プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

2012年、いちばん。


2012年、こてつん家で、いちばんニュースは。。。

やっぱり きららをお迎えしたコト

それは、突然だった。。。

ダンナっちが、願い続けていた、こてつに弟願望

・・・弟みたいな やんちゃ妹をお迎えしたわけですがっ

DSCF6618_20121230005702.jpg

ずぅっと、2わん目お迎えを 渋っていたワタシ。。。

でも、結局内心は、多頭飼いの憧れもあったりして。。。

なんだかんだで、望んでいたのかもしれない

ひとつ気になるコトが。。。こてつはダイジョブだろうか?

DSCF6680_20121230005703.jpg

きららを お迎えする前に、お里のペットショップに こてつも連れて

数回訪れていたんだけど、その場では、相性は良さそうな感じ

でも、実際お迎えとなると、そんなちょっこしの時間 会うのとは違うよねっ

言葉にできない分、こてつの ビミョーな表情を見ると。。。

飼い主の身勝手で、いきなり妹ができて そりゃあ 戸惑うに決まってる

DSCF9050.jpg

そんな、ブレブレなワタシに、みなさんのあたたかいお言葉、ありがたかったデス

たくさんのコメントいただいたり、直接お会いして お話聞いていただいたり、

お電話いただいたり。。。とっても嬉しかったぁ


S0126012.jpg

こてつも、少しずつ少しずつ、きららを受け入れてくれてるようで、

最初は、きららのハウスを気にするようになり。。。

お庭で一緒に おもちゃを追いかけたり。。。お側で寝てても気にならなくなり。。。

DSCF7565.jpg

お里ペットショップのスタッフさんも多頭飼いされてるお方で。。。

新しいコを迎えて、わんずがそれぞれ慣れるまで、7,8か月くらいかかるかもっ!

って言われてたんだけど、

こてきら☆、思ったより、早く馴染んできたような気がしますっ



まっ、ほとんどのモノは、きららに横取りされちゃいがちな

優しい(ヘタレ)アニキになったねっ

最近では、ちょっと反撃してたりもするしぃっ

S0366037.jpg


多頭飼いで、ずっと憧れていた パピプロ (パピヨンプロレス)

まつずさん家のあんゆずちゃんの パピプロを見て、ずぅ~っと思っていたのだっ

お友達同士で、パピプロできないかな~っとか 思ったり。。。

ヘタレっこ こてつにはハードルが高い願望だったっ


今では、こてつ VS きららの、パピプロ、ほぼ毎日トレーニング中ぅ

1_20121230014255.jpg

闘魂二銃士

S0737081.jpg

S0767084.jpg

こてつ、優勢っ  たまに きらら☆キックも入るケドねっ


日々、こてきら☆の様子を見て、Happyな気分になりますっ

こてつは、妹ができて ちょっこしオトナになった感じ。

それも、寂しいような。。。ビミョーなきもち だったりする



S0106010.jpg

こてつ、受け入れてくれて ありがとっ


S0937119.jpg

きらら、わが家へ来てくれて ありがとっ



       こてつデス❤

    そろそろボクの反撃作戦開始なんだよっ!!
    妹にやられっぱなしの アニキぢゃないんだよっ(;一_一)
    来年は、パワーあっぷしたボクに、期待してねっ☆
    ・・・簡単には負けないもんっ! by きらら☆ 


      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       
   
       
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

おはよ~♪

ゆかぶちゃんちの今年のビッグニュースは確かにきらら☆ちゃんのお迎えだね。
こてきらのパピプロ開催を楽しみにしてるよ。
どこの会場なのかな?
うふふ☆

No title

ゆかぶ☆さ~ん 我が家と同じ~(*≧∀≦*)
でも ホッピーはもう一息かな…
お里ペットショップのお言葉「慣れるのに 7.8ケ月かかるって…」
ちょっと安心した。うち 7ケ月なの~
そーいえば パピプロやり始めたんよ(@_@)
でもアイラ優勢だけどね(* ̄m ̄)ププ

もう パピプロしてるきららちゃんの顔…爆笑したぁ~
うんうん こてつ君 いいアニキになったね♪
ヘタレ(笑)我が家にもヘタレアニキがいるから安心して(笑)

ではでは 早いかもしれないけど…
ブログを通して出逢えた事に感謝して☆
ゆかぶ☆さん 良お年をお迎えください♪

No title

ホント、きららちゃんのお迎えが一番のニュースですね。
私もびっくりしました(笑)
でも、こてつくんも優しい(ヘタレじゃないよ~)お兄ちゃんに成長して、仲良くなってよかったですね。

来年も楽しい兄妹ちゃんのお話を聞かせて下さいね。
そして、お会いできるのを楽しみにしています。
では、よいお年をお迎えください。

No title

うちも今年一番のニュースは、シンバをお迎えした事かな~
最初はとにかく大変でした。
でも、今は立派に家族の一員してます。
多頭飼いって大変だけど、とっても楽しいですね。
来年もこてつ君ときららちゃんの活躍を楽しみにしてますからね。

No title

こんにちは~♪
ゆかぶちゃん!? 蝶野って! (爆笑
そっか~ こてきらちゃんも プロレスするほど仲良しさんになったんだね~♪
うんうん ほんとに良かった♪ 
うちは いまだに仲良しさんには 見えないけど・・・ てか とっくに7.8か月過ぎたけど!! Σ( ̄□ ̄)!

今年は ほんとにお世話になりました。 
我が家の初オフ会も 東海地方だったもんね♪
来年もよろしくお願いします♪
そして、こてきらちゃん家が 良いお年を迎えますように! *^^*

No title

こて・きら♪
かわいいコンビ誕生で、にぎやか♡ですね♪
仲良くなってきたね~(*^^*)
いつも大人なこてちゃんが、きららちゃんとプロレス♪
・・なんだか新鮮な感じもします(^m^)
じゃれてる2わん♡かわいいなぁ♪

No title

最大のNewsはやはり きららちゃんのお迎えだよね~
突然でびっくりしたのを覚えてるわ♪
うちも同じくロールのお迎えだもんな~
こてきら兄妹&ミルロル姉妹のキャラが似すぎてて面白かったわ!!
こてつ君と誕生日が同じきっかけでコメしてから早、数か月・・・ブログ通じて知り合いになれて嬉しかったわ♪
また来年もよろしくお願いします。
ゆかぶさん良いお年を~♪

No title

こんばんは☆

そうだね、今年一番のニュースはきららちゃんのお迎えだね^^
こてつくん、本当にいいお兄ちゃんだよね~
どんどん距離が縮まって、今では素敵な兄妹だよ☆
来年も可愛い兄妹の日常を楽しみにしてます(*^_^*)

今年はお会いする事が出来て嬉しかったー!!
来年もどうぞよろしくお願い致します。

良いお年をお迎え下さいね~

No title

新しい 家族が 増えて 激動の 1年 でしたよね。
そろって にぎやかな 年越しに なりそうだね。
来年の 活躍も 期待してるよ〜
ではでは 良いお年を お迎えくださいねっ

ponkoさんへ。

今年の後半は、きらら台風に振り回されたよ~(^_^;)
でも、やっとなじんできた感じ。。。
来年はもっと楽しめるとイイな~!!

京都興行も、考えようかな。。。チケット売れるかなぁ~^m^

パピママさんへ。

ホッピーくん、いいアニキになってるよ~!!
温風ヒーター効果だけじゃないよっ!!
ホッピーくん、ちょっと照れ屋さんなんだよきっと。。。
これからイッキに距離が縮まりそうな予感(#^.^#)
来年が楽しみですっ!!

パピママさん、今年はありがとうございました。
ホント、ブログを通して交流させてもらって嬉しかった~♪
来年もよろしくお願いします。
良いお年を。。。コメできなかったので、ここで、ごあいさつにするね<(_ _)>

まひるまさんへ。

きららを迎えて、最初はどうなるか、とっても不安だったんだけど、
だんだんと多頭飼いを楽しめるようになりつつあります。
来年は、もっと 仲良しのこてつときららが、見れるとイイな~♪

まひるちゃん、えんちゃんともお会いできるの楽しみにしてます♪
素敵な1年になりますように!!
良いお年を。。。

ポンママさんへ。

シンバくんは、すっかり馴染んでるよね~。
ポンさまも、いいアニキっぷりだよ~☆
うちも、やっとちょっとずつ、多頭飼いって楽しいかも~って、
思えるようになってきました。
来年は、もっと仲良し2わんが見れるといいな~☆

ポンママさん、今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いしまっす!!
良いお年をっ☆

麦茶しゃんへ。

うちの蝶野、激しいよぉ~^m^
ケンカキック炸裂よん!!

ふうりんは、すっかり仲良しに見えるけど。。。(#^.^#)
早いうちに、凛ちゃんが風ちゃん好き好き~な感じだったじゃない??

こちらこそ、いろいろお世話になりました。
いきなりお家に押しかけちゃってゴメンね~(^_^;)
来年も、押しかけるからぁ~(笑)
来年も、よろしくお願いしますっ!!
良いお年を。。。

nonnoさんへ。

nonnoさんには、感謝感謝です。
いちばん、モヤモヤしてた時に、うちまで来てくださって、
お話してくれて、ホントに気持ちが楽になりました。
どうもありがとう~♪
こてつも、だんだん受け入れてくれてて、良かった…
じゃれてるの見ると、嬉しくなっちゃうね。
多頭飼いの楽しみがちょっとわかる気がする。。。

今年は、ほんとにお世話になりました。
来年もよろしくお願いしますぅ~!!
良いお年をっ☆

milkyrollmamaさんへ。

ほんとほんとっ!!
ミルロル家と、こてきらが似すぎてて、めっちゃ親近感わく~(#^.^#)
思わず笑っちゃう~♪
ロールちんの行動、参考にさせてもらうわっ(笑)
きっと、きららも、そうなっていくから~^m^

今年は、どうもありがとうございました。
コメント下さり、とっても嬉しかったです。
来年もヨロシクねっ!!
ミルロル家にとって、来年も素敵な1年になりますように。
良いお年を。。。☆

すずさんへ。

すずさんには、感謝ですっ!
きららお迎えして、ちょっとどうしたものかモヤモヤしてた時に
あたたかいお言葉いただき、とってもチカラになりました。
どうもありがとう。
こてつと、きららの距離もだんだん縮まってきて、毎日楽しいよ☆

ことしは、モカアロちゃんにも会えたし大満足の1年でした。
来年も、よろしくお願いします。
良いお年を。。。☆

のんママさんへ。

毎日、バタバタとにぎやかだけど、
それも楽しいな~って思うようになってきました。
こてつも、遊び相手ができて、楽しそうな感じも。。。(#^.^#)
来年は、もっと仲良しこてきらが見れるとイイな~♪

のんママさん、今年はありがとうございました。
来年も、のんさまファミリーが笑顔いっぱいの1年になりますように!!
良いお年を。。。☆

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる