プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

優れもの☆


昨年末、わんこ仕様へと、お部屋をぷち模様替えした わが家

コルクマットから カーペットにしたことで、気になるのは。。。抜け毛

・・・ダンナっちの ぢゃなくってよっ   一応ダンナっち、まだ ふっさふさしておりますっ


わが家の薄毛~ず、抜け毛も凄まじい。。。ますます 薄毛になっちゃうぅ~~っ

カーペットは、比較的 白い毛が目立たないお色ではあるけど、

よぉ~く見ると、掃除機で取れきれない お毛毛がスゴイっ

ちょこっとリビングだけど、コロコロの消費、ハンパないっ


DSC07538.jpg

しかも、コロコロにケンカ売る ヘタレな輩が。。。


以前、GPF(岐阜パピふれんず)の、ちぃたんさんに、教えてもらったブツを、

さっそく ポチ買いっ

年末に、ポチッとしたため、なかなか届かず、待ち遠しかったぁ。。。


その、優れもののブツとは。。。『 V7 スーパーブラシ 』

DSC07540.jpg

DSC07541_20130121112956.jpg

このV字型のブラシ部分で、カーペットに絡んだお毛毛が、集まる集まるっ

しかも、ケンカを売らないっ

DSC07546.jpg

掃除機(10年選手なのでヨボヨボ。。。)かけた後でも、

ちゃちゃっと、こんなにっ   ・・・お見苦しぃっ

DSC07595.jpg


お値段そこそこダケド。。。イイ仕事してくれまっす



年末年始の。。。1年中?。。。の、暴飲暴食で、そろそろヤバイと 思い始めた昨日。

↑ やっとかよっ オイッ!

話題の ロングブレスダイエット 始めてみた

ダンナっちと 2人、『 ふううぅぅぅ~~!!! 』

・・・ってすると、きょとん顔の こてつ & きらら

今朝も。。。ふううぅぅ~~!!

DSC07606.jpg

きょとん顔で、イッキに力が抜けるぅ。。。

それでも、笑いに耐えながら、ふうぅぅ~。。。

DSC07600.jpg


今度は、暴走し始めたっ

もう、無理っ

目、つぶってがんばりますっ



        こてつデス❤

   ゆかぶぅ☆のやつ、TV見てすぐ影響受けちゃって~!!
   ふ~ってすれば、痩せると思ってるんだよっ!!
   ちょいちょい、チョコつまみ食いしてて、痩せるわけないんだよっ( 一一)   うるさ~いっ!


      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       
   
       
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんにちは♪

我が家はカーペットを敷いていないけれど、クリーナーのごみがたまるところが外から見えます。そこが1度掃除しただけでお毛毛がかなり入りますよ。(涙)

ダンナ様ふさふさでいいなぁ・・・って、そっちに目が入ってしまいました。
こてつくんたち、きっといったい何が始まったのだろうって思っているんでしょうね。かわいいなぁ。

No title

こんにちは~♪

何か始めるだけすごいです\(^o^)/
私は とりあえず 夕食(晩酌のお供を減らす)の時に食べる量を減らしてみるくらいかな?

こてきら☆ちゃん も一緒に運動してるんだよ。
親孝行だねぇ~^m^


我が家 お土産でもらったダルマ、そのまま何年も神棚に置いてるの。
ダルマ供養ってあるんだね。知らなかった。
この先も何年もこのままだろうなぁ(^^ゞ

No title

ほんと お掃除には悩ませれるよね(;o;)
うちなんか カーペットの部分が少しだし‥床の色がチョコ色だから ぶち目立つんよ(@_@)
でも我が家のパパさんはお掃除キラーだから ほんと助かってる(笑)
片手にダスキン 片手にコロコロ(* ̄m ̄)ププ←本当の話

ロングブレスダイエット~こてきらちゃん キョトンとしてて~可愛いい~~~(*´ー`*)
あたしもやろうかなぁ~ふぅぅぅぅぅ~

No title

私も去年これのロングのブラシ購入したんだけど、すごい優れものだよね~
それまでゴム手袋でりりーの毛を取っていたから楽ちん~~~

ロングブレス~(笑)私も会社で皆でふぅううう~ってやってるよ~♪
貧血起こしそうなのだ~(笑)
でも、きっともうすぐ会社ではすたると見た~(笑)皆テレビの影響受けるものね~

No title

わかるわぁ~うちもカーペットなんだけど
掃除機だけでは中々なのよね~(~_~;)
「スーパーブラシ」中々な仕事っぷりだね~!!

ロングブレスダイエット私も去年チャレンジした(笑)
1週間ほど続いたかな???(笑)
やっぱ続けないと無理よね~(笑)
ゆかぶさん頑張って続けて見て~♪

No title

>一応ダンナっち、まだ ふっさふさしておりますっ

私にケンカ売ってるな~!www
こてつくん、男は毛じゃないよ。ハートだよ!
一緒に証明しようね~ww
あっ、違う?
こてつくんは、これからですね。
フサフサ目指して頑張って下さい!

こんなコメ書いたらコメ返し困るよねえw
独り言と言うことで、コメ返し不要でござるww

No title

カーペットにすると毛が掃除機で全部吸い取れなくて、カーペットに残っちゃいますよね。
我が家も娘達の髪の毛も結構抜けるので、コロコロを一日に何度がやっていますが、それでも落ちるので
ミミがパクッと食べてます(汗)
このV7 スーパーブラシ、良さそう♪
でも、お値段高そう...

ゆかぶさん、夫婦でダイエットですか~
確かに年末年始はね~

こてつ君ときららちゃんが遊んでる♪

我が家、ダイソンくんにして、スッゴい取れるけど、カーペットに毛は残る~
ゆかぶ☆さん購入のやつ、納得の買い物だった?ウーン、考えちゃう。

ロングブレス、ちゃんとすれば、効くよ。
前、少しやったら結構筋肉に効いたもん。でも三日坊主で痩せてません。私もそろそろやらなきゃ!

こんばんは♪

カーペットにすると、掃除が大変になっちゃうんですよね
それを考えると勇気が出ない私(^.^;
Linoもオシッコ完璧じゃないから、それもネックなんです。

ロングブレス話題ですよね。
私もやらなきゃ…(@_@)と思って何年過ぎたか…

お掃除しながらダイエットもいいらしいですよ。

No title

なになにぃ〜!
スーパーブラシってなになにぃ。
超よさそうだわ〜。
我が家もカーペットをひいてるから、毎日コロコロ。
あまりにもヒドイから、掃除機を買い替えたんだけど。
やっぱりコロコロは必要~_~;
調べてみます!

ロングブレス、頑張ってくださいね。〜( ´ ▽ ` )ノ
私もなにかやらねば( ;´Д`)

No title

食いつきどころがこてつちゃん達じゃなくてゴメンね。。私もロングブレス始めました!!

あれって、どうなんだろう・・・
マジで痩せたいんですが。
食事とか運動とか、いろんな事を組み合わせないと
ダメだよね。(笑)

No title

ロングブレス、私も去年、ちょっとやってみたけど、
けっこーキツいよねr(^ω^*)
・・・・・
・・・結局続かなかったぁ~・・・ホント、ミッカボウズ・・・(笑)

ゆかぶ☆さんは、頑張ってねぇ☆-(^ー'*)b

こてきらちゃんたち、キョトン顔かわいいっ♪

パピヨンって抜け毛少ないとか言うけど、
そんな事ないよねぇ!
ウチもすごいよ~
1頭だけでもすごいのに、きららちゃんが加わったら、またすごいんだろうね(*´ο`*)

ゆんこさんへ。

ゆんこさん家は、ダイソンでしたよね~。
イイなあ。。。
うちは、結婚した時に買った掃除機をいまだに使ってます。
これが、なかなか壊れてくれなくって。。。(>_<)
ダイソンのように、吸引力バツグンだったらイイのになあ~。
でも、このスーパーブラシでお毛毛、結構取れます。
なので、しばらくは壊れなくってもイイかな~^m^

ponkoさんへ。

あははっ、ponkoちゃん、
晩酌のお供は減らしても、晩酌はアリなのよね~^m^
うち、なかなか食べる量減らせないんだよね~(^_^;)
ついつい、つまみ食いしちゃう(>_<)

毎年、だるま供養してもらって、そこで新しいだるま買ってくるんだよ。
願い事を書いて、片目を入れて、1年間お家に飾っておくの。
ダンナっちの実家は毎年、だるま供養に行くよ~。

パピママさんへ。

うちも、フローリングの時は、朝お掃除しても、
夕方には端っこの方に、白い毛がフワフワしてた~(>_<)
コルクマットにしてから、あまり目立たなかったんだけど、
カーペットだと、絡まってるの~。
ダンナさん、お掃除キラーって、いいなあ~。
うち、なあ~んもだよ~(ーー゛)

ロングブレス、こてきらの顔見ると、吹き出しちゃって無理~^m^
続けられるかなぁ~(^_^;)

みけさんへ。

これ、優れものだよね~。
前に、ちぃちゃん家で、使ってみたの~。
でも、その頃はうちはコルクマットだったし、こてつだけだったし
無くてもイイな~って思ったんだ。
ロングタイプだと、もっと楽チンに取れるんだろうね。

ロングブレス、やり方合ってるんだろうか~?って思いながら、
やってるよ~。
ダンナっちは、すでに筋肉痛が少しあるみたいだけど、
私無いんだよね~(^_^;)  おかしいなあ~。

milkyrollmamaさんへ。

そうなの~、カーペットになったら、気になっちゃって~(^_^;)
きららの、抜け毛がすごいんだよね。
生え変わる時期なんだろうか~><?
スーパーブラシ、イイよ~(#^.^#)

ロングブレス、1週間で効果出たのかな~??
うち、食事制限できないタイプ~(笑)
効果出るかな~(^_^;)

マリィの散歩請負人さんへ。

そうだそうだ~っ!!
オトコは、毛ぢゃないぞっ、ハートだぞおっ!!
かぶりものだって しっくりくるしーーっ!! ← コラッ!!
ボクは、これからふっさふさになる予定だけどねっ(笑)byこてつ☆

大きなキモチで、スルーしてくださいましっ<(_ _)>

ダンナっち、今のところ白髪もなく、毛もあるんですけど、
ダンナっちの同僚は、白髪か、薄毛のヒトが多く、
お前苦労してないな~ってよく言われるみたいです。
本人は、そうでもないんだけどな~って言ってるけど。。。(^_^;)

Hidemamaさんへ。

うちの掃除機、結構古いんで、吸引力はあまりだと思うんだ。
なので、カーペットのお毛毛までは取れなくって。。。(^_^;)
ミミちゃん、食べちゃうんだ。。。(-_-;)
きららは、毛は食べないなあ。。。
コロコロだと、1日に何枚も使わないとダメなんで、
それを考えると、ブラシの方がイイかな~って思ったの。
結構取れるよ~。

小夏ママさんへ。

ダイソン、いいなあ~。
ダイソンの吸引力でも、やっぱり取れきれないんだね~。
このブラシ、私は納得の買い物だったよ。
ブラシで、2500円くらいってどうなの~?って思うけど、
1日にコロコロ何枚も使うのを考えたら、イイかな~って思ってんだ。
毛は、結構取れるよ。
でも、お値段するし、悩んじゃうよね。

ロングブレス、効くんだ!
でも、筋肉痛になってないんだ。。。やり方まずいかなあ。。。(-_-;)

midoさんへ。

うちは、きららの脚のことも考えてカーペットにしちゃいました。
きららも、まだまだおしっこ、うんPともダメなの。。。(-_-;)
うちは、こてつが お外チッコ族で、したくなると出して~アピールをするんだけど、
その時に、きららも一緒にお外に出て、してるみたい。
でも、2.3回やられちゃいました~(>_<)
Linoちゃんは、まだまだ~おトイレ失敗しても、しょうがないもんね。

うちも、明日からダイエット~で、何回挫折した事か~(笑)
今度は、続くかな~(^_^;)

ぷり☆ママさんへ。

スーパーブラシ、イイよ~!!
ブラシで、この値段かよ~って思ったけど、
コロコロも、何枚も使うし~って考えると、イイかなって感じ。
結構、毛とれますっ!

ダイエット、3日坊主っていうか、1日坊主のこてつ家なんで、
つづくかな~。
早く効果出てくれないかな~(笑)

ポンママさんへ。

ポンママさんも、はじめた~??

私も、ちょっとヤバいんで、
春になる前にちょっとでも・・・って感じなんだけど。
やっぱ、食事制限しないとだめかなあ。。。
うち、誘惑に弱いんで、食事制限できない~(>_<)
ロングブレスも、即効性なさそうだよね~。
がんばって、つづけよう~!!

くるみ・リッチモンドさんへ。

そうなのっ!!
きららがプラスで、毛の量がすごいっ(>_<)
きらら、抜け毛がスゴイの~、抜ける時期なのかな?
このブラシ、イイよ~。結構取れる☆

ロングブレス、つづくかな~(^_^;)
食事制限なしでも、効果出るのかしらっ??
今日から、ダンナっち、九州出張なの。
これで、挫折してそう~^m^

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる