プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

おたんじょうび パーチー ♪


1月11日、こてつのお誕生日の日

ダンナっち、お仕事で、帰りが遅かったので、翌日 12日にお誕生日パーチー

ちょうど 新潟の おぢちゃまより、あんこうが届いたので、あんこう鍋パーチーでっす


DSC07455_20130113214944.jpg

わくわく顔っ


若干 ボリューミーだけど、この日はランで いっぱい走ったし、ヨシとしようっ

お肉ぅぢゃないけど、あんこう じっくり味わうがヨイーーっ

DSC07459.jpg

がっつり 完食   にんじんまで、ペロリっ


あんこうウマーーっ   おぢちゃまに 感謝感謝っ


ハッピーバースデー こてつ   ケーキは、別腹でっ

DSC07466.jpg


お誕生日プレゼントは、おもちゃ と おやつ

S0194034.jpg


実家のお母ちゃまからも。。。ベッド と ライオン丸くん

・・・ウチラよりも、立派なプレゼントだしっ


S0084020.jpg


お母ちゃまにとって、こてきら☆は、孫わんこだから。。。って

ライオン丸くんは、一応 こてつの相棒ひつじちゃんの代わりのつもりなんだけど。。。

まだ、関心度 薄っ。。。


ごちそうに、プレゼントに、良かったねっ こてつぅ


・・・で、ちゃっかりと

1_20130113230743.jpg

・・・便乗して

2_20130113230744.jpg

・・・こて兄ぃのモノは

S0144029.jpg

・・・きららのモノぉーーっ

S0284043.jpg


負けるなっ、こてつぅ。。。こてつのモノは こてつのモノだよっ




こてつ。。。ベッドについてるのが、気になる

S0094021.jpg

取っちゃうのも 時間の問題かも   大事に使ってくださいましっ



         こてつデス❤

     今まで、ボクが買ってもらった おもちゃ。
     きららのやつに、どんどん破壊されちゃってるんだよ。
     ひつじちゃん(小)の方は、ついにアタマが破けちゃったし、
     お気に入りのパペットちゃんも、ビリビリだし。。。(-_-;) ハア
     そうだっ! ゆかぶぅ☆に、シバオくん買ってもらおっ(^^♪



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       
 
               
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

お誕生日パーティー、アンコウ鍋にケーキ、美味しそう♪
アンコウ鍋の味はどうだったかな?

プレゼントも沢山!
ひつじちゃんの代わりのライオンもとっても可愛い♪
気に入ってくれると良いですね~
おもちゃをきららちゃんと奪い合っている姿、若干、きららちゃんの方が強そう(笑)

こてつ君、シバオくんって何?

No title

こんばんは♪

ゆかぶ☆さんって、私が食べたことがないものばかりです!馬刺しでしょ、あんこうでしょ・・・。(涙)
豊かな食生活は豊かな人生なんだろうなぁ。そしてこてつくんたちもね!

私もシバオくんがなにか知りたいです!

No title

遅くなっちゃったけど、こてつくん、お誕生日おめでとう♪
パピーの頃の写真とくらべると、立派に成長したね。
あんこう鍋でパーティーなんてすごいっ。
私まだわんこう食べた事ないよ。
どんな味がしたのかな?

プレゼントもたくさんもらってよかったね。
2ワンでおもちゃをとりあってる姿がほほえましいです。
ワン達は真剣なんだろうけど(笑)。
今年も元気で楽しくすごしてね♪

No title

あんこう鍋 おいしいよね。
コラーゲンでゆかぶ☆ちゃんもピカッピカ☆(#^.^#)

こてつくんたくさんのプレゼントもらったしね。

こてにぃちゃんがんばれ~
きらら☆に取られるんじゃないぞ!

No title

こんにちは。
こてつくん☆HappyBirthday☆
遅くなっちゃってごめんね。。。

美味しそうなあんこう鍋だね♪いいないいなぁ~♪
豪華なお誕生日パーチーになったねん(^-^)
きららちゃんも、お初のあんこうかな?!
プレゼントもいっぱいだね(*゚▽゚*)かわいいベットにらいおん丸ちゃんだね(*^_^*)きららちゃんに取られないようにね~(๑≧౪≦)
3歳の一年も、笑顔いっぱいの毎日が過ごせますように・・・☆彡

No title

遅くなってごめんね。
こてつくん、お誕生日おめでとう~
あんこう鍋食べたの!?
グルメだねぇ~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
きららちゃんも便乗してゴチになったのね(笑)

No title

出遅れてしまいましたが
こてつクン お誕生日おめでとー♪♪

豪華な誕生日パーチーにプレゼントだねぇ
ふふふっ♪ケーキを見つめる必死な視線☆
ワンコも甘いモノは別腹だよね~(笑)
3歳の1年も きららちゃんと楽しい1年になりますように♪
シバオ君?気になるぅ~~

No title

こんにちは♪

初コメする先日、お会いした紋太、恋菜ママことmonyumaと申します。

遅ればせながらこてつくん、3歳のお誕生日おめでとう☆
とても美味しそうな鍋で羨ましいなぁ♪♪


週末、偶然にランで会えてビックリしながら慌ただしくて失礼しました(>.<)

こてつくん、きららちゃん、とても小さくて可愛いかったです♪
近くに寄ってくれ恋菜とも仲良くなれそうで嬉しかったぁ~(*^.^*)

我が家は昨日も行って来ましたよっ(^o^)v

先月、オープンしてから主人が休みだと定番になってます。

また会えるのを楽しみにしてます(^o^ゞ
これからもよろしくお願いしますねっ☆

No title

わ~こてきらのごはんめっちゃご馳走じゃないですか~♪
私もお相伴したい~あんこう大好き!!

プレゼントも沢山ね~
ライオン君も可愛いし気に入ってくれるといいね~♪
大きな方のひつじちゃんはまだきららちゃんに破壊されてないのね~(笑)
プレゼントもきららちゃんから奪取がんばれ~~~♪

No title

「ペットロス日記 ~美犬伝説~ 最愛のすずe-415へ」のすずe-415ママと申します。
どうも初コメ・・???らしい・・・???

こてつくん、お誕生日おめでとうv-308v-314v-363
アンコウを食べたわんこって、そうはいないよ~。
すごいよ~v-364

ひつじちゃん(小)、頭をきららちゃんに齧られたのかあ・・。
それで、代わりにライオンくんが来たの?

でもね・・たぶん・・
きららちゃん、ライオンくんより強いと思うわ・・。
こてつくん、(難しいと思うけど)がんばってねv-390

No title

こんにちは~♪
ちょっと!すごいご馳走じゃない!! 
そのうえ 大量のプレゼント・・・ 
やだ うちのコたちが可哀想になってきたわ・・・ ><。
て、毎回思うんだけど、2.3日すると忘れちゃうのよね~ うふふ

ところで ゆかぶちゃん? マイナーなブログネタ(シバオ)載せてくれてありがとう♪
↑みなさん困惑してるけど・・・ (笑
そうそう! これだけは言っておくわ! 「シバオ!」見た目以上に虚弱だから 牛さんにかかったら瞬殺だと思うわ・・・ ^m^ ププッ

Hidemamaさんへ。

あんこうは、この季節、毎年新潟のおじちゃんが送ってくれるんだ。
味噌ベースで頂きまっす~♪
こてつたちは、味付けなしだけどね。
完食してくれました~(#^.^#)

ライオン丸くん、まだまだ扱いにくそうで、
ヒツジちゃんの代わりになるのは、時間かかりそう(^_^;)

シバオくんはね、パペットちゃん。
『FUTA DIARY』の麦茶さんとこで、
風太くんが持ってたの。
ちなみにコチラ → http://simosuwa.blog135.fc2.com/blog-entry-499.html

No title

遅ればせながら、
こてつ君、誕生日おめでとう!
きららちゃんに負けない強い男になるんだよ〜。
アンコウですかぁ、いいですね。やはり熱燗かなぁ。
美味しい物食べて、また1年元気に笑顔で頑張りましょう!

ゆんこさんへ。

うちは、両親、親戚さまさまで・・・
母は、新潟なので海のものだったり、父は富山の山の方で、
ジビエ的なお料理だったり、わりと子供のころから
食べる機会があったので、ありがたかったです。
でも、豊かな食生活じゃないですよ~。
ちょこっとだけ変わった物(?)は、頂いてるかもしれない^m^

シバオくんは、パペットちゃんです。
『 FUTA DIARY 』 の、麦茶さんのトコで、
風太くんが持ってたモノです。
ちなみにコチラです → http://simosuwa.blog135.fc2.com/blog-entry-499.html

まくまくさんへ。

まくまくさん、こてつにお祝いのお言葉、ありがとうございます☆

あらためて、パピーの頃からのお写真見ると、
おっきくなったな~って思います。
でも、3歳まであっという間だったな~(#^.^#)
これからも、元気に楽しく過ごしてほしいな♪

うちの母の実家が新潟なので、毎年あんこう送ってもらえるの。
味噌ベースのお味で頂きました~。
とってもあったまりましたよ~。お肌ぷるぷるまではビミョーかもっ(笑)

ponkoさんへ。

あんこう鍋、あったまったぁ~(#^.^#)
もう、もともとお肌ガッサガサだからさ~、
1回食べただけじゃ追いつかないのぉ~(T_T)

やっぱね。。。こてつのモノはきららのモノって感じ・・・(^_^;)
でも、お兄ちゃんもがんばってるよ~っ!!

emiさんへ。

emiさん、こてつにお祝いのお言葉、ありがとうございます☆

毎年、おじちゃんが あんこう送ってくれるんだ!!
こてきら☆にも、おすそわけしたよ~(#^.^#)

こてつのパピーの頃からの 相棒のヒツジちゃん、
きららにカミカミされちゃって、ちっちゃい方は破壊されちゃったの~。
もともと結構丈夫な作りだったのに。。。(>_<)
おっきい方のヒツジちゃんも時間の問題かも(^_^;)
ライオン丸くん、代わりになってくれるといいんだけど~。

ポンママさんへ。

ポンママさん、こてつにお祝いのお言葉、ありがとうございます☆

きららも、ちゃっかり便乗してたよ~^m^
プレゼントも、自分のものだと思ってるに違いない~(笑)
こてつも負けずに、取り合いしてるよ^m^

naoさんへ。

naoさん、こてつにお祝いのお言葉、ありがとうございます☆

ケーキにめっちゃ真剣顔でしょっ^m^
きららも、ちゃっかり便乗してたけど、
ワタシ達も、当然のごとく便乗だよっ(笑)

3歳も、健康第一で、元気に過ごしてほしいな~。
きららとも、もっと仲良し兄妹になれるといいんだけど・・・(#^.^#)

シバオくんはね、パペットちゃんなんだ。
『 FUTA DIARY 』の、麦茶さんのトコで、
風太くんが持ってたの。
ちなみに、コチラ → http://simosuwa.blog135.fc2.com/blog-entry-499.html

monyumaさんへ。

monyumaさん、こてつにお祝いのお言葉、ありがとうございます☆
先日は、どうもありがとうございました。

突然のことで、動揺してしまい、失礼はなかったかな~っと、
後から思っちゃったりして。。。(^_^;)
こてきら☆、ワンコラしてなかったでしょうか??

偶然にも出会えて、とっても嬉しかったです。
まひるまさんのブログは、自分がブログを始める前から拝見してて、
まひるちゃんの頑張りも見ていたので、恋菜ちゃんに会えて感激でした。
・・・でも、見てたのに、すぐにわからなくってスミマセン(汗

また、お会いできるのを楽しみにしてます♪
これからもよろしくお願いします!!

みけさんへ。

あんこう鍋であったまったよ~(#^.^#)
この時期、いつもおじちゃんが送ってくれて、ありがたくいただきまっす。
いつもは、肉食のこてつ家も、あんこうで鍋パーチーです。

ひつじちゃん、ちっこい方、ついにきららに破壊されました~(汗
結構しっかりした作りのものだったんだよ~(T_T)
おっきい方は、とりあえず避難してるんだけど、時間の問題~(>_<)
ライオン丸くんに代わりになって欲しいんだけど、
こてつは、ひつじちゃんを捜しまくってるの~(^_^;)

すず❤ママさんへ。

すず❤ママさん、ご訪問&コメントありがとうございます!!
読み逃げしちゃってました・・・すいません(^_^;)
これからも、よろしくお願いします。

こてつに、お祝いのお言葉、ありがとうございます☆
この時期、母の実家から鮟鱇が届くので、
こてきら☆にも、おすそわけ。バースデー鍋パーティーでした♪

ヒツジちゃんは、こてつのパピー時代からの相棒で、大小あるんですが、
きららが、かみかみして、小の方は破壊されました(汗
ライオン丸くんに代わりになって欲しいんだけど、
愛着があるのか、こてつは ひつじちゃんを捜してます(^_^;)

きらら、すでにライオン丸くんにも噛みついております^m^

麦茶しゃんへ。

うち、値段より数だから。。。^m^
で、ちょっと良さげなものは、お母ちゃまが、孫ワンコに買ってくれました。

ね~ね~、ワタシ、シバオって名前のおもちゃなのかと思ってたの~(>_<)
あれ、麦茶しゃん命名なのねっ(笑)
ナイスなネーミングだわっ!!
パペットに、ねじねじロープついてるよね?
きっとウシさんの食いつきもハンパないわ~(^_^;) ← ヤバい?
あれも、カ〇ンズに売ってるのかちら~?

さあらのパパさんへ。

さあらのパパさん、こてつにお祝いのお言葉、ありがとうございます☆

3歳も、元気で、たくましい男の子になって欲しいです(#^.^#)
でも、長男君は、やさしいコが多いんで(信州連合も)
下の子に、主役とられないようにしなくっちゃっ^m^

あんこう鍋、あったまりました~。
熱燗ですね~(*^_^*) 
美味しいモノは、元気出ますね~。こてきら☆達も、ペロペロっとしてました~^m^

No title

こてつくん
お誕生日おめでとうヽ(・∀・)ノ
立派なパーティーにプレゼントで
すごいねo(^▽^)o
ルンルンだね(o ̄∇ ̄o)♪

こてるんるんさんへ。

こてるんるんさん、こてつにお祝いのお言葉ありがとうございます☆

あっという間の3歳ですよぉ~(#^.^#)
2歳からは、それほど変わってないだろう~って思ってても、
写真で振り返ってみると、ちょこっと大人になってるかな。

こてつも、便乗組のきららも、ごちそう、ケーキに喜んでくれたかな♪

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる