プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

姪っこちゃんずの お正月。


ことしのお正月も、神奈川から帰省していた姪っこちゃんず

きららとは、お初対面デシタっ

やんちゃ炸裂ぅ。。。っと思いきや、

姪っこちゃんに すんなり抱っこされてる きらら

DSC07265.jpg

・・・予想通り、最初だけだったケドねっ


実家わんこ さくら

DSC07268_20130108172526.jpg

2月で4歳になる さくら。 すっかり落ち着いちゃって、

こてつ & きららが 暴走してるのを横目に、窓際で置物状態っ。。。

誰のお家なんだっ


こてつは、フードをかぶされ、弱っちぃ ラッパー風にっ yo~

なんちゅうお顔っ

DSCF0167_20130108172528.jpg

姪っこちゃんずには スマイリーな こてつも、さすがに。。。

DSCF0168.jpg

こてつぅ。。。カムバーーーっく


お庭では。。。

ウシさん 大暴走っ   ハイパーっぷりに、姪っこちゃんずも直立不動

もはや、確保はあきらめ。。。

1_20130108175814.jpg

2_20130108180129.jpg


こてきら☆ いっぱい遊んでもらいましたっ


お正月やすみは、お義兄ちゃま、お義姉ちゃま、お義父ちゃま、

つぎつぎと 風邪っぴき~~っ

この時は、元気だった こてつ家が、姪っこちゃんずの遊び相手にっ


ゆかぶ☆おばちゃまは、中2&小4の元気ムスメとカラオケへGO~GO~

ワタシは、歌わず聞き役~っとのんきな感じでいたトコロ、

歌わなきゃダメーーっと、パワハラ  ← えっ ?

姪っこちゃん世代に合わせて、ゆかぶ☆おばちゃま がんばりましたよん

GReeeeN、関ジャニ、少女時代 まつりぃーーっ

・・・他、一応 姪っこちゃんずの 歌ってたお歌は、全部わかりましたぁ 。

うんっ、ワタシも まだまだイケるっ  

2時間予定が、エンチョーで3時間っ  

それでも歌い足りないと、今度はフリーで来ようと宣言されたのデシタ。。。

どうか・・・忘れていてくれぃっ


DSCF0224.jpg

ツカレキッタ、きらら☆。。。


姪っこちゃんず姉、さーChanは、部活でソフトボールを がんばってるっ

わが家から30分くらいの所に、ソフトボールのバッティングセンターあり

マイバット持参でGO~GO~デス

おつき合いは、ダンナっちおぢちゃま。

さーChan、なかなかのヒッターでございますよっ

あんなに、ちっこかったのに。。。たくましいぃ

成長したなぁと、しみじみ。。。


ワタシは、姪っこちゃんず妹、くーChanと、隣接のゲーセンへ。。。

何年ぶりかのゲーセン

クレーン系って、ダメ~っ   数十円のおかしに いくらかけたコトかっ

1時間チョイ。。。ダンナっち、ホームランでうまい棒GETしてたぁ


DSCF0237.jpg

ツカレキッタ こてつ。。。と、ダンナっち。


姪っこちゃんずも、どんどん成長ちゅう。。。

これからは、お勉強に部活に遊びに 忙しいお年頃。 

ちょっこし 寂しい気もするけど、たのもしくもありますっ


とりあえず。。。さーChanには、まだ身長 抜かれてなかったぁーーっ

・・・って、変なトコ こだわるワタシっ



       こてつデス❤
    
     Fairies (フェアリーズ) って、知ってる??
     ご主人サマ、知らなかったんだよっ(-_-;)
     まっ、ご主人サマ、AKBも 怪しいもんねっ ^m^


      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       
   
       
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

 あけおめ~

 ゆかぶ☆さんもこてつくんもお疲れ様でした
  
 姪っ子ちゃんからパワー少し分けてもらったかな?

 きららちゃんはさすがに負けてないね^m^
 
 今年もよろしくおねがいします

No title

若い姪っ子ちゃんパワーに圧倒された???(笑)
カラオケ3時間スゴーイ!!!
それにGReeeeN・関ジャニ・少女時代・・・歌えるなんて凄いわ(^^♪
姪っ子の成長って早いよね!
大人に近づくとそれはそれで色んな話できるからまた楽しいのよね~♪
うちの高2の姪っ子ちゃんには勿論だけど とうとう中1の姪っ子ちゃんに身長抜かされたよ~(*_*)
嬉しい成長なんだけど・・・♡

No title

すご~~い♪
私はっきり言って姪っ子ちゃんず世代のカラオケついてけない・・・
ゆかぶさん、やっぱり若い~~~~♪
しかも3時間(笑)姪っ子ちゃんがパワフルなのか~ゆかぶさんがパワフルなのか~~~

でも一番のパワフルはきらら嬢だよね~(笑)
風邪は少しは良くなった~?

No title

こんにちは~♪
ゆ ゆかぶちゃん? 「Fairies」てなに? チョコ?  (°∇°;) ←本気です!

ところで、弱っちぃラッパーに爆笑だったわぁ~ ^m^
もう~ こてきらちゃん ご実家で遊ばれたの 楽しんだの よぉ~く分かったわぁ~♪
で この後ゆかぶちゃんは寝込んだのかちら? (爆

No title

こんばんは♪

私、紅白歌合戦でもわからない人だらけでした。
ここに書かれている歌手も全然ダメです・・・。(涙)

さくらちゃん、落ち着いているんですか?
LEVINは今月末で5歳になりますが、いまだに落ち着きがありません。どうなるんだろう・・・。

No title

姪っ子ちゃんパワフルだね。
カラオケ3時間に付き合えるゆかぶちゃんもパワフルだよ。

こてつくん、Fairiesって何?
知らないんだけど。。。

うちの姪っ子ちゃん甥っ子ちゃんズはもう一番下が高1なので
すっかり騒ぐこともなくなりました。
さみしいものです(/_;)
プロ野球に入るんだ!と騒いでいた甥っ子ちゃんでしたけど^m^
おやすみ☆こてつくん~きらら☆ちゃん~ダンナ様。

No title

姪っ子ちゃんのお相手お疲れ様でした!
きららちゃん、お家の中では、抱っこされて大人しい感じが
外に出たら、ハイパーガールで姪っ子ちゃんもびっくりですよね~
こてつ君、オレンジボールじゃなくてホワイトボール?

我が家の娘達と同じような年なので、親近感わきます。
Fairies、私も娘が言っていて知りましたが、分からないですよね~
こてきらちゃんも一緒に遊んでもらって良かったね♪

ポルシェママさんへ。

あけましておめでと~ございまっす♪

姪っ子ちゃん達に、パワー吸い取られましたっ(笑)
まだまだ、相手にしてもらったよ~。
ダンナっち、いつまで相手にしてもらえるかなっ ^m^ ??

ことしも、こてきら共々、よろしくおねがいします!!

milkyrollmamaさんへ。

もう~ヤバいね~(>_<)
あのパワー、私も欲しい。。。(^_^;)
姪っ子ちゃん達、意外と純粋というか、すれてないというか。。。
私が中2の頃なんて、おじちゃんと遊ぶなんて
絶対嫌~って感じだったけどなあ。。。
まだ、ダンナっち相手にしてもらえました。
まだまだ、恋愛のお話は早いみたい^m^

みけさんへ。

3時間でも、まだ歌い足りない~とか言ってるのっ(>_<)
私だけじゃ無理~(笑)
なんでも、お友達と行った時は、
朝の9時から夕方5時頃までコースだったとか。。。
歌う歌ないやろ~って言ったら、何回も歌うんだって~(^_^;)
この先、さらにパワーアップしそうで、今度の帰省がとっても不安です^m^

私も、きららパワーで鍛えておくかぁ~(笑)

No title

姪っ子ちゃんたちとパワフルに~♪
お疲れさま(*^)
こてきらちゃんは たっぷり遊んでもらって すっかり夢の中☆幸せそう♪

家の姪っ子 まだ6才と3才
もっぱら看護婦さんごっこやら塗り絵やらまだまだそんな感じ~☆
でも お蔭で旦那さんの実家に行っても 姪っ子の遊び相手してたらお手伝い免れるの ププ~助かる(笑)

カラオケ~あたしも ゆかぶ☆さんと同じ感じよ!
こてつ君 おばちゃま フェアリーズ??知らない~(;;)

麦茶しゃんへ。

そうそう~、新作チョコだよぉ~~っ(*^^)! 
明日、スーパーに行ってみて~っ(* ̄ー ̄)ウヒヒ。。。

こてつの情けない顔、爆笑デショー^m^
めっちゃ顔に出てるしぃ(笑)

もうね~、姪っ子ちゃん達にパワー吸い取られたんだよ~。。。
なんか。。。シワシワになった気がスル(笑)
身体はビックになってるけど。。。(-_-;)


ゆんこさんへ。

ゆんこさん、紅白は10年以上ぶりでしたもんね。
紅白も10年くらい前とは、またちょっと変わってきてますよね。
最近は、大晦日はダンナっちの実家なので、
チャンネル権がありません。。。
なので、色んなチャンネルをちょこちょこ変えるんで、
まともに紅白は見た気がしません(>_<)

さくらは、もう2歳くらいから落ち着いてました~^m^
性格ですかね~。
ゆったりゆったり、おばあちゃんみたいです(笑)

ponkoさんへ。

ちょっと前は、公園で遊ぶ~とか、自転車乗る~とかって
遊びだったんだけど、カラオケ行きたい~って3時間(^_^;)
それでも歌い足りないんだって~。
みんな自己満足の世界なの~。
決して上手くない~。ってか、音痴~ずでっす^m^
歌って踊って、楽しかったよ。

ponkoちゃん~、Fairiesって、お菓子の名前ぢゃないよっ!
シャトレーゼには売ってないんだよ~(笑)
歌って踊れる女の子のグループだよ~(#^.^#) by こてつ☆

Hidemamaさんへ。

きららと、姪っ子ちゃんたちとの初対面どうなるかな~と思ったけど、
上手に遊んでもらってたよ。
ただ、捕まらないんだけどね^m^
きららが増えただけで、今年のお正月はなんだか、にぎやかだったよ(^_^;)

このお年頃、ホント元気だよね。
上のお姉ちゃんは、そろそろ変わってくるお年頃かな~。
こうやって一緒に遊べるのも、だんだん減っていくのかな~って、
寂しいキモチもあるんだ。

パピママさんへ。

あ~、私もそうだった~。
姪っ子ちゃんのお相手してて、お手伝い免れてた~(笑)
なんとかごっこって、よくやってたなあ~。
姪っ子ちゃんの親は、まったくカラオケに行かない人なので、
今までにお友達と数回しか行った事がないみたいで。。。
こっちに帰ってくると、必ず行きたい~って感じなの。
帰ってくるたびに、好きな歌手がコロコロ変わっててね~(^_^;)
ついていくのに必死だよ~^m^

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる