プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

あけまして おめでとうございまっす☆


みなさまっ

  あけまして おめでとう ございまっす  


S0050005.jpg


2013年、笑顔咲く HAPPYな1年になりますようにっ

ことしも、こてつ & きらら共々、ヨロシクお願いいたしますっ


『 こてつん家っ 』 ゆるゆる~でプププっ な感じでいっくよぉーーっ


S0440063.jpg

みなさまの ご健康と、幸せな毎日をお祈りして・・・



S0270046.jpg

ココロはすでに、学びの森。。。


       こてつデス

    あけまして おめでとっ!!
    ことしも、よろしくおねがいしますーーっ(^_-)-☆
    
    ご主人サマ、お年玉ぁーーっ!! by こて きら ゆかぶ☆



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       
   
       
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

あけましておめでとう~☆
今年もよろしくね(#^.^#)

こてつくんきらら☆
お年玉 もらえたかな?
コロンは豚耳もらったよ~(#^.^#)

今年1年 健康でパワフル『こてつあ~んどきらら☆ん家っ』で
ゆかぶちゃんも 旦那様もみ~んな元気で過ごしてね。

明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします
ゆるゆるでプププッっていいな~
こてつ君きららちゃんがお年玉貰えますように~
あ~ゆかぶさんもね~(笑)

No title

おめでとう~!

ことしもよろしくねっ!

今年こそからめますよーに!

(きららちゃん、耳毛が・・・有望!)

わたしにもだれかお年玉くれないかなーぁ・・・

No title

あけましておめでとうございます。

正月早々の写真、きららちゃんの方が前で目立ってますねw
女子は強しww

今年もよろしくお願い致します。

No title

あけましておめでとうございます☆
2013年もよろしくお願いします~

これからのこてつくんときららちゃんの成長楽しみにしてまーす!
色々大変だろうけど、やっぱり多頭飼い楽しそうで羨ましいな~って♪

拍手コメありがとう♪

No title

あけましておめでとうございます♪
昨年の暮れに初めてブログに遊びに来て、かわいいこてつくん、きららちゃんのことを知りました。
まだまだ新参者なのですが、今年はたくさんブログに遊びに来たいと思いますので、ぜひ仲良くして下さい。
今年もよろしくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

鏡餅の上のオレンヂボールに笑ってたら、最後の写真でまた大爆笑しました!
今年も年初めから笑えて、この一年元気に過ごせそうです。

お年玉、私も欲しい・・・。

No title

あけまして おめでとうございま〜す!
昨年は のんさま ともども 大変 お世話に なりました。
お年玉 たっぷり もらえたかな〜
また 今年も 仲良くしていただけると 嬉しいなっ。
お互い 元気いっぱいの 素敵な1年に なると いいですね!

No title

明けましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願いします~^^

こてつ君、きららちゃん、バッチリ決まってるね~!
健康で元気に、楽しい一年になりますように~☆

No title

あけまして おめでとう♪

今年もよろしくお願いします♪

オレンジボール イイ感じに溶け込んじゃってる~( ^ω^)

No title

あけましておめでとう~☆

今年もよろしくね~♪

オレンジボールがあんな所に~(ぷぷぷっ~)
今年もオレンジボール活躍しそうね^^

お年玉私も欲しいわ^^誰かくれないかしらね☆

No title

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

年末は大掃除でクタクタになり読み逃げしてましたm(._.)m
今日やっと息子が帰って来てミントは大喜びで離れません
さっきも顔を寄せ合って幸せそうに寝てましたv-238
小鉄くんゴメンね(>人<;)

オレンジボール、最高!
違和感なく携帯で見た時気付きませんでした
今年も又楽しませてくださいね

No title

あけましておめでと~デス(^_-)-☆
今年もよろしくお願いします♡

こてきら☆ お年玉、もらったかな~??
3わんこはおばーちゃんから、おやつ一袋~♡デシタ・・(笑)

こてつ君のシンボル~オレンジボール☆が・・(^m^)
さすが、こてつん家♪の 鏡餅♪

新年おめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。
ダイダイがオレンジボールなんですね(^^)/なるほど!
こてつ君には神聖なものですものね。
きららちゃんも、ヤギ期を抜けてパピヨンらしいコートになってきましたね。どんなレディーになるのか楽しみです。
(一方でこてつ王子のイメージが、、、ちょっと変化しつつあるかも;)
今年はお会いしたいですねぇ。

皆様にとって幸多き年であります様に!

No title

あけまして おめでとう♪

きっと、たくさんお年玉貰えたんだろうなぁ~(笑)♪
今年も元気いっぱいのこてきら兄妹に会いに来るね~
今年も、ヨロシクお願いしまぁ~す\(~o~)/

No title

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

こてつ君もきららちゃんもちゃんと2ショット写真撮ってお利口さん♪
お年玉はもらえたかな~
今年も良い一年になりますように☆

No title

明けましておめでとう~ごじゃいます!
今年も よろしくお願いします♪ *^^*

こてちゃん おれのボール返して! て言ってるように見えるんだけど・・・ (笑
対して きららちゃん 全くオレンジボール興味なさそうで、サイコーでっす! ^m^

No title

昨年はありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

鏡餅挟んで可愛いね~(*^_^*)
この後公園へダッシュしたのかしら?

今年もこてきら兄妹の活躍に期待☆
楽しいお正月を~

No title

明けましておめでとうございます。
ゆるゆる~♪な感じで、いいねいいね~。
我が家もゆるゆる~♪な感じで行きたいと思います。
去年、お会いしたかったんぁ~^^
今年は会えるような気がするwww

今年もどうぞよろしくお願いします♪
素敵な1年でありますように。

No title

あけましておめでとうございます。

こてつくんのおすまし顔、きららちゃんのお目目キラキラ顔、とっても可愛いです。
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとう!

最後の写真、すごい私好みです。笑

学びでは奇跡の出会いだったんですね。。。あれから全然お会い出来ないし。><
きららちゃんもこてつくんに刺激されてボールやるんですね。まだマイボールは無いのかな?^^

今年も偶然期待して遊びに行きますのでよろしくです♪♪

No title

遅ればせながら……
昨年はお世話になりましたぁ~(*≧∀≦*)
今年も宜しくね(*^)

こてきらコンビの活躍を楽しみに♪
こてつ君 学びの森に行けたかなぁ~☆

こてきらファミリーにとって 素敵な一年になりますように~♪

No title

こんにちは☆
あけましておめでとうございます。
あず家に早々の御挨拶ありがとうございました。

昨年はきららちゃんが家族の仲間入りでHAPPYな一年を過ごされたと思いますが
今年はきららちゃんも一緒にいっぱいお出かけして
もっともっとHAPPYな年にして下さいね。
次回、お会いする時はきららちゃんも一緒だよね。
こてつ君ももっとお兄ちゃんぽくなっているかなぁ・・・。
昨年は一度しかお会いできなかったけど
今年はもっときららちゃん、こてつ君と仲良くなりたいね〜。
今年もあず家を宜しくお願い致します。

ponkoさんへ。

あけましておめでとう~☆
ことしも、こてきら☆共々よろしく~~っ♪

コロン~豚耳もらったんだ~。いいなっ!
ボクは、ゆかぶぅ☆のお母ちゃまにササミ巻もらったよ~!!
ゆかぶぅ☆は、ケチだからね~。
お年玉もケチだったよ~!!  byこてつ☆

ことしも、ブログ楽しみにしてるよっ!!
コロンちゃんの成長が楽しみ~♪
はなちゃんも一緒だよっ❤

Coucouのいくこさんへ。

あけましておめでとうございます。

ゆるゆる~な感じが理想です。
ついついチカラ入っちゃいますもんね^m^
ことしも、こてきら☆共々よろしくお願いします。

papimam225さんへ。

あけましておめでと~っ!!

さらにさらにハイパーになった牛さんと絡んでね(笑)
パピ姉さんに、一発ガツンとやってもらわんと~^m^

ことしも、こてきら☆共々、ヨロシク~でっす♪

マリィの散歩請負人さんへ。

あけましておめでとうございます☆

ことしも女子パワー強力ですよっ!!
ことしは、猛猛コンビ、結成できるとイイな~^m^

こてきら☆共々、よろしくお願いします(#^.^#)

kaoさんへ。

あけましておめでとうございます☆

なんとか、多頭飼いも楽しいな~って思えるようになってきたよ。
kaoさんはじめ、みなさんに助けてもらいました~(#^.^#)
ことしは、もうちょっと楽しめたらいいな~。
きららの成長も楽しみです。。。ってか、これ以上ハイパーのなったら困る(-_-;)

ことしも、こてきら☆共々よろしくお願いします!!

まくまくさんへ。

あけましておめでとうございます。

あらたに、まくまくさんと、ブログお友達になれて、
とっても嬉しいです~。
はじめてコメント入れるのって結構勇気いるんですよね(^_^;)
ありがとうございます。

ことしも、こてきら共々、よろしくお願いします。
わたしも、いっぱいブログに遊びに行っちゃいますよーー♪

ゆんこさんへ。

あけましておめでとうございます。
こてきら☆共々、よろしくお願いします!!

ことしもまた、オレンヂボールでやっちゃいました(^_^;)
バチが当たるかも~(>_<) お正月なので大目に見てくださいーー神様(__)

きららは、カメラの横で持ってるおやつに向かって、ジリジリと近づいてくるし。。。
こてつは、ず~っとオレンヂボールを見上げてるし(汗

ことしも、オレンヂボールにお世話になりますっ^m^

のんママさんへ。

あけましておめでとうございます。

こちらこそ~、
やんちゃっ娘が、加わりましたが、仲良くしてくださいねっ☆
ますますハイパーっぷりが加速中のきららに、
押され気味のこてつさんに、応援お願いしまっす♪

こてきら☆共々、よろしくお願いします!!

ひとしんさんへ。

あけましておめでとうございます。

もうすぐこてつも3歳だよ~。
いちばんノッテル時期だもんね~♪
ことしは きららに負けないように、
主役はこてつだーーっ(笑)

こてきら☆共々、よろしくお願いしまっす!!

irohaさんへ。

あけましておめでとうございます。

ことしも、オレンヂボール命^m^
在庫持つかなあ。。。(^_^;)

ことしも、こてきら☆共々、よろしくお願いしまっす!!

みけさんへ。

あけましておめでとう~♪

ことしも、鏡餅にオレンヂボールやっちゃった^m^
2わんの撮影はハードルが高い~~(>_<)
こてつは、ず~っとオレンヂボール見上げてるし。。。(^_^;)
オレンヂボール大活躍しますよっ(笑)

こてきら☆共々、よろしく~♪

ミントママさんへ。

あけましておめでとうございます。

わが家は、小掃除で済ませてしまいました~(^_^;)
こてつ&きららで、白い毛は倍増で、大変でした~(>_<)
ミント兄ちゃまが帰って来られて、にぎやかなお正月ですね~。
お顔寄り添ってお寝んねって、ほんと幸せなひとときですね(#^.^#)
うちも、寒いからか、うたた寝するとピトッとくっついてきます~。

ことしも、こてきら☆共々、よろしくお願いしますっ!!

nonnoさんへ。

あけましておめでとございまっす♪

いいな~、3わんこちゃんおやつ1袋ももらったんだ~!!
こてきらには、実家のお母ちゃまが、キャベツの芯と、
ササミ巻1本だよ~^m^

ことしもお誘いお待ちしておりまっす(#^.^#)
こてきら☆共々、よろしくお願いしますぅ☆

さあらのパパさんへ。

あけましておめでとうございます。

鏡餅にオレンヂボール。。。ちょっと罰当たりな感じですが、
お正月なんで、神様に大目に見ていただいて。。。(汗

きららの成長が楽しみなのと、こてつはもうすぐ3歳を迎えるので、
わんこにとって、いちばんよい時期、楽しみです。

> (一方でこてつ王子のイメージが、、、ちょっと変化しつつあるかも;)
どう変化してるのでしょう~??3枚目な感じ(笑)??

ことしも、こてきら☆共々、よろしくお願いします。

milkyrollmamaさんへ。

あけましておめでとう~☆

ことしも、ミルロル&こてきらのシンクロに注目だわっ!!
きららが、これ以上ハイパーになりませんようにっ(笑)

こてきら☆共々、よろしくお願いしますっ☆

Hidemamaさんへ。

あけましておめでとうございます。

2わん一緒のお写真、ムズカシイ~っ(^_^;)
こてつは、オレンヂボールばっかり見てるし、
きららは、おやつで釣ってるから、ジリジリと
前に出てくるし。。。(>_<)
なんとか撮りましたよ~(汗

ことしも、こてきら☆共々、よろしくお願いします。

麦茶しゃんへ。

あけましておめでとーーっ☆

しつこいくらいにオレンヂボールなんだよっ(笑)
ことしも、出演回数多いと思う~^m^
きららは、手に持ってるおやつにくぎ付けでね。。。
ジリジリ前進してくるしっ(>_<)
↑ ジリジリってトコがまだかわいいデショッ。
どこぞの兄妹だったら、一瞬で手まで食われるわっ(笑)

ことしも、こてきら☆共々、よろしく~っ!!
ゆかぶぅ☆毒舌も、大目に見てねんっ❤

すずさんへ。

こちらこそ、昨年はありがとうございました。
ことしも、こてきら☆共々、よろしくお願いしまっす♪

実はね~、まだ こてつホームの学びの森に行けてないのだぁ~(^_^;)
ちょっとお昼寝のつもりが、ガッツリ寝ちゃったりして。。。
公園に連れて行く時間が無くなっちゃったり。。。(>_<)
実家の近くの公園で、ちょこっと遊んできました。

ことしも、モカアロちゃんと会えるとイイなっ!!

ぷり☆ママさんへ。

あけましておめでとうございます。

そうそう~、ゆるゆる~な感じが理想なんだけどね。。。
ブログも、頑張りすぎちゃうとキツクなっちゃうし、
ボチボチいきたいなぁ。。。と思います。

ことしも、マリィパパさん幹事強奪のオフ会あるよねっ??きっと!!

こてきら☆共々、よろしくお願いしまっす!!

まひるまさんへ。

あけましておめでとうございます。

うふふ。。。
おすましこてつも、きららも実際会った時に、
ホントの姿がばれちゃう~(>_<)
ビビりっここてつと、暴れん坊きららに、要注意ですよっ!!
ことしも、こてきら☆共々、よろしくお願いします。

よしべぇさんへ。

あけましておめでとうございます。

学びの森での奇跡の出会いにはびっくり。。。
ブログで拝見して、あれからも来られてるのになかなかタイミングが合わず
残念です(>_<)

きららは、じつはあまりボールには興味を示してくれません。
こてつの持ってるモノに興味があるみたいで(横取り)。。。
単独で投げても、そっちへ走って行くけど、そのままボールは無視して、
走って行ってしまいます←おばかっ。

ことしも、偶然お会いできますようにっ!!
こてきら☆共々、よろしくお願いします。

パピママさんへ。

あけましておめでとうございます。

昨年は、こちらこそありがとうございましたっ(#^.^#)
ホッピーくん、アニキーず、がんばろうねっ!!
ことしは、ホッピー家兄妹、こてつ家兄妹、
もっと仲良くなりますようにッ!!

ことしも、ヨロシク~でっす♪

junjunさんへ。

あけましておめでとうございます!!

さくねんは、きららの暴走に必死だったけど、
ことしは、こてきら☆と、いろいろと楽しめたらいいなあ~♪
お出かけもいっぱいしたいと思います。
また、関西&東海チームのオフ会しましょう~♪
ハイパーきららに、あずちゃんちょっとビックリしちゃうかもしれないけど、
よろしくでっす!!

No title

おめでと


なんか二人とも凄く写真写りきれいで美男美女?


おしょうがつしてるね!

No title

こてつちゃん、きららちゃん。
ゆかぶさん、あけましておめでとうございます。

今年もこてつくんのまったりぶりと
きららちゃんのお元気ぶりを楽しみにしていますからね~
今年も宜しくお願いします。

明けましておめでとうございます(^o^)
って遅いですね~(^^ゞ すみません。
今年もよろしくお願いします。
奇しくも同時期くらいに下の仔を迎え、しかも同じ牛さんで(笑)、すごく親近感持って見てましたよ。こてつんの動向も気になるしね。
今年も楽しい2わんずを見せてくださいね。

めいたんちゃまへ。

あっけましておめでとっ(#^.^#)
めいたん、今年もヨロシクお願いしまっす♪

え~~、美男美女ぉ~~??
照~れ~るぅ~☆
飼い主に似てっ(笑)??

ポンママさんへ。

あけましておめでとうございます。
ことしも、こてきら☆共々、よろしくお願いしますぅ(#^.^#)

きららに振り回されながらも、楽しい1年になるとイイなっ^m^
シンバくんとポンさまの兄弟愛にも、大注目でっす!!

小夏ママさんへ。

あけましておめでとうございますっ!!

こちらこそよろしくお願いしますっ☆
こなっちゃん&小春ちゃん姉妹は、
きららをお迎えを決めた時から、参考にさせてもらってるの。
ことしは、ウシさんから、美パピになれるかな~^m^
成長が、楽しみな1年だね~っ♪

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる