プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

ドライブ to CHITA


クリスマス寒波が、近づきつつあった23日、寒波から逃げるように、

わが家から南下。。。知多までドライビングGO~GO~

今年の秋は、自治会行事やらなんやらで、あまりお出かけもできなかったので、

久しぶりの ぷち遠出ドライブでっす

まずは、いきなりの腹ごしらえをっ

『 網元直売 魚太郎 』

海鮮市場に隣接してる 旨いもの屋台では、わんこも一緒でOK

DSC07161.jpg

この右端の緑色のパラソルのとこ でっす

年末のこの時期だからか、市場は混雑状態  屋台も、ずらりっと並んでます。

でも、割と進みも早く、待ち時間も思ったより少なかったぁ

海鮮DON、イタダキマシタ~

DSC07156_20121229003638.jpg

お腹 満足。。。



冬の海へ、レッツゴぉーーっ

ドッグカフェ 『 ラコーダ 』

DSC07189.jpg


まずは、食後のデザートを。。。 別腹別腹っ!!

海を眺めながら、のんびり コーヒーtime

以前も1度来た時に思ったけど、ここのスタッフさん、結構のんびりなんだよね。

要領悪いっていうか。。。毒吐きましたっ

DSC07186_20121229010718.jpg

こてつ & きららには、とさかで時間稼ぎをっ

わくわく顔な こてつ

DSC07176.jpg

DSC07183.jpg

カフェマットには きらら☆。。。こてつは、端っこにはみ出ちゃってますっ

きららのヒップアタックに耐える こてつぅ。。。


やっと やっと、海へ。。。カフェの真ん前 内海海岸

S0718078.jpg

ちょうど、貸切状態

ズズズーーッと、お写真つづきまっす   サラ~~っと流してくださいましっ

S0868093.jpg

きららは、お初の 海ぃ

波ザッバ~~ンも、キョトン

波打ち際、波がギリギリまでキタよーーっ

S0189046.jpg

S0199047.jpg

こてつの方が ビビりまくるっ


じゃれ合ってみたり。。。ヤングなカップル風~

S0968121.jpg



こてつ、飛びマス飛びマスっ   真顔すぎっ

S0958114.jpg

こてつダッシュに、きららも続く

S0049011.jpg

1_20121229020246.jpg

ウシさん、すでに飽きマシタ。。。

砂浜で 走ってるのも、とっても楽しそうだったんだけど、

途中で ちょっこしケンケンしちゃって。。。

砂浜で、不安定なトコ 走らせちゃって、不注意デシタっ

S0099033.jpg


こてきらスマイル炸裂だったんで、きっと楽しかったに違いナイっ

帰りは、もちろん 爆睡デシタ



       こてつデス❤

    砂浜で、サッカー部のお兄ちゃんたちが、
    トレーニングしてたんだよっ。
    砂浜ダッシュだったら、負けないぞっ!!
    夕陽に向かって、走ったんだ。青春だよ~♪



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       
   
          
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

はじめまして。
チョコちゃんのブログでいつもお名前拝見してて、今日はおもいきってブログに遊びに来ちゃいました。
こてつちゃんもきららちゃんもかわいいですね♪
カフェマットに2匹で寝ている姿なんかとくにかわいい。
きららちゃんはまだ小さいんですか?
ふたりともとっても仲良しですね。
海岸で走って遊んで楽しそう。
海鮮丼もおいしそう。
素敵なお出かけになりましたね。
また遊びにきま〜す。

No title

こてつちゃんもきららちゃんも、浜辺で思いっきり走ってる~
楽しそうだなぁ。
冬の海は寒いけどとっても気持ちがいいよね。

海鮮丼、激ウマそうじゃないですか!
今日から、家の大掃除の始まりです(笑)

No title

こてつくん 飛んでるねぇ~!(^^)!
うしさん 砂浜にはサラダバー無いかも?

海鮮丼 おいしそぉ~(#^.^#)
私は肉より魚派だよ!
(肉が消化できないおばさんってわけぢゃないよ)

砂浜を走って 気持ちよかったね。
いいお天気だし。
青春してきた~?

No title

こてつくん
はやっv-355
かっこいいv-344

ママさんの食べたごちそうも
美味しそうv-221
まだ朝ごはん食べたばかりなのに
お腹空いてきた~v-403

No title

海鮮丼♪ めっちゃ、おいしそ~\(^o^)/
私も行きたくなってきた!
冬の海もいいね!
こてきら、イキイキしてる~♡ かわいい~♡

No title

こんにちは♪

冬の海だけど、空も青いし、海もきらきら光っているし・・・きらきら?あ、だからい海へ行ったのね・・・寒くなかったみたいですね。

海鮮丼、いいなぁ。
ソフトは?

No title

冬の海も良いですよね~
海鮮DON、美味しそう♪
ドックカフェも良いですね!

砂浜でとっても楽しそうだけど、きららちゃん、足を痛めちゃいましたか(>_<)
1歳前は、特に動き方が興奮して成犬よりも激しい動きになるから、その拍子に外れてしまったりするんですよね~
ミミも外で他のワンコに会った時に興奮して後ろに下がったり変な動きをして外れて、三足歩行になって病院に連れて行ったんです。
でも、とっても楽しかった感じですね♪
今は、足大丈夫かな?

まくまくさんへ。

まくまくさん、はじめまして~♪
ご訪問&コメントありがとうございます。
マックくんは、みなさんのブログでよく拝見してました~。
マックくん、キリッとしたお顔がカワイイ☆です。

きららは、もうすぐまるっと8か月です。
まだまだお子ちゃまな感じです。
とにかく落ち着きがないハイパー娘です(^_^;)
こてつと まったく正反対で。。。(汗
やっと最近、ちょこっと仲良さげ~な感じになってきました♪

これからも、よろしくお願いします!!
ワタシも、遊びに行きますね~♪

ポンママさんへ。

わが家から1時間半、海行って来ました~!!
海なし県だから、海辺で走るって憧れるんだよね~♪
結構、この辺りは気候が穏やかで、
それほど寒さは感じなかったよ。
2わんで走る姿は、見てて楽しかったよっ(#^.^#)

わたしも、海鮮丼で大満足☆

ponkoさんへ。

青春だよ~っ!!
すっごい勢いで走ってたよ~♪
脚の不安がなかったら、もっと走らせてあげたかったな~。
こてつ、飛んでるでしょーっ^m^

うち、内陸だから、たまに海の近くに、海鮮食べに行きたくなるんだよね~♪
あっ、ふだんは肉派だよっ(笑)

こてるんるんさんへ。

こてつ、飛びましたっ!!
砂浜ひとりじめで、いきいき走ってました~♪

うち、海の無い県なんで、海側に海鮮食べに行きたくなるの~♪
美味しかったですっ(#^.^#)

nonnoさんへ。

海鮮丼、美味しかったよ~!!
おとなりの市場も活気があったよ。
時期的に、ヒトが多かったけど、食べる所は結構すんなりだったよ。
内海も、それほど寒くなくって良かった。
こてきらも楽しそうだったよ~♪

ゆんこさんへ。

あははっ、そ、そうですっ。きらきらな所に連れて行きたかったのでっす^m^
この辺りは、比較的おだやかな気候なんで、
それほど寒さも感じなかったです。
こてつもきららも、楽しそうに走ってました~♪

ソフト~~、無かったんですよぉ(^_^;)
シフォンに100円ぷらすでアイス添えだったけど、ケチりました^m^

Hidemamaさんへ。

冬の海、良かったよ~♪
砂浜ひとりじめで、思いっきり走って楽しそうだったよ(#^.^#)
きららも、こてつを追いかけて走ってたんだけど、
見ててダイジョブかな~って思ったんだけど、
やっぱり、ちょっとケンケンしちゃいました。
もっと注意してあげなきゃね。
1歳までは、動きが激しいんだ。。。きららは、1歳過ぎても激しそうだなあ(^_^;)

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる