プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

2013年、キターーっ☆



元旦、ご来光ーーっ

DSCF0143_20130104200319.jpg



どうも~っ、ボクですっ

1月1日   いきなり山ボーーイだよっ

朝早く、ゆかぶぅ☆に起こされて、車に乗せられてBOO~~N

近場のちよっとしたお山、『 日本ライン うぬまの森 』


まだ夜明け前の、薄暗いトコを登って行ったんだよっ

前に来た時は、健脚の道なんか選んじゃってたから、今回は近道を選んだんだよっ

DSCF0079.jpg

それでも、運動ブー足の ご主人サマと ゆかぶぅ☆は、ヨロヨロだったよっ

情けナイっ。。。ボクなんか、よゆ~よゆ~っ


なんとか、夜明け前に、展望台に着いたケド、ヒトがいっぱい   びっくりマンボっ

濃尾平野が ずずずい~~っと見渡せるんだっ

DSCF0088.jpg

DSCF0110.jpg


日の出までしばしっ。。。オレンヂボールを 初ガブガブ して待つ

相棒ぉ、今年も しくよろっ

DSCF0098.jpg

DSCF0093.jpg


キタぁーーーっ

DSCF0134_20130104202152.jpg

1_20130104202735.jpg


・・・ボ、ボク、寝てるんぢゃないんだよっ

みんながHappyに過ごせますようにって、お願いしたよっ


DSCF0153_20130104202207.jpg


ことしは、よい年に なりそうだよっ



・・・って思ってたら、ゆかぶぅ☆のやつ、お正月早々、お風邪でDOWNなんだよっ

それで、今日はボクが ピンチヒッターっ

鏡餅に オレンヂボールなんて ふざけたヤツだから、バチが当たったに違いないんだよっ



        きららでっす★

     ゆかびゅ~☆、お鼻ズルズルくらいで、たいしたことないのん(#^.^#)
     今日ね~、強行お出かけしちゃって、悪化しちゃったみたいなのん。
     おバカさんよね~っ!!
     いっちょまえに、読み逃げ大魔王になろうとしてるのん(ーー゛)
     
     ゆ)・・・・しゅびばしぇ~~ん (スミマセン)



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       
   
       
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんばんは♪

素晴らしいご来光ですね!
これは良いことがありそうな予感です!

と思ったらお風邪ですか?
おこたに入って、みかんを食べて治してくださいね。
間違ってオレンジボールを食べないようにねぇ!(笑)

おっと、きららちゃんがもうブログを書いているのね。
成長が早いなぁ。

No title

初日の出、見に行ったんですか~
私、一度も初日の出見に行った事がなくて...
羨ましいけど、寒そう(>_<)
こてつ君もきららちゃんも一緒に連れて行ってもらえたんだね!
良い事あるかも♪
ゆかぶさんは、風邪ひいちゃったみたいだけど...
大丈夫ですか?
早く治れば良いですが...
お大事に☆

No title

ゆかぶ☆さん、大丈夫ですか??
おだいじにしてください~~。

初日の出、素敵ですね~♪
覚えてますよ♪ 以前も・・
確か、桜もきれいで・・穴場的なところだよね!
(あれ?違うかな???)
景色も見渡せて、初日の出も素敵ですね~(^_-)-☆
これは、これは、これまた穴場ですね♪
こんな素敵な景色を見られて、今年もいいこと沢山ありそうだね♪

No title

初日の出のお写真 すごく きれいですね!!
思わず いろいろ 願いたいく なりました ← よくばりもの
照らされてる 2ショットの お顔も 美しいわ〜
体調は いかがですか??
くれぐれも ごムリなさらず ゆっくり 体を 休めてくださいね。
お大事にっ

No title

風邪大丈夫ですかぁ~?
心強い スケットがいて 助かるね~(*≧∀≦*)

朝早くから こてきらちゃんもお出掛け出来てラッキーだったねぇ♪♪♪
初日の出……見に行ったのいつだったかなぁ~(^^;
素敵1年になりますように☆

No title

体調いかが?
大丈夫?無理せず治してね(^_-)-☆

ご来光見せてもらって ホント「ありがたや~」♪
こんな綺麗なご来光見れちゃったら今年は縁起がイイね♪
いいこといっぱい待ってるよ~(#^.^#)

No title

ご来光 ありがとう!
きっと今年いいことがあるよね(#^.^#)

風邪ひいちゃったのね。
大丈夫かしら?
こてつくんがブログしてくれるから
ゆかぶ☆ちゃん安心して任せられるね。
すっかり良くなるまでゆっくりしてね。

No title

わあ〜、きれいなご来光ですね。
しかも自分で山を登って見たとなると、達成感がありますよね。
きっと今年もいいことありますよって書こうとしたら風邪ですか?
具合の方は大丈夫ですか?
無理しないでゆっくり休んで下さいね。
お大事になさってくださいね。

No title

素晴らしいご来光見れたのに
ゆかぶさん、風邪でダウン!?
早くよくなってね~
今年もいい年にしようね。

No title

ゆかぶちゃ~ん 大丈夫ですか? (イノキ風にね)
まさに 寝正月だったのかちら? ^m^ 
うちは 家族みんな元気だけど 寝正月でちた。 うふ

初日の出 綺麗だね~♪ なんか パワーもらった気がする。
うん 今年もイイコトたくさんありそうだね ^m^ 
↑ちゃっかり 我が家も乗っかってみた。 

ゆかぶちゃん? ムリせず 風邪菌追っ払って元気になってね♪
ちなみに こてちゃんブログは好きだけどね・・・ (笑

No title

ご来光~素敵~♪
私家にこもっていたからいいもの見せて貰えたわ~ありがとう!

ゆかぶさん~大丈夫~
今年は風邪ひいたらしつこいから気を付けて体休めなくちゃだよ~~~(私は無理したので悪化したもの~)

今日ね~写真を整理してたら秋に会った時の写真見つけてね~
きららちゃんが全然違うの~成長するの早いね~
毛がつるんってしてたのに今じゃふわふわだね^^

No title

明けましておめでとうございます♪
読み逃げばっかですが 今年もよろしくお願いします。

わぁ~ 素敵なご来光!!
今年は初日の出見るぞっ!!っと気合い入れてたのに
気付いたらガンガンに陽が昇っておりました(笑)
初日の出って良い事ありそうで素敵ですよね☆
ご来光を眺める こてきらちゃん絵になりますねぇ~

なのに…。
ゆかぶさん大丈夫ですかぁ?
酷くなりませんように☆彡

No title

ゆかぶさん大丈夫ですか?
無理してこじらせちゃうと大変だから大事にしてくださいね

初日の出、キレイですね!
寒かったでしょう
でもこんなに綺麗なご来光なかなか見れないのできっといい事ありそうですね

息子にこてつ君の写真みせたらカワイイなぁーとヤキモチ焼いてました

ゆっくり休んで下さいね

No title

こんにちは♪

素晴らしい初日の出!!
早起きした甲斐があったね~
これは感動しちゃう。

こてきらちゃん達もしっかりお願い事したんだね^^
家族みんながハッピーな1年でありますように・・・

ゆかぶさん、風邪大丈夫??
私まだ咳が残ってるんだよ~(-_-) しつこいったら・・・
無理せずにしっかり治してね。

ゆんこさんへ。

この時は、私も元気でした~っ(^_^;)

とにかく、周りが風邪っぴきさんばっかりで・・・
ついに、こてつ家もダウンしてしまいました(>_<)
せっかく、今年はダンナっちのお正月休みも
長めだったのに、2日間も、おとなしくしてました~(T_T)

LEVINくんの影響受けちゃってる、わが家の2わん。
ブログ乗っ取られないようにしなきゃっ!!

Hidemamaさんへ。

私も、初日の出、何年振りだろう~。。。

年末年始の寒波で、絶対寒いだろう~っと思って、
ヒートテックに、帽子手袋マフラーで、完全防備で行ったの。
お山を登ってたら、逆に暑くって。。。(^_^;)
こてつ達は、セーター着てたんだけど、若干震えてました(>_<)
でも、初日の出見れて、いい年になりそう♪

nonnoさんへ。

そうそう~、穴場的なトコロ~☆

それほど、高い山でもなくて10分ほど登る位だし、
行ってみよーって、無理やりダンナっちも連れて行ったよ~^m^
頂上は、結構人も多かったけど、良かったよ!!

いきなり風邪ひいちゃったけど、1年はこれからだしねっ。
いい事あるに違いない~(*^^)v

のんママさんへ。

> 思わず いろいろ 願いたいく なりました ← よくばりもの

↑ 色々、お願いしちゃいました~^m^
初詣でも、10円でいっぱいお願いしちゃう(^_^;)
ちょこっと雲もかかってて、ドキドキだったけど、
ちゃんとお日様が出てきてくれて良かったぁ~っ!!

ご心配ありがとうございますっ!!

パピママさんへ。

わたしも、初日の出、見に行ったのいつだろう~(笑)
ここは、近いし、10分くらい登れば頂上につけるんで、
行ってみたの~。
お天気微妙だったんで、どうかな~って思ったけど、
見れて良かった~!!
こてきら☆は、完全に迷惑顔だったけどねっ(^_^;)

milkyrollmamaさんへ。

あはは・・・♪
ありがたや~でしょっ(笑)

早起きしたのは良いけど、曇ってて見えなかったらど~しよ~って、
ドキドキだったよ~(^_^;)
今年は、いい年になりそうだよ~♪

ponkoさんへ。

ねっ、ねっ、いい事あるよね~っ(^_-)-☆
早起きしたかいがあった~!!!
・・・って、いきなり風邪ひいちゃったけど(^_^;)
うち、ダンナっちと2人して風邪っぴき~(>_<)
こてきらだけ、かなり元気で・・・お出かけできず、
元気が有り余っちゃってるよ~(-_-;)

まくまくさんへ。

まくまくさん、ご心配いただきありがとうございます。
いきなり風邪ひいちゃったけど、ことしはきっといい年になるような
気がします~(#^.^#)

うちの近くに、ちょうどいい高さのお山があって、
今年はふっと行ってみよう~って思いました~。
いつもだったら、大晦日、お酒飲んで遅くまで寝てるんだけど(汗
ダンナっちも、こてきらも、不満顔だったけど、
初日の出を見たら、いい気分になってましたよ~♪

ポンママさんへ。

お正月早々、ダンナっちと2人してダウンですぅ(>_<)
まわりが、風邪っぴきだらけで、絶対ヤバいと思ったの(^_^;)
こてきらは、まったく元気いっぱいで、
公園にもお散歩にも行けず、ちょっとかわいそうなコトしちゃったっ。
ことしは、楽しい1年にしたいな~♪

麦茶しゃんへ。

うんっ!元気があれば何でもできるっ!!
ちなみに、うちのダンナっち、猪木だいすきっ^m^
DVD見たかったら、うちにおいで~っ(^^♪ ← ミタクナイ??

あのね~、正月は起きてた~(笑)
でも、後半の2日間は、お家でおとなしくしてたよん(^_^;)

私も、風ちゃんブログ好き~!!
ことしは、ふうりんブログもたまにお願いねっ!!

みけさんへ。

ご来光見れて良かったよ~!!
いい年になれるような気がする~☆
風邪ひいちゃったけど。。。(^_^;)
とにかく、周りが風邪っぴきだらけ~(>_<)
風邪ひかない方が無理無理~な状態だったの~。
結構がっつりひいちゃってて、まだまだ長引きそうだよ~(T_T)

私も、年末になにげに川島PAでの写真見ててそう思ってたんだ。
きらら、つるつる~(笑)ってね。

naoさんへ。

naoさん、レンちん、
あけましておめでとうございまっす☆

初日の出、行ってきたよ~!!
なぜか、今年行ってみようと思ったの^m^
うちの近くに ちょうど良さげなお山もあるし~。
お天気ドキドキだったけど、みれましたっ!!
そっかあ。。。お日様高々と昇っちゃってたのねん^m^
おおみそか、お酒がすすんじゃったのかなっ(笑)・・・ジョーダンっす。

ことしも、いい事ありますようにっ!!
naoさん、ブログも無理せずにねっ、でも、楽しみにしてるよん♪

ミントママさんへ。

ミントママさん、ご心配いただきありがとうございます。
新年早々ダンナっちと2人してダウンです(>_<)
こてつも、きららも元気が有り余ってます(^_^;)

初日の出、とってもキレイでした。
寒いと思って、ヒートテック重ね着で、手袋マフラー帽子と
完全防備で行きました。
昇ってる途中で暑くって汗かくくらいでした。

ミントちゃん、お兄ちゃんにいっぱい甘えられたかなっ??

すずさんへ。

すずさん、ご心配いただきありがとう~(#^.^#)
すずさんも、年末から長引いちゃってるね。
咳、キツイね~。
私は、いま鼻がズルズル。。。アタマがボワ~~ンっとしてる(^_^;)
ん?アタマはお正月ボケっ(笑)??

初日の出、がんばって早起きして良かったよ~!!
今年はいい年になりそう☆
来年は、ゆっくり寝るコトにする~^m^

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる