど、
正直、大丈夫なのかな~って思いつつ与えちゃってるの~。
おもちゃ与えておくと静かなんだよね~(^_^;)
今のところ、おもちゃだけの破壊なんで、まだイイんだけど。。。(汗
拾い食いも、怪しい感じなんだぁ~(>_<)
困ったちゃんだよ~(;一_一)

みけさんへ。

え~、りりーちゃんも、そんなに破壊する子だったの~??
こてつも、ちっちゃい頃は、カミカミ好きだったけど、
破壊するまででもなかったんだよな~(#^.^#)
きららは、激しいんだよ~(>_<)
こてつのおもちゃ、破壊されまくりだよ~。
そのうち、リリーちゃんの様に落ち着いてくれるかしら~。

こてきら、全く正反対って感じだよ。
こてつの、おっとり~に慣れてるから、とまどっちゃうよ~(^^ゞ

麦茶しゃんへ。

スゴイでしょ~^m^
お口の大きさじゃ負けなくってよ~(笑)

ナイラボーン、こてつのだったんだけど、きららにあげたら、
最初だけ、ボクの~って感じで、取りに行ってたんだけど、
そのうち興味ナシって感じ。。。
どんだけ飽きっぽいんだぁ~!!
これが、おやつだったら、おとなしく黙ってないんだけどね。

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる