プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

こてきら☆のクリスマスイブぅ~~ ★彡



 メッリーークリスマッス 

S0568056.jpg


みなさま、それぞれのクリスマス、楽しんでますかぁーーっ


こてつ & きららのトコにも、サンタさんからプレゼントが届きましたっ

S0459077.jpg

エッグ型 フードボウル

今までのこてつのフードボウル。。。

陶器のモノで 欠けてたんだけど 見ないフリ~で使ってたのだっ


こてつに、ラウンドクッション

こてつのパピー時代からの相棒。。。ひつじちゃん

かなり くたびれてきちゃった上に、きららのオチッコ攻撃

連日お洗濯の果てに。。。クタクターーーぺちゃんこ状態にっ

こてつん、コレはふわふわだぞっ


S0639095.jpg

きららに、ナイラボーーーン パピーチュウ


昨日のイブは、わが家のディナーもクリスマスモード。。。

ターキー食べて~っ

DSC07192_20121225180433.jpg

DSC07197.jpg

わんず用ごはんは、骨付き肉ちっくに。。。   ・・・ちょっこし わかりにくいけど

さすがに、かぶりつきっ!! は 無理なんで、食べやすくしてあげマシタっ


ケーキ 食べて~っ

DSC07206_20121225180435.jpg

DSC07236.jpg

ウマー顔っ

ホントは、帽子がイヤでイヤで、ぶぅぶぅの こてつデシタ


サンタさん、遅れてるのかなあ。。。ワタシのとこ、まだなんだけどぉ



        こてつデス❤

    ゆかぶぅ☆のクリスマスごはんかなぁ。。。
    ケーキかなぁ。。。
    ボク、夜、うんP ユルユルだったんだよぉ (>_<)
    きっと、ゆかぶぅのごはんだよっ、間違いナイっ!!
    ご主人様、おなかダイジョブかなあ。。。( 一一) 



       ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       
   
       
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

トナカイこて~可愛い!!
かなり似合ってる~~
きらら嬢にはかぶせなかったの~(笑)
きらら嬢は首に飾りがついているのかな~
毛がふさふさしてきたね~もうそろそろヤギ期は卒業だね!!
クリスマスのご馳走も美味しそう~

メリークリスマス!!

No title

こてつ家素敵なイブだったのね♪

こてつクン きららちゃんからふかふかクッション守るんだよ
きららちゃんはガップリいい食いつきだわ

ゆかぶさん私にもサンタ来ませんっ
年齢制限あるの???

No title

メリークリスマス♪
すごい! ゆかぶちゃんが こてきらちゃんの骨付き肉作ったの?
ちゃんと見えるよ! そのうえ、クリスマスディナーも美味しそう~♪
うち? カレーだったけど・・・ (汗

モフモフベット 気持ち良さそう~だね!
こてつくん家のサンタさんはリッチだね~ ^m^
ゆかぶちゃんプレゼントまだなの? 
やだ サンタさんの耳元で毎晩ささやいた? (笑

No title

☆メリークリスマス☆
うっわ~o(^▽^)oすごいご馳走だぁー(*^^*)
美味しそう♪こてきらちゃんの手作りご飯もすごいね!
ゆかぶ☆さん、すごい(o^^o)
サンタさんプレゼント持ってきてくれたんだね(^-^)
フワフワベットかわいぃ♪
お帽子もとっても似合ってて、こてつくんかわいすぎるよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
楽しいクリスマスが過ごせたね♪

No title

楽しい クリスマスに なったねっ。
かわいい プレゼントと おいしそうな ごちそうが いっぱい!
ふかふかの ベッド すごく 気持ちよさそうだなぁ。
あっ 私の ところ かなり 前から サンタさん 来ないなぁ…
……… お引っ越し したからかなっ ← 違

No title

メリークリスマス☆
こてつ君、帽子とっても似合ってて可愛いよ~♪(^w^)
ガジガジするきららちゃんもカワユイ~ん♪
ディナーも豪華で超美味しそう!!色どりがキレイ~☆
こてつ君~、素敵なプレゼント嬉しいね~!フカフカで気持ち良さそう~^^
…うちも、サンタさん何年か来てないなぁ…(汗)
欲しいもの、山ほどあるんだけどなぁ~( ̄∀ ̄)ニヒ

No title

メリークリスマス♪

こてつ君、トナカイ帽子可愛い~
似合ってる!
とても嫌がっているようには見えません。

サンタさんからのプレゼント、素敵♪
フッカフカのクッション、気持ち良さそう(*^_^*)
食事も美味しそうですね~
でも、こてつ君、お腹大丈夫かな?

No title

こんばんは♪

こてつくん、トナカイさん帽子をかぶってきりっ!
それに比べてきららちゃんはまだクリスマスの意味がわかっていないのかな?きょとんとした顔をしていますね。(笑)

ゆかぶ☆さんのお料理、豪華ですねぇ。
こてつくんたちのお肉もゆかぶ☆さんが作ったんですか?骨の部分はクッキー?

お料理が上手なの、うらやましいです。夫やLEVINには見せないでおこうっと・・・。

No title

こてつ君被り物で凛々しいお姿♪
こてきらちゃんちにもサンタさん来てくれたのね~
それに、ディナーも豪華だわ~スゴイ美味しそう!!
こてきらちゃんたちのご飯も豪華!!
こてつ君美味しすぎてちと食べ過ぎちゃったんかな?
お腹はもう大丈夫かしら(#^.^#)

いいクリスマスだったね~♪

No title

こてつくんちご馳走だねぇ~。
我が家は、コロンがタイルカーペットの上にチッコをされてしまい ケーキもぶっ飛んだよ~(;_;)
くるくる回って チッコの合図をただ回ってるんだ!と思ったのが間違いの元なんだけどね。

こてつくん ふわふわクッションを妹に奪われるんじゃないぞ!
コロンもケーキをペロリンコしたよ~。

私のとこには、んん年もサンタさんが来ません。
住所をしらないのかなぁ~(;_;)

No title

こんにちは♪
ステキなお家クリスマス会をしてたのねー。
わーっ。ターキーもある〜!!
あず家のお家クリスマス会はチキンナゲットを4個づつ・・・
ケーキも2個300円の激安品
コーンスープもクノールのカップスープで
どんだけ手抜きするね〜ん!! 怒
恥ずかし過ぎてプログにアップできないのでパスです(涙)
ゆかぶ☆さん家のゴージャスクリスマス会とは比べられないわ。
こてつ君、きららちゃんもプレゼント貰えたし
美味しい物もいーっぱい食べれて大満足だね。
次はお年玉に期待してるそうですよー。

No title

こんにちは♪

こてつくん、トナカイの帽子似合う!可愛い!!
きららちゃんの首元もあったかそうで可愛いね^^

お料理とっても美味しそう☆
しかもクリスマスムードで素敵。
こてきらちゃん達のディナーも豪華~美味しそうだよ。

こてきらちゃん、沢山のプレゼントにうまうまご馳走
良かったね~羨ましいぞ!!
こてつくん、ピーは治ったかな?お大事にね!!

No title

ゆかぶ☆さん 凄い~♪
お料理上手で テーブルセッティングも素敵~☆

こてつ君のフワフワクッションいいねぇ~
そしてきららちゃんにもピッタリのプレゼント(笑)
あの調子で 美味しそうな 骨付きのあれ食べたの~♪

しかし…ほんとこてつ君モデルよね(*^)
何をさせても絵になるねぇ~
最後の写真は 心が奪われるぅ~♪♪

No title

トナカイのかぶり物、こてつ君、似合うーーーっ!
エッヘンってしてるみたく見えるけど、イヤイヤなんだぁ(笑)
きららちゃんの、食いつき顔がすごくてウケた・・・(*^m^*)

それにしても、すんごいゴチソウ・・・
ゆかぶさん、すごーーーーい♪

うちなんか、手抜きしすぎで・・・
貧しすぎて、アップできないから、写真も撮らなかったr(^ω^*)

あのね、私んとこにも、サンタさん来なかったよ・・・ハハハ・・・

メリー クリスマス~☆

ちょっと遅くなっちゃった~
こてつ君トナカイさん可愛いね~
何でも似合っちゃうのね~
ディナー美味しそう!ゆかぶさん頑張りましたね~
骨付き肉も作ったの?いいな~
我家は誰の所にもサンタさん来なかったよ!
サンタさんにはなったけどね~
来年はゆかぶさんと我家にサンタさんきますように~(笑)

みけさんへ。

今年も、ダイソートナカイ帽子ですよ~(笑)
私が、カメラを構える。。。こてつが帽子を取る。。。
の、繰り返しで、悪戦苦闘だったよ~^m^
きららはね~、無理ぃーーっ(>_<)
きらら、首回りがちょっとフサフサしてきたかな~??
お耳も、スカスカだけど伸びてきたよ~♪

ポルシェママさんへ。

えーーっ、サンタさん、年齢制限あるのーーっ!!
やだやだぁ・・・アラホーだと、来てくれないのかぁ。。。(-"-)

ふかふかクッション、きららに取られるどころか、
誰も乗ってくれてない~(^_^;)
無理やり乗せてるよ(汗

麦茶しゃんへ。

骨付き肉、作ったんだよ~(^_^;)
・・・暇人ぢゃないのよっ(汗)  愛情愛情~(笑)
よかった。。。骨付き肉ってわかってくれて~^m^

えっ??耳元でささやかなかった~!!
だって。。。欲しいモノと違うモノが来るぢゃない(笑)??

emiさんへ。

こてきら用にも、作ったよ~。
でも、見た目悪い~(>_<)
こてきらは、即完食してくれました。

ふわふわベッドも、ひつじちゃん探してたんだけど、
良さげなものがなくって、結局これにしちゃった。
まだ、あまり乗ってくれないの~(^_^;)

のんママさんへ。

そっかぁ。。。うちも、お引越ししたからかも~(笑)

こてつのお気に入りのひつじちゃんが、
とってもかわいそうな状態になっちゃったの。
でも、まだ置いてあるんだけどね。。。
年末最後にサヨナラします。
こてつは、今も、ひつじちゃんの上でお寝んね中。
さみしがっちゃうかな。。。

ひとしんさんへ。

そうそう~、うちもサンタさん何年も来てないから、
欲しいもの、いっぱいたまってるんだけど~(笑)

こてつは、嫌々ながらもなんとか帽子姿撮れたよ~(^_^;)
きららは、全く無理~~っ(>_<)
首にシュシュが精いっぱいだった~(汗
とにかく、ジッとしててくれないの~。
固まってるこてつと、正反対だよっ^m^

Hidemamaさんへ。

ミミちゃんのお帽子姿も、とってもかわいかった~!!
コレ、ダイソーのを無理やりひもで結んでるの。
ワンコ用のかぶりものだったら、
もうちょっと、ちゃんとかぶってくれてたかな~。
きららは、全然ダメだった~(>_<)

こてつ、翌日の朝には、ちゃんとしたうんPでした。

ゆんこさんへ。

こてつは、お帽子つけると、ちょっと固まって、
いやいや~ってしてました。
そのちょっと固まってる時を狙って激写(笑)
きららは、ジッとしていられないので、
お帽子は無理~(>_<) 首にシュシュです。
まだまだモデル初心者のきららは、笑顔もなくっていっつもキョトン顔です。

こてつ達のお肉は、ネットにレシピが載ってたものです。
骨の部分は、全粒粉に水をくわえて、フライパンで蒸し焼きしたものです。

milkyrollmamaさんへ。

こてきらのトコにも、サンタさん来てくれたよ~♪
こてつにクッション、きららにナイラボーンって思ったけど、
両方取り合ってたりして。。。
クッションは、今のところあまり人気がないの~(^_^;)
ぺしゃんこのひつじちゃんの上の方がイイみたい(汗

こてつ、翌日の朝には、ちゃんとしたうんPだったよ~!!

ponkoさんへ。

ははは。。。コロンちゃんが、ケーキを前によろこんで
クルクルしてると思ったんだね~^m^
それでも、ちゃんとペロリンコしたんだね~。
良かったね~、コロン~(#^.^#)

ふわふわクッション、ぜんぜん人気無いの~(>_<)
ワタシが昨日、お昼寝枕にしてたよ~。

junjunさんへ。

お家クリスマスも良いけど、
あずちゃん家みたいに、わんことクリスマスパーティ、
行きたいなあ~~。
近くにお友達わんこいていいなあ~。
うち、近所にはワンコいっぱいいるけど、
じいさま、ばあさまが多いから、
一緒にカフェでも~って感じじゃないんだよね。。。(^_^;)

お年玉~、私にくれくれ~~っ(笑)!!

すずさんへ。

こてつ、嫌々ながらも、がんばってモデルさんしてくれたよ。
きららは、首にシュシュが限界~(>_<)
ジッとしててくれないの~。一人で悪戦苦闘してたよ~。
ダンナっちは、横で酔っぱらってグ~グ~だった(-"-)

こてつ、次の日の朝には、ちゃんとしたうんPになってたよ。
手づくりなんて、珍しいコトしたからかぁ~(^_^;)

パピママさんへ。

こてきらにも骨付き肉作ったよぉ~(笑)
きららだったら、きっとあのまま かぶりつくと思う^m^
細かく食べやすくしてあげたよ~。
いつもも、ガツガツしてるけど、いつも以上だった~(^○^)
さいごのこてつは、ケーキを食べた後❤
ブレブレだけど、載せちゃった~♪

くるみ・リッチモンドさんへ。

こてつ、結構にあってるデショーーっ(*^^)v
何回も、いやいや~ってするのと、格闘して撮ったよ~。
ほとんどドヨン顔ばっかりだった。。。(^_^;)
きららも一緒って、難易度高すぎ~(>_<)

こてつ達にも、骨付き肉ちっくなの作ったよ~。
きららは、ほとんど手作りごはん食べたコトないから、
ガツガツがすごかった~(笑)

Coucouのいくこさんへ。

こてつ、モデルさん頑張りましたよ~☆
モデル初心者きららは、まだまだかな~(笑)
今度は、お正月、ちゃんと撮れるかな~^m^

骨付き肉、作りましたよ(#^.^#)
見た目はイマイチだったけど、即行完食してくれました~♪

サンタさん、来年は来てほしい~。
おっきい靴下用意しなきゃっ(^・^)

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる