プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

ことしお初の 学びの森で。。。Wこてつ☆


ことし、ダンナっちのお正月やすみは、いつもの年よりちょっこし長めだった。

けれど、さいごの2日間(土日)は、お風邪でダウン

お家で、おとなし~~く。。。

風邪っぴき 夫婦にカンケーなく、元気いっぱいな こてつ&きらら☆

おさんぽも 行けてないし、パワーも有り余ってる様子   ヒマヒマ犬~~っ

お家でだらり~んしてるのも、ちょっとキツイなあ~っと思ったりしてたワタシ。

にちようび 午後から、ちょっこし学びの森まで GO~GO~。。。

なにげに、ことしお初の学びの森でっす   ← やっとだよっ by こてつ☆

DSC07390.jpg

DSC07394.jpg

いつもどおり、爆走兄妹

ふっと、きらら☆。。。一点凝視っ ジーーッ

DSC07405.jpg


ステキな出会いが ありましたっ

イケワンくんーーっ

DSC07418_20130109201801.jpg

お耳のメッシュが オッシャレ~~

さらにっ、名前もイケてるのだっ

『 こてつ クン 』

なんと、こてつと一緒っ、こてつクンでっす

本日、ちょうど8か月(・・・多分)。

きららとは、お誕生日も数日違いで、またまたビックリ

DSC07417_20130109201800.jpg

・・・きららと同じ8か月なのに、このふわふわ感っ  うらやますぃーー


じつは、このくだらなブログを 見てくださって、お声をかけていただきマシタ

こてつ、パピヨン で検索したら、こてつん家っ♪ ヒットしたみたいで。。。


パパさん、ママさん、お嬢ちゃま達と、こてつクン。

おとなり県から クルマで1時間ほどの、学びの森まで 遊びにいらしてました。

オレンヂボーールが、チラリッと見えたそうで。。。

マスク姿の 超あやしげなワタシに お声をかけていただき、ありがとうございましたっ

ブログ見て・・・って、とってもウレシイけど、ちょっこし恥ずかしくもあり。。。


DSC07415.jpg

ずぼっと ごあいさちゅ

こてつクン、とっても人なつっこく、しっぽフリフリ

ワタシのところにも こてきら☆のところにも、ちゃぁんと ごあいさつに来てくれました。

うちの こてつ先輩(お嬢ちゃま達に呼ばれてた~ww)は、ボールに夢中。。。

DSC07429.jpg

せっかくの2ショットも、残念すぎるぅーーっ


ぽめちゃんずも、集まってきたよっ

またもや、ズボッとごあいさつも、全く動じない きらら☆

DSC07426.jpg

きららは こてつクンが気になる様子   。。。こてつにぃやん とは大違いなのっ!


こてつクンに、アピールするかのごとく 暴走牛ぅ

DSC07422_20130109210540.jpg

DSC07433.jpg


こてつクンも、走りたくってウズウズしてる様子

お家では、ウリ坊ダッシュが すさまじいらしい。。。

おシッポを、おまたの間にきゅっと入れたままの大暴走が、まさにウリ坊そのもの。

ってコトで、その姿を見て、『 ウリってる~~ 』 って言ってるのだとか。。。オモシロイっ

きららの場合、ウシってる~~! だなっ


DSC07420_20130109210539.jpg


短いお時間でしたが、楽しいひとときでしたぁ

でも、大後悔っ

このときに限って、持って行ったカメラはチープな方のコンデジ

ブレブレに。。。シャッターチャンスは逃す。。。

しかも、充電も不十分だったため、途中で電池切れっ バカバカ~


お写真も、お嬢ちゃま達と一緒に撮ってもらえばよかったな~とか、

抱っこしてもらえばよかったな~とか。

あとから、思うコトばかり。。。

また、どこかで出会えるとイイなっ


IMG_6576.jpg

ことしも、楽しくなりそうな 学びの森っ



        こてつデス❤

   こてつクン、ごめんねっ。(・・・じぶんでクンつけるの変な感じだなぁw)
   ずっと退屈ぅ~だったから、ついついボールに夢中になっちゃったよっ(^_^;)
   それにしても、せっかくの2ショットだったのに、ゆかぶぅ☆のやつぅーーっ(>_<)
   もっと、カメラの腕を磨いてもらわないとっ!!
   
    ゆ)もっと、もでる力 あっぷしてくださいっ(-"-)!!


      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       
   
       
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

いやぁ~ん!!!
すごい♪
同じお名前で 2ワンとも かわいい♪
素敵な出会いだねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

当日、突然声かけさせていただいた愛知のコテ家族です。
憧れのこてキラ兄弟にお会いでき、とっても温かく迎えていただいてホントにありがとうございます。
生のこてつ君のイケワンっぷりと、キララちゃんのかわいさと暴走っぷり!?に一家で感激でした。
我が家のこてつも、相変わらず毎日ウリってますv-356
またいつかお会いできる日を楽しみにしてますv-266



No title

こんばんは♪

ほんとだ、こてつくん、どの写真でもオレンヂボールをくわえているのね!

私も一時帰国をしていたとき、ペットショップで会った方から「もしかしてゆんこさんですか?」と声をかけられたことがあります。見事なスッピンでしたよ・・・。(汗)

こてつくんていう名前、これからも増えそうですね。

Wこてつん、いいねぇ、かわい~
イケメンずの競演だったのに、こういう時ってだいたいうまく撮れてないよね~
なんでやろー

うしさんも爆走だね。我が家のチビうしも雪の中大爆走だったよ。
若いのは元気やね。

No title

こてつって名前はイケメン揃い?
ホッピーもこてつにしたらよかった~酒のみ夫婦から酒の名前を譲り受け……可哀想(;o;)

ププ(* ̄m ̄)ノ
ウリ坊走り~(^ー^)分かります!分かります!
アイラもです。
なんて言ったら分からなくて……秘密にしてきたけどぉ~
これからは 公開しますぅ~☆
アイラ‥ウリ坊走り~(笑)

No title

おはよ~♪
同じ名前でとってもかわいい♪☆彡

Wこてつくんでお友達が増えたね~。
きらら☆ぁ~。こてつ兄ちゃんぢゃないこてつくんにLOVE❤しちゃったのかな?

No title

すごい、素敵な出会いですね♪
私もチョコちゃんとこのemiさんと偶然、ドッグランで会ったんです。
ブログ見てたから、もしかしてチョコちゃんですか?って話しかけちゃった。
その後も仲良くさせてもらってて。
こういう出会いっていいですよね。

こてつクン、うりぼうダッシュするんだ。
あはは。
うちもシャンプーした後、なぜかうりぼうダッシュするよ。
あれ、なんなんだろうね(笑)。

こてつちゃん、ときららちゃん。飛行犬してるね(最初の写真)。
元気にあそべてよかったね。
またこてつクンに会えるといいね。

No title

偶然の出会いが素敵な出会いにつながって、お正月早々楽しいことありそうな、ワクワクの学びの森でございましたね。

オレンジ王子と、おおらかガール♪今年も魅力いっぱいだわん。
きらたんが、どんな女子ガールになるのかも楽しみだわぁ。

No title

こんにちは。
うっわ~♪2パピこてつくん、かわいぃ(o^^o)
しかも、ブログを見て下さって声をかけてくれるなんて、嬉しいですね(^-^)
偶然の出会いが運命の出会いですね♪
うちのチョコは、どこ行っても同じ名前が多くて(^^;;ドックランでも、チョコ~!ってよく聞くんだよね(笑)
多すぎるのもね^^;

☆こてつくん☆お誕生日おめでとう☆

No title

こんにちは♪

そんな素敵な出会いあるなんていいなぁ(~o~)
こてつって名前そうそういないよね?
なるほど☆
ブログやってるとそういう出会いもあるのね!!!

それにしても牛さんきららちゃん何にも動じないのね(笑)
いいなぁ(^◇^)
そのパワー少しみるくに欲しいョ。
ゆかぶさんのこてつくんは今年もオレンジボールまっしぐらだねヽ(^o^)丿

No title

こんにちは♪

今年初の学びの森で素敵な出会いがあったんだね☆
Wこてつくん、可愛過ぎる!!
約束も無いのにすっごく嬉しい偶然だったね~

Wこてつくんもきららちゃんも仲良く遊んでるよね?
今後もまた会う機会がきっとあるよ!!
私もいつかモカアロちゃんですか~って声掛けてもらいたいものだ(笑)

頑張って行った甲斐アリ、楽しい1日になってよかったね(*^_^*)

モカにお祝いコメントありがとうございました♪

irohaさんへ。

そうなの~。ビックリ!
パピヨンでこてつは初めてだった~^m^
お声掛けてもらって、すごい嬉しかったよ~(*^_^*)
また、どこかで会えるといいな~♪

こてぺロさんへ。

先日は、どうもありがとうございました。
内心あたふたしてしまって・・・失礼なかったですか~(^_^;)?
いつも、パピヨンでこてつって~~ってビックリされてたんで、
まさかまさかのパピヨンのこてつクンに会えるとは、
めっちゃ嬉しかったです♪
お嬢さま達にも可愛がっていただきありがとうございました。

また、お会いできるのを、祈ってます~☆

ゆんこさんへ。

こてつクン同士、仲良く遊んでくれればよかったんですけど、
そんなうまくはいかず。。。
予想通り、こてつはボール一筋でした(汗
こてきら☆、誰に似たのか、マイペース自由犬なので・・・
こういうときは、空気読んでくれないかなあ~(笑)

ゆんこさん、スッピンでお外歩けるなんて~(*^_^*)
私、無理です~(・_・;) まず、マユゲがない~(涙

小夏ママさんへ。

Wこてつ、めっちゃ嬉しい~☆
でも、あたふたしちゃって~、残念すぎるお写真ばっかり~(>_<)
きららと、ほんの数日違いの子って言うのも、なんか嬉しかったよ。

ほんと、若いうちって怖いもの知らずだよね~^m^
こてつは昔から、おっとりタイプだったから、
ウシさんパワーには、ビックリだよ。

パピママさんへ。

ホッピ―くんのお名前もいい名前だよ~(*^^)v
あっ、でも、もしかしてお酒好きっ?って想像つくかも(笑)

アイラちゃんもウリっちゃう~?
こてつもきららもシャンプー後は、ちょっとウリ坊っぽいかも^m^
こんど、アイラちゃんのウリ坊走り、激写して~~っ(^_-)-☆

ponkoさんへ。

まさかまさかの こてつクンだったよ~!
嬉しかった~☆
もうちょっと、うちのこてつが愛想よければ。。。(・_・;)
きららね~、こてつクンLOVEかなっ(笑)
少なくとも、お兄ちゃんよりは 良く思ってたに違いないっ^m^

まくまくさんへ。

偶然出会って、それからも一緒に遊べるのっていいなあ~♪
ドッグランで、なかなかパピヨンちゃんに会う事が少なくって、
いつもパピヨンちゃん、見かけると、
お顔見て誰かのブログの子じゃないかな~?って思っちゃう^m^

うちも、シャンプー後ダッシュしてる~(笑)
2わんして、ダッシュするからめっちゃ騒がしいの~(^_^;)

サンクス

ことし お初の学びの森での出会いだったんで、
なんか今年はイイ感じ~って嬉しかったです。
でも、突然で、あたふたしちゃった・・・(^_^;)

こてつは、ことしも相棒とのコンビは揺るがないらしい。。。^m^
きららねぇ・・・
ごあいさつのジュレ姫みて、めっちゃ可愛かった~。
きららも、レディと呼べるような子に、なってほしいわん❤

emiさんへ。

Wこてつに、びっくり~!
お声をかけてもらって、すっごく嬉しかったよ~。
ことし初めての学びの森で、素敵な出会いがあって、
今年はいい年になりそうだよ~☆

あはっ、確かに、チョコちゃんって結構いるかも~。
こてつも、パピヨンではあまりいないかもしれないけど、
ミニピンとか、フレブルちゃんで、こてつって子いる~^m^
っぽいよね~(笑)

こてつにお祝いのお言葉、ありがとうございました。

kaoさんへ。

新年早々、ビックリで嬉しい出会いだったよ~☆
それも、きららとほぼ同じころに生まれた子で、
テンションあがっちゃったよ。

関東の方だと、ブログされてる方も多そうだし、
これからも偶然の出会いありそうだよね。
そうそう~kaoさんも、デュルラルちゃんと偶然会ってたよね~。
いいな~。

ことしも、ウシさん絶好調ですっ(笑)

すずさんへ。

そうなのそうなのっ!
ことし初学びの森で、とっても嬉しい出会いだったの。
風邪っぴきでも、出かけた甲斐があったよ~(^O^)

でも、お写真が残念すぎるの~(ToT)
こてつクンは、きららとほぼ同じころに生まれていて、
それも嬉しかった。。。
また、成長した時に、お会いできるといいな~♪

え~、モカアロちゃん、有名わんこだから、
きっとお声掛けてくれる人いるよ~☆

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる