プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

初っぱしり~~♪


2013年、お初走りーーっ

こてつといえば。。。学びの森に オレンヂボーール  


やって来たのはーーっ。。。えっ?

DSCF0241.jpg

『 笠松みなと公園 』  ・・・って、学びの森ぢゃないしぃっ


2日の午後、ちょこっとの空き時間に そそくさと。。。

ささっ、走るがヨイーーっ


1_20130108215532.jpg

S0940308.jpg

オレンヂボールがあれば、場所はどこでも 良さげ~ですなっ オホホッ

初がおーーっ

S0021002.jpg

S0840264.jpg

・・・何者っ


昨年末から、お脚の不安で ダッシュもキモチ控えめだった きらら☆

ひっさしぶりに、ウシさんダッシュでっす

S0980312.jpg


ちょうど、2週間分のサプリメントを飲み終わって、

本日、再度病院に行って来ました。

今は、キャンっていう事もなく、痛みもなさそうな状態。。。たまにお脚上げるけど

痛みがなさそうなら、うまくつきあいながらの普通の生活。

サプリメントは、つづけられるなら つづけた方がヨイとか、

2か月に1度くらいは、診察にとか。。。

こればかりは、お医者さんによっても診断が違うだろうし、結局は 飼い主判断なんだろうけど。

きらら 8か月。今の状態(グレード1~2)で、今からずっと サプリ飲み続けて、

2か月に1度病院行ってって、どうなのかなって考えちゃうっ

気にするに越したコトは無いけど、もうちょっこし ゆったり考えてみようかなぁ


S0291045.jpg



お正月のごちそうつづきに。。。さっぱりと アイス食べたいよねっ

ガリガリくんっ

DSCF1063.jpg

こてつのお目当ては、アイスぢゃなくって 棒のほう。

棒をGETして、きららに横取りされないように テーブルの下にもぐってガジガジ

2_20130108223541.jpg


そのうち・・・バキッって音   ハイっ没収ぅ


着々と、重くなってる こてつ家っ

そうそうっ、きららさん、本日 体重2.24Kgデシタ

こてつ超え間近っ



       こてつデス❤

    ゆかぶぅ☆はねっ、きらら骨太だも~~んって言うけど、
    そうかなあ。。。おデブなだけぢゃんっ^m^
    がつがつ食べ過ぎなんだよねっ! うちの女子はっ(;一_一)



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       
   
       
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

おはようございます♪

こてつ君の 笑顔今年もキラキラで可愛いなぁ~♪
きららちゃんの方が 大きくなりそうやねぇ(*^_^*)

No title

おはよ~♪

こてつくん いい走りだね。
この走りならカレンダーに採用されるよぉ~☆

コロンの足も散歩の時にスキップするけど
DHCのサプリを続けてみようかな~って思ってるの。
あと、耳をかきかきしたときに「キャン」って言うから
今まで 爪が伸びてて 耳をかきすぎて痛かったのかな?とも
思ってたけど、もしかして膝が痛かったのかな?とか・・・
気長にコロンの膝と付き合うよ。

コロンちは約1名冬太りです(^^ゞ

No title

こてつ君オレンジボールでアグレッシブに走ってるぅ♪
きららちゃんも牛さんダッシュ♡
調子よさそうだね~♪

サプリ悩むとこよね~
うちの先生は今のとこは「必要ないね」って言う先生!!
ミルキーもだけど「 悪化してないから今はいいんじゃないかな」って言われたの・・・。
先生によってホント違うから何とも言えないけど・・・
気を付けるとこは気を付けてあげて うまく付き合わないとね!
お互い頑張ろうね~!(^^)!

うちの牛さん軽~くミルキー超えですぞ(笑)
きららちゃんも超しちゃう勢いね^m^

No title

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!

今年もオレンヂボールに喰らいつくこてつ君を見れてウレシイよ~
クワッとイってるね(^w^)

きらちゃん、8ヶ月で2,24かぁ・・・
それって、ララとほぼ同じだなぁ・・・
きゃーーー、ララ、今、4,3㌔もあるよ~~~(笑)

それにしても、ゆかぶ☆さん、
色んなお雑煮、食べれていいなぁ♪
今年、お雑煮、食べてないや・・・

irohaさんへ。

初走りは、こてつホームの公園でっ!って思ったんだけど、
寝すぎちゃってね~^m^
でも、元気よく走ってくれてたよ~♪

きらら、絶対こてつ超える~(>_<)
超えてもいいから、せめて2Kg台で止まって欲しい~!!

ponkoさんへ。

こてつ、ことしも相棒とイイ走りっぷりでしょ~(笑)
ウシさんも、暴走してた~^m^

お散歩の時、やっぱちょっとスキップはするんだ。
痛がってる感じもないし、付き合っていくしか
しょうがないな~って思って。
でも、ダンナっちが、そういうとこみると、いちいち
あっ、脚がおかしい~とかって言うの(ーー゛)
しょうがないじゃんっ!!ってちょっとイラっとするんだよね(-_-;)

milkyrollmamaさんへ。

こてつも、きららも初走り、元気いっぱいだったよ~♪

いつも行く病院ではね、今は特に何も、
あまり気にせず 普通に生活してって言われたの。
でも、お散歩中とかスキップするんで、一応セカンドオピニオン的な感じで、
ちょっとおっきい病院に行ってみたの。
そこでは、サプリすすめられて、このまま悪化したら手術じゃないと治らないので、
手術ってコトも視野に入れて。。。とかって、
いきなり手術って言葉が出ると思わなかったんで、
ちょっとなあ。。。って思っちゃって。
今度は、半年後くらいにワクチン打つ時に、また診てもらえばいいかな~って思ってるんだ。

きらら、体重絶対こてつ越えだぁ~!!
体重管理もちゃんとしないとね~(^_^;)

くるみ・リッチモンドさんへ。

あけましておめでとうございますっ!!
ことしも、ヨロシクね☆

ことしも、こてつとオレンヂボール共演率高いと思うけど、
よろしく~です(#^.^#)
元気いっぱい走ってくれたよ~♪
・・・ララちゃん、4.3Kgかぁ(^_^;)
きらら~、なんとか2Kg台でおさまってくれぃっ!!

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる